スポンサーサイト


亀梨和也

あなたを好きになっていいかな・・



・・と言っても担当替えのお話じゃありません( ̄∀ ̄)
何故か今日はカメちゃんのことばかり考えてました。(ぽっ)
ちゃんと寝れたのかな・・?から始まり
どんな気持ちなんだろ・・     ←おまえが考えるな
痛いのかな・・・           ←そりゃ痛い・・
恐かったりするのかな・・     ←それはない気がするな
ちゃんと笑えてるかな・・、ずっとずっと考えてました。    ←働け
でもね、何があってもやり遂げるんだろうねカメちゃん。
これが「亀梨和也」って。あたしたちに魅せてくれるんだね。
そしてたぶん自分自身に負けたくない!
そんな想いが強いんだと思う。
なんだか今日はカメちゃんが愛しくて仕方ないよ。
オリスタも手伝ってすごくカメちゃんに会いたくなりました。   ←えっ?
「亀梨和也」ってスゴイ。
今までカメちゃんにこんな気持ちになったことないんだけど。  ←ゴラ

そんなカメちゃんは何フェチか脳内を覗いちゃおう(* ̄∀ ̄*)



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング あなたのために生きていいかな・・




20070914231531.gif
ぶっ!!?( ̄■ ̄)!!
舌フェチ???真ん中に髪・・・。エロッ


おまけ・・・
己って・・自己中な人たち???
20070914162431.gif

20070914162522.gif

20070914162453.gif



やってみたい人はここから~
脳内フェチメーカー

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこちゃん、こんばんわ♪
好きになっていいよぉ~ってあみが答えるなって??(笑)
亀ちゃんに告白してるーっ(笑)
亀ちゃん、大丈夫だよね。
痛いだろうけどきっとそれ以上に悔しがってる気がする…。
今ね凄く亀ちゃんに会いたい…
逢って元気な姿ちょっとでもいいから見たいなって思った。
オリスタね、見ながら泣いたわ(汗)
キラキラしててカッコいいんだもん♪
で、亀ちゃんのフェチ…舌??(苦笑)
しかも真ん中に髪って…
髪の毛伸ばそうかなぁ~(笑)←え?
たっちゃんとたっちょん『己』って(爆)
面白いね~これ…後でやってこよぉ~♪

No title

おっとビックらこいた
亀に告ったのかと思った
そうなのよ、、、
何があってもやり遂げる
座長になる人はみんなそう
そうじゃなきゃ座長の資格がないっていうか、
それが出来て当たり前
きついかもしれないけどね
そんな亀ちゃんだからこそ
みんな大好きで惹かれるだよね
って元担のアタシが言うのもおかしいか・・・あは

なんで亮ちゃんが。。。
って思ったら自己中シリーズか
仁は入ってないのぉ~(笑)

No title

ゆきんこさん、おはよう♪
たっちゃん→亀ちゃんかとびっくりしました。笑
なワケないよね。笑

亀ちゃん大変だったみたいだね・・・涙
舞台ってしかも毎日フライングあるから
怪我と隣り合わせってかんじだもんね・・・
今後も怪我なく公演終えてほしいね。
でないと、ゆきんこさんが亀ちゃんのことばっかり考えて、
たっちゃんが嫉妬しちゃうわー。笑

脳内フェチ?フェチ版もあるのねー
己・・・どんだけ「己」が好きなのかたっちゃん・・・爆

No title

マジですか?ゆきんこぉぉぉぉぉ
亀ちゃんは渡さないよ!えへへへへ(^_^.)

怪我は痛かったと思うけど 私は心が痛かった・・・
そして頑張る亀ちゃんを見守る事しかできないの・・・
そんな亀ちゃんを愛おしいと言ってくれてありがとうm(__)m
私が言うのもなんですが ちょっと嬉しいよぉ
サンキュv-207

No title

そうなんだよね・・・
Mブーさんの言うとおりなのかもしれない。
座長って、できる人とできない人がいて、
選ばれた人なんだよね。
そんな亀梨くんが、やっぱり好きだから・・・
亀梨くんは、渡せない・・・ゆきんこさんには・・・(爆)
頭で分かってても、気持ちがついてこないのが本音・・・
でも、泣くのはやめたよ。こうやって、見る側も強くなるのかな?
で!!このフェチって・・・
1番笑ったのが、錦戸くんだけど(笑)
己が1番なのね・・・

No title

「脳内フェチ」なんてのもあるんだー。
「己」がいっぱい・・・。笑
上ぽんとたちょが「己」いっぱいで似たような脳内なんだね。
ゆきんこちゃんは自己中さん好き?笑
でもこれって、なんか納得できるー。
自分のをやってみよ。
きっと「愛」がいっぱいのはずなんだけど・・・(←さてどうかな?)笑

No title

ゆきんこさん、こんばんわ。
亀ちゃん愛が溢れてますよーゆきんこさんってば。
自分自身に負けたくないってのよーく分かります。
なんかゆきんこさんに書いてもらえて、すごく嬉しい!
亀ちゃん、エロですね。
舌の特訓?かなんかしないといけないでしょうかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
なんか亀ちゃんが愛しくて愛しくてね。笑
とにかく無事に千秋楽を迎えること祈ってる
舞台に集中して頑張ってほしいそれだけよね。
フェチは舌ってね~エロイよね。汗


★まゆブーちゃんへ★
だよね、座長の器があるんだよね亀ちゃん。
そんな亀ちゃんが愛しくなっちゃってさ~。笑
とにかく無事に千秋楽を迎えること祈ってる
フェチはなんとなくやってみた亮ちゃんが笑えて
スカスカなのに脚と己って。爆


★リンさんへ★
担当は上田担ですよ~
大倉担でもあるけどね。汗
頑張ってる亀ちゃんが愛しくなっちゃってね~
舞台が無事に成功してほしいもん。
フェチに己ってどうなのかな?笑


★たまちゃんへ★
頑張ってる君の目が~♪
亀ちゃんが愛しくなっちゃって!!
舞台見たから尚更かな~笑
千秋楽を無事に迎えるように祈ってるよ・・


★絆さんへ★
渡してもらえないの?笑
なーんてね。
頂きませんよー。たっちゃんがいるもん。笑
ガンバレって言ってるほうが亀ちゃんにはウレシイのかも・・
フェチそうなの亮ちゃん面白いでしょー。爆


★雪ちゃんへ★
脳内メーカーってたくさんあるみたいだね。汗
自己中好きなのかも・・・
結果をみるとそうゆうことになるよね。汗
自分を持ってる人っていうとカッコイイよね・・
どっちなんだろ・・


★陽子さんへ★
なんか亀ちゃんが愛しくなっちゃって
亀ちゃんプロ意識高いしね
悔しかったと思うけど・・
乗り越えるのも亀ちゃんだもんね。
千秋楽まで祈ってる!!
舌の特訓って何するの?爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
