スポンサーサイト


引き戻された・・



第一弾投函~~リップケースで戻りますように
天使のくちびるってグロスなんだね。
だから高いのか・・。
先週じゅんのが滝城言ったと思ったら亀様も行ったんだね。
タッキーは来てくれた人の仲良しさんに伝言するらしいんだけど
じゅんのには初日に聖が来ただけで仁も亀も来ない!って言ってたって。笑
慌てて行ったのかしら亀様( ̄∀ ̄+)
後はゆっち、仁、たっちゃんで行っちゃいなYO。
おっ?セセラチームじゃん。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 最後の人に出会えたよね




KAT-TUNからまたまたKinKiモードに引き戻された~
今朝のWSに剛くんのLoveFighter・・
なんだか感動しちゃった。
ドームも派手なセットはなく客席をめいっぱい作ったんだね。
普段より1万人以上入れるなんて。
KinKiの2人とファンの距離がないライブ
映像見ててそんな風に感じました。
ほんと10年てスゴイよ・・
そしてそんな日に大好きな人たちとお祝い出来るってシアワセだね。

ゆっちもやっぱり行ってたんだね・・
他にも行ってたのかな~
教えて!ゆっち!!笑
KAT-TUNは思うことたくさんあるはずだもんね。



子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ。
あーーーー!
まだ貰ってない!!
はたしてこんな田舎にもハガキ置いてあるのかしらぁん?

ドーム。セットのない分、お客さんをいっぱい入れたかったんだろうね。
キンキって暖かいなぁと思っちゃいました。

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ(●´∀`●)
もう投函してきたのぉ~はやぁ~い
ってあみLipまだ買ってない(汗)
明日薬局寄って帰ろーっ♪
WS見てない(汗)
1万人以上多く入ってたんだ…
本当にそうだよね、10年目を大好きな人達と過ごせる…
めっちゃ幸せな時だよね…
KAT-TUNの10年後も一緒に過ごしていたいねーっ♪

ハガキが無いんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
まぁ、ぼちぼち探すことにするわ~
そして、KinKiモードの私ですが・・・何か?(笑)
まぁ、私の場合は、KinKi見つつ、亀梨くん想いつつ・・・
って感じなんだけどね(; ̄ー ̄A
ドームに6万7千人でしょ?スゴイよ・・・
FCから、記念品も贈られてきてるんだよね~
ファンを思ってくれてるのが伝わる。
KAT-TUNの10周年・・・どんな感じだろうね?
皆で、10周年迎えられると嬉しいなぁ~

6万7千人・・・
すごい人数だねー。
あらためて10周年の重みが・・・。
ゆっちも行ってたの?
私も行きたかったなー。ゆっちと。(え?)
およよ?
ゆきんこちゃん、
もう第1弾投函してきたの?
仕事がはやーい!
すごーい。
私なんてまだはがきすらお目にかかってないよ?笑

ハガキ探してもいないわ
ダメダメなのよ、最近・・・あっいつも?(笑)
聖、演舞城行ったの、カツスタで言ってたよ
初日に行ったから、みんなテンパッてたって
タッキーとは緊張しちゃって喋れなかったそうです(笑)
KinKiね、私も感動・・・
剛のLove Fighterにも感動・・・
で、光ちゃんは??
ま、いっかぁ
2人がすごくラブラブだったようで
微笑ましかった
でも凄いよね、6万7千人って
KinKiだから出来るのかなぁ
歌を聴かせられる2人だからなぁ

ゆきんこさん、こんにちわ
ゆきんこさん、仕事がはやいなぁ
私もまだリップ買ってないよ~(汗)
WS見たよ。。。
6万7千ってすごい数字だよね。
やっぱりkinkiはすごいって改めて思ったよね
剛のWEBも読んだよ。。。
剛の言葉って温かいんだよね
KAT-TUNも10周年、まだまだ想像つかないね
これからいろんな出会いを大切にして一歩ずつ
踏みしめて歩いてほしいなぁ

ゆきんこからコメレスです

★陽子さんへ★
ハガキ見当たらない?
でも年内キャンペーンしてるから。笑
そのうち出てくるよ。汗
キンキの2人は素敵だよね~
ほんとにあったかい人だちだ・・


★あみちゃんへ★
ハガキもらうときにリップも2つ買ったから。笑
でも当る気がしないけど・・・汗
キンキ、67000人だって!
すごいね~~
カツンの9年後一緒にお祝いしたいね・・


★絆さんへ★
都内だしあるでしょーハガキ・・笑
年内やってるから。笑
そうそうFCからなんか届いたって聞いた~
やっぱりファンを考えてくれるのはウレシイよね。
ほんとみんなでカツン10周年お祝いしたい~


★雪ちゃんへ★
キンキのコンサートシンプルだったみたいだよ
なんか温かくていいな~
ハガキはそのうち出てくるよ。笑
今年いっぱいキャンペーンしてるからさ。笑
つか・・もうすぐお世話になります。笑


★まゆブーちゃんへ★
聖、タッキーに緊張するんだ・・意外~ ←コラッ
キンキいいよね~やる事が。
光一のとこも読んだよ。笑
敢えて多くを語らないしね、そこがまたいいけど。笑
やっぱ歌上手いよね~
お見事でした。


★さよっぺさんへ★
たまたま1枚だけ送ってみただけだよ~。汗
WS見たとき泣いてるファン見てまた泣きそうになったよ~
剛の言葉あったかいね。
だからあんな歌詞も書けるんだね~
カツンの9年後・・こうして話していたいね!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
