スポンサーサイト


ROAD MOVIE in沖縄【前篇】

結局、データ作り直してます。涙
部分的に修復出来てるんだけど信憑性に欠けるというか・・
検証するのもたいへんなんで、地道に入力頑張ります。

ものすごーく忙しいハズなのに・・
そんな時のほうが更新多いってどーゆーこと???爆
もうね、依存してるから触らないと無理みたい。汗
ここで息抜きしてまた集中して頑張れるってことで。笑

カツカツは癒されました~
素なKAT-TUNヤバイから~
んもぉーっ、みんながカワイイんだもん。
ハァハァ・・止まらないよ。   ←危ない人


さて、これ更新したらお仕事もうひと頑張りして・・
夜中には∞くんたちに癒されるとしますか・・( ̄∀ ̄+)  ←ラジオ



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 雨の沖縄~




沖縄、記録的豪雨ということで、どしゃぶりー。爆
所さんが那覇空港まで車でお出迎。

座席はこんな感じ(* ̄∀ ̄*)
車の中だけでもワイワイしててかーわいいー。

     後ろ
     ↑
仁 じゅんの たっちゃん  
聖 ゆっち
亀 所さん(運転手)
     ↓     
     前

たっちゃんとじゅんのナレーションで出発~
可愛いし楽しい~~(*´∀`*)

車内ではハンディで撮影しながら・・
ゆっち 「この天気を顔で表現してください」・・とカメラを仁へ
仁 「田口のほうがうまいと思う」
すでにやってるじゅんの。爆
雨のどんよりを表してるらしいです。笑
高速のチケットをくわえる亀ちゃん(〃▽〃)  ←萌え~

途中でアイス購入
ギャラリーに混じりたい。笑
マンゴーとかシークワーサー、コーヒーとか買ってたけど
たっちゃんは何味食べたんだろ???

所さんのすばらしい別荘へ到着。
ほんとスゴイ!!!
所さんで「遊びの達人」て感じするもんな~
「大人になってから、枠の中でどう遊ぶかをレクチャーしようと思って」
ってさすがデス!!
枠の中での楽しみ方・・・素敵~~

早速、部屋を探検するたっちゃんたち。
ベッドの上に寝転がったり座ったりカワイイ(〃▽〃)
待ってました!ゲストハウス!!
部屋決めじゃんけん超楽しいんだけど・・
いつもこんな感じなのかな?
先に勝った3人が先に部屋を選んで負けた3人は後から部屋に入る
勝ったのは、仁、たっちゃん、ゆっち。
先に入った部屋で、待ってる3人が可愛いよ~たまんない。
たっちゃん、待ちぼうけくらってる所がまたまた萌え~なんだけど(〃▽〃)
この部屋割りシーンだけで当分いけるかも。笑

所さん、「誰が誰と寝たってどうでもいいじゃない」とか言ってたけど
重要ポイントだってば!!!ねぇ?笑

そしてバギー&ラジコンカー
みんなのテンションがあがってるーーー
3vs3に分かれてのラジコンカーレース。
チームは、亀&仁&ゆっちチームとたっちゃん&聖&じゅんのチーム

最初は、仁VSじゅんの。
コーナーを回って戻ってきたら次の人に交代する。
仁のラジコンが、帰ってきたら動かなくなっちゃって・・。
その隙にじゅんのはたっちゃんへバトンタッチ
だけどたっちゃんのラジコンも動かなくなっちゃって・・・爆
残念ながらおしまい。
けど亀&ゆっち、ラジコンで遊んでないのでやってました。笑
ドリフトを決めてご機嫌な亀ちゃん可愛かった。

次はビーチにでバギーに挑戦。
バギーの乗り方をたっちゃんに教える仁。 ←ヒューヒュー
「KAT-TUN仲いいな~」って所さん言ってたね。
所さんに帰るって言われても、楽しそうにバギーを乗り回す6人。笑
素で楽しんでるKAT-TUNが見れてウレシイ!!

今度は所さんからゴルフセットプレゼント~
テレビ誌で既に見てたけど名前入りでゆっちだけ漢字。爆
雨の中、練習するKAT-TUN。汗
部屋からのぞいている所さんが印象的。
でもメンバー気づいてなかったって言ってたね。笑

ディナーは奥様がお料理してくれました。 ←美味しそうだった~
みんなお風呂上りの様子で・・(〃▽〃)
おそろいのTシャツ&ポロシャツだったよね。カワイイ
夢中で食べでたーー
やっぱりモグモグ系は好き。笑

そしてオヤスミタイム~
じゅんのを締め出す仁が笑えた。笑
亀とたっちゃんは腹筋しながらエクササイズ中。
なんの準備体操だよ  ←亀ったら(まだ言ってる。笑)
亀ちゃんあんま無理な体勢とらせないでね・・・( ̄∀ ̄;)

聖とゆっちの部屋ではゆっちがたっちゃんを心配して落ち着かない様子。爆
あらら、見に行っちゃったよたっちゃんたちのお部屋。。。

怖い話大会。笑
ゆっち 「俺抜ける抜ける」
じゅんの 「赤西くん、さっきの怖い話」
ゆっち 「俺マジで怖いんだって~」
仁亀 「八戒、八戒」
仁 「猪八戒、猪八戒」
ゆっち 「猪八戒じゃねえ」
ゆっち 「俺、ほんっとムリ!」
仁が何度手招きしもダメなんで亀ちゃん登場
ゆっちの腕を仁、足を亀ちゃんが持ち強制連行。爆
何これ可愛すぎるぅ~~~~~~

仁 「?夢の中?って話していい?これ聞いたら夢に出てくるから」
仁 「じゃあ、目をつぶって」
たっちゃん、ゆっち 「やだ」  ←拒否ってる。爆
仁 「超想像して」
たっちゃん&ゆっち 「やだ」  ←爆
仁 「いくよ」

仁 「中丸のロン毛」

ゆっち 「こらーー!!」
仁 「チョー怖い!!」

・・ってホントは怖い話あったのかな?
わざとやめてくれたのかしら?
たっちゃんも怖い話ダメなんだね~。笑
結局みんなが寝たのは午前2時、オヤスミナサイ☆


ひゃぁー来週も楽しみデス!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、頑張ってるーっ??
息抜きしてまた頑張ってねーっ

昨日の沖縄可愛かったねぇーっ
6人のワイワイしてる感じが見てて幸せな気分に…
ナレーションの淳竜可愛かったぁーっ
喋り方が全部可愛いーっ
高速券の亀ちゃん可愛かったよね!!(ムフッ)
部屋割りは重要だよねーっ!!
思わずTVの所さんに突っ込んだよ(爆)
怖い話、最初たっちゃん電気消して積極的だったのに…
『ヤダ』が可愛すぎだよぉーっ
それに逃げるゆっちを抱えてくる仁亀のやり取り可愛すぎーっ
もうツボいっぱい(笑)
来週も楽しみだねぇーっ♪

あのね、部屋割りの時と、ご飯食べてる時と
夜の怖い話のとこが萌え萌えしたわ
亀ちゃんと、竜ちゃん抱きあってたでしょ?
あれなにー!
いやん、やっぱり竜ちゃんは亀のものなの?
亀ちゃんドームで宣言したとおりになっちゃったの?
さすが有言実行の男だわ~

って変なコメになっちった、てへ

ゆきんこさん、こんばちわ☆
面白い(笑)
ブログ巡りしてたら、誰もが所さんの「誰が誰と寝たってどうでもいい」に反応してんの(笑)
もちろん私もね~(≧ ≦)Ω
これは最重要事項だもんね!
かわいこちゃんコンビの夜…いったいどんなめくるめく夜になったのかな~。
竜也はきっと次の日寝不足だね!
和也のスッキリした顔、来週楽しみだぁ~↑(笑)

あはは。
ゆっちは気になって仕方ないから
亀竜の部屋を見に行ったのね。笑
なんかゆっちかわいいんだけど。
でもね、
ゆ 「何やってんの?」
亀竜「邪魔すんなよー」・・・の会話。
これラジオだったら・・・ヤバくね?笑

ゆきんこさん、こんにちわ
もうカツカツ萌え過ぎて大変
私はもちろんゆっちを担ぐ仁亀
ってかその前の亀ちゃんの仁kunの背中
むぎゅっです
もうアレだけでなにもいらなぁ~いかも。
でもみんな大はしゃぎで可愛かったね
竜ちゃんのナレーションもめっちゃ良かったね

何かシンプルになってる!

えぇぇぇぇ~カツカツ萌え所満載だった!
部屋待ちしてるたっちゃんかわいいねぇ~
耐え切れず出てきてしまったとこもv-238
でもって亀ちゃんがゴメンとばかりにハグしてたぁ(^^♪
2人でエクササイズ中もかわえぇぇぇぇぇ
ゆっち邪魔すんな!
最近 亀&竜>亀&仁 だなぁ 思いっきり!(*^_^*)

日テレ、裏切らなかったね(笑)
贅沢言えば、もっと時間がほしいとこだけど、
でも、予告流して、カット・・・なんてことは無かったから。
仁亀の中丸くん連行も最高だったけど、
亀竜のエクササイズ&中丸くん乱入(?)が、
もう、色々なこと想像しちゃって・・・(Mブーさんのせい。爆)
でも、6人の「素」が見れて、なんか嬉しかった。
こういうの、たまに見せて欲しいよね~
来週も、楽しみだーーー!!!

ゆきんこさん、こんばんわー。
いやー今回のカツカツは萌えポインツが盛りだくさんで・・
なぜに高速の券を口に咥えるんざんしょ?
あれにはもうやられました。
亀竜のお部屋・・・いやーー。
こうやって見るとお似合いのお2人で(笑)
この部屋についてるカメラ、朝まで動いてたのでしょうかね?
・・・・勿体ないよーー!ぜし、映像化してもらいたいっす!

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
もうね、文句なしに楽しかった~
部屋割りシーンと亀竜のお部屋シーン・・
ぐふふ。だったわぁ~
しばらくこれでイケル。爆
部屋割りはヲタには重要ポイントだよね~


★まゆブーちゃんへ★
亀ちゃん、竜ちゃんを抱きしめてた。爆
「フフ」って笑ってたよきっと亀ちゃん頭の中で。汗
たぶん、沖縄で有言実行されちゃったんだわ
後半の亀ちゃんのスッキリ顔と竜ちゃんのどんより顔を
来週のカツカツで確認しなきゃ。笑


★麗央ちゃんへ★
見事にみんな「誰が誰と寝たってどうでもいい」に反応してた。笑
ヲタには大事なところだもん。笑
もうカツカツは一般用じゃなくてヲタ用に作って欲しい
そうなの、来週の亀竜の疲れ具合楽しみ。笑


★雪ちゃんへ★
亀竜「邪魔すんなよー」にドキってしちゃった。笑
絶対に、ゆっち気になってたんだよ~
キャーロバ丸ったら・・
だけど竜ちゃんは仁くんに助けて欲しいんだと思うの
来週も楽しみだわ~


★さよっぺさんへ★
たまらないほど良かったね~
文句ないもん。笑
仁亀の背中・・・キャーだったわ!!!
ゆっちの薄さに比べ二人のたくましさ・・笑
亀なんて細いけど男って感じしたもんな~


★たまちゃんへ★
カツカツ萌え所満載だったね~~~
大満足だったよ~~
待ちぼうけ竜也・・可愛かったでしょー
2人でストレッチも良かったよ~
亀竜ってあんまりないから、どんどん見せてほしいね


★絆さんへ★
裏切らなかったねー。笑
もうね、文句なしに楽しかった!!
亀×竜・・・ね?想像しちゃうでしょ?
Mブーちゃんが輪をかけるからね。笑
ワイワイしてる所が見れていいよね。
来週も楽しみ!!


★陽子さんへ★
そうそう!高速券・・萌えたわ、亀ちゃんに。笑
ヤバイよねーーー!!
亀竜の部屋は深夜2時からお楽しみだったのよ・・
竜ちゃんの身体は痣が・・・
ぜし!映像化を・・モザイクかけないとダメなんじゃ・・・爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
