スポンサーサイト


東京∞ドーム1日目セットリスト

んもぉ~~~(*≧ω≦*)
たっちょんたらここ見てるのかしら・・・  
だってね、今日、好きやねん、大阪の中で「ヒトツになりましょー」って
言ったんだよぉー
あたしがヒトツになりたいって言ったから ←リアルアホ 

ふふふ
こんなんでかなりシアワセ気分なゆきんこです。
イタイ奴?いいのよ!ほっといて。笑

ドーム広かった~ ←知ってるけど。汗
メンバーの顔はよく見えなかったよ~
自分たちの前に止まってくれてても距離がね。汗
だけどペンライトの美しいこと・・
ちょっと感動しちゃった。

続きから本日のセットリストまとめてみました。
ネタバレ注意。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング どないなっとんねんちゅーねん




【8月4日 東京ドーム】 セットリスト


ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
-挨拶-
Explosion
ミセテクレ
Eden
stereo(亮ソロ)
Forward(ヒナソロ)
MAGIC WORD~僕なりの・・・~(丸ソロ)
まもりたい(たちょソロ)
地元の王様
Great Escape~大脱走~
Speedy Wonder
-Jr.紹介-
-∞レンジャー -
恋はブギウギロマンチック(ヤス)
この星が輝く理由(すばる)
ありがとう
エネルギー
∞SAKAおばちゃんROCK
- MC -
『Hay!Say!(Hay!Say!7)』
琉我(すばるソロ)
わたし鏡(ヤスソロ)
Fantastic Music(横ソロ)
ONE(すばるBAND)
『キスマイ、ABC』
悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク
Heavenly Psycho(亮ちゃんと歌おう)
ドラムソロ~ベース、ギター
Do you agree?
強情にGO!
愛に向かって
さよならはいつも
- アンコ -
無限大
ズッコケ男道


※特攻服は白で登場   ←明日は赤かも?
※ムービング、高速トロッコなし
※横アリステの拡大版
※メイン、中央、バクステに円周、花道
※メインのセンターと外周の6カ所にせり上がるステ
※ヨコのテンションがめちゃ高い。笑
※∞レンジャーは感動篇
※レンジャーの告白はグリーンとイエロー
※グリーンは必殺の源太を再現  ←カッコイイ~(*≧ω≦*)
※マネキン彼女の彼氏役はもりもっちゃん(兄)
※斗真、屋良っち、相葉くんが遊びに来てトロッコ一緒に載ってMCも参加。笑
※相葉くんいわく、「関ジャニって踊るんだね?てかヨコって踊るんだ??」爆
※斗真への声援に妬くヨコが可愛い。笑
※平成7もゲスト???歌って行きやがった><  
※↑のおかげでMC短かった~~~。泣・・と思うんだけど・・
※キスマイ、ABCの1部(全員じゃない)も1曲歌って行きやがった><
※誰かがソロ変えてくるんじゃないかと予想してたら・・  ←予想は亮ちゃんだけど
※ヨコソロが前に歌ってたFantastic Musicでびっくりした。 ←やれ!オレ!songね。笑
※Vで「寝起きドッキリ」があってレポーターにレッドとブラック寝起きにグリーン
※まぢ寝てるところに突撃で浴衣のはだけ具合といい寝ぼけたブサ具合といいグッジョブでした。笑
※状況よくわかんないまま「大成功」言わされるグリーン萌え~
※たっちょんの寝顔が見れてお腹いっぱいれす。うふふ
※リハ中みんなで笑い取ろうと決めたらしいエイトくんたち
※ヨコ?、たちょ?、亮?、すば?、ヤスには「頑張るな」と言った。爆
※「オレは?」と聞くマル・・「マルちゃんは愚問やろ・・」笑
※昔、関西弁丸出しで六本木を歩いてたらぶつかった外人に「この田舎もんが!!」と言われてムカついた思い出があるヨコ。笑
※新アルバム曲でメインのせり上がるステで歌うたちょにクラクラァ~
※「地元の王様」ヨコの台詞が聞けて満足。笑
※↑「俺がバン言うてビシッと言うてな全国しきったろかいの~」byヨコ

ズッコケは最近すっかりメンバー紹介ソングになってるのね
きばってこぉーぜー♪のメロで
にしきどりょうデス     ィエィィエィィエィ
やすだしょーたデス     ほらブンブン
たつよしデスたつよしデス ィエィィエィィエィ
むらかみしん~ごデス~

マルちゃんデス、マルちゃんデス  ィエィィエィィエィ
すばちゃんデス、すばちゃんデス  ほらブンブン
よーこーやーまゆうくんデス
かんじゃにえいーとですぅー♪♪♪


もっとあると思うけど、ひとまずこんなんで。汗
たっちょんのドラムは見るたびに魅せられて。
今回も後半のロックナンバーは背中からずっと見てたけど
音を伝える感じがビシビシ伝わって来たわ~。
ラストに「ありがとう」を連発する∞。
ううん、ウチらが「ありがとう」だわ。
最後はけてく時にすばるが言った「∞er間違いないっ!」嬉しかった~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おおーっ。
いつもながら、すんごい記憶力だわー。
斗真も来てたんだー。(さすがドーム)
ヨコより歓声すごかったりして・・・笑
妬いてる姿、想像つくわぁ。
曲・・・ソロもだけど、
地方よりいっぱい歌ってる?
今日もドーム参戦だね。
今日もドーム揺らしてきてねー。
「∞er間違いないっ!」←そんな事言われたら嬉しいね。
すばる・・・いい事言う・・・(ほろり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこさん、こんにちわーー!
きっと、たっちょん見てますね。
ゆきんこさんの所・・・・(笑)
ゆきんこさんの記憶力には関心しちゃいます。
なんだか∞は楽しそうだななぁ。。
もう、2週間後なので、頑張ります(何を?/笑)

ゆきんこちゃん、こんにちわぁーっ
ふふふ( ´艸`)
たっちょん見てるよーっ♪きっと(笑)
ほっといて。って言っちゃうゆきんこちゃん可愛いーっ(笑)
それにしてもいつもながら感心( ´艸`)
ドーム楽しそうだねぇーっ♪
今日もだよねぇ~
∞君たちと愛育んできてねぇ~( ´艸`)

うわぁΣ(゚ロ゚;)
いーなぁードーム!
めっちゃ豪華すぎるやん!
ゲストやらヨコのソロとか(●´ω`●)
何よりたつよしの寝起き(´ー`*)。・:*:・
あー…行きたかったなー。
でもやっぱ遠すぎるよ(ノд-。)
みそのはその頃、親知らず抜いてたよil||li(つд-。)il||li
何なんだこの差は(`Å´;)
ドーム、チケット完売なったのかが心配……。

コメありがとう!!

丁度、大興奮の記事を書いている時でした。
もう嬉しくって、コンピュータ見ながら泣くおばさん・・
あやしいわよね~。でも涙止まらない。

そんなわけで、レポを超楽しみにしてます~!!
よろしく~

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
斗真の歓声に妬いちゃうヨコわかるでしょー?
可愛かったよ。笑
終わった後ご飯一緒に食べたみたいだね~
ドームは1日1公演だからかな?
3時間やってたから少し多いかも・・・


★Jちゃんへ★
コメありがと。
リアちゃんも来てたの?
普通に客席にいたのかな~~
全然知らなかった・・ありがとね。


★陽子さんへ★
でしょ?
あたしに応えてくれたもん。  ←重症
あと二週間か~~
雰囲気だけでも楽しんできてねー。


★あみちゃんへ★
見てるよね。んも~たつよしったら。笑
ほんとは徳島とか名古屋ならでわの楽しいことも
レポ書きたいんだけど
忘れてってる・・・汗
とりあえずドームは先に仕上げてみる~


★みそのちゃんへ★
ゲストびっくりした~
斗真には「キャー」って黄色い声浴びせてきた。笑
ヨコソロ懐かしかったよ~V入れ込みたくてこれにしたのかな?
しかも忠義の寝起きドッキリだもん・・笑
他メンこうご期待になってたよ。笑
ドームアリーナ、スタンド1F、2Fともいっぱいに埋まってた。
よかった~~笑


★あいさんへ★
いろんな所から連絡行ってると思ったけど一応入れてみました。笑
すごく感動しちゃった!
マジで涙止まんなくて・・
先のことはわからないけど公の場に出て来てメンバーと
ステージに立ってる姿がもう素敵すぎました。
レポ頑張りまーす。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
