スポンサーサイト


ありがとう

やっと帰宅のゆきんこです。
ちかれた・・・。
ガンバレ自分!あと1日頑張ればドームコン。笑

月曜からのエイトコン楽しかった~
色々あったけどコンサートごとはまたあとで書くとして・・  ←ほんとかよっ
エイトに会えた事と同じくらい・・
それよりもかな・・感動があったから(*´▽`*) 
今日は「ありがとう」を言いたいと思います。

名古屋にも徳島にも行って良かった~
声をかけてくれるお友達がいて心から感謝してます。
名古屋でも近いと思ったけど徳島は更に近くて(*≧ω≦*)
表情まで見えちゃって・・・
とっても楽しかった~。
はじめて自担にタッチ出来たし。笑
しかも服の上じゃなくて肌に触れちゃった・・キャアー(*≧ω≦*)
一緒に入ってた丸担さんも作ってきた「パーンして!」の団扇にマルが反応してパーンくれたし
自分の事みたく嬉しかった~~


 FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 目には見えなくてもキミの心にありがとう




∞∞∞∞名古屋にて∞∞∞∞

有ちゃん
東京ではゆっくり話してなかったからまた会えて嬉しかったし
ランチ楽しかった~~
あのまま何時間でも話せてたよね。笑
お店に預けた荷物を受け取らないで出ちゃったあたし  ←ドヂ
「あれ?ゆきんこちゃん荷物・・・」
有ちゃんのひと事がなかったらお店も閉まっちゃって着替えられないとこだったわ。汗
こんなあたしも含めてこれからもよろちくでし!!
ウチワもありがとー!!大活躍だよ。笑


ジャイちゃん
天使のババロア激うまだった~
ジャイちゃんも東京ではゆっくり話せなかったもんね・・
2月の京セラドームは一緒に入ったね
お互い竜担なのにエイトで縁があるよね。笑
今回、声かけてくれて嬉しかったよ~
本当にありがとね。
コン後のご飯も一緒に食べれて楽しかった。
ジャイコ一家の追っかけ劇笑えたし。爆
また一緒に参戦しようねー。



∞∞∞∞徳島にて∞∞∞∞

雪ちゃん
ブログで知り合った頃はまさか会えるなんて思ってなかったんだ。笑
この前も言ったけど雪ちゃんが「眉山」ロケは地元で撮影したって
話をしてくれた時に雪ちゃんたちの住んでる町見たいなって思って
映画は必ず見ようって思ってたの、なんか身近に感じたくて。 ←照
それが一緒に眉山登るなんてねー。笑
しかもあれやこれや手配してくれて感激だったよ~
海辺のランチやら美味しいお魚やらウエルカムケーキ嬉しかった~
何度言っても足りないよホントにホントにありがとう。
そしてこの縁をくれたエイトにも感謝。笑


蘭ちゃん
一緒のときはずっとえり♪ちゃんて呼んでたけど。笑
カッコイイ姐御なえり♪ちゃん。
ホントにありがとねー。
コンも楽しかったけどそれ以上にみんなと食事したり話してるのも楽しかった~~
えり♪ちゃんの分析力とか情報網はまぢスゴイね。笑
「うずしお」も見れて良かった、眉山にも付き合ってくれてありがとう。
ウエルカムケーキ嬉しかったよ、ホントにホントにありがとう。


紫乃ちゃん
妖しい紫乃ちゃんにクラクラしました。笑
たしかに伝説のキャバ嬢。笑
3人の篤いおもてなしに感動したよ~
コンサートはもちろん楽しかったしタッチも出来てめちゃ嬉しかったし
けどそれ以上にみんなの気持ちがありがたかった~
高いとこ苦手なのに「うずの道」歩いてくれてありがとね。
ウエルカムケーキ嬉しかったよ、ホントにホントにありがとう。


tonちゃん
再会出来て嬉しかった~
東京ではほとんど話せなかったから楽しみにしてたんだ。
まさかエイトを一緒に見ると思わなかったけどね。爆
だけど今では引き寄せてくれたエイトに感謝だわ~
またブログのほうにも遊びに行かせてもらうね。
ホントにありがとう。


ワンコちゃん
「初めまして」ってちゃんと挨拶したかも定かじゃないけど。汗
すぐに仲良くしてもらって嬉しかったよ。
共通の好きなものがあるっていいねー。
きっと今後も会えそうな気がするね、あたし千葉だし。
ブログにも遊びに行かせてもらうね。今後もよろちくでし。


マルタン
↑ちゃんをつけるか悩んだけど・・笑
横アリのグッズ並んでた時に声をかけて来たカワイイ女の子が
マルタンとはほんとにビックリした。爆
エイトがくれた「縁」を大切にこれからも仲良くしてもらえたらウレシイな。
これからもどうぞよろちくでし。
あっ、マルのパーン♪ゲチュおめでとぉー!!




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん♪
こちらこそ、今回は遠い何にもない田舎の徳島まで
きて頂いて、感謝と感激でいっぱいです。
本当に2日間、楽しかった!!
思ってたよりも席も良かったみたいで、ゆきんこちゃん達に
喜んでもらえた事が、あたし達3人にとっても、一番の
喜びになりました。
ハードなスケジュールの中、たいした事も何もできなかったけど、
一緒にお話できた事は最高の思い出です。
次はカツンコンですね!
きっとまた会えると思うから、その時はまたよろしくね。
楽しい時間、ありがとうね♪

あらま・・ついにあたし、伝説のキャバ嬢紫乃になっちまったのねん♪

ゆきんこちゃん、おかえりぃー!
ほんとお疲れ様ー。
昨日はバスの中でよく眠れた?
名古屋→徳島→会社・・・お疲れ様です。
ほんとハードな∞ツアーだったね。
でも楽しいって言ってくれてよかったよー。
前乗りで徳島に来てくれてありがとね。
私が早く来い来い来いって言ったから・・・。笑
マルタンとの縁ともいい、
ほんと不思議な糸で繋がってる?(赤い糸じゃないけどね)笑
ほんとに徳島まで来てくれてありがとうね。
(こんな田舎に・・・うっ)感涙
会えて嬉しかったよ。
次はKAT-TUNコンでねー♪♪
今日はゆっくりお布団で寝てね。笑

遅くなりましたm(__)m

無事帰宅です。
楽しい時間をご一緒できてよかったですーー(T_T)。
ありがとうございました、ホントに。
お世話になりまして。

今日お仕事大丈夫でした?ワンコは明日が心配です・・・。

楽しい旅でしたよねー?思い出深い旅行でした。
夢のように過ぎた・・・そして現実界へ・・・。

ぜひぜひまたお会いしましょーう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつ亀さまでした
いろんなとこでマルタンさんとのミラクルだ
っての見たけど、あの人??
キレイなおねいさんだったあの人??
そいつは凄い!
自担に触るより凄い確率じゃない?
めっちゃビックリだよー
ま、詳しいお話は会ったときってことで!
ゆきんこちゃん、疲れは大丈夫?
仕事忙しいんでしょ?

ゆきんこからコメレスです

★紫乃ちゃんへ★
楽しかった~~~
ステキな時間をありがとう!!
たっちょんも近くで見れてシアワセーーーっ
今度はKAT-TUNだね。
紫乃ちゃんの妖怪と化したところ拝見したいわぁ~。爆
また会えるの楽しみにしてるね。


★雪ちゃんへ★
ステキな時間を作ってくれてありがとーね。
ハードなスケがまたまたテンションあがるんだよ~。笑
全部おわったらドッと疲れが出るのかも・・汗
マルタンとの再会?・・まぢビックリだぁ~
まさか徳島で会うなんてね。爆
ほんとにありがとう。また会えるのを楽しみにしてるね。
竜担会で!笑


★ワンコちゃんへ★
お疲れ様でした~
無事に出勤出来ましたか?笑
2日間ほんとに楽しく過ごせて貴重な時間だったな~
色々とありがとう。
また会えるのを楽しみにしてるね。


★Jさんへ★
コメ読んで嬉しかった~
ありがとう。
わざわざコメ残してくれてありがとね。
きっと色んなところで会えると思うんだけど。笑
またゆっくり話そうねー!


★まゆブーちゃんへ★
そうなんだよー!!
会ったときに話すけどさ、一緒にグッズ並んでたじゃん
あの時の女の子と徳島で一緒だったの。爆
すごいでしょー
それが一番のミラクルかも~。爆

楽しかったね♪

コメント遅くなってしまってごめんね。
再会に少しドキドキだったのよ~(◎o◎)
魂お隣で私…失礼なかったかな~って心配だったわ~亮ちゃんの歌ってたの教えてくれてありがとうね!帰宅後に主人に探して貰ってDLしてもらったの~あの時ゆきんこちゃんから聞いてたから何となく覚えてたよ~!
あっという間だったね~やっぱりお話少ししか出来なかったかもだね…ごめんね…。
次の再会はカツン魂かな~(o^-^o)楽しみだね!
遠征お疲れ様でした。
ドームの∞も楽しんでね~♪

お疲れ様でした!

今ごろ呑気にコメント入れてますが・・・(笑
もう、ゆきんこちゃんはドームへ向かってるね。
徳島コン、楽しんで下さって良かったです。
後ろの席から、メンバーがそちらへ近づくたびに
ハラハラドチドチ、近くで見えたかしら~と心配で(笑
たっちょんやマルの動きばかりチェックしてました。
田舎には田舎の良さがあるんだ~と、ホッ♪
2日間、こちらもバタバタして、余裕なくて、
慌ただしい時間でしたけど、楽しかったです。
今度はカツコンで逢えたらいいなぁ~
今ごろは、我が家からオロCたっちょんがそちらへ
向かっています。ドームが終わる頃には届くかな?
かわいがってあげて下さい(笑

マルタンです。

ワンコからゆきんこちゃんがメッセージくれてるから!!と一報を受けて慌ててやってきました・・遅くてすみません~。

本当に不思議な縁でしたね!
横アリのグッズ並んでる人なんて何千人?も居たであろうに・・前後に並んでいたなんて~。おまけにずうずうしくも話し掛けてたなんて(^^;
それをまた覚えていたことも縁だと思います。

徳島ではお話出来て楽しかったです!
パーンのことも・・一緒に喜んで下さってありがとうございます!パーンの後、右をみたら、ワンコ、ゆきんこちゃん、雪さんがみんな一斉に私の顔を見てくれて、その光景が忘れられません(笑)。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです。

ゆきんこからコメレスです

★tonちゃんへ★
再会だけじゃなくコン参戦までして楽しかったよ~
曲も気に入ってくれたのがあってこっちまてせ嬉しくなった。笑
DLしたんだ~エラーーイ。笑
カツコンでもお会いしたいです~  ←あるの?笑


★えり♪ちゃんへ★
何から何までホントにありがとう。
みんなのおかげでめっちゃ楽しい遠征になったよ~
今後も足を伸ばせそうな勢い。笑
しかもオロCありがとう・・
届くの楽しみに待ってまーす。
次はカツコンでね!!


★マルタンへ★
わざわざありがとう。
ホントにすごい「縁」だなーって思ってね~
関東ならまだしも四国で会えるなんて・・
再会とまた違う不思議な出会い方だし。笑
マルちゃんのパーンはね!みんなでマルタンをガン見してたね。爆
あたしも忘れないよ~こっちまで嬉しかったもん。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
