

侯兄ちゃん

ヨコにきゅんきゅんさせられてるゆきんこですけども。
堕ちませんが(・∀・)

レコメンのラストに横山兄弟の会話が聞けたよ。笑

ヨコ  「家かけたら誰かでるかなー?」

CM中に家電するヨコ・・
横山家三男のミツルくんが出て、また後で電話するって言って1度切るヨコ・・
ラジオ中とか言ってない   ←やっぱS・・
 
ヨコ  「かけてみる」

ぷるるるる ガチャ

ミツル 「もしもし」

ヨコ  「俺わかる?」

ミツル 「侯兄ちゃんやろ?」  ←可愛いーーーっ

ヨコ  「うん」

ヨコ  「今ラジオやっとる」

ミツル 「え?なんで?」

ヨコ  「仕事や!」

ミツル 「あ、そうか・・」  ←兄が芸能人て自覚なし?笑

ヨコ  「そうか・・じゃないねん今全国流れてん」

ミツル 「兄ちゃんだけやろ?」

ヨコ  「おまえの声も全国に流れとんの」

ミツル 「えーっっ」 ←普通~にウケル。笑


リスナーに聞いてる「横山派」or「村上派」を聞くことに・・・

ヨコ  「村上の事わかる?」

ミツル 「アッコさんとやっとる人やろ・・」  ←ハイヒールモモコだし

ヨコヒナ「爆笑」  

ヨコ  「どつかれんぞ。爆」

ヨコ  「おまえ「横山派」「村上派」どっち?」

ミツル 「え~、どっち派でもない」  ←爆

ヨコ  「ええから、どっちか選んで」

ミツル 「うーん、横山派」  ←仕方なく。笑


なんか可愛いんですけど兄弟話が・・
しかし本日のラジオは香川コンの後に飛んできたみたいで・・
台風で飛ばない場合は文化放送のK太郎さんがやることになってたらしく
ヨコヒナは台風を念力で呼んでたみたいだけど力及ばず。爆 ←休みたくて
やっぱね、5日連続ってキツイって。汗
だけどさ、ドームのあと・・
12日連続公演とかあるけど・・ひぃーっ

でも「東京ドーム」はめちゃ楽しみらしいヨコ・・
憧れの場所らしく「やったるでぇ感」がたっぷりでした。
ブラックレンジャーにも泣かされたわ・・
堕ちないけど。爆

ドーム∞も∞erもみんなが楽しめるといいね。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング はじけろワンダーボーイ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

チケ……http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきんこちゃんのも獲っときゃよかったぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
でも、一般はあるんじゃないかなぁ~??


はぁんε=(・ω・`)
ゆきんこちゃんに逢いたかったよぅ…orz

でも、交通費とか、半端ないですもんねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事もあるし……http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">


あ、アタシは若干ワンダーボーイhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">で横山サンに惚れかけ………(笑)
曲聴いただけですけどねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
かなりノレそう(´∀`)ウキウキ


とにかく、折角行かせてもらうんだし、目一杯楽しんでこなきゃhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
一日だけ『俺、エイターhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">』みたいな(笑)


上田君、ごめんパイ(・ω・`)
でも、MEのハートhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">はYOUのモノだよ!!!!爆



http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">そうそう。
今日脳内メーカーでアタシと上田君との相性チェックしてみましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
かなり面白い結果(むしろ当たってる?)になったので、今度ブログに載せますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
また見にきてくださいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきんこちゃん、お帰りーっ♪
まだ言ってなかった気が(笑)
∞コンも徳島の旅もめっちゃ楽しかったんだね♪
ステキな時間でよかったねぇー
ミラクルもめっちゃ凄いよぉーっ
ヨコとヒナちゃん、コン終わってのラジオ?
凄いねぇー(驚)
ヨコの弟君可愛すぎーっ
どっち派でもないって(笑)
村上派って答えたらヨコなんて言ったんだろ(笑)
週末はドームだねぇー♪
ゆきんこちゃんもこの1週間怒涛だよね(笑)
でも幸せな時間だからいいよねぇ~♪

関西より、こんばんは(笑)
リアル兄弟の会話、いいね~
なかなか、こんなの聞けないし!
弟くん、しかたなく横山派なんだ(笑)
でも、そこはあえて「村上派」って答えてほしいかも。
ドームの後、12日連続公演なんだ・・・
ハードだね。暑くもなるだろうし、
体には、ほんとに気をつけてほしいね。
ドーム、∞メンバーもeiterの皆も楽しめますように(o´・∀・`o)ニコッ♪

ゆきんこさん、こんばんわぁ
遠征おかえり~
∞魂も遠征じたいもとっても
楽しかったみたいだね。
あ~私も会いたかった。。。
是非今度名古屋来た時は遊ぼうね。
魂後にラジオなんてすごいなぁ~
なんかテンション高いままで楽しそうだね。
でも兄弟に電話しちゃうなんて・・・
なんかいいなぁ~
素なミツルくんもいい感じだよね。
やっぱ兄ちゃんのメンバーも知らないものなのね?

ヨコかわいぃ~☆
ほんとペットにしたい。(ぽつり)←どんな愛情?
ヨコの弟かぁ・・・。
たしか三兄弟(あだ名はみんなノック。爆)だったよね。
ブラックレンジャーもうるるときたよ。
でも墜ちないのね。笑
12日連続公演ーっ??(ぱちくり)
きついだろうね。
ヨコにマッサージ呼んであげたいわ。笑

ゆきんこからコメレスです

★志麻ちゃんへ★
脳内相性やってみた~。笑
やっぱ面白いねこれ。笑
もうすぐエイトコンだね、楽しんでね。
ウチワ活躍しますように!!


★あみちゃんへ★
ただいま~ ←言ってなかったかも・・笑
楽しかったねー大阪行ったときもそうだけど
コン以外にも友達とか仲良くなった人に会って
話したりするのが楽しいよね~
横山兄弟いい感じだった~
思いつきで電話しちゃうとこが笑える。笑


★絆さんへ★
帰省中なんだね。
ゆっくりして来てね~~
チケが気になってると思うけど。笑
横山兄弟いいでしょー。笑
まだツアーは続くからほんと頑張ってほしい~


★さよっぺさんへ★
うんうん、そっち方面に行くときはひと声かけるね。笑
コン以外でもご飯食べながらおしゃべりするのも楽しいし。笑
やっぱり早くカツンにツアーしてもらわないとね。
横山兄弟面白かったよ~
メンバーのこと知ってるようで無関心なのかしら?
横弟だけ?爆


★雪ちゃんへ★
ヨコはマッサージ頼まないって言ってたよね
頼むと負ける気がしていややねんって
それでヘトヘトなんだから。汗
どんだけ負けず嫌い?笑
雪ちゃんがマッサージしてあげてー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
