スポンサーサイト


愛はKAT-TUN

愛はKAT-TUNって・・・汗
このカツカツ新連載1頁のためにジョンさんお買い上げ。汗
追っかけしまくり連載ってどのくらい続くんだろ・・
期待してまーす(*´∀`*)

よく見かけるたっちゃんの「だっちゅーのポーズ」カワユス(≧∀≦)
バイオリンを弾くたっちゃんの小指が立ち気味。笑
ゲストそっちのけでワキァワキァするKAT-TUNよろちくぅ~
26日のカツカツは「屋形船の企画会議(?)」&「未公開」。
楽しみ~~
その前に今夜デスね。早よアイターイ(≧∀≦)♪

20070919162402[2].jpg



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング しーんぱぁーい、ないからね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

連載始まったねーっ♪
でもこのタイトルって(苦笑)
でも写真いっぱいでよかったぁーっ
これからもっとオフショットとか裏話とか載せて欲しいなぁ(*´∇`*)
たっちゃんのだっちゅーの可愛いーっ♪

No title

私もこの連載の為だけに買いました・・・・
バイオリン弾いてる竜ちゃん、初めてみましたよ。
こんなんありましたっけ??
そうですね、今夜は「いらっしゃいませ~」のあのお方ですね。
うちの娘っち真似が上手なんですよ(笑)
関係ないですね・・・

だっちゅーの(むぎゅ)
うぅ…
むぎゅ…  デキナイヨー(*゜ロ゜)ガガーン
愛はKAT-TUN ←笑
カツンのみんなはこのタイトル…意味わからないんじゃ…苦笑

No title

やっぱり、皆買うのね・・・
私も欲しくなってきた・・・だって連載だし、
全部揃えたいよ・・・あぁ、決心が揺らぎそう( ̄∇ ̄;)
愛はKAT-TUN=愛は勝つのパクリ?(爆)
今日は、リアさんの未公開もあったね・・・

No title

私置いてきたわ
だって1ページ、、、
しかもカツカツ、、、
あー愛が足りなのかしら
タイトル、じゅんののダジャレより
低レベルな感じが・・・汗

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
はじまったね。
そうそうオフショットだとめちゃウレシイよね
ページの見開きとか・・
けど毎週買うのたいへん。


★陽子さんへ★
バイオリン弾いてる竜ちゃんないよね~
これからチャレンジするのかな?
まさか高島さんのときの未公開とは考えにくい・・
いらっしゃいませ~で亀ちゃん楽しそうだったね


★雪ちゃんへ★
愛はKAT-TUN
メンバーはわかんない?
ひぃー。
でもありえる・・・・


★絆さんへ★
思わず勢いで買っちゃった。汗
けど内容は少ないし・・
毎週と思うとちょっと考えるものが・・
KANから来てるんだよね。汗


★まゆブーちゃん★
その冷静差が欲しいわ・・
少しテレビ誌節約してた反動で勢いで何冊も買っちゃったよ
じゅんののダジャレ気づかないときあるんだけど。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
