スポンサーサイト


上目遣いは?

西山茉希ちゃんの天然っぷりにちょっとびっくりなゆきんこですけども。
前に夜中の番組で彼女がモデル目指してるときの密着みたいのやってて
偶然見てたんだけど、昨日みたいな感じじゃなかったけど・・・笑
可愛さも今ほどではなく、喋りは至って普通だったけどな~
ポーズとかとれなくて凹んでたり・・それが今じゃポストエビちゃんでっか。

そんなカツカツ・・
100Qの印象が微妙に薄いんですけどあたしだけ?( ̄∀ ̄;)
だけど。萌え~はありますよー////
同世代♀ゲストにはフランクでテンション高いカツメン  
たっちゃんのソワソワ顔   ←天然好物だもんねぇ
雑誌開いて「せーの」で女の子指差すカメ君。
雑誌を見るKTTくっ付き過ぎでカワユス。  ←美容院の待合状態。笑
カメ君の「どんだけー」出ました。笑  ←指付き
ビラ配りの実演でセットを持つ仁君。
両手で荷物持ってたらどう配るのか?と思ったらしい。笑
西山さん仁君の前に立ち姿勢を低くしてポケットにIN。
「ドキドキした~」って仁君。可愛い(〃▽〃) 
ゆっちのビラ配りには冷たいみんな。笑
「ごめん付き合えないわ」の仁君。
「いや~僕は」の仁君。
「お前じゃねーよ」と即返しの黒ゆっち。笑
お絵描きが上手な西山さん
たっちゃんに「上目遣いしてごらん、上目遣いは?」と指令を出すカメ君。
照れながら従う従順たっちゃん(〃▽〃)


腐女子的妄想が...止まらねー!!!
やっぱりカメ君、たっちゃんを狙ってたんだわ(〃▽〃)
ドームの公言通りなのね、有限実行なカメ君。爆
カメ君攻めでたっちゃん受けなの?  ←腐女子的にはこれで。笑
カメ君に調教されちゃうたっちゃん。いやん////
強制終了。


新コーナーの♡disc
ゲスト:sowle。仁君とじゅんのでおもてなし。
ゲスト様の思い出の音楽の紹介  ←内容たっぷりだったな~
その曲に食いつく仁君とじゅんの。
ここに食いつあたし。爆   ←こんな話大好き~
仁君も言ってたけど曲に思い出が詰まるんだよ~
その頃の生活が蘇るもんね・・
当時の彼女、彼氏はもちろん・・・。
ちょっとシミジミ話す仁君可愛かったな~(〃▽〃)
まっジャニヲタ的には「この曲バックで踊ってた」「少クラで仁竜で歌ってた~」とかね・・汗
浸ってるところに「セピア色だね」ってじゅんの  ←ちょっと違うだろ
MISIAの「キスして抱きしめて」これあたしも好きだわ~
仁ママが口ずさんでるのを聞いてた仁君
「あの年でキスして抱きしめて~♪ってなんかあったのかな??」って。笑
RIZEも出て来てウレシイかった仁君「日本刀」歌ってた。笑 
斎藤和義の「歌うたいのバラッド」これ知らなかったけど歌詞グッときた~。笑
仁君もじゅんのも「使えるね!」。爆  ←勝負曲
カツンのみなさん、是非、番組で歌ってみてください~。笑
じゅんのは絡みきれてない感があったけど。汗 がんばれー。


昨日のカツカツ一番食いついたのは「予告」でした( ̄∀ ̄+)
沖縄ロケ・・・
雨とは聞いてたけど、どんだけー!どしゃぶりじゃん。爆
バギーたっちゃん麗しいんですけど(≧∀≦)
ほんとにほんとに何週かけてもいいからたっぷりOAしてくだパイ。


たっちゃん、沖縄でカメ君に狙われなかったかしら・・(´・ω・`)
ゆっちが体張って守ったかしら・・
それとも仁君が・・
いや、聖がカメ君を連れてった?
はっ Σ( ̄□ ̄)!! 
いかん、いかん、また止まらない。。。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 上田を手に入れるんだ~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわぁーっ♪
昨日のカツカツ沖縄の予告の印象が強かったわぁーっ♪
茉希ちゃんってあんな子だったのねー
亀ちゃんテンション高すぎな気が…(汗)
雑誌見てるときくっつきすぎだよね(爆)
『どんだけ~』可愛かったわ♪
で、たっちゃんに『上目遣いは?』って…
素直にしてるたっちゃん可愛いーっ
ビラ配りでポッケinでドキドキする仁可愛かったねーっ(≧艸≦)
ハートdiscもよかったねーっ
『セピア色』には爆笑してしまったわ(爆)
沖縄、楽しみだねーっ♪
そうそう、最近『腐女子』の意味を知ったよ(笑)

上田をてにいれるんだぁ

私も腐女子って知らなかったよん!!
でも最近は大手を振ってというか、、最初驚いたけど、、スグに慣れたね、、ははは
ゆきんこちゃんの妄想、、ステキ
びしょ濡れバギー竜也よかったよねぇ
ほんとカットしないでタップリ流して欲しいよねぇ
亀ちゃんに素直な竜也が可愛い~っ!!
だって竜也、亀ちゃん好きだもん
仲いい2人見てるとしあわせ気分

あーーーーー!
ゆきんこさん、タイトルがかぶってしまいましたーーー。
今回のはどうしてもこの言葉を言った亀くんがステキで。。
そ、そっか!
竜ちゃんを手に入れるんでしたわ、亀くん!
今思い出しました。
「腐女子」って言葉見かけるけど、未だに意味知らず。。。
遅れてます??
来週めちゃくちゃ楽しみです♪

上田くん・・・亀梨くんのものになっちゃった?(爆)
Sっぽいのに、ああいう時は、ちゃんと従うのね~可愛いなぁ上ポム (* ´艸`)
歌はね、その頃のこと思い出すよね。
良いことも、悪いことも・・・
赤西くんが、一杯話してるのが新鮮だった(笑)
リアル恋愛話につながりそうで、ギリギリセーフ?
これ、∞メンだったら、がんがん話すのかな?(笑)
予告はね~食いつくよね!
亀竜の部屋わりに、テンション上がったわ(笑)
OA楽しみだね (* ´艸`)

どぅ~も、腐オバでぇす
いやん
そこに喰い付きました
ただいま妄想ワールドが広がってます
「上田・・・」
今日も亀に呼び出されるオレ・・・
また欲望のはけ口にされるんだ、
ってな感じ?
ってコメに書くなっつーの!てへ
でも、沖縄で一緒の部屋なのよね、、、
亀竜・・・
また妄想に?汗

ダメよゆきんこちゃん!!
亀ちゃんとなんて絶対ダメダメ!(●`ε´●)
ありえなーーーい(;´д⊂)
2人はカツンの乙女ちゃんズなんだから♪←誰
んふ(*´д`*)
ラブラブがキャピキャピかわいいのよーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ビラ配りで腕組む2人が乙女すぎたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
沖縄の部屋割りも亀竜よねーーー≧∀≦
楽しみだね♪

ゆきんこち~ん オバな私は黄色の字が見えにくいZO(汗)
今回の亀ちゃん かわいすぎて失神寸前だったよ(^.^)
内容はともかく(笑)いちいち仕草がかわいいしぃ~
でもでも ホント本編より予告にぶっとんだわぁ
亀ちゃんたっちゃんと同じ部屋だったね~
楽しみ過ぎて来週まで寝られないよぉ^^;

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
沖縄楽しみだね~~
亀ちゃんのテンション高かったかも
ハシャイでたかもね・・・汗
どんだけ~してたでしょ?可愛かった。笑
上目遣いはヤバイよ・・・
可愛かった~~~


★ぽーさまへ★
亀ちゃんに冷たい感じだけど好きなんだ?
沖縄の部屋で何か起こってるといいな~
え?爆
ワイワイしてる彼らを見てるのが
ウレシイよね~OA楽しみだよ


★陽子さんへ★
腐女子知らないほうがいいかも。爆
↑みたいな♂×♂のもっと過激な妄想したり
漫画や小説書いたり
女性ヲタク・・・でも色んな説があるから・・・
「上目遣いは?」のとこはたまらないよ~~


★絆さんへ★
手に入れたのかしら・・・汗
仁の恋愛思い出話シミジミしてた~。笑
エイトはガンガン話すね・・
たっちょんなんてネタ考えられないからみんなリアル話だよ~><
沖縄の部屋・・・ぐふふ
案外、ボクシングフォーム習ってたりして。爆


★まゆブーちゃんへ★
きゃあー!!そうそう、そんな感じ。爆
イヤなのに拒否れない
ハズカシイ、苦痛、快感が混ざった表情がいいわ
・・ってそんな顔竜也したか???爆
いやー、腐女子バンザイ
昔は「やおい」とも言ったよね~汗


★けいこちゃんへ★
ぐふふぅ~
ダメー???
だって頭に浮かんじゃうんだもーん。
根っからのヲタ。。。汗
腕組・・可愛かった~~らんらん
来週はマジで楽しみだわ~
めいっぱいOAしてほしい


★たまちゃんへ★
ふふふ
黄色はね心の声だから隠してるの~
隠れてないけど。汗
読むときは反転させれば見えるよん。笑
いちいち可愛いってよくわかる。爆
予告ぶっとんだでしょー!!
亀竜の部屋めずらしいし楽しみ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
