スポンサーサイト


たっちゃんの未来予想図

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで
過ごしてゆけるのね あなたとだから~
ドリカムの未来予想図?歌詞なしでスラスラ唄えるゆきんこですけども。


昨日のレコメン!ロバ丸がゲストで出たって…
そんなの知らないもん
あわててラジオつけたよ~
少し聞けたけど録音出来ず…。涙
声が聞けただけでも竜也愛だわ。
でもよく覚えてない
時間は20分くらいかな?…と思う。汗


えっと、2010年までの未来年表を書くという内容で


たっちゃん 2007年 準備期間
       2008年 失敗      なんの失敗?
       2009年 土下座     たっちゃんの土下座?
       2010年 引退      アイドル引退??

ゆっち   2007年 うなぎ屋さん開店と筋トレ開始。笑
       2008年 うなぎ屋さん2号店オープン ←客足がうなぎのぼり
       2009年 バブル崩壊でうなぎ屋さん手放す
       2010年 ワールドカップ代表へ

たっちゃん自分で書いといて、何に挑戦して何を引退するのが不明。
上田ワールド全開です
これに対して、ゆっちが聞いて損した って
ゆっちのうなぎ屋と筋トレって
わけわかんないし。ワールドカップがオチなのね。笑
R-Oneについて、上田くん9割5分は使えない。ってゆっちが言ってる
たっちゃんも自分でラジオ聞いてみたら、「俺ほとんどしゃべってない」ってことがあったって。

真面目な目標
たっちゃん『作詞作曲していろんな人に聴いてもらいたい。KAT-TUNはKAT-TUNとして成長して、個人としてもやっていきたい という部分が強いです』 …と言ってました。
ゆっち声優さんやってみたいですよ』 って言ってました。
それも『顔なし』だって。爆笑
『KAT-TUNとしてはツアー をやっていきたい』って
もうもう、ゆっち最高だね ツアーやってほしい
たっちゃんはホントにアーティスト思考??だね。ゆきんこそういうの大好きだからついて行くわ~
内容的にはこんな感じだったと思われます。


秋山森乃進の替え歌?KAT-TUN覚え歌?またまた中丸くんの名前が出てこない。汗
もう、ゆっちがいきなり登場するしかないよ!行っちゃいなよ!ゆっち
今回は夏のテーマで…
♪KAT-TUNのメンバーの中には 海辺の似合う亀梨がおる
♪ちょっと赤西も似合う
♪田口と上田は ハイキング
♪田中の髪は短いボウズ 日射病気をつけて
♪麦わら帽子 被ってほしい わしの譲る
♪KAT-TUNのメンバーの みなさん
♪この夏 実家に帰りなさい
…ってことで夏バージョンでした。


anan恒例「好きな男ランキング
ネットで応募開始してます。
「抱かれたい」とか「好きな」とか「キスされたい」とかの内容で50問の質問に答えるものです。
みんなでレッツ応募


今、亀田興毅の試合見てます。
1p差で勝利したけど、勝利を知った瞬間の興毅みたら涙が出ちゃった。
こんな彼を見るのは初めてだし、胸が熱くなりました。
たっちゃん見てるかな~。。。



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんは。
未来年表笑えましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いつのまに出てたんでしょー?びっくりしました。
アンアン早速応募してみまhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">すhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

またガラっと変えたわね。笑
なにあの年表!爆笑したよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
てか年表という単語が懐かしい。爆
中丸くん、うなぎ屋って竜也食べに行けないから!笑でも声優ありそうだね。やってほしいなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

はぁとふるなお言葉ありがとぉ♪

さきこさんへ

現実味のない年表だったね。笑
アンアン楽しみでしょ?
50の質問て多いよね!笑



Lunaちんへ

そうね、年表なんていつぶり?   ←遠い目i-202
そうそう、ゆっちの声優ありそうだよね。
たっちゃんの引退はなしでお願いします、笑


Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
