スポンサーサイト


イッツ マイ ソウル

関ジャニ∞7th New Single「イッツ マイ ソウル」
2007年10月17日 Release!!


【初回限定盤】価格:¥1,000
■イッツ マイ ソウル
 作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
■あの言葉に
 作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢

【通常盤】価格:¥1,000
■イッツ マイ ソウル
 作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
■あの言葉に
 作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
■ヨリミチ
 作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j

"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく"
そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバー


うたばん、HEY×3あるんだね~
うたばんでは電気再びあったそうです。
作詞はズッコケと一緒だね、作曲が林田健司じゃん!!
早く聞きたい。
レコメンでは来週OAするそうです。
これ滝翼のアルバムとリリース同時だよね~
マネーが・・・。
来週違うお知らせもあると勿体ぶってました
アレかな???


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ∞の新曲~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

林田健司なんて、スマKinKi路線じゃん!
今回はイロモノソングじゃない?(笑)
早く聞きた~い

滝翼買うの~?
私迷うー
ベストでしょ
う~んやっぱり迷う~

No title

林田健司・・・10$ 青いイナズマ・・・懐かしい~
あの人の曲ってカッコ良いからね~
どんな曲か、楽しみだね・・・買わないけど(爆)
ねぇ・・・まさか、有閑の主題歌なんてことは・・・
ないよね!!(うん、ないね。自己解決)

No title

みんなよく知ってるんだね・・・。↑↑上コメ見て感心。
林田健司・・・うん。覚えておくよ。(←ほんとか?)笑
新曲でるんだー。
わーい!うたばんにHEY×3・・・楽しみー。
また電気で痛がってるヨコが楽しみ・・・ふふふ。
来週違うお知らせ・・・って、あの事?
まだ発表になってなかったんだね。
私、「発表になってない事」が知らなかったよ。(世間からズレてるもんで)笑
でも、お知らせを聞いて、どっかのページで(検索してみたら)、6人のキャストちゃんと載ってたんだけどなぁ。
あれはどこのページだったんだろう・・・?およよ?
でも、ヨコ・・・かつらかぶるんじゃないよね?
それが今の最大の心配事なんだけど・・・。笑

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
新曲楽しみだよ~
ま、なんでも楽しみなんだけどね。爆
滝翼はね~今まで買ったことないんだけど
(カツン映ってるDVD以外は・・。笑)
ベストアルバムは出たら買おうと思ってたんだよね~
だから買うよ!!


★絆さんへ★
10$に青いイナズマ・・そうだよ~
大好きだったわ~
この曲調にコテコテベタベタな歌詞が乗るの?笑
ま、楽しみにしてよー
主題歌はないよ~大丈夫  ←なにが?


★雪ちゃんへ★
新曲楽しみだね~
うたばんもヘイも収録済んでるみたいだよ・・
電気ビリビリ楽しみだよね。笑
ヨコからのお知らせはまだなかったの・・
どこまで引っ張るんだろ
来週かな?

No title

あちゃ・・こっちょもレス後でごめん(汗)
レコメンで発表だったんだよね
どんな曲になるかスッゴク楽しみだね~
うたばん電気なの?
チョ楽しみだね♪
あ~~KAT-TUNもソロソロ新曲ないかなぁ
ちょっと期待してるんだけど・・・
でもそうなるとゆきんこさん大忙しだね(*´▽`*)
って滝翼も買っちゃうの?

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさんへ★
新曲出るって発表してたよ~
たしかにねカツンもそろそろ・・・
有閑の主題歌でもいいんだけどね。
滝翼は買うつもりなんだ・・
忠義のテレビ誌も出てくるとお金が・・・涙
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
