スポンサーサイト


ヴェローナの二紳士

見にい
















・・けません。

10時に買いに行ったのに即完売だってよ。号泣
ちなみに大阪公演も完売してた。
情報局・・更新やめたから一般で買いに行ったんだけど・・
平日は余裕で買えると思ってたのに~(´・ω・`)
そんな、残念な日曜日・・・
1日中引きこもって「アキハバラ@DEEP」見てました~~
DVD目的で作られたらしいんだけどドラマで良かったんじゃないか?
ってくらい面白い!!
斗真はやっぱりカッコイイしね・・
カザポンの演技がまたスゴイ。  ←オタクっぷりが。笑


今ね、記事が消えたの2回も~~~
凹んで書き直す気力がないわ・・・(´・ω・`)

なんで、



ドロン。汗




FC2ブログランキングジャニーズブログランキング グローブ座で斗真ミセテクレ

テーマ : 生田斗真
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁーっ♪
これって斗真の舞台??
完売だったんだぁーっ(汗)
そっかぁーチケ他で発売とか無いのかなぁ??
アキハバラ…この間レンタルいったのに探し忘れた(笑)
今度また探してこよぉ~♪
記事消えちゃったの??2回も??(汗)
消えると凹むよねーっ
最近はこまめに保存するようにしてるわ(苦笑)

斗真くんの舞台ね・・・
きっと、イケメンパラダイスで、人気も急上昇なのかも。
でも、斗真くんの舞台チケって、情報局なんだね・・・
なんか、不思議な感じがする。
「アキハバラ@DEEP」って、見たことないわ。
レンタルで探してみよっと~
でも、今見たいのはanegoだけど(笑)

そんなに斗真の舞台見たかったの?
言ってくれればチケ申し込んだのに~。
まあ、当たるかは置いといてね(汗)
でも、すっごい人気だね~。
ちょっとびっくり(笑)

私ね~、記事はメモ帳に書いてから貼り付けてる(≧ ≦)Ω
凹むのはもうたくさん…(-_-;)

あれれ、そんなに人気なのね
やっぱり「りの君」効果?
でも一般ってどれくらい券あるんだろうね?
アキハバラ@DEEPって見たことないわ~
そんな面白いんだ
これってTBSの深夜にやってたのだよね?
劇団演劇者の後?
あれはちょこっと見たこと在るんだけど

私、今亮ちゃんの昔映像見てる・・・

斗真の舞台、完売なんだぁ・・・。
ジャニっていちいち分かれてるから・・・困るよね。
全部申し込めたらいいのに・・・(ぼそ)
そしたら中間くんの舞台も申し込めてたのに・・・って話が違う?笑
斗真は今イケメンで大人気だよねー。
花男のトゲトゲした役より、
今の中津役がかわいくって好きだよ。
私も斗真かわいいーってでれでれしながら見てるもん。
ちなみに寮長も好き・・・(小声で)笑

ゆきんこさん、こんにちわ
え~斗真の舞台完売なの・・・
行きたいと思ってたのにちゃんと
チェックしてない私
情けないわぁ~
にしてもイケパラ人気すごいねぇ~
チケ取れるものと思ってたんだけどなぁ
記事が消えるとめちゃ凹むよねぇ~
なるべくこまめに更新するようにしてるのに
たまにとんでもないミスしちゃうんだよね

ゆきんこさん、こんばんわ。
おーーー、斗真の舞台そんなに大人気なんですね。
検索ランキングでも上位にいるみたいだし。。
イケメンで大ブレイク中でごじゃいますね。
アキハバラ・・・見て見たいなーーー。
TUTAYAオンラインで頼んでみよーっと!

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ほんとに即、即、即!!!  ←どれほど~
完売だって。涙
グローブ座ってそんな広くもないし見やすいから
1度見たかったんだよね、斗真の舞台。
普段は記事もメモ帳に書いてから載せたりするんだけど
そうじゃない時に限って消えるんだよね~しかも2回も・・・泣


★絆さんへ★
キャリアあるけどジュニアなんだよね・・
グローブ座で舞台1度見たかったんだよね~
ドラマ効果ってスゴイね~
アキハバラ・・結構面白いよ
anegoは周期的に見たくなる~。笑
ごくせんも半年に1度見たくなるかも。笑


★麗央ちゃんへ★
チラっと頼もうか浮かんだんだけどね。汗
初日とか土日じゃなきゃ余裕で取れると思ってたの~
甘かったな~~ショック・ミー
普段は記事もメモ帳に書いてから載せたりするんだけど
たまたま・・クソー


★まゆブーちゃんへ★
元々一般の枚数も少ないのかな?
だけど発売早々完売って。号泣
ドラマ効果だよね、絶対。
中津くんカワイイもん。笑
アキハバラ・・そうかも演技者終わった後やってたかも・・
亮ちゃんから抜けれないね。笑


★雪ちゃんへ★
そうなの・・いちいち。爆
だけど分かれてなかったらまたそれはそれで
争奪戦もあるんじゃないかと・・・汗
斗真の中津くんカワイイよね~
悩んでるところとか笑っちゃうし。笑
あたしも水嶋ヒロ好きだよ~
あのナンパな感じも好き。笑


★さよっぺさんへ★
さよっぺさんも見たかった?
チェックする前にソールドアウトだよ。泣
ドラマやると人気や知名度がスゴイね
斗真カッコイイしドラマも楽しいから人気なんだね
記事は長いときは別に書いてから貼り付けるんだけど
たまたまポツリポツリ書いてたら消えた。泣


★陽子さんへ★
そーなのー人気者みたいで。汗
ドラマ効果ってほんとスゴイわ!!
アキハバラ・・・面白いよ。
娘っちとかは気に入らないかも知れないけど。汗
ほら、オタクの話だから。笑
斗真はカッコイイけどね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
