スポンサーサイト


関西限定3周年

浪花いろは節聞いてお祝い中  ←ただ聞いてるだけだけど。笑
こんばんわ、ゆきんこです。

今日は∞の関西限定3周年。
来月は全国デビュー3周年!!
すばるのBDもあるからW記念日、ますます沖縄行きたい気持ちがうずうずうずうず・・・

今日はこのまま「浪花いろは節」聞いて過ごします(*´∀`*)


あっっ、
NEWSのRUSS-KのCMが公式で見れる~
テレビでも見れたけど中々いいよね。
6人バージョンだけまだだけど。
一応ここから・・・
http://russ-k.com/


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング エンヤコラセードッコイセッ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おめでとうー!
今日かぁ~
あっもう昨日?
私ってエイトのことってあいまいで
正確な日にちとかよくわかんないッス
入所とかは分かるんだけどなぁ
勉強しまッス、、、
RUSS-Kね!
捕獲ムズイ!
だって提供とかわかんないしー
突然やるしー(涙)

ひさびさに・・・

同じ行動してますね~。
といっても、私は3周年関係なく
たまたま、DVD1枚「浪花いろは節」歌ってるを見てたわ。
しかも2日間も。博貴かわいくって 笑

NEWSのは、それが新曲なのかしら?
相変わらず、ふ~んって感じだわ。
博貴が戻っても、ふ~んっていってそうな気がしてきたわ。

お~!
関西で一足早くデビューしたのね、エイト。
おめでとー☆エイト。
浪花いろは節・・・お祝いにぴったりな曲だね。
これがデビュー曲だっけ?
すばるの声がすんごい響くねー。
あれれ?沖縄行っちゃう?ゆきんこちゃん?笑
今週のカツカツの沖縄篇見たら
ますます行きたくなるかもね。

まだ3年なんだ?
なんだか、もっと長くやってるような気がするんだけど(笑)
沖縄行くの?行っちゃうの?
お土産は、亀グッズでお願いします(爆)
ツアーも大詰めだね。
この1年は、∞にとって大きな1年になりそうな気がする。
NEWSのCM、私好きだわ~
6人バージョン、早く見たい!!

ゆきんこちゃん、こんにちわ♪
昨日が3周年だったのねぇーっ
おめでとーっ
そっかぁ~3周年なんだねーっ
もっとな感じがしたわ
で、沖縄…いっちゃうの??(笑)
NEWSのCMね、この間たまたまやってたのみたよぉーっ♪
何パターンかあるんだねぇー

ゆきんこさん、こんにちわーー。
あっ、昨日なんですねーー。
まだ3年なんですか。。
もっと長い事やってるような気がしますです。
沖縄・・・・ゆきんこさん、結局行ってるような気がします(背中を押しておきます/笑)

へぇ~3周年なんだ。
知らなかった。
おめでとう(*^▽^*)
RUSS-K全然捕獲出来ないよ↓
2パターンしか見れてないし(HPでは見たけど)
沖縄行っちゃうの?
私は台湾行かないよ~(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわー☆
ねねね、RUSS-Kっていったい何・・・??
サーフィン用のスーツとか売ってるの?え?遅れすぎ?私??笑
サイト見たのにいまいちわからんかった~;;
でもこのCMかわいーしおしゃれやねー☆
KAT-TUNでやってみたら・・・(脳内変換)
うん、かっこいい♪
それとエイト!!3週年おめでとー^^♪♪
なんだかまだ3年?って気がしないでもないケド笑

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
関西限定たけど三周年なんだよね~
来月には全国デビュー三周年だけどね。笑
RUSS-Kね、ほんと急にやるよね
見れても捕獲はムズイね・・
ジャニ番組だったら録ってる可能性あるけどね
まっ、がんばろ。笑


★あいさんへ★
2日間も見てたんですか?笑
ピロキはいつ何を見ても可愛いですね~
浪花の頃・・たっちょんなんて引っかかりもしなかった。汗
NEWSのあの曲はまだCD化は未定らしいですけど
NEWSは個人個人は好きなところあるけど
グループには興味湧かないんでしたっけ?汗


★雪ちゃんへ★
そうなんだよ。
ひと足先に関西限定デビューだったんだよね。笑
すばるの声は神だわ~
沖縄ねぇ、チケットあれば行くけど。爆
気持ちだけ飛んでくわ~
だよねカツカツみたらますます行きたくなねかも・・


★絆さんへ★
3年だよ~
今年はほんと大きな年だと思うよ
コンサートは去年もずっとやりっぱなしだし
力がたくさん付いたと思う。
沖縄・・チケットがあったら行っちゃうけど
気持ちだけ沖縄向います。笑

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
3年だね~
沖縄行きたいけどね~
気持ちだけ飛んでく!!笑
NEWSのCM何パターンかあるんだよね
6人のが早く見たいわ仲良さそうだし


★陽子さんへ★
3年なんだよ~
これからもますます楽しみー♪
え?沖縄行ってそう?汗
行きたい気持ちは増してるんだけどね~
チケットないし・・・
気持ちだけは沖縄へ向うけどね。笑


★麗央ちゃんへ★
CM捕獲ムズイね!
早く6人のが見たいな・・
あれれ?
麗央ちゃん台湾行かないの?
絶対行くと思った。笑
沖縄はね~チケットあれば行くけどね・・
気持ちだけは向ってるけど。


★有ちゃんへ★
サーフブランドだけど何があるかはよく知らない。汗
カジュアルな洋服とかもありそうだけど・・
実はあたしもよくわかってないから。爆
CMはNEWSっぼいよね
仲いい感じが・・
うんうんカツンでも色んなCM見たい
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
