スポンサーサイト


Anniversary

KinKi Kids 10周年おめでとうございます

昨日Mステ、僕らの音楽見ました。
「愛のかたまり」何度聞いても胸がキュンとします~。
僕らの音楽では貴重なお話というか懐かしい話が・・
番組のLOVELOVE愛してる・・大好きだったな~
吉田拓郎さんは特別なんだな~って思いました。
そーだよね、ギターなんて弾けなかった2人が今は・・笑
そんな今日は、DVD「風雲再起近畿小子2001台北演唱曾」見てます。
バックにKAT-TUNがいますから~(* ̄∀ ̄*)
・・と言ってもここではまだKAT-TUNになってないですけど。
聖もいないです・・
この頃の先輩のバックで一生懸命なたっちゃんダイスキなんです!
出来んじゃん!って心でツッコミながら見てます。爆
髪がサラッサラなんですぅ~~(*≧ω≦*)
何気に映りこみが美味しいのがゆっちなんだよね。笑
汗だくで踊るゆっち・・笑
台北公演なのにちゃんとバック担の方もいるんですよね
ウチワがたくさんあって恐るべしです。笑
それにしてもみんな細くて子供だな~たっちゃん腰細すぎ!
いつから男っぽくなったんだろ?


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング KinKi Kids forever



最近、PRもあって松下奈緒さんゲストが多いですけど。
あの方ほんとに才色兼備、容姿端麗ですね~。 ウラヤマ~
「うたばん」「カツカツ」「むちゃ∞ブリ」続けて出てました~
それを全部見てたあたし・・・汗
たぶんヨコ様も見てたハズ・・
ヨコってジャニゲスト番組や他Gの番組も気になるらしく
ちゃんと見てるんですよね(本人談)
同じゲストさんだったから、きっとこんな感じで・・
「松下さん俺らの時手作りなんて持ってきてくれなかったのにKAT-TUNには持って行ったんや」とか言いそうで勝手に想像して笑ってしまいましたが・・。笑
あとね、じゅんのが例のギャグでウケてたから絶対思ってると思う
「教えたの俺やん」って。爆
そんな松下さん、ジャニーズに引き気味だった気がします~( ̄∀ ̄;)
カツカツでのたっちゃんの身になってないサラリーマン級習い事とかね・・
やたら絡みたがるじゅんのとか・・
好みの女性のハズなのに酢大豆でマズイ発言のゆっちとかね・・。笑
むちゃ∞ブリチームにもたぶん引いてたよね・・汗
ゲスト紹介からジィーと見すぎなヨコ。爆  ←かなり好きそう・・
チュー顔見せてのところでは「好きだよ、チュッ」の設定なのに兵庫出身と知り「好きやで、チュッ」に変えさせるヤス・・。
そこ(関西弁)に異様な盛り上がりの∞くん一同。汗
松下さんのいい匂いにテンションアゲアゲの∞。
SかMか決めたいヨコ・・。
軽くセクハラです。爆

まっ、面白かったんですけどね。笑
うたばんでも中居くんじゃなくてタカさん選んでたよな~松下さん。汗


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
そっかぁ~今日だったね!!
朝、ハッピーバースデーってTVのCM?で流れてた!!
あみも今日同じDVD見ようと思ってたのーっ(笑)←え?
結局少クラ見ちゃったけど(爆)
松下さん結構出てるんだねぇーっ
うたばんは見たよぉーっ♪
ふふふ、ジャニに引き気味だった?(笑)
KAT-TUNも∞も個性強いもんね(笑)

さっき、録画してた「僕らの音楽」見たよー
Anniversary見て、感動しちゃった・・・
LOVELOVE愛してるが無かったら、今のKinKiは無かったかも・・
そう思えるくらい、2人にとって特別な番組だよね。
台北公演のは、1回サラッと見ただけなんだ(; ̄ー ̄A
今度、ゆっくり見ようっと♪
松下さん、番宣でまくりなんだね(笑)
むちゃ∞・・・おもしろそう!見ればよかったわ(* ̄∀ ̄*)

僕らの音楽っていっつも忘れちゃうんだよね
前にKinKiが出たときも忘れちゃったし
亮ちゃんのときのいやな記憶のせいか・・・(笑)
台湾のやつKAT-TUN目当てて見た?
私今はKAT-TUNどっか行っちゃってるわ(・・;)
ヤバユス・・・
むちゃブリねぇ
でてたねぇ、松下さん、、、
ヨコチョもタイプなのか?
見たけど早送りで見ちゃった汗
だって亮ちゃんが・・・
後でちゃんと見ます、、、
KinKi10周年おめでとー
ドームがんばれ!

えー?
ヨコが好きそうなの?(ちょっとメラメラ)笑
ふーん・・・松下さん、エイトの番組にも出てたんだ。
レーズン入りのメロンパン持っていけばよかったのに。(ぼそ)
何何?
DVD「風雲再起近畿小子2001台北演唱曾」・・・
なんですかい?この漢字ばっかりのタイトル??
ってちょっと笑っちゃった。
台北公演?へぇー。そんなのもしてるんだー。近畿小子。笑
そんなDVDもあるんだ?
カツンになる前かぁ。
貴重映像だね。勝運ー聖。笑
すごいね。
やっぱり「目」のつけどころが違うわぁ・・・。
尊敬ー。(キラキラな目で)



「風雲再起近畿小子2001台北演唱曾」
私、見たことないんだよね。
KAT-TUN未満(笑)の子達はたくさん出てるの?
私は「KinKi Kids Dome F CONCERT~Fun Fan Forever~」見たよ(≧ ≦)Ω
まあ、和也目当てだけど(* ̄∇ ̄*)
あのね、こっちのDVDだと竜也は手を抜くことを覚えた後らしい(笑)

ゆきんこさん、こんばんわーー!
まだまだゆきんこさんもキンキモードなのですね。
僕らの音楽でも「愛のかたまり」歌ったの??
あらー見たかった!!
いつも忘れちゃうんですよね。
竜ちゃん、一生懸命に踊ってる?
見て見たいな、そんな竜ちゃん(笑)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ハッピーバースディのCM見たよ
結構びっくりした。笑
あみちゃんし少クラ見てたの?笑
松下さん引いてた気がするけど、カツンはまだ平気だと思うけど
∞は全員乗っかるから・・汗


★絆さんへ★
LOVELOVE愛してるは影響大きかったろうね・・
キンキってやっぱりスゴイわ!!
台北・・亀ちゃんも細いよね~
いくつだ?15、16くらいでしょ子供なハズだよね・・
むちゃ・・は全体的には面白くないのよ。汗
ほんのちょっと面白いところがあるの。笑


★まゆブーちゃんへ★
えっっ?亮ちゃんなんかあったっけ??汗
むちゃ・・ね、亮ちゃんまだ思い切りキンパだよね。笑
声だけでたちょに「食え」ってS的だった。笑
ドーム盛り上がったんだろうな・・


★雪ちゃんへ★
女の人がゲストの時は毎回見すぎなくらい見てるよ。爆
キンキのDVD漢字ばっかりのタイトルなんだもん。汗
カツン目当てで買ったんだけどね・・汗
たっちやんの子供の頃つかバック映像はどれも貴重~
可愛いんだもん。


★麗央ちゃんへ★
Fコンにもいるよね、そういえば・・
あれ?手抜いてた?チェックしてみよー。笑
台北は、山Pとかハセジュンとかがいるよ
ちびっ子はわかんない。汗


★陽子さんへ★
キンキモードがカツンモードに戻りつつあります。笑
愛のかたまりとAnniversary、全部抱きしめてとか歌ったよ。
僕らの音楽も中々よかった・・
バックでは真面目に踊ってたんだよ~
竜也も。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
