スポンサーサイト


10年後...

「TU→YU」のCM記者会見篇がHPにUPされてます。
面白いけど明彦くん見たかったような・・
続くになってるけど歌とか出さないよねぇ?汗 
CMはこちらからどうぞ~ TU→YU」記者会見篇

昨日のレッド∞レンジャー
福島→秋田の移動・・・どんだけーってホントだね。
今、地図広げてますけどバスで睡眠???
グリーンはグーグーしてると思うけど、ブラック~!大丈夫かな(´・ω・`)
てか、もうこの時間2部もはじまってるし。汗
リン友ちゃんが初エイト体験してます、楽しめたかなぁ~。

冬ドラ∞DVD週間チャート1位おめでとう。
ツアー残り9箇所!!!
気を緩めないでね、
ほら、あと一歩とか最後の一段とかってコケやすいっしょ?
とにかく、とにかく、頑張ってーーー。
ダイブなんてしちゃダメよぉーっ><  ←100%ヒガミデスケド


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 10年後の今日の日も~



山P日記に10年後はどんなふうになってるか?とか話したとか・・
仁の名前も出てたね~

KAT-TUNの10年後・・・
どんなだろうね・・
全員30越え( ̄∀ ̄;)
スマップみたいな感じ???
想像出来ないね。笑

山Pの言うとおり毎日を楽しく、一生懸命過ごしたらアッと言う間?
今と変わらずにKAT-TUNはKAT-TUNでいて欲しいな。
ちゃーんと見ていくから。  ←よそ見しながら。汗

去年、レコメンにロバ丸ゲストで出た時に
2010年までの自分の未来年表を話したんだよね・・

たっちゃん
2007年 準備期間
2008年 失敗      なんの失敗?
2009年 土下座     たっちゃんの土下座?
2010年 引退      アイドル引退??

ゆっち
2007年 うなぎ屋さん開店と筋トレ開始。笑
2008年 うなぎ屋さん2号店オープン ←客足がうなぎのぼり
2009年 バブル崩壊でうなぎ屋さん手放す
2010年 ワールドカップ代表へ

・・ってね、嘘ばっかり並べてるんだけど。汗
ちょっと思い出したので・・・笑
ゆっち「うなぎ屋さん」ってスシ王子は修行のヒトツ?  ←んなわけナイ

あっ、
斗真っていい子だわー(* ̄∀ ̄*)
エックスのDVDめちゃ見てるってーーーっ  
最近出たやつ買ったんだな~きっと。うふっ
あたしの影響かしら・・・    ←死んで来い
あたしも見よーーっ
あ~斗真カワイイ(〃▽〃)

今度は冒険王2部に帝劇トリオ現れたのね。
た、た、たっちゃん・・ちみは行かないのかい?

そんなの関係ねぇーっ by竜也


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Yちゃん、楽しめたかな? (* ´艸`)
残り、9箇所なの?わぁ~もうソコまで来たんだね。
最後まで、怪我しないでやりきってほしいね!
10年後・・・自分の年を考える・・・・・・めっ眩暈が(笑)
どんな形でも、KAT-TUNはKAT-TUNでいてほしいなぁ~
冒険王でしょ・・・なんか、羨ましくて凹むわ(苦笑)
「TU→YU」のCM見たよ~なんだ、あれ?(爆)

ゆきんこちゃん、こんばんわぁーっ
TU→YUね、CDデビュー目指してるって関西のローカルで言ってたよ(汗)
本当かどうか分かんないけど(笑)
明彦見たかったなぁーっ

もう残り9箇所なんだね。
大変だけど頑張って欲しいねーっ
福島から秋田までバス移動??
た…大変そう(汗)
このたっちゃん&ゆっちの覚えてるーっ!!
10年後のKAT-TUNどうなってるのかなぁ~
変らず6人でいてくれたらいいや(笑)
今日の冒険王に帝劇トリオが??
いいなぁ~言ってる人…ってお目当てが違うか(苦笑)

ゆきんこさん、こんばんわ。
はいっ!初エイト楽しんできました~~♪
ブラックさん、最初は元気なくて
大丈夫かな?と心配してました。
だって、やる気なさそうに座ってたりしてた。
↑いつもじゃないですよね?
バス移動中にビールやら酎ハイをいっぱい飲んでるらしいっす!

10年後のKAT-TUN??
えーーー。私の歳も10歳増えるってことですよね??
・・・・・考えたくない。
けどけどずーとずーとこの気持ちのまま
KAT-TUNを応援していくつもりです。
何歳になっても!

ゆきんこさん、こんばんわ☆
10年後のKAT-TUN・・・
まだまだ現役アイドルでいてほしいなぁ~♪
あー、その頃の自分を考えると
おそろしいんだけど・・・号泣。

たっちゃん、来年何に失敗するんだろ・・・笑
つか、今は何の準備期間??ボクシングか??爆

ゆきんこちゃん、こんばんわーん^^
エイトあと9箇所!?うわーすごい・・・。
ほんとほんと最後までけがないように頑張ってほしーね。
最後の一段とか、ほんとその通り!!(←一段踏み外して捻挫した経験あり笑)とほほ
KAT-TUNの10年後かあ・・・ちょうどSMAPlくらいになるんよね。
ほんと想像できへんけど楽しみやなーってちょと思った笑
きっとたっちゃんはまた「うそ!?」ってゆーような変化が起きてる気が・・・笑

TU-YUのCM見た見た!
何じゃあれ?
風ぽんが異様に演技がうまい・・・
歌出しそうで怖いぞ

ほんとヨコが心配だわ
今日は家に帰れそうかしら?
寝れないから酒呑むのかしらねぇ

10年後?
想像するだけで怖いわ!
自分もいやだけど
KAT-TUNの10年後も想像できないなぁ
言いだしっぺのPは変わらなそうだけど?

ツアー残り9箇所?
何か早いねー。もうすぐ終わっちゃうなんて。
(ちょっと寂しい・・・)
「TU→YU」のCM記者会見篇、
見たよー。面白いね。
○○篇・・・ってこれから増えていくのかな?
テツヤ・・・あんまり違和感ないような・・・え?私だけ?笑

ゆきんこさん、こんにちわ
TU-YUのCMみたよ~
いきなりだったからビックリして
ほとんど覚えてないんだけど(汗)
KAT-TUNの10年後かぁ~
ずっと6人で走り続けてくれたら
嬉しいなぁ~
で・・・私年取らなかったら結婚も夢じゃないのに
あっどっちにしても夢かぁ(爆)
冒険王サプライズだったのね
はぁ~そんなときに入りたいよねぇ~

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
47あったのに残り9だよ~
なんかスゴイ。
10年後そうだった自分も確実に・・・
考えるのよそう。汗
カメちゃんたちも色々行くようにしてるんだねー
たいへんだと思うけどその辺も大切だもんね。


★あみちゃんへ★
テツヤ曲作っちゃったりして。爆
ありえるな~~
明彦も追加されるといいね。笑
10年後、自分は置いといて。笑
KAT-TUNが素敵になってるといいねー
だけど30代って信じられない。爆


★陽子さんへ★
お帰り~お疲れ様でしたー!
ヨコがMCとかで座ることはまずないよ~
亮ちゃんたっちょんはよくあるけど。汗
疲れてるんだね~
10年後、うん自分はスルーでカツンだけで考えて。笑
カツンらしく活躍してるよねきっとー。


★リンさんへ★
現役アイドルだよね・・
だけど30代・・信じられない。笑
たっちゃん何の準備期間だろーね
そんで来年失敗するって。汗
何考えて言ってたんだか・・・

ゆきんこからコメレスです

★有ちゃんへ★
あたしたちが言ったときは半分くらいだったのにね
いつの間にか残り9箇所・・スゴイね。
有ちゃん、残り一段で捻挫・・・汗
気をつけないとねー!!
えー、たっちゃんまたチェンジしてるかしら・・
楽しみだけどどう変わるんだろ???


★まゆブーちゃんへ★
CMなのに風間くんの演技目立ってるよね・汗
歌出しそうーーー。
歌になればマッスーもう少し目立てるかしら。汗
そっかー、寝れなくて飲んでるのもあるかもね
時間余ってるから飲みすぎて太る、悪循環だね。爆
Pの10年後・・うん全然かわらなそう・・


★雪ちゃんへ★
早いよね残り9箇所・・
徳島は調度折り返し地点だつた気がするけど
毎日頑張ってるんだよね~
残りもしっかり頑張ってほしいわ~
TU→YU歌出すね、きっと。笑
テツヤ違和感ないかも。汗


★さよっぺさんへ★
CM自体OAしてたね~
あたしもびっくりした。笑
10年後・・変わらず走ってると思うよ~
仁鍛えすぎなきゃいいけどね。汗
最近、色んなところに出没してるよね
偶然会える人って羨ましいね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
