スポンサーサイト


Happy Birthday しょーた

お誕生日おめでとう(≧∀≦)

はじめて生でヤスを見たのが去年の横浜アリーナ。
あの時のヤススマイルは忘れないよ。
可愛かったな~(≧∀≦)
今のツアーで唄ってる「わたし鏡」大好きなんだぁ
おっきなギター持って低いイスに座って
「聞いてください」って毎回丁寧に挨拶して
息を大きく吸い込んで唄うの。
大事に大事に唄うヤスが好きー(≧∀≦)
もちろんロックなヤスも好きだけど!

これからもずっと乙女なヤスでいてください(笑)
そして笑顔で溢れる1年でありますように。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 23歳おめでとー

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

Happy Birthdayヤス。
23歳なんだね~
すっごく優しいヤス。
女の子っぽい笑顔で笑ったり面白くないって言われたり(笑)
ヤスって本当はすっごく男前なんだよね~
初めて見た時はめちゃめちゃキラキラでかっこよかったなぁ~
23歳、ヤスにとって素敵な1年になりますように♪

No title

昨日の内くんに続いて、今日はヤス。
いやー。めでたいね~☆
おめでとう!ヤス。
23歳なんだぁ・・・え?仁とタメなの?
ちょっとビックリ。(いや、深い意味は全くないんだけどね)
ヤスは可愛いよね。色んな意味で。笑
ヤスのソロ、かっこよかったなぁ。
また素敵な曲を作ってほしいね。

No title

今日はヤスなんですね。
私も「あたし鏡」大好きです!!
レンジャーも面白かったし。
ヤスくんの笑顔がとっても好きです。
ずーとずーと笑顔いっぱいの1年でありますように。

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ヤス可愛いよね~
京セラドームで見たとき楽しかったね~
またあのキラキラしてるところ見たいね!!


★雪ちゃんへ★
9月生まれ多いし続くし。汗
ヤスの曲っていいよね。
またキラキラしてるヤス一緒に見たいね。


★陽子さんへ★
そうなの、今度はヤス。笑
ね~!ソロ曲いいよね。
それにあの笑癒されるんだよね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
