スポンサーサイト


DREAM BOYS 2007

探Qのあとキタネー!!(≧∀≦)
仁魅録~~。
他のキャストさんは出ませんでしたけど。汗

ドリボs11日1部行ってきました。
1部は東宝だったっけ?おエライさんに訪問いただいてましたが・・・
にゃ、にゃ、にゃんと!!!
2部には仁くんが来てたそうじゃないですかーーー?( ̄□ ̄)!!
お友達が2部の休憩時間に情報メールくれました。笑
いーなー、いーなー、見たかったなーーー!!
そんなジェラった気持ちの本日1部の感想は続きから。笑
レポではありませんが・・
ネタバレありなのでお取り扱い注意。笑

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング グッズが混みすぎ~




仁くんが、仁くんが、仁くんがーーーーっ
2部の聖のお遊びコーナーに現れたって・・  ←客席から・・
いつもはKAT-TUNのメンバーのパネルが出てきて
聖たちが撃つんだけど ←自分(聖)のパネルの時は「撃つなー」って言う。笑
そこで仁パネルの時にご本人登場だって・・
聖が撃っても甦り、また撃っても甦る仁。爆  ←見たかった~
流星花園(台湾のF4)の道明寺と一緒だったんだってねー  ←なんで?
その後、ショータイムでもステージにあがったって・・
それも亀ちゃんが呼んだんだって~
キィーーーーッ!!見たかった!!!   ←1部にいた人
ネバアゲもルシエルもハルカナ・・・もやったって
オロオロしながら歌ってたみたいだけど。爆  ←超見てぇーっ
最後に「有閑倶楽部見てね」とアピってたんだってね。
亀ちゃんもメンバーで来てくれたの最初だったし嬉しいよ的なこと言ってったって。
キァーッ、直接聞きたかったわ~
やっぱさ、メンバーが来てくれた・・とか立ち会ってみたいよね~
コンではなかったネバアゲ・・超短バージョンでも
仁くんの声のネバアゲ聞きたかったーーーー。
・・って、1部の感想書く予定なんだけど
ジェラシーに負けて仁くんのことばっか書いてる。爆
だって超ニアミス・・・。ちっ( ̄ω ̄)

いつまでもジェラってても仕方ないので。( ̄∀ ̄)
本題へ・・・。汗
ストーリーは去年のお話が基本で人間関係が細かくなってる?かな・・
あたしちょっと変な見方してるかも・・汗
やっぱり根っこのところに「KAT-TUN」と「関ジャニ∞」が好きってのがあるから色んなシーン見て・・
「この辺に吊るされてたんだわ、たっちゃん」とか。笑
「あ、この時たっちょんの立ち位置この辺でたっちゃんはこっち」とか、
「竜也が1人で乗り込むところ・・今回トッツーなのね・・」とか
直接見てる舞台の陰に彼らが自分の中にいて重ねて見てましたね。
KAT-TUNが今年はABC、エイトがキスマイって感じで・・
ヨコの役は真琴つばささんの役中に取り込まれてた
亀、聖、屋良っちは昔からの知り合いで、屋良っちはアーティストを目指してる設定・・
聖をモデルとしたチャンプの映画を作ることになってチャンプ役は亀で
その主題歌を屋良っちのユニットへ・・
今回大きく違うのが、あの大物女優さんがどんな役で???と思ってたら
ショービジネスで生きる女の役で実は亀のお母さん。
仕事の為に子供を捨てた母親・・が美波里さんの役。
真琴つばささんも子供を捨てた母親って設定で、その子供が聖の弟。
去年の裕翔の役ね・・。今年は大我がやってた。
だけど聖と実は血がつながってなくて、亀と実の兄弟。汗
美波里さんと真琴さんが亀のお父さんを愛してしまって生んだ子供が
亀と大我ってこと。
そんな複雑な人間関係が入ってたな~今年は。
ストーリーのネタバレはこの辺で・・・笑

舞台を見た単純な感想は・・、
「やっぱ舞台っていいな。」   ←簡単すぎ。笑
演舞城のDVD見たときも思ったんだけどジャニの舞台って
ほんとスゴイね。見るべきだと思うもん。
フライングは2階で見てたから表情がバッチリで  ←腋毛も。爆
カッコイイじゃん亀!!!   ←爆
亀の真剣な顔や手探りと言うか足探り?ロープとか足を探って絡ませて
宙返りとか・・恐いと思うのよ~
上で見てるから自分の目線の位置だけど下から見てたら高いもん。
縦回転とかもすごかったよ、回転が思ってたより速かった。
頑張ってたなー亀。   ←ナニサマ
また3月の公演は是非見たいな~と思った。
台詞を毎回言うってスゴイ・・・
毎回、生ってほんとにスゴイ・・って小学生並みの感想しか出ないな。汗
あ、亀と屋良っち、ちょっと噛んでたもんね・・・笑
噛んでたけど!屋良っちがめちゃめちゃカッコイイ(≧∀≦)
歌もダンスも上手いーーー踊ってるところもっと見たいな~
見とれちゃった・・DVDに保存したいわ。

その屋良くん・・・
「MAのくくりだけじゃなく何かしたいと思ってたので今回の話をもらってチャンスだと思いました。けど主要メンバー聞いて浮かないか不安だった」
ってパンフ読んでて、
たっちょんと重なっちゃいましたー( ̄∀ ̄)
あたしの勝手な思い込みなんだけどね・・
演舞城で殿と共演出来たこと・・
ヨコは一緒だったけど∞と別のお仕事だったこと・・
不安だったこととかたっちょんも後で書いたり言ったりしてたから
こうしてチャンスを掴んでものにしたんだもんね。
・・おっとと、話がたっちょんへ行きそうなので軌道修正。笑
ダンス・・めちゃめちゃ見とれてたんだけど
いろいろ葛藤もあってジャニーズ風じゃない振り付けもしたり・・
その頃の経験が活かされてる・・と。
「ダンスは誰にも負けません」って言い切ってる  ←キッパリ
超カッコイイんだけど。
惚れました(〃▽〃)   ←超単純。汗

ショータイムは、アミーゴの亀すごかった~。笑
足つるんじゃないか・・って位上がってた。爆
聖の「Make U Wet」では、ニカ千の腰に少し釘付けになりました(〃▽〃)
亀の「someday for somebody」も白シャツで・・ドームとかコン思い出す
他にKAT-TUNの曲は、
「NEVER AGAIN」
「Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~」
「ハルカナ約束」
・・・これくらい???覚えてないわ~。汗


つかこれ・・
ドリボs感想じゃなくなってる・・
また好きな人出来ました~の報告かよ。
ってお思いの方・・、温か~く見守ってくだパイ。爆
長々とお疲れ様デシタ。
グダグダなのにお付き合いありがとうございました。(ペコリ)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

やった~♪仁亀最高でしたよぉぉぉぉぉv-238
橋の場面で客席の仁に向かって亀ちゃんが
「あかにしぃ~」って手振ってました(^^♪
かわいい~んですけどぉぉぉぉぉぉ
聖が仁に「お前が有閑倶楽部で高級バイク乗ってる間
おれは特急田中3号で電車乗ってたんだよ」だって(笑)
亀「KAT-TUN第一号は赤西だったな 田口あたりが来ると思ってたけど」
聖「KAT-TUNより山Pのが早かったぞ
田口が来たらシカトするけど」
とか何とか言ってましたよ。
でも仁くん普通に客席入って来たんでびっくりした(゜o゜)
ショータイムは確か聖が「赤西来い」ってあおってたと思う?
ルシエルだったかな?仁パートの時唄おうとしたら
メドレーなので次の曲いっちゃって仁きょとんとしててかわいいの!
ほんとステージでも何処いっていいかわかんなくてオロオロしてて
亀ちゃんが お前あっち俺こっちみたいに両端にわかれて唄ったりしてた!
いや~もう仁亀良かったっすぅ~だって凄い近いんだもん♪
調子こいていっぱい書いてすいませんm(__)m
まだ放心状態ですけども・・・(苦笑)

No title

ゆきんこさん、おはよう
遅くなっちゃったけど内君とヤス
お誕生日おめでとう
2人にとって笑顔溢れる一年になりますように・・・

そして仁kunのドリボsに大興奮
行ってない私なのに・・・だってだってかめちゃんが
じん呼びをしたって聞いて私は壊れました
いやぁ~泣きました。
実は大号泣だったの。
確かにジェラってますけどそれよりも亀ちゃんと仁kunが楽しそうにアイコンタクトとか・・・
ってなんでこんな仁亀語ってんだ?私(爆)
ごめん、、ゆきんこさんドリボsステキだった見たいですね?
屋良っちのダンス私もメッチャ楽しみなんですよ~
私が入るのはまだまだ先だけど凄く楽しみです。

No title

惜しかったねー!←ほじくるな?爆
仁ちゃんそんなに色々やったの!?
見たかったな~(シツコイ?
で、屋良っちに惚れたのね。
草鞋が着々と増えてます?(笑
今回のドリボズで屋良っちに堕ちた人けっこう見かけるよ!
ストーリー複雑なんだね。
私の頭だと知ってから行ったほうがいいみたい(汗
再演は絶対に申し込むぞーvv

No title

ゆきんこちゃん、こんにちわぁ~
ドリボズ、そんなに素敵だったのね~
亀ちゃんのフライング凄そうだね。
仁来たんだよねーっ♪
しかもKAT-TUNで1番乗りでしょ~
歌も歌ったんだよね~いいなぁーっ
昨日は久々にレポ巡りしてしまったわ(苦笑)
屋良君カッコイイよねーっ
この間のプレミアム見て思った(笑)

No title

色々、あんなことや、こんなこと・・・
お世話になりました(爆)
ここにきて、また奈落の底に落ちた感じ(大げさ?笑)
私を、引きずり上げてください(自力で上がれって?)
舞台見てて、去年の思い出すの分かるよ。
特に「FIRHT ALL NIGHT」のとことかはね、
重なるもん。
亀梨くん、カッコ良かったでしょ?
うん、屋良くんもカッコ良かったよ・・聖も・・・
皆、カッコ良かったよーーー!!(壊れた模様。爆)

No title

仁くんとニアミスかぁ。
たまさんのコメで、
田口がきたらシカトする・・・って、むっちゃ笑ったんだけど。爆
(聖だったらほんとにしそうだし)笑
屋良くんかっこよかったんだね。
誰にも負けないモノ・・・を持ってるってすごいよね?
ドリボのストーリーもそんなふうになってるんだ。
ふむふむ。
ありがとう~。ゆきんこちゃん。

おしい!!
ニアミスすぎてなんか悔しいよねぇ。笑
みんながんばってるんだね。
チャンスを物にしてるんだね。
たっちゃんにもチャンスをーーー(;´д⊂)
人間関係複雑すぎてよくわかんなかった(・∀・)←頭悪い子…

3月の再演は絶対見に行く!!
横尾さんを( ´艸`)http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

昨日はお疲れちゃん
楽しかったよー
ありがとう(^O^)/

で、MAの舞台も行っちゃうんでしょ?(笑)
でも屋良っちカッコよかったねー
声もいいしー、歌も上手いしー
でね、亀の腋毛!
アタシってばあんまり記憶がない; ̄ロ ̄)!!
顔ばっか見てたわ
会長失格だわぁ~、ちょーショック!!
仁はねぇ~
まぁしょうがない!
でもたっちゃんいないから仁をよーく見る
いい機会だったのになぁ
残念!(>_<)

No title

ゆきんこさん、こんばんわ。
お疲れさまでした。
仁くんとニアミスなんて、残念すぎますねーー。
Kちゃん、見なくて良かったと私は思ってます。
堕ちると思うもん、きっと(笑)
アミーゴの亀ちゃんの脚、そんなに綺麗に上がってますの?
・・・・楽しみです♪

No title

昨日は、ちょこっとだけ会えて嬉しかったです♪
今度、またゆっくりお話しましょうね~。
あっ。昭和の忠義ありがとう!
言うの忘れちゃって。失礼なヤツですみません。
エノキ忠義、むちゃでバッチリ見れました!
可愛かった~。
って、ドリボ見たのに忠義愛語りそうです..

ドリボの亀ちゃん、かっこよかった~!!
もう、骨抜き状態でございます。
仁はね・・残念・・
見たかったな~。仁呼び亀(えっ?)

No title

あら~残念。仁くんの回じゃなかったのね!!
本当に昨日の2部の人羨ましい。

ところで、ゆきんこさんもストーリーが気になりましたね。
大阪で3日間「親に恵まれない子」話し見た後だったので
ドリボスよ、お前もか!って思っちゃったわ。
まぁ、それに目をつぶれば・・
亀がおそろしくかっこよかったので
満足、満足なんですが。

No title

ゆきんこさん、こんばちわ☆
あれま、屋良っちに惚れちゃったの?
あのダンスはカッコイイもんな~。
分かる気がする。
私は惚れないけど(笑)
んで、聖ソロのニカちゃんと千賀ちゃんの腰に釘付け?
ニカちゃんの腰はヤバいよね(〃∇〃)
私、キスマイで2番目にニカちゃん好き♪
あのね、ゆきんこさん…1つ聞いても良い?
太輔はどうだった?(笑)
ゆきんこさんの目に太輔がどう映ったのか知りたいな~♪
ところで聖の弟役大我だったの?
私の時は慎ちゃん(森本弟)だったんだけど…。

ゆきんこからコメレスです

★たまちゃんへ★
良かったね~
ほんと羨ましいーーー。
仁亀のラブラブなとこ見れるなんて・・・
はぁ~見たかった。
けど色々教えてくれてありがとう。
感激がビンビン伝わってきたよ。笑


★さよっぺさんへ★
仁、1番乗りだったんだね・・
メンバーが応援に行ったってだけで
なんか嬉しくなってくるよね。
あたしもすごーくウレシイもん。
ジェラシーも消えないけど。爆
さよっぺさんも行ったときは楽しんでね。


★ジャイちゃんへ★
ちっきしょーって感じだったわよ。汗
仕方ないけど・・
屋良くんかっこよかった~~
ダンスやばいもーん。
歌も歌えるしね・・良かったよ。
そっかー堕ちてる人いるんだね・・  ←ここにも


★あみちゃんへ★
カメかっこよかったよ~
真剣な顔がたまんなかったわ。
仁ね~1番乗りだったね・・
びっくりしたよ~ってその場にいないけど。爆
屋良くん・・かっこよかった
ダンスがすごいよー。


★絆さんへ★
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
おしゃべり楽しかったー。笑
で、奈落の底ですか?汗
はやく這い上がってこないと亀ちゃんが
誰かに取られちゃうよー。爆
舞台はね真剣にやってる人はみんな素敵だった。
キラキラだったよ。


★雪ちゃんへ★
聖・・やりそう。爆
早く、じゅんの見に行かないかなー。笑
結果が楽しみだね。
誰にも負けないモノ・・これある人しキラキラしてる
カッコイイ!!!

ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃんへ★
ムカつくくらい惜しいでしょ。爆
これたっちゃんだったら暴れてるかも。汗
横尾くん・・セリフ言ってたよ
去年のエイトのセリフみたいの言ってた
けど噛みそうな感じで。笑
3月は是非見て~横尾くんを。笑


★まゆブーちゃんへ★
お疲れ様~
連れてってくれてありがとうねー。
なのにニアミス、ニアミス言ってごめんなパイ。汗
けど惜しいよね。爆
えーっ、あの腋毛見てなかったのーー?
顔見てたんだね。さすが元カメ担。爆


★陽子さんへ★
もうね、すっごい足上がってたよ
ビシって音がするくらい。爆
それにカメかっこいいよやっぱり・・ ←やっぱりって。汗
あ~マルちゃんもこれで消えちゃうのねきっと
可哀想・・・。笑


★Keiちゃんへ★
お疲れさま~
チラっと会っただけだったね。笑
今度はゆっくり話したいね。
カメの「仁」って呼ぶトコみたいよ~~
むちゃブリはね、あたしもかなり興奮した。笑


★あいさんへ★
惜しいでしょー。汗
あいさんも、もう見たのねドリボ・・
「亀がおそろしくかっこよかったので」
ここ何度も読み返しちゃった。爆
ほんとにあいさんの言葉かと思って。爆
でもたしかにかっこよかったよ~カメ~堕ちないけど。笑


★麗央ちゃんへ★
ニカ腰ヤバイよね~高校生のくせにあんな・・・汗
タイピーはね、かっこよかったよ。笑
いつもと変わらない感じしたけど、いつも見えるところにいるから
真剣に見てないけど。汗
キスマイは玉森くんが男前になったなーと思って。笑
ありゃ、森本弟だった??大我だと思ったけど
違うのかなー?自信ないや・・汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
