スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.73

びっくりさせたい作戦なんだろーけど
最初にラジオ番組ってことは言ったほうがいいんじゃない?
「アポなし」ってだけでリスナーは驚くんだし・・
家族が出たらやっぱり失礼だろ・・・とハラハラしてた昨日の「にこラジ」・・

ゆっちもフォロー下手ね~(`□´)  ←たぶんHも..爆
まっ、その前に上田クンですよ・・
彼はそれが魅力・・とここ(電話)では言えないわ。汗
育ちがいいハズなのに、どーしてこう残念な・・
あ、いえ..
毒じゃないですよ。愛してますから(* ̄∀ ̄*)

それと選曲・・
いつまでこのパターンで行くんだろ(*´ω`*)   ←飽き飽き
ちょっと変わった事やりたい気持ちはわかったけど
「だんご」と「たいやき」じゃテンションあがりません。
「僕街」12週のときと同じくらい軽く凹む。
個人的には、2人のおススメとか   ←まさかそれが「たいやき」?汗
好きなミュージシャン、最近買ったCD、楽屋でメンバーがよく聞いてる曲・・
こんなの紹介して欲しいけど、絶対やらなそうだしな( ̄∀ ̄;)
リスナーの欲しいのわかってて逆行きたい人たちだからね。



TV誌によるとカツカツ沖縄のチーム分けが発表されてる~

カメ&じゅんの → 沖縄市内でお買い物してタコスを食べるらしい

仁&ゆっち   → 名護市の食堂で食事して馬車に乗る?

たっちゃん&聖 → 北谷町の古着屋、雑貨屋めぐり?特大ステーキを食する

意外な組み合わせな気も・・
所さんの別荘楽しそう、バギーに乗ってるたっちゃんが可愛い(〃▽〃)
OA楽しみです~~
その前に本日のお見送りは誰の当番??? ←そこ?



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 特大ステーキ完食したのかな~?




竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」



竜 「どうも、前田有・・あ・・平井理央です」  

雄 「えー、中丸雄一です」

竜 「にこラジごーしょーは。今回で73回目と言うわけなんですけども」

雄 「さぁ~今週やってきましたけどもー」

竜 「ふふふ、中丸・・ふふふ」

雄 「え??」

竜 「なんで今?中丸雄一です?ってそんな投げやりな言い方・・ふふふ」

雄 「あなたの聞いてですよ、あなたの聞いて臨機応変ですよ」

竜 「は、はい、わかりました」

雄 「先週も話しました、電話スペシャル」

竜 「はい!電話スペシャル~」

雄 「今ラジオ聞いてる方ドキドキしてると思いますよ」

竜 「おお」

雄 「1度でもメールを送った方には電話が来る可能性があるってことです。アポなしですからバンバン電話したいと思います」

竜 「なるほどね」

雄 「2~3分で1軒て考えて進めて行きたいと考えてますから」

竜 「じゃーさ、これさ、今からメール来た中から選ばない?」   ←即変えてる

雄 「っっ・・・そうゆうのも有りだと思います」  ←従うんだ

雄 「過去のメールも有り、今来たメールも有りだと思いますよ」  ←でも譲らない

竜 「今から送ってもらえばって感じですよね」  ←わかってない

雄 「・・わ、わかりました」  ←爆

竜 「そうしましょうよ」   ←爆

雄 「さぁ、今週もスタートです」



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」



雄 「まぁ、お決まりとして曲がありますから・・」

竜 「電話繋がりでなんかない?」

雄 「このドキドキ感を表す曲、もしくはアオル曲がいいですよね」

竜 「 (考え中・・) 」

雄 「あれ?最近、上田くんはたい焼きにハマッテルって言ってませんでした?」  ←やっぱりね・・

竜 「たしかに、俺、最近たい焼きにハマッテルんですよ」  ←のるしかない

竜 「アンコ食えないですけどね・・ふふふふ」

雄 「ぶっ!ハマれねぇ」

竜 「ふふふ、ありますよテンション上がる曲、ドキドキする曲があります」

雄 「何ですか?」

竜 「行きますか?」

雄 「はい」

竜 「それでは聞いてください、泳げたい焼きくん」


(泳げたい焼きくん OA)   ←テンション上がらない  


竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」



竜 「改めまして、前田有、あ・・平井理央です」

雄 「中丸雄一がお送りしているR-OneKAT-TUN」

雄 「やって参りました、真夏のR-Oneテレフォン」

雄 「Fu-っ!Fo-っ!」

竜 「中丸くんテンション高いですね」

雄 「アポなし大好きですから」

竜 「ドキドキしますね」

雄 「どんな人が出るか楽しみですね」

竜 「どんなリアクションをとるのか」

雄 「じゃ1つ目行きましょうかね」

竜 「はーい」

(プルルルル)

竜 「お母さんとか出たりして・・」

(プルルルル  プルルルル)

母 「はい、○○です」

竜 「もしもし、あの、上田と申しますけど○○さんいらっしゃいますでしょうか?」

母 「はい」  

(電話代わってる様子、「上田??」とか言ってるのが聞こえる)

娘 「はい、もしもし」

竜 「もしもし」

娘 「はい」

竜 「どうも、R-OneKAT-TUNです」

娘 「えーっ」

雄 「どおもー」

娘 「ほんとに???」

雄 「どーも、文化放送R-One・・・です」

娘 「えー、えー、ほんとにー???」

竜 「どうも~」

雄 「アポなしで電話させてもらいました~」

竜 「こんにちは」

雄 「初めまして~」

娘 「初めまして~」

雄 「今ね、メール届いてまして、○○さんの影響でお母さんもKAT-TUNのファンと言うことで・・」

竜雄 「ありがとーございます」

雄 「先ほど、出られた方はお母さんでしょうか?」

娘 「お母さんです」

雄 「メールによると(メンバーの)名前と顔も一致するってことですね?」

竜 「ほんとですか?」

娘 「はい、わかりますよ」

竜 「夏休みは満喫出来てますか?」

娘 「いやー、今は免許とか・・」

竜 「ああ、今混みますからね」

娘 「あーい」

竜 「ふふふ、『あーい』って・・」

娘 「ふふふ、お母さん今、『上田って人から電話、彼氏じゃないの?』って」

雄 「ふはははは」

竜 「知り合いにいなかったですか?上田って」

娘 「あ~いないですね~」

雄 「折角ですからお母さんもね・・」

娘 「はい、わかりました、ちょっと待ってください」

雄 「上田、彼氏のつもりで話しかけろよ」

母 「もしもし」

竜 「どうも、○○さんとお付き合いさせて頂いてる上田と申しますけど」

母 「ふふふふ・・・」

竜 「ふふふ、お母さんこんばんは~」

母 「これはラジオのあれですか?」

雄 「はい、ラジオでアポなし電話スペシャルという事で・・」

母 「はぁ~、そうですか・・びっくりした~ふふふ」

雄 「お母さんは誰が好きなんですか?」

母 「ふふふふ・・誰がって言われても、ふふふふ」  ←笑ってごまかす

竜 「あははは」

雄 「笑いが止まらない感じで・・」

雄 「今後ともアールヮンカトゥーンよろしくお願いします」

母 「はい・・娘に代わりますね」

娘 「お母さんは亀梨君が好きです」

竜 「はははは」

雄 「お母さん空気読んでくれたんですね」

雄 「今日は急ですいません、ありがとうございました」

娘 「はい、ありがとうございました」



雄 「アポなしってリアクションが違いますね」

竜 「そーだよね、自宅でさ、お父さん出たら面白いね」  ←怒られろ

竜 「誰だ?!」

雄 「娘に何の用だ?!」

竜 「はははは」

雄 「じゃ次行きます」

(プルルルルル プルルルルル)

竜 「今度は中丸が友達で話して」

(プルルルル)

♀ 「はい」

雄 「もしもし、俺だけど○○さんですか?」

♀ 「はい」

雄 「お久しぶりです、覚えてます?」

♀ 「どちら様ですか?」

雄 「中丸ですけども」

♀ 「      」

雄 「あれ?覚えてない?」

♀ 「覚えてますよ・・」

雄 「久しぶりですね?」

♀ 「そうですね」

雄 「リアクションが薄い薄い」

竜 「カトゥーンの中丸知ってますか?」

♀ 「はい」

竜 「その中丸雄一くんですよ?」

♀ 「ほんとですか?」

雄 「はい」

♀ 「えっっ?ほんとに???」

雄 「どーも、アールワンカトゥーンです~」

♀ 「どうも・・」

雄 「今夜はアポなしで電話してるんですね」

♀ 「はい」

雄 「(小声で) テンション低っ! 」  ←ブラックゆっち

雄 「寝てました?」

♀ 「いえ、今帰って来ました」

雄 「お帰りなさい、何してたんですか?」

♀ 「バイトです」

雄 「何のバイトしてるんですか?」

♀ 「クレープ焼いてるんですけど・・」

竜 「クレープ屋さんだ」

雄 「いいなー、青春だなー」

雄 「わかりました、ありがとうございます」

♀ 「ありがとうございます」

雄 「今後もね、よろしくおねがいします~」

♀ 「自慢していいですか?これ」

雄 「どんどん自慢してください」

雄 「○○さんは誰のファンなんですか?」

♀ 「赤西君です」

雄 「はい!ありがとーございましたー」  ←爆



(プルルルル)

妹 「もしもし」

雄 「もしもしアールワン・・・ですけども~」

妹 「えぇーー?」

雄 「どうもー、はじめましてー」

妹 「えー?」

雄 「中丸です~」

妹 「え?」

雄 「○○さんですか?」

妹 「ち、違います」

雄 「え?」

妹 「あの~、お姉ちゃんです、呼んで来ます」

竜 「お願いします」

妹 「あ゛―――っ」  ←奇声

雄 「後ろからエクソシストみたいな悲鳴が・・」

竜 「ははは」

雄 「ひぁーーって」

竜 「これ(本人)出る前に切るってのも・・」

雄 「ブチ切れでしょ?」

竜 「ふふふふ」

姉 「もしもし」

雄 「アールワン・・・です~」

姉 「え?うそー?」

雄 「今夜はアポなしで・・」

姉 「うそぉー」

竜 「嘘つかねぇーよ、そんなに」  ←付くじゃん

雄 「本当です」

姉 「キャー」

雄 「何十万通の中から選ばれた・・」

竜 「絵を書いてくれたのが役にたったというか」

雄 「そのメールの内容は?」

竜 「今は眠くてヤバイですって」

姉 「今もヤバイです」

雄 「眠いんですか?」

竜 「効率のいい勉強方教えてくださいって」

姉 「そうですね、就職なんで」

竜雄 「あ~」

雄 「眠さに勝ちながら勉強を効率良くやりたいってことですね」

竜 「シャーペンの芯でつつくとか」

雄 「それ血出ちゃうからダメ」

雄 「カフェインどうですか?」

竜 「コーヒー系?いいかも・・お茶もカフェイン入ってますから」

竜 「これ勉強の邪魔になっちゃ悪いんでそろそろ」

姉 「大丈夫です」

雄 「あ、でもね・・こっちが・・」

竜 「あっ、またメールが来ました!」

姉 「ふふふ」

竜雄 「すいません」

雄 「今後ともアルワン・・よろしくお願いします」

姉 「ありがとうございました」



(プルルルルル)

母 「はい、もしもし」

竜 「上田と申しますけど○○さんいらっしゃいますでしょうか?」

母 「えーっと、どちらの上田さんでしょうか?」

雄 「(小声で)竜也です」

竜 「えっと・・・カ、カトゥーンの・・」

雄 「文化放送の」

母 「はい?」

雄 「文化放送のラジオの、えーとー、ア、アポなしで電話しようみたいなコーナーがありましてそれであの~」

母 「はい・・、ちょっとお待ちください」

雄 「お母さんですね」

竜 「おかーさーん、焦ってましたね」  ←オマエらだろ

娘 「もしもし」

雄 「もしもし」

竜 「こんばんわー」

娘 「こんばんは、あ、上田くんですか?」

竜 「はい、上田くんですよ」

雄 「○○ちゃん、良く眠れる方法があるって事なんですけど」

娘 「音量を小さくして聞くんです」

竜 「ふふっ・・、何を聞くの?」

雄 「ウォークマン?」

竜 「音楽?」

娘 「そうです」

雄 「どうですか?上田くん」

竜 「でも切るタイミングが難しいです」

娘 「タイマーにしといて寝ると」

竜 「なるほどね」

雄 「どんな曲を聞けばいいですか?」

娘 「KAT-TUNです」

雄 「大雑把に来ましたね」

竜 「はははは」

雄 「今後もたくさんのメール送ってください」

娘 「はい、ありがとうございます」


竜 「以上となりました~」

雄 「時間がな・・・

雄 「この後もメールくださいアポなしどんどんやりたいと思ってますんでね」

竜 「そーですよ、いつ来るかわかんないから」

雄 「真夏のアールワンテレフォンでした」


雄 「 (募集案内) 」

竜 「 (宛名読み) 」

雄 「来週は罰ゲームスペシャルだ」   ←SPなの?

竜 「中丸くんの罰ゲームで数字を取ろうと・・」

雄 「全部、罰ゲームやるわけ?」

竜 「もちろんです、こんだけ引っ張って5分じゃ寒いから」

雄 「はぁ」

竜 「(番組)全部やろうと昨日決まりました」

雄 「昨日?嘘でしょ?」

竜 「本当です、取材も入ることになりましたから」   ←掲載されるのね

竜 「これはね(取材)、僕が呼びました」   ←爆

雄 「腹くくってますから」

竜 「ほんとですか?」

雄 「顔洗濯バサミは嫌だからね」

竜 「精神系で行きますから、ズタ丸にしてやるぐらいの気持ちで」

雄 「いつも通りのレベルで来てよ」

竜 「いやいやいや、まあ、楽しみにしてください」

雄 「わかりました」

竜 「ね!、それはしょうがない」

雄 「ワカリマシタ」   ←投げやり

雄 「毎週火曜深夜12時R-One KAT-TUNお相手は」

竜 「うえだたつやと」   ←アホっぽい言い方で

雄 「中丸雄一でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「ばいばーい」



雄 「OK、じゃ行きますか」

竜 「はい」

雄 「おまけの時間」

竜 「はい」

雄 「こちらです」

竜 「えぇ~、中2とか?」

雄 「早いね、俺、高校」

竜 「俺、最初の頃小さかったもん」

雄 「今は?」

竜 「いま、デカッイよ俺」

雄 「そんなデカッイんだ・・」

竜 「ははは、デカイよ」

雄 「通常ってこと?」

竜 「ははは、通常―!、通常よりちょっと大きい」

雄 「あ~、ほんとに今大きくなりましたから日本人」

竜 「日本人は硬いって言いますもんね」  

雄 「ははははは」

竜 「結構、向こうの人って軟らかくないですか?」

雄 「そーなんだ?」

竜 「ええ」

雄 「・・ってわけで」

雄 「来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2007/8/21 R-One KAT-TUN No.73


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いっぱい電話してるー!
アポなし電話・・・はいいけど、
それだけで30分も使っちゃったんだ。
ふーん。( ̄~ ̄)ξそっか。そっか・・・(意味深に)
来週は「ズタ丸」なのね?笑 
ゆっちの罰ゲーム・・・何だろ?(ワクワク)
ラジオで伝える罰ゲーム・・・。爆
ねね?
おまけの質問って・・・ナンダロ?
むっちゃ気になるんだけど・・・。笑i-6i-6i-6

ゆきんこちゃん、こんにちわぁーっ♪
あんこ食べれないのにたい焼きにはまるって所笑ったぁーっ(笑)
しかも曲が『泳げたいやきくん』って…ヤダ(ボソ)
今回電話SPだったの??(笑)
これ面白いけど実際かかってきたらどんな対応になるんだろう??
テンション上がって可笑しくなるか、意外と冷静かのどっちかだよね??←他に何が(笑)
おまけの時間の質問…何??
気になるーっ
って答え合わせないよね?(笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
いつもいつもレポありがとございまーーす。
なぜに「泳げたいやきくん」なのでしょうね。
あっ、私の一番最初に買ったレコード(笑)が
「泳げたいやきくん」です(プチ情報)
亀ちゃんファンのお母さん・・・・うまいなぁ。。
大人ですね。←当たり前
もし、もし掛かってきたら、どうしましょ??
フツーに喋ってそうなんですけどね。
おまけの質問・・・・「頭」とか??

およげたいやきくん・・・テンション上がらないね(笑)
私、いつものようにイヤホン付けて聞いてたんだけど、
(旦那いたから)
クレープ屋の子が「赤西くん」って言ったとき、
吹き出しちゃって、旦那ひいてたわ(笑)
実際かかってきたら、どうなんだろう?
何気に、Mブーさんの反応が聞きたいんだけど(笑)
沖縄の組み合わせ、意外だよね?
フフッ、楽しみー (* ´艸`)

ゆっちってHヘタなの?
でもなんかしつこそーじゃない?
前が長そーってか・・・笑
アポなしもさ、やる人によって
面白くないんだね?
ただ掛けるだけじゃつまんないんだよー
もっと面白くしよーぜ!
聖淳のが面白いよー

絆さん、アタシの反応が聞きたい?
えーなんでぇ
アタシはねぇ、どうだろ?
いたって普通な気がするけど
電話切ってからのがドキドキしそう

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
レポお疲れさまーっすあざーっす☆
わたし今回最初歌まで録音できてなくてさ~笑
そうやそうや、こんなこと言ってた^^
なんでそんなに「たいやきくん」流したかったんやろねー?ハテ?
あ、ほんとほんとメンバーで流行ってる曲とか聴きたいよねえ~^^
電話もね、ほんと「掛けたい」って気持ちが先にいっちゃいすぎてて
対応全然考えてないんやろねー^^;ロバ丸らしいっちゃーそうやけど・・・
あれ?でも2~3回目じゃない?電話SP・・・?
こりゃーーー!学習しろーー!爆

レポありがます~!!
前田有、、って女子アナ??
なんでたい焼きくん!!しかもあんこ食えないって・・・
アポ無し電話、、テンション色々だね~、、実際かかってきたら、超興奮するか、、ボー然とするかなのかなぁ、、
内緒の質問サッパリわかんない
アホっぽい言い方ってのに大ウケしたぁ
あたってたぁ

ゆきんこさん、レポありがと~
なんだか最近の選曲びみょ~だね
音楽流れた瞬間空気が想像できるよ~
今回は生電話SPだったの?
なんだかそんなみんな叫んだりしないんだね
私も・・・ビックリしすぎて何もしゃべれなくなっちゃうんだろうなぁ~
でも、耳元で聞こえるロバ丸の声・・・
想像するだけで失神しそうだよ~
でおまけのコーナーついついあっちの想像しか出来ない私に(汗)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
アポなし電話はロバ丸の満足だけのために
あるコーナーです。笑
罰ゲームなんだろーね?
ハズカシイことさせるんじゃない?笑
最後の質問は身長???


★あみちゃんへ★
電話のときってイマイチなんだよね~
楽しいのもあるけどそれほど・・・汗
かかってきても、ゆっちなら普通に話せるんじゃん?爆
カメちゃんなら固まりそう。笑
答え合わせいつかするって言ってたけどね。汗

★陽子さんへ★
最初に買ったレコードなのー?
子供って感じがするねー。笑
カメちゃんからかかってきてもイタズラだと思って
怒っちゃう!みたいの聞きたいなー
質問・・身長かな?とも思ったんだけど・・


★絆さんへ★
曲は何とかしてほしいわー。汗
ゆっちが他メンのファンには厳しいからね。
そこは笑えるんだよね。笑
絆さんとこかかってきたらイタズラと思って叱るとこ聞きたい
是非カメちゃんでやってください。爆
カメちゃん絆さんに叱られるの巻き。

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
いやーっ
ヘタでシツコイ?最悪。爆
まゆブーちゃんドキドキしてても伝わらなそう
冷静に対応してダメ出しまでしちゃいそうじゃない?
メール送んなよー。笑
ヨコヒナと違って年聞かないし。爆


★有ちゃんへ★
電話はロバ丸が楽しんじゃってるよねー
ま、いいけど・・
せめて選曲はね・・汗
有ちゃんぜひメールして生電話しちゃいなよ!
緊張してそう有ちゃん。笑


★ぽーさまへ★
前田有紀ってテレ朝にアナウンサーがいるんだよ・・
この名前言おうとしつつ平井・・・言ってた。
何がしたいのかよくわからん。爆
アポっぽい言い方は字で現せなかつたの~


★さよっぺさんへ★
眠くなる時間だからノリノリの曲がいいよ。笑
生電話・・どうだろうね・・
ドキドキするかなー?
ゆっちは平気な気がするけど。爆
質問・・身長だと思ったんだけどな~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
