スポンサーサイト


すばるがKAT-TUNを・・?

ヨコ様がこよなく愛する「カムカムレモンティ」 ←写真左。
最近新しく発売された「ダブルベルガモット」  ←写真右。
並べるなら同じように撮れ!!!って並べてから気づいた( ̄∀ ̄;)
カムカムのほうが目立ってる。笑
先週のレコメンOPかなりの時間使ってヨコ様ったらカムカムの話してました。笑
ずっと前からハマってるとは言ってたのね・・
それが続いてたらしくて、最近コンビニに置いてないのが不満らしい。
進化系?のダブルベルガモットが出たからますますないらしくて
相当困ってるみたい。笑
コンビニいくつもはしごして探してもないってボヤいてた(´・ω・)
でもわかるこれ。
あたしも「午後の紅茶」シリーズの中でカムカムが一番好き。
ビタミンCが入ってる感がとてもナイス。笑
ほんとにコンビニで見かけないのよね~
でね、ダブルベルガモットも飲んでみたらしいのヨコ様。
だけど「俺にはやっぱりカムカムやな」って。爆
「KIRINさんからは一切もらってませんから、自分が好きで飲んでるんです!」
って強く主張してたけど、後半・・、「ま、これを機会にCMとか・・」
マネー発生しますから。爆


 20070910133847[2].jpg

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング I LOVE カムカム




久々に雑誌がっつり読んだよ。笑
だけど感想となると最近書いてないから書けなくて。汗
W誌、du誌、P誌どれも楽しかったな~
1コ吹き出したのが ̄□ ̄;;

du誌でファッションの話のロバ丸・・・。

竜 「中丸の格好は何系って言うの?B系でも裏原系でもないし。 
   地味だからどんな服を着てるか覚えてないんだけど(笑)」


ここね、思わず吹いちゃったわ。
だってほとんど一緒にいるのに覚えてないのよきっと。  ←どんだけー
可哀想なゆち丸。笑

あと、どれか忘れたけど金八先生のジャニ組が載ってたね~
亀井くん、真田くん、カミュー、かっちゃんJr。
ヨコ様も出たがってたな~。爆
虐められっこ役やるって言ってた「やめてよぉ~」「かえしてよぉ~」って。笑
ヒナに先生役ならなんとかって言われてたけど。笑
じゃ、虐められる先生役で!!!爆


一番「っお!!」って思ったのが。
du誌だったかな( ̄∀ ̄;)
「Subaru Q」ってすばるが読者へ質問を投げかけるコーナー

すばるからの質問は、

『関ジャニ∞のCD以外で、どんなアーティストのどんな楽曲を聴いてる?』

って質問で、

『ちなみにボクはKAT-TUN!』   ←Σ( ̄□ ̄)!!

KAT-TUNのどの曲を聴いてるか?そんなん、KAT-TUNと言ったらKAT-TUNです(笑)』

かなりびっくりしたんだけど。笑
すばるがKAT-TUN聴くなんてイメージなかったから・・
口ずさんだりするのかな?
鼻歌でもいいから聞いてみたいな。
お気に入りの曲とかあるのかしら???
なんかウレシイな~こんなん聞けて。(* ̄∀ ̄*)
すばる男前だな~   ←単純。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

No title

ゆきんこちゃん、こんばんわぁ~♪
この紅茶飲んだよぉ~『ダブルベルガモット』の方(笑)
そういえばカムカムは最近見ないね~
美味しいんだけどなぁ~
D誌のたっちゃんの発言…ゆっち淋しいだろうな(笑)
でもたっちゃんらしいね(笑)
で、すばちゃんKAT-TUN聴くんだ~
しかもKAT-TUNはKAT-TUNって…すばちゃんらしい(笑)
でもちょっと意外だね~

No title

ねぇ、カムカムレモンティーって何?
レモンの果肉が入ってるの?
いつも、1番安い午後ティーしか買わない(笑)
上田くんのその発言、私も笑っちゃった~
中丸くんと、街中ですれ違っても気づかなかったりして(爆)
金八始まるね~
植草Jr.がなぁ・・・ちょっとなぁ・・・ブツブツ(苦笑)
まあ、絶対見るんだけどね。
すばるくんがKAT-TUNかぁ~ネタじゃないよね?(笑)
聞いてみたいかも (* ´艸`)

No title

ゆきんこさん、こんばちわ☆
カムカムレモンティー??
知らないわ~。
ダブルベルガモットは一昨日東京で見た(笑)
私、紅茶はミルクティーしか飲まないから~。
植草ジュニアの金八ね、プレゾンで「コネです!!」って言ったらしいね(笑)
雑誌はまだ読んでないからコメ出来ないよ~o(;△;)o
でも、竜也…ウケる(笑)

No title

ゆきんこさん、こんばんわ。
午後ティーいつもミルクティーばかりです。
私ってば冒険が出来ないんです。
だいたい決まったものしか飲まないので。。。
美味しいです??今度挑戦してみよーかな?
竜ちゃん、ゆっちの洋服意識してみてないんですね。
可哀想なゆっち。
でも地味なカンジがするのでしょうがない(爆)
すばるがKAT-TUN?
どんな歌聞いてるんでしょうね、気になります

No title

うちもカムカムって知らんわー(´д`)
初めて見たよ。コンビにしか無いん?
探してみよっと。多分、田舎やからあると思う…。

雑誌、久々に見てみようかなー(●´ω`●)
すばるがKAT-TUN聞くなんて(;;゚;ё;゚;;)
ほんま、何聞くんやろー??
想像できんね。

竜ッチャンってズバッって言うよね(^ω^)
中丸かわいそう(´д`)



No title

うわっ。
ヨコ、カムカム好きだったんやぁ。
・・・って私飲んだ事あるかな?(わかんね)爆
紅茶ってめったに飲まないから。(コーヒー派な私)
コンビニで探してみよーっと。
カムカムね。カムカム・・・。
ゆっちの服装にズバリ言う上ぽん・・・。
うぅ。ゆっち、そんなにインパクトないのかな?笑
でも私、ゆっちの服装好きだけどなぁ・・・。

No title

ヨコちょ、延々と言ってたね~
私、このスペシャルのロイヤルミルクティしか
飲んだことない・・・

同じく、ヲタ誌ね、最近あんまり良く読んでないよ
でも亮ちゃんとこは必ず読むよ(・_・;)
ごめんね、たっちゃん。。。
今回のはヤスくんのへそピにビックリ!
何アレ?
渦巻きのへそピなの??



ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
カムカムたしかにコンビニにないよね・・
これもイオンの中のスーパーで買ったの。笑
すばる・・
アルバム聞いてるのかな?
不思議な感じだよね~


★絆さんへ★
果肉は入ってないけどそんな甘くなくて
すっぱいかな・・
美味しいよ、だけどカムカムはみかけないの・・
すばる・・ネタだったりして。汗
だけどホントに聞いてたらなんかウレシイ


★麗央ちゃんへ★
新しい方は見たんだ。笑
カムカムは最近見かけないんだよねコンビニとかで
金八・・コネって言ってたんだ。汗
たしかにね・・・汗


★陽子さんへ★
カムカムは美味しいよ。笑
午後ティーのミルクティー甘くてダメなのあたし。汗
すばる・・気になること言ってるでしょ
何の曲聞いてるんだろーね?


★みそのちゃんへ★
探して飲んでみて?
ヨコがすごーく愛してる飲み物だから。
福岡コンで見せたら飲んでくれるよ。爆
すばるがホントにカツン聞いてるのか?
めちゃ気になってきたー。笑


★雪ちゃんへ★
うん。
カムカム試してみて?笑
ゆっちの服にたっちゃん興味ないんだね。汗
可哀相・・・
永遠の片思いだから。爆


★まゆブーちゃんへ★
美味しいんだよ。
コンビニにはないけど・・・汗
ヤスのへそピ?
読んでるけどそこはスルーしてた。爆
見てみよーっと
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
