スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.69

「ぷっすま」に笑いすぎてて危うく「にこラジ」逃しそうになったゆきんこですけども。汗
これと言って?にこラジ?ではヒトツも萌え萌えしませんでした(´・ω・`)
竜也ごと以外で萌え萌えしてた~~( ̄∀ ̄+)

亮ちゃんのポールダンスとか・・・(*≧ω≦*)
亮ちゃんの舌とか・・・ぐふふ。
ご馳走さまデシタ
なんか8月にはまたまたリア嬢がゲストなのね。
亮ちゃんリクエストしちゃった???笑
テンション高いらしいよ、この日の亮ちゃん。
またアレが見れるのね・・いやー楽しみ楽しみ。爆

スシ王子コンビの「ぷっすま」めちゃめちゃ面白かったー(* ̄∀ ̄*)
ゆっちの頼りないのがよく出てた。爆
「プロゴルファー猿」の物真似をさせられるゆっち。爆
漫画も見たことないのに想像でやってたよ。ゴリラ風に。笑
光一くんの「キン肉マン」も笑った~~。
さすが深夜枠っぽくビキニのお嬢さんも出てきたりね。笑

夜中の「テゴラジ」PRは就寝中でHDDの中です。笑
どんなだったんだろ・・ワクワク(*´∀`*)

テレビ誌はスシ王子たくさんいたねー。
買わなくて済んだよ。爆
ごめんよーゆっちー!ドラマはちゃーんと見るから!!
屋良っち情報によると帝劇トリオで取材やら表紙撮影があったそうで・・
何の表紙だろ・・・?
斗真もジョンに出てくるのね、3人でかな?

そして今朝のズームでは山涼ちゃん(* ̄∀ ̄*)
キンキ好きのマミーがジャニ入りさせたのね・・
ふんふん、あの美貌ですからね入れて間違いないっしょ。笑
モテルでしょ?と聞かれ否定しなかったわね君。笑
優しい先輩は亀梨くんですって。
ツアー中に一緒に遊んでくれたって・・
ズーム 「何して遊んだの?」
山涼  「ベッドの上で跳ねたりして」  ←爆。カワイイ


ほっ
仁ぢん安否確認出来て良かった良かった。笑
相変わらず改行梨~
あのババァって・・・。爆
仁らしいね。



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング トロは中トロ コハダ アジ



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」



竜 「どうも、平井理央でございます」  ←ぎゃーっ、ま、ま、また・・・

雄 「こんばんは、田中聖です」  ←爆

竜 「にこにこラジオこーしょーはっ!今回で69回目と・・」

雄 「いやぁーーー来ましたねーーっっ」  ←たっちゃんの声にかぶせんなよ!

竜 「・・ふふふ」

雄 「いやぁ!来ましたねー」

竜 「なんだよそのテンション」

雄 「今みんなテンション上がってますよ学生諸君!夏休み!」

竜 「もう夏休みですね」

雄 「はい来ました!」

竜 「学生じゃないじゃないですか僕たち」

雄 「まあね」

竜 「夏のほうが忙しかったりするのでね・・」

雄 「それ言っちゃお終いですよ」

竜雄 「あははははは」

雄 「たしかに世間様が休みのときに仕事してますから」

竜 「そうそうそう」

雄 「なんか夏の予定立ててます?」

竜 「立ててますよ、まず花火大会行きたいです」

雄 「行きたいね」

竜 「うん」

雄 「去年行った?」

竜 「行きました、去年・・中丸と行ったよたしか・・」

雄 「あれ?花火あがってたっけ?」

竜 「あがってない」

雄 「おい」

竜 「んふふ、あがってないけど・・」

雄 「花火の話だよ!」

竜 「ふふふ、とりあえずお祭りにね・・」

雄 「あ、お祭りね」

竜 「お祭りいいね」

雄 「また行きましょうよ今年も」

竜 「行きますか?屋台でちょっと買うだけでも・・・」

雄 「なるほど、それでは今週もスタートです」



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」




竜 「夏ですから、夏祭りとか良いじゃないですかね?歌・・」

雄 「えっっ、ちょっと待ってよ事前に決めてたでしょ」

竜 「あははははは」

雄 「覚えてますか?」

竜 「何を?」

雄 「7/27ドラマ、スシ王子?がOA」

竜 「おーっ、マジっすか!」

雄 「ということで、曲はこれしかないかな~と」

竜 「あ、夏祭り?」

雄 「違います」

竜 「ふふふ、ちがう?」

竜 「良いです、中丸くん曲紹介してください」

雄 「伝説のあの曲あるじゃないですか」

竜 「中丸くんのセンスでいいですよ」

雄 「スシと言ったらこれでしょ?」

雄 「聞いてください、シブがき隊でスシ食いねェ!」


(スシ食いねェ!  OA)   



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」




竜 「改めまして、平井理央と」

雄 「カトゥーンの田中聖がお送りしているアールワンカトゥーン今夜の企画はこちらです」

雄 「めーるわんかとぅーん」

雄 「ひと夏の経験スペシャル~」

竜 「これどういう事ですかね?」

雄 「これはね、夏をテーマにした普通のお便りを2人だけでダラダラとやってこうかな?って」

竜 「別に朝一で収録したからリスナーが捕まらなかった訳じゃない」

雄 「違いますよ」

竜 「常に一生懸命ですからね、これがモットー」

雄 「いつでも102%」

竜 「ふふふ、微妙」

雄 「響きは微妙ですけど100超えてますから」

竜 「ふふふ、問題はないです」


雄 「上田くん、中丸くん、こんにちは」

竜 「こんにちは」

雄 「韓国人のカトゥーンファンです、夏休みになると韓国から友達が来ます、友達をディズニーとかじゃなく日本の文化を感じるところに連れて行きたいと思ってますけどお勧めありますか?」

竜 「ディズニーランドはダメか?」

雄 「文化に触れるところ」

竜 「浅草行けばいいんじゃないですか?」

雄 「雷門の前とか普通に人力車通ってますもんね」

竜 「金閣寺は?」

雄 「京都って文化遺産みたいのいっぱいありますよね」

竜 「ありますね」

雄 「東京タワーとかダメですかね?」

竜 「お土産が模型しかないじゃん」

雄 「最近、すごいリアルな東京タワーの模型売ってるのな」

竜 「そうなの?」

雄 「うん、1万円で」

雄 「アキハバラとかどうですか?」

竜 「アキバね・・」

雄 「あれ、世界トップクラスのあれでしょ・・」

竜 「面白いね、アキバ日本の文化ですからオタクの・・」

雄 「渋谷とか・・未だにヤマンバ」

竜 「まだ生息してんの?」

雄 「レアポケモンのように」

竜 「あははは」

雄 「・・・とかどうですかね?いいですかね?」

竜 「はい」


竜 「えーっと、住所名前なしですね、ちゃんと書いてくださいね」

竜 「こんばんは」

雄 「こんばんは」

竜 「今度、子供と富士山に登る予定です、お2人は富士山に登ったことはありますか?」

雄 「俺、ねえわ・・」

竜 「あるね」

雄 「五合とか?」

竜 「わかんない全然、家族で行った覚えがありますけど」

雄 「最近、両親とお婆ちゃんで富士山行ってました」

竜 「田口が今度、富士山登るって言ってませんでした?」

雄 「なんで?」

竜 「そろそろ雪が溶けるから」

雄 「えー、マジで?」

竜 「言ってましたよ」

雄 「山登りたいって?」

竜 「富士山に登るって」

竜 「アイツが登山してる姿面白くない?」

竜雄 「ふははははは」

雄 「本気で?」

竜 「そうそうそう」

雄 「ふーん、行ってみたいですね1回ぐらい・・」

竜 「うん」

雄 「休憩入れましょ」

竜 「休憩ですか?」

雄 「まだまだ続きますから」

竜 「ほんとですか?」

雄 「この後も夏をテーマにした普通のお便りを紹介します」



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」




雄 「なーんでしようかね?このスタジオの雰囲気・・夏って感じで」

竜 「風鈴なんかもあったりして」

雄 「いいですね、風鈴ね・・」


(ここで風鈴、祭り太鼓、セミ、肝試し、水の音が・・・)  ←電波悪いしノイズにしか聞こえない


雄 「なんか昔を思い出すね」

竜 「セミは昔を思い出しますね」

雄 「こんな中引き続きやってこうと思います」

竜 「いつこんなに仕込んだんですか?」

雄 「仕込んでないですよ、一面に(自然が)広がってるじゃないですか」

竜 「ふふふ、広がってますけども・・」

雄 「じゃ続いて行きましょう」


竜 「高校1年生なんですけどバイトをはじめて・・、一番最初にやった時はうどん屋さんで1日で辞めました」

雄 「はやっ」

竜 「何だコイツ」

竜 「今は弁当屋さんで1ヵ月続いてます、2人はバイトしたことありますか?」

雄 「ないですね」

竜 「羨ましかったもんバイトとか」

雄 「楽しそうですよね」

竜 「高校が男子校だったんで出会いの場としてバイトする人がたくさん居たんで」

雄 「いいねバイト色んな出会いがあると思う」

竜 「あそこのバイト仲間に可愛い子が居て~・・とかね羨ましかったですよ」

雄 「いいな~」

雄 「スーパーのレジとかやってみたかったね」

竜 「マジっすか?」

雄 「楽しそうじゃない?あれ」

竜 「間違えたら結構たいへんじゃない?」

雄 「たしかにそれはあるかも」

竜 「色んな人たちと触れ合う仕事がいいですね」

雄 「いいよね」

竜 「俺も店員さん、ご注文承ります。 みたいな・・」

雄 「オマエが?」

竜 「うん」

雄 「無理だろ」  ←キッパリ

竜 「ふふふ、何でですか?」

雄 「絶対無理だろ」

竜 「無理かな?」

雄 「水とか絶対に指入れて来る・・」

竜 「あっはははは」

雄 「この人あんまり続かないですね」

竜 「今時の子なんでしょうね」

雄 「向いてないと思ったらすぐ辞めちゃう」

竜 「1日って・・」

雄 「雇った方もびっくりだよね」

竜 「最近の子はダメですね、本当に」

竜 「高校1年生の夏休みって大抵なんか変わるよね」

雄 「あ~、あるね、茶髪になったりとか」

竜 「そうそう、あれ?そんな遊び人風だったっけ?みたいな」

雄 「おっ、コイツ変わったよ・・みたいな」

竜 「そうそう、俺もそっちのタイプだからね」

雄 「マジで?」

竜 「一気に茶髪にしました」

雄 「そういう点でも夏休みは面白いですよね」

竜 「みんなが変わるからね」

雄 「うん」

竜 「1ヵ月空くってスゴイですからね」

雄 「毎日会ってた人が1ヶ月空くと変わりますから」


竜 「なかまるくんうえだくんこんばんは」

雄 「渇舌悪っ」

竜 「ふふふふ」

竜 「吹奏楽部に入部したのですが、何か部員の勧誘方法ありませんか?またトロンボーンを担当してますが2人は何の楽器に興味がありますか?」

竜 「楽器を使って面白い事やれば?チャンバラとか・・」 

雄 「チャンバラ?何で??」

竜 「ふふふ」

雄 「リコーダーでチャンバラ?」

竜 「そうそう」

竜 「男受けするじゃん」

雄 「しねぇーだろ」

竜 「面白れ~~って」

雄 「面白いってなるけど入ろうとは思わないだろ」

竜 「そうかな?」

雄 「あれ何部だよってなるよたぶん」

竜 「今思えば楽器やっとけば良かったと思うよ、今フルート超やりたいですもん」

雄 「カッコイイじゃん」

竜 「うん」

雄 「バイオリンとかもカッコイイと思うもん」

竜 「バイオリンカッコイイよね」

雄 「だってピアノとかもさ、上田弾いてるけど・・、曲作りに役立つもんね」

雄 「僕ちなみにギター出来るってジャニーズは入りましたから」

竜 「そーですよ、楽器弾いてましたよね」

雄 「実は入って半年間くらい、ずっとギター持ってたんですよ」

雄 「タイとか、キンキのバック行ったときもギターとして行きましたから」

竜 「そうだよギターっ子だったんだ・・、オマエ音楽方面の子だったんだね」

雄 「入る時はね、履歴書にも書きましたよ趣味:ギター」

竜 「興味あるの、バイオリンですか?」

雄 「うーん、響きとか見た目で思うのがそれだね」

雄 「以上、めーるわんかとぅーんでした」



雄 「今週もお別れの時間ですがお知らせが・・」

竜 「はい、中丸くんから・・」

雄 「27日・・」

竜 「もうすぐですね、ほんとに」

竜 「おまえなんか握ってやる!

雄 「ちょっとバカにしました?」  ←爆

竜 「中丸くんが、よっスシ王子って言ってくれると思った・・」

雄 「あ~そういうこと・・」

雄 「?おまえなんか?って言った後に?よっスシ王子?って言って?握ってやる?なんですよ」

竜 「そうなんだ」

竜 「ちょっとやってみて下さいよ、生スシ王子ラジオ特別に・・」

雄 「本気でやりますよ」

竜 「ふふふ、ウソ・・」

雄 「102%でやりますよ」

竜 「ふふ、わかりました」

竜 「おまえなんか!!」  ←気合入れて

雄 「よっスシ王子」   ←80%くらい・・笑

竜 「ふふふ」

雄 「本番見てくださいこの程度です」

竜 「え?」

雄 「1回目は本気でやってますけど後半面倒くさいと言うか、???キャラになってくんですよ」  ←聞き取れず

竜 「キャラが変わってくんだ」

雄 「見て欲しいですね」

竜 「はい、わかりました」

雄 「 (募集案内) 」

竜 「 (宛名読み) 」

雄 「お相手は・・」

竜 「平井理央と」

雄 「田中聖でした」

雄 「それではまた来週」

竜雄 「ばいばーい」



雄 「はぁ~おぉ~けぇ~ぃ」

竜 「ふふふ、コーラスっぽいですね」

雄 「今週はコーラスチックに・・」

雄 「おまけコーナー今週はこちらです」

竜 「わおっ」

雄 「どうですか?」

竜 「僕は初めの方ですね」

雄 「初めに頑張る?」

竜 「最初に色々やらないとね」

雄 「技術を・・」

竜 「うーん、最初にやらないと最後に繋がりませんから」

雄 「もちろん、そうでしょうね」

竜 「だから最初の方頑張るタイプ」

雄 「僕は最初に全てを出し切ろうと思うんだけど長続きせず最後頑張るしかないと・・」

竜 「うーん・・」

雄 「・・というわけで」

雄 「来週もヨロシク」

竜雄 「お願いしまーす」


2007/7/24 R-One KAT-TUN No.69



PS.
「にこラジ」70回目は、ラジオの聞けにゃい所に大倉くんとしけこむので(えっ?)
レポはお休みでーす。


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー(≧▽≦)
ぷっすま、面白すぎー(笑)
ビキニのお姉ちゃん(笑)
ゆっち背が高いから立ったら見えてたね(≧▽≦)
面白かったー
山田くんとベットで跳ねてる亀ちゃん…
可愛いーっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
見たいわー(笑)
帝劇トリオで雑誌撮影?
わーぁ、なんだろ?気になるー(〃▽〃)

で、ラジオ…
たっちゃんまだ続いてるのね、平井………
夏休みにお祭りいいねー
たっちゃんとゆっち一緒に行ったんだぁ(≧▽≦)
いいなぁー一緒に行きたいーっ!←無理
ならなら、遭遇でも(笑)
来週はいよいよたっちょんとデートなのねーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみだね(〃▽〃)
レポお疲れ様ー♪
いつも楽しいレポありがとう(≧▽≦)

仁くんマニュ無事UPされてて安心しました。
ズームインの山田くん・・可愛いです!!
亀ちゃんとベットで跳ねてたなんて。
めちゃめちゃ可愛いです。。。亀ちゃんが!(笑)
レポお疲れさまです。
Yさん、キィーーってなってないでしょうか?今回も。
心配です(笑)
スシ王子、楽しみなよーな気がしてきました(今頃?/笑)
あっ、来週はアレですか?
楽しんできてくださいね☆

ぷっすまがおもしろくて、ラジオ途中から聞いたよ~(笑)
光一くんのテンションにビックリ(笑)
中丸くんは、終始可愛かったなぁ(KAT-TUNには甘々)
ラジオで「スシ食いねぇ」が流れたときには、ビックリした(笑)
上田くんの「お前なんか握ってやる」もね(* ̄∀ ̄*)
ズームは、バッサリ消しちゃって見てないの~
山田くん・・・可愛いこと言ってくれてたんだね (* ´艸`)
ドリボ3兄弟(勝手に命名)の雑誌達も楽しみだ~!

ぷっすま見忘れましたよ~i-202
私の住んでるとこは、何週か送れて他局の深夜にも放送するのでそれで押さえます(^^ゞ
naviもみてなくて、ラジオも1度聴いただけです・・。
「握ってやる」って言ってたのも全く気付けず・・。
あのラジオはかなり意識して聴かないと、内容が頭に残りませんねヾ(;´▽`A``
なんだか、世の中の流れから遅れてます(。´Д⊂)
カツカツも録画しといて、これから寝ます。
寂しいです~( ;∀;)
でも、明日もKAT-TUN資金のためにも働かないと~i-201

また言ってる・・・ひらぃ・・・(うっ)笑

お祭り・・・ゆっちと行ってたんだー。
男2人で?(素朴な疑問)
あんまり深く考えるのはやめよう。うんうん。爆
上ぽんの「はしゃぐ」姿、見たいなー。
でで、「オレンジのイガイガ」をとってもらうー・・・
って、あれは亀ちゃんだった。笑  てへ

来週はラジオ聞けないんだねー。
でも たちょとデートだから仕方ないか。ふふふ。

ねね?「スシ食いねぇ」って、
ほんとに歌流したの?
ギャグじゃなくて?
むっちゃ笑えるー。(懐かしー)
♪スシ食いねー♪ ←ほんと「スシ王子」にピッタリだよね。



ゆきんこさん、こんばちわ~♪
いつもレポお疲れ様☆
また竜也言ってたね…。
雪さん大丈夫かな?って思ったけど、なんだか平気そう?
そういえば去年ゆっちと竜也でお祭り行ったって何かで言ってたような気がする。
男2人でとか不毛だわ(笑)
いや?良いんだけどね~(変な虫がついてるより)
来週はたちょとデートなのね。
私が堕ちそうになるエピソード待ってるよ(≧ ≦)Ω

ぷっすま見ててニコラジ最初聞き逃したわ
スシ喰いねぇから聞いた
ゆっち頑張ってたじゃん
ビキニのおねいさんにはあんまり食いついてないように
見えたけど?(竜也にしか興味ないとか?)
リアちゃんの見たよ、ジョンね
いやー、嬉しそうで嬉しそうで・・・
またこの間みたいになるのかしらねぇ
ま、いいんだけどね、いいんだけどぉ
竜也の平井理央どこじゃないじゃん!

レポありがとう!!
確かに萌どころは少なかった、2人でマッタリ話してるのがよかった~。ナビもまだ買ってないし、ぷっすまは見忘れるし、なんか、マッタリしてしまってる。カツンは普通に夏休みになったりして、ジョンさんにも出てるのね。今日こそ買いに行こう!!

ゆきんこさん、こんばんわ
むちゃぶりの亮ちゃんの舌に
激萌えしちゃったよ~
それとポールダンス後の亮ちゃん
あかん…ちょっと堕ちそうになっちゃったよ~
そしてぷっすまのゆっち。。。
水着のお姉さん恥ずかしそうにみるゆっちが
可愛かったよ~
レポもお疲れ様
夏祭りKAT-TUNみんなで行けばいいのに~
見たいよ~

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ぷっすま面白かったよね~
そうそう、ゆっち顔出てたよね、見えてたよ。笑
山田くんと亀ちゃん可愛いでしょ
ベッドでピョンピョンする2人のイラストに顔だけ写真になってるのが映っててとっても可愛かったよ。笑
お祭りは去年、仕事の帰りにたまたまお祭りのところを通ってお店で何か買ったって行ってたよ。
来週はたっちょんとラブラブなの~。笑


★陽子さんへ★
スシ王子はくだらないドラマらしいよ。汗
光一くんが言ってた・・
だけど、くだらない中に感動もあるみたい。笑
山田くんお子ちゃまか!ってツッコミたくなったけど
想像したら可愛いよね~


★絆さんへ★
ぷっすま面白かった~~
あたしも危なかったよ~~なんとか間に合ったけど。汗
山田くん亀ちゃんのこと言ってたんだよ
可愛いよねベッドで跳ねたなんて。笑
ドリボ3兄弟いいね、使います。笑


★ナカさんへ★
ぷっすま面白かったから別の放送日に是非チェックみて~
ラジオまったりしてるから眠いときだと
いい感じで睡魔に連れて行かれちゃいそうだね。笑
ゆちペでグッズとか行ってたしね
諭吉準備にかかった方がいいのか・・汗


★雪ちゃんへ★
もうね一生イッテロ・・・爆
お祭りはね去年ゆっちと仕事帰りに立ち寄った的な話してたよ・・
まっ、それ以外で女の子と行ってるかもしれないけどね。汗
スシ食いねぇ真面目にかかったんだよ・・
衝撃的だった。笑

ゆきんこからコメレスです

★麗央ちゃんへ★
男2人で行ったって言ってたよね・・
別に女子とも行ってそうだけど。汗
来週はたっちょんと・・・  ←何?笑
また何かやらかしてくれるといいけどね
ヨコがいるから面白ネタひろってくるね~


★まゆブーちゃんへ★
ぷっすま最高だったね。笑
ゆっちビキニのおねーさんまともに見れないんじゃ・・笑
リアちゃん来たら亮ちゃん・・・
この前よりデレデレメロメロのような気がするんですけど~
気をしっかりね、まゆブーちゃん。笑


★ぽーさまへ★
ラジオまったりし過ぎだよね~。笑
竜也の「おまえなんか握ってやる」は可愛かったけど
ナビはラジオのいろんな表情の竜也が見れていいよね
スシ王子の番宣逃したの?
ドラマは見てあげてねー竜也も楽しみにしてるみたいだし。笑


★さよっぺさんへ★
むちゃブリ見た~?
そうそうポールダンス自体はどうでもいいんだけど。笑
あの終わった後の見転んで下からの視線~~
めちゃヤバカッタ!!!
あの舌も~~。笑
カツンでお祭りいいねー遭遇したいその祭り。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
