スポンサーサイト


名古屋30日2部

20070730231235
名古屋コン行ってきました~(*≧m≦*)
もう狭い!
メンバーが近い!
楽しかったです(o^_^o)

たっちょんの二の腕に見入ってしまった(笑)
でもね、Wアンコは挨拶のみで曲もアルバムのメドレーが抜けてて疲れてるのかな?
MCではヨコがずっとアキレス腱伸ばしてたし
明日もあるからね(´・ω・`)

目の前はヒナ、すばるが通りました。
忠義さんは微妙に反対側へ行っちゃうし(T^T)
でも楽しかった。ありがとう!
ヨコとたっちょんの尾崎豊が聞けたのがポイントかな。
あ(・∀・)
マルが客席で何か見つけてヒナ、亮ちゃんに話してて
「すげー」とか言いながらこっち見てて
何かと思ったら“すばる”のソックリさんがいて(笑)
まぢ似てたΣ( ̄□ ̄)!うちらの下のほうにいたんですよ。
瓜でした(笑)

そして再会したお友達もありがとう!
たくさん話せてめっちゃ楽しかったよ~
ありがとう嬉しかったデス。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おぉ~。名古屋お疲れ様~
今は徳島に向かう新幹線の中くらいかな?
ごめんねぇ。早起きさせて。笑 
すばるのそっくりさん?笑
そんなに似てたんだぁ。
で、その人は誰担なんだろうね?
ちょっと気になる…。
って、あれれ?そっくりさんって、男?女?
後で教えてもらおーっと。笑

ゆきんこちゃん、こんにちわ♪
今頃山上りしてる頃かしら?歩いて…(笑)
名古屋の会場ってそんなに狭かったんだねぇーっ
今回はヒナちゃんとすばちゃんが来てくれたんだぁーっ
徳島ではたっちょんが来てくれますよーに(祈)
ん?すばちゃんのそっくりさん?
へぇ~そんなにそっくりだったの?(驚)

怒涛の∞コン初回お疲れ様~
愛知体育館ってせまいんだ
いいなぁ
狭いとこって経験してみたかったなぁ
亮ちんのご機嫌はどうでしたか?
彼ってば突然ご機嫌斜めになるとこあるから
ちょっと心配・・・
(ほんとは全然心配してないけど笑)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
すばるのそっくりさん・・
女性ですばる担だよ。
まぢ似てるの、つか同じ・・・笑
見せてあげたいよ~


★あみちゃんへ★
名古屋狭かったし
徳島ではたっちょんがすぐ近くの通路を通った~
チャンスは1度だっよ。笑
でも感激~~


★まゆブーちゃんへ★
愛知はね狭かったね~
でも∞にステージ出来てたけど・・
亮ちゃん睨むときあるしね。汗
大丈夫だったよ~。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
