スポンサーサイト


One Night Dejavu

イケパラ見てます、斗真いいな~、(舞台行きたい・・ぼそっ)
更に!!!水嶋ヒロかっこいいなぁ~( ̄∀ ̄+)
何故か旬くんには堕ちません。
花沢類のときも回りの子が堕ちてく中ちっとも萌えませんでした。爆
KAT-TUNで亀ちゃん可愛いと思うけど堕ちないのと似てる?汗
ライブハウス行きたい  ←ドラマでライブしてるから。笑

この後は「探偵学園Q」だわ。
山涼ちゃんの可愛いこと。ぐふっ
先週すばらしく良かったんだよね、山涼ちゃん。
今日忙しいよね、エイトの「むちゃ∞ブリ」にジュニアの「百識」でしょ
おまけに「にこラジ」もあるよ~
ゆっちの罰ゲームだから聞かないとね。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 心からキミに伝えたい




20070828170702.gif

ロゴを見るとテンション上がる
これと同んなじようなグッズタオル持ってるなぁ~。シミジミ...
朝、WSはレコーダーにお任せしてノーチェックで出勤。
V友からのメールでLUNA SEAの1日限定復活ライブを知り
ネットにつないでヤフトピに釘付け。笑
びっくりしたよ~。
今年は解散したバンドの復活の年なのかしら・・
クリスマスイヴにライブだって。
この人たち、イベントの日にイベントライブ好きなんだよね。
彼とか家族とかいる人は結構たいへんなんだよ。笑
でも今年は7年ぶり1日限定じゃ行っとかないとね。
こないだ、記事が消えてドロンした日。笑
偶然LUNA SEA聞きたくなって聴いてたの
なんか知らせたんだわ、きっと。笑
メールくれた子もね、数日前にメンバーの夢見たんだって・・
神様、亮席をプリーズ。爆
でもドームだもんな~
トロッコやムービングのないステージ構成に満足出来るかな自分。
あっ!でも顔が見たいわけじゃないか。爆
触りたいとも思わないもんね。汗
音が聴ければ・・ライブの空間を感じれれば・・

メールをくれた友達は今でもFC入ってて 
解散後のFCがあるのも驚きだけど   ←実は結構あるらしい
7年も更新してた友達もエライな~って「愛」を感じちゃった。

ウタワラで真矢とは会ったことあるんだから
KAT-TUNも見に来ちゃいなYO!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー☆
おお。LUNA SEA好きなのねーっ!!
今朝ズームかなんかで見たような・・・。
イベントライブか~ほおお。
KAT-TUNとイヴ過ごせるとかって素敵~きゃああ笑 ←妄想中
こんなのあったらやっぱどーーーしても
彼氏<KAT-TUN
になっちゃうね・・・どーーーしてもネ笑
てか・・・LUNA SEAは触りたい、とかじゃないのね?ほほー^^

ゆきんこちゃん、こんばんわぁーっ♪
イケメン見て今探偵Q見てるーっ♪
イケメンは斗真と水島ヒロが好きっ
旬君はね…あみも堕ちない(笑)
寮長カッコイイわぁーっ(うっとり)
ルナシー1日限定で復活するのね…
お友達もゆきんこちゃんもちゃんとお知らせ来たんだ(笑)
良席当たるといいねぇーっ♪

すっかりごぶさたです <m(__)m>
こんばんわー

また反応してしまいました。。。。(笑)
オフィシャルサイトのカウントダウンこれだったんですねー☆☆
1度だけライブに行ったことがあります
ライブはもちろんSLAVEのみなさんの迫力に
ものスゴく圧倒されたのを覚えてます!!
1度限りの復活祭 忘れられない1日になりそうですねー((((〃⌒ー⌒)/♪

ジャニコンとかぶらないことをお祈りしてます(笑)

イケパラ・・・吾郎先生が・・・(笑)
水嶋ヒロ、男前だよね~これから伸びるね(何様?笑)
探偵学園ね、先週の放送を娘が見てて、
山田くん刺されたとこで、半泣きになってた(笑)
ルナシーって解散してから、7年もたつんだね。
1日限定Liveかぁ・・・
ファンにとっては、嬉しいね(*´▽`*)

じゅんのは行くかもね?
最近LUNA SEAと聞くとじゅんのを思い浮かべちゃうわ~
だってカツスタでかけるんだもん
でもファンクラブがあるってびっくり!
ってことはメンバーってまだ同じ事務所にいるってこと?
ほんとジャニ事と重ならないことを祈ります(>_<)

ゆきんこさぁ~ん、おはよう
LUNA SEA一日限定復活なんだよねぇ~
ゆきんこさん好きなんだね
7年ずっとファンクラブ更新してたお友達
すごいねぇ~
で・・・イケパラも探偵もまだ見れてないよ~
私もイケパラは斗真と水島ヒロがいいな
花男の時は花沢類はかっこいいと思ったけど
小栗君には堕ちないなぁ
今日はとりだめしてるドラマやむちゃぶり見なきゃ(*´▽`*)

ゆきんこちゃんコンチワー
イケパラ面白かったね~☆竜也もなんか変な役でいいから出してくれたらいいのにぃ~
トーマいいよね~ 旬くんに堕ちないのワカル~なんでだ?
中津が女の子って知るなんて漫画と違うね 子供は喜んでたけど…私は知らないで葛藤しといて欲しかった~ あー残念…
探偵Qもいいよね~山田くんがあんまし笑わないのがいい!

ラジオぶっ壊れてモンスター竜也に…忙しいだろうケドレポ待ってま~す(⊇▽`")

解散してない!と信じ続けて早7年?
もうFC辞めようと思っていた矢先でした(苦笑)
でも終幕なんだよ!解散なんて言ってないよね?
しかしドームうまるのかな?って心配しちゃった(汗)
結構まだファン残ってるんだね。びっくりさぁ~
芸能界でも結構ファンいると思うし
じゅんのとか来そうだよねぇ
個人的には亀ちゃんが良いんだけど(^^♪

イケパラはヒロくんにはまってます(笑)

ゆきんこさん、こんにちわ。
会社より失礼いたします。
水嶋ヒロくん、ステキですよね。
最近、目がいってしましますもん。
ルナシー・・・・むーかーし聞きまくりましたよ。
WSでやるって聞いて。。
懐かしい気分になりましたもん。
ルナシーで好きだったの、誰だっけ?
イノランって居ましたっけ?←カタカナ?なんかおかしいカンジがします
ずーとファンクラブに入ってたお友達さんスゴイですね、感心しちゃいます!

★有ちゃんへ★
ルナシーはね、青春を捧げたバンドのヒトツ。笑
懐かしいなーシミジミ
彼氏<KAT-TUNでしょやっぱし。笑
昔はルナシーも触りたかったけどもう40近くなったオジサンだから・・汗


★あみちゃんへ★
寮長いいよねー
今回またまたカッコイイ感じでキャーだったわ。笑
1日限定ってところがポイントだよね・・
当時好きだった人は見ときたいもん
結構ドキドキしてるよ~


★ちーまなさんへ★
FC名がSLAVEだもんね。
メジャー前の初期が一番かっこよくて好きだけど
また見れるのはウレシイ~
デランジェは行けなかったけとノーカットでDVD9月に出るらしいから
買うなきっと。笑


★絆さんへ★
たぶんスゴイ人気出るよねカッコイイもん寮長
山田君刺されてたね~子供にはちょっと怖いドラマだよね。汗
ルナシーまて見れるなんんてウレシイよ~
メンバーも変わってないしさ年はとってるけど
まぁお互い様だしね。汗


★まゆブーちゃんへ★
うんうん、じゅんの来そうだねー
みんな連れて来てほしいけど。笑
あ、なんか解散じゃないみたい一度幕を閉じます的な・・
だからFCもそのまま・・
メンバーは事務所そのままでソロ活動はしてたけど・・

ゆきんこからコメレスです

★さよっぺさんへ★
ルナシー、エックスの次に好きなの~
1日限定って貴重だから絶対見たいんだけど
カツンに動きがないことを祈って。汗
録り溜め番組に追われることよくあるよね
悪循環だけど。笑


★ぽーさまへ★
花盛りの君へって原作読んでないの~
中津は原作だと知らないんだ?
ふーん。ドラマ用なんだね・・
モンスター竜也出来たけど、文字だと伝わらないかも~


★たまちゃんへ★
そー言えば・・終幕とは言ったけど解散って言葉は
言ってないね・・・
あたしも何でドーム??
武道館でいいじゃんって思ってた。爆
個人的には武道館の方が音とか好きだけど
じゅんの来るかもね~
楽しみになってきたよ


★陽子さんへ★
むーかーし聞いてた?
昔を強調し過ぎ。爆
INORANいましたよ~ギターひいてた
「ピポポ」とか言いそうな可愛い子。笑
水嶋ヒロ・・ほんとカッコイイよねー
どんどんドラマ出て欲しい!!

あらっ?
コメレス終わってるぅー。
でも書いちゃおー。笑
私も水嶋ヒロの、白学ラン姿に目がハートになっちゃった。
かっこよかったねー。
LUNA SEAの1日限定復活ライブ、昨日の朝WSで見たよ。
ゆきんこちゃん、見てるだろうなぁ・・・って思いながら見てた。笑
解散後のFCを7年も更新してた友達凄い!
いい席がくるといいね。

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
リアルレスだわ。笑
WS見てそう思った?
そのとおり・・オジサンの姿は見たくない気もするけど。汗
曲聞くとテンションあがるし・・・
7年更新してたのスゴイでしょー
あたしなんて活動中だけだもん。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
