

青春のピンクスパイダー

斗真@ラジカル
質問メールが過去最高ってさすが注目株。
出演時間は15分くらいだけど楽しかったです。
この番組「青春リクエスト」ってゲストの思い出の曲を流すんだけど
斗真が選んだのは期待通りhideのピンクスパイダー
PVを見て「やっぱカッコイイな~」とニヤっとする斗真がカワイイ(〃▽〃)
ラジカルって日テレなのに冒頭からずっと「花君」の話してるー。爆
局関係ないのか・・・?汗
そして旬くんとのチューシーン後・・2人が出来てる疑惑がスゴイらしい・・
話してると旬くんの映像が・・
「こんなインサート入らない」って言ってます斗真。笑
「花君」繋がりで城田優くんの話までしてる。笑
高校の後輩だって~。聖や山Pも???
はなまるカフェのお目覚みたくお菓子とかケーキとか紹介するけど
斗真が紹介したのはロイズのポテチチョコ。
これめちゃハマリですあたしも(*≧∀≦*)
はなまるに斗真出た時のが見たくなったな~後で見よう
そして舞台の告知してた~
ポスターがまたまたカッコイイじゃん。

本当に観たいです。
チケット余る方いませんか???
同行者探してる人いたら是非ご一報を・・

うおー
カツカツはじまるーーー



ドロン



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ピンクスパイダー翼が欲しい

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

アタシがお世話になってる美容院のチーフさんは斗真君のファンなんですよ。笑


あらま(〃∀〃)
カツカツが始まったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
竜也さんカワユス(●´∀`●)


ラジオ、ゆきんこちゃんがレポしてくれてて良かったです(;;;;θ;;;;)

アタシは、なんと親の腹立つミスして、新しいコンポ買うまで(多分一年以上後。泣)ラジオが聴けなくなったんですよぅ(PΑq。゚)


もう駄目だ。死にそう。泣

ゆきんこからコメレスです

★志麻ちゃんへ★
斗真ますます人気が出てるみたいだね。
ドラマってすごいな~
志麻ちゃん、ラジオ聞けなくなっちゃったの?
伝わりにくいけどレポがんばるから読んで想像してみて。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
