スポンサーサイト


いますぐ、メガネで男前

DIMEって何誌?
トレンディーな情報誌ですか???( ̄∀ ̄)
メガネ選びの参考に・・とか書いてあるよ。

けどどこまでひっぱるの?
メガネ男子・・・
たっちゃんが顔入りで載ってます~
あ~びっくらした。。。
いろんなとこ登場するのはいい事だ。
けどめがね飽きてき・・、あ。いえ。。。

20070919161640[2].jpg



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング メガネで人気上昇中


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

この雑誌、明日見てこようと思ってたのーっ
メガネ男子…スッカリ板に付いちゃったね(笑)
でもこうして雑誌に載ってるの見ると嬉しいよねーっ
あみもたっちゃんはメガネ無いほうが…なんでもない(笑)

賛成━!
賛成━━!!
「眼鏡禁止令」が発令されたらいいのに…。
まだ流行ってるの?
眼鏡男子って。
もちろん可愛いんだけどね。(笑)
一般の人に「カツンのメガネの人」…みたいな覚え方されたらイヤだなー。
(坊主の田中…みたいな?)

No title

へぇ~こんな雑誌があるんだぁ。
私、メガネ買おうと思ってるんだけど、参考になる?
うん、きっとならないね。
上田くんのメガネ・・・私好きなんだけどなぁ。
でも、竜担さんが無いほうがいいって言うんだったら、
きっと、無いほうがいいんだね(笑)

No title

メガネは、もう飽きた
もういい加減いいだろ?
って感じ
↓の冒頭の会話ってゆきんこちゃんの
想像?
アタシちゃんと聞いてたと思ったんだけど
高速宛名読みさぁ
ヒナだけじゃなくって、慶ちゃんも早いよって
ラジオに突っ込んだんだけどぉ

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
メガネが板に・・・汗
このままかけ続けたら嫌だ~
本人が気に入ってるからな・・


★雪ちゃんへ★
たっちゃんて望むことと逆行く傾向が・・汗
しばらく続きそうだよねメガネ
カツンのメガネの人・・
いやぁー><


★絆さんへ★
あははは
参考にしてみてー。爆
キライじゃないけどあんまり好きじゃない。汗
どっちだよ!って感じだけど。
最初、カワイイとか言われてて、わかってやってるところが・・


★まゆブーちゃんへ★
たぶんね、まだ続くよ
ヒライリオくらい。爆
↓冒頭はあたしの想像。
こんな話してーって要望。笑
慶ちゃんラジオ知らないんだよ竜也。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
