スポンサーサイト


夢男たち・・



ふふふ。
仁、やっぱり「ゆちBD」には触れてない。爆
今夜の「にこラジ」はどうだろう・・・
本人いるんだし触れるよね~
12時まわったから日付も変わりました・・とか竜也が言うかも( ̄∀ ̄;)
本日のランチは、ゆっちを想って「オムライスプレート」!!
オムライス&サイコロステーキ&ポテトサラダ&フライドポテト&グリーンサラダ
ゆっち全部好きそうじゃない?  ←太りそうなのに薄っぺら・・
全部食べれなかったよ~年のせいかしら。汗
サイコロステーキだけは食べきったけどね。爆
う~げふっ。  ←食べすぎ

ドリームボーイズ明日が初日・・。
台風までお祝いしたいらしく接近中?( ̄∀ ̄;)
女性週刊誌にも載ってたけど、「最旬男子」とか言われてた。
今一番旬な子たちなの?
ま、たしかに・・・。
3つの夢が叶うなら・・みたいの答えてたけどちゃんと読めてないわ~。汗
亀ちゃんのドラえもんが欲しいは覚えてるけど。笑

明日から千秋楽まで怪我のないよう頑張ってくださいね。
みんなの頑張りをちゃんと記憶に焼き付くよう観させてもらうね。
・・と言っても来週だけど。笑

そう言えば、斗真が告ったねー。
「俺にしとけよ」「他の誰を好きでもお前が好きだ」
キャーっ!!
揺れる~想い~身体中感じて~


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング諦めちゃいけないといつも言ってた~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわ♪
わぁ~オムライス美味しそう!!
お…お腹すいてきた(笑)
明日からドリボズだねぇ~
おぉ??台風までお祝いに??
それは困るーっ!!←なんで?
いやぁ~行かないけどやっぱり初日だし…
なんかね、夕方からドキドキしてるの…

イケパラの斗真カッコよかったぁ~
あのセリフ言われたい!!亀ちゃんに(笑)←やっぱり

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
このオムライスね、
ケチャップの味が好みじゃなかったの。汗
たぶんメーカーの違いかな~?
なんか違った・・汗
斗真カッコよかったね~台詞もね~~
早く続きが見たいわ・・
亀ちゃんたち、初日を迎えるね。
台風平気ならいいけど・・

うわぁ~めちゃくちゃおいしそうなんだけど(笑)
いよいよドリボ開幕だね。
うっ・・・ドキドキしてきた・・・
1日1日、無事に終えることを祈るよ。
本当に、怪我だけはしないでほしいからね・・・
台風・・・近づいてきたよ(爆)

イケパラ・・・斗真くん、カッコ良かった~
あすなろ???って、また蘇ったわ(笑)

ゆきんこちゃん豪華なお昼ね
アタシってばいっつも質素だわ
今日初日だね
台風のせいで暑いよ~
KAT-TUNって絶対雨男居ると思うんだけど
なんかいっつも天気悪いイメージが・・・
楽まで長いけど頑張って欲しいね

ゆきんこさん、こんにちわ
え~斗真こくったの?
まだイケパラ見てないんだ~(汗)
オムライスプレートめちゃくちゃ美味しそうだなぁ~
食べたくてたまらんよ~
ホントゆっちがすきそうなものばかりだよね
そして後数時間でドリボs始まっちゃうね
一月怪我無く乗り切れますようにっ願ってるよ~

ゆきんこさん、こんばんわ。
いやーー、このプレート美味しそうなんですけども。
サイコロステーキ。。。めっちゃ食べたい。。

もう、初日始まってしまいましたね。
朝からドキドキでしたよ。
ゆきんこさん、来週??
楽しんで来て下さいね。
あっ!斗真告ったのですか?
まだ見てないのですよ。
見てきます!

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
実は味が濃くてイマイチだった・・汗
幕が開いちゃったね・・
台風も呼んじゃったね・・爆
無事にやり遂げること祈ってるよ


★まゆブーちゃんへ★
いつもはマイ弁当なんだけど
最近サボり気味。汗
970円ランチだよ~
だからお肉も質が・・・汗
雨男は亀聖のどっちかだと思うんだけど。笑


★さよっぺさんへ★
斗真またまた見どころ満載だから見てみてー
プレートゆっち好きそうなのばっかりでしょ?
けどカロリーが恐い。爆
ドリボSはじまったね・・
怪我なく頑張ってほしい


★陽子さんへ★
実は味が濃くて・・汗
ドリボSはじまったね・・
来週見させてもらうね
まだはじまったばかりだけど
怪我なく頑張ってほしい。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
