スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの為に言ってるのよ…って言葉

あたし嫌い なんですよね!
先週の中日スポーツの記事の件…
なんかスッキリしないのでひとりごちろうかと。。。
だってここは、ゆきんこが開放される場だから…
この記事の件に触れたくない人はスルーしてください。

…とその前に、
ドコモの新しいパンフもらってきました。
黒KAT-TUNですね。ソロポスターに使われてたやつの集合帯。
学食トレーもこれですよ。これの2人並びバージョン。
7月、8月並べてみました。

200607311936.jpg




スポーツ新聞の内容は、24時間テレビの囲み取材での事…

「ちょっと堅苦しい質問になりますが…」と前置きして質問しようとしたらあるメンバーが「いや、ちょっと勘弁してください」といきなり質問をさえぎった。
さらに別の記者が「KAT-TUNらしさをどう表現しますか?」と問いかけると 「そういうの、特にないんだよね」と不機嫌そうに即答。
きまずい雰囲気になり、「もう(取材終わらせて)いいっすか?」とひと言。
このメンバーは別の囲み取材のとき他メンバーが真面目に対応していたにもかかわらず一人でタバコをふかして我関せずだった。
彼に言いたい
「あなたはスター性が十分にあるが、あまりにも失礼な態度ではないか」まわりのスタッフが注意をする必要もあるが本人が気づくしかない
その時彼はもっと大物になれるはず
担当記者として彼の将来のためにも言わせてもらいたい
「もう少し社会勉強をしなさい!」

…という記事がありました。
たしかに彼は社会性を身につけた方がいいと思う、思うよ。うん。
でもさ、こうやって新聞に載せるってどうなの???
事務所に言えばいいんじゃないの?
直接彼に注意すればいいんじゃないの??
それでも変わらなかったらこの記者は彼に取材しなきゃいいんじゃないの???
彼の将来の為とか言いながら記事にするってところが不快
これって私がKAT-TUNのファンだから甘さからこう感じるのかな?って思ったんだけど、
今日、職場でまさにこの言葉を発してる人と浴びせられてる子を目の前にしてやっぱりこの言葉嫌いだと思った。
注意する時に、この言葉って必要?なんかどうしても取って付けたように聞こえるのは私が屈折してるの?自分の為に言ってくれてるのか?どうかなんて言われてる本人が感じるんじゃないの?今日の職場でのやり取りは明らかにあなたの為って言いながら、自分の為だったし!
この言葉を言わなければ素直に聞けるのに…と思った。
私の職場ネタは置いといて。
ゆきんことしては…
この記者はやっぱりNG!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

初めまして。亀チャン大好きな優空と申します。

この記事、優空はネット上で読みました。
そして同じ事を感じました。
コレを記事にした記者の方が凄く卑怯な気がして…。
相手を思いやってる風に書いてるけど実はそうじゃない気がしました。

突然失礼しました。

ちょっとあおっちゃった?笑
でも感じた事言えてよかったよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そうだよ、姐さんの解放の場なんだからさhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
私も同感!彼にも謙虚さとか必要と思うけどこのやり方はちがうと思う!

はじめまして。
私もネットで見ました、メンバーも今のままだとちょっとという思いもありますが、記者のやり方は潰す気か!って思いました。
突然、失礼しました。

はじめまして。KAT-TUNファンでもないんですけどhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">なんとなく見つけちゃいました。この件はネットで見てました。彼のファンが記者への不満を言ってるのも見ました。その時はこの子たち痛いぜくらいに思ったんです。あまりにも記者への悪口だから。でもゆきんこさんの内容を見て安心しました。何が不快だったかがわかったから。うまく言えませんが、ほっとしてコメしてしまいました。

はぁとふるなお言葉ありがとぉ♪

優空さんへ

はじめまして。コメありがとうございます。
なんかあれ読んだ時、スッキリしなくて書いてしまいました。それに対してコメ頂けて嬉しかったです♪
また気軽にメールやコメしてくださいね。


Lunaちんへ

ありがとね。
そうだよね、謙虚さ無縁だもんね。
それでいい時とそうじゃない時はあるよね。
でもあのやり方が嫌いなのよv-359


azuさんへ

はじめまして。コメありがとうございます。
そうなんですよ。やり方がね。
すっごく不快だった。彼のためにあえて言わせてもらいたいなんて自己防衛だっつーの!ぐらい思っちゃったし…v-356
また気軽にメールやコメしてくださいね。


ナコさんへ

はじめまして、コメありがとうございます。
私も自分が痛いのかな?とも思いました。
でもなんか、どーなの?って思いが消えなくてひとりごちてしまいました。
コメント頂けて嬉しかったです。
またお立ち寄りくださいね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。