スポンサーサイト


サンキュ(*´▽`*)

D1000083.jpg

本日のお買い上げ商品。笑
「滝沢演舞城」はね、発売情報と同時に予約しましたから。汗
キンキの「39」は少クラ・プレミアム見た途端欲しくなりました。汗
でね、今日は演舞城見る予定だったんだけど
さっきからキンキが止まらねぇーーーっ(* ̄∀ ̄*)

あっ、下のなんとなく写ってるのが
例のガムとたぶん山Pがハマッテルてあろうチョコ。笑
チロルチョコの塩バニラって誰かもハマって書いてた気がするけど・・。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 日々が愛のかたまり




やっぱりね、10年ってスゴイよ。
デビュー10周年でしょ?結成からは何年?13年か?

10年て聞いて連想するのか「エックス解散」なんだけど。汗
この時間を身をもって感じてるからスゴイって純粋に思う。
たっちゃんやKAT-TUNを同じように見て行きたいな・・

プレミアムはバックに写りこむ映像がないかと不純な動機で見たんだけど。汗
ほんとに素敵な2人で見て良かったな~と思った。
曲もやっぱり良い曲ばかっりだしねアルバム買おって思った。笑

キンキはスマップのバックで踊ってるときに何となく見てたんだけど
特別はまる事はなかったんだよね。
プレミアムでジャニーさんから自分たちは大切にされてるって感じ取ったりとかデビューの事とか見れて良かったな~
今となってみればKAT-TUNとかの戦略も見ていてわかるって。笑
ここで焦らすんだろうな・・とか。  なるほど( ̄∀ ̄)

夫婦みたいな感覚だと言ってた剛くん、光一くん。
相手を見て調子が悪そうだなって思ったら自分が前に出てしゃべったり出るところ引くところとか自然とわかると・・。
「あの夫婦仲悪そうだな」って思われてても実際はそんなことがなくてお互いを大切に思っていると・・。
お互いのスタンスを尊重し合ってる2人がほんとに素敵でした。

KinKi Kidsを大切にしていきたいという剛君。  ←なんか泣けるし。涙
2人で曲を作ったりしたいって。

「愛のかたまり」

2人で作った曲でファン投票で1位だった曲。
ほんとに大切な曲なんだなぁって思った。
改めて聞いたら歌詞が沁みる~~~(*´ω`*)
これテレビでやるの初めてとか・・・
ファンの方は本当に嬉しいですよね、フルコーラスで豪華だし~
聞いてて涙が出ました~~。


置き換えて考えたりって失礼かもしれないけど・・
KAT-TUNで言えば「ハルカナ約束」とか?
あっ、初回版のDVDにはKAT-TUNも映ってる~  ←やっぱり不純。汗
「僕の背中には羽がある」で可愛い6人が(*≧ω≦*)
中でもたっちゃんが~~~(* ̄∀ ̄*)
他には可愛いタッキーなんかも拝めます。笑
不純なプチ情報でした。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ♪
マジックキウイあみも買ったよぉーっ☆
kinkiのCDも買ったのねーっ
演舞城はたっちょんだもんねぇーっ♪
プレミアム、あみも途中から見たよぉーっ
kinkiの2人がお互いをグループを大切に思ってるのがめっちゃ伝わってきた♪
10周年…凄いよねーっ
KAT-TUNもずーっと見て行きたいね♪
愛のかたまり、聞いたら仁のが聴きたくなって引っ張り出しちゃった(笑)
この歌なんか好きだなぁーっ♪
ん?DVDにKAT-TUN??
ってkinkiのアルバムー??
可愛いのーっ?????
むむむ、買うべき?(笑)

ゆきんこさん、こんばんわー!
ずーとこれなくてすみません!!
あープレミアム??
キンキかぁ。。この2人は本当に見てても
夫婦の表現がよく当てはまりますね。
KAT-TUNも10年20年とずーと続いて欲しいですね☆
チロルチョコの塩バニラ!?
おいしそうですね!
明日コンビニにいこーーとっ!

39買ったんですねi-189
ほんといい曲ばっかりですもんね。
初回のDVDには、KAT-TUNがいるんですか!?
友達に見せてもらいますv-356
友達が13年、キンキのファンをしてて。
そういうのすごいなぁって思うんです。
ゆきんこさんが10年エックスを応援してたっていうのもすごいし!
私も、KAT-TUNを長く応援したいです~。
ちなみに、13年光一担の友達は、殿堂入りの光一くんを除く、今のイチオシは、大倉くんでーす(´∀`*)エヘ

えーーー??
マジで?39・・・今日CD買いに行こうかどうか悩んで・・・やめたの。
買うんだったら初回盤やんねー!ゼッタイ。
でもカツンもタッキーも映ってるのー?
うむむむ・・・。
ぜったいイケナイ太陽も買ってしまいそうで・・・行かなかったの。
(ゼッタイ2枚持ってレジへ行く姿が見えます。笑)
さすがゆきんこちゃん。
「目」の付け所が違うわぁ・・・。尊敬ー。
「愛のかたまり」
私も大好きだよ。
あー・・・
聴こう・・・(ぽつり)笑

CD屋さん行って演舞城見たけど
買わなかったわ
だってお高いんだもの
私もプレミアム見るまでは
買わないつもりだったけど
買っちった
KinKiはもともと好きだけど
プレミアム見て益々好きになったわ
どっちかが欠けてもKinKiじゃないんだよね
唯一無二な2人・・・
何億って人の中で出会った奇跡だね

あーーー39が欲しくてしょうがない私(泣)
曲リスト見てから、欲しいなぁとは思ってたんだけど、
どうしても、そこまでお金を回せない・・・
だけど、色々なところで話題になってて、誘惑するのよ(笑)
ドリボs外れたお金で買おうかな・・・( ̄∇ ̄;)
Kinkiは、私もSMAPのバックについてる時から見てて、
ギター始めてから、音楽性のぐんぐん成長したんだよね~
番組でKinkiと篠原ともえ3人で、たどたどしい演奏で歌った記憶が・・・
懐かしいわー(笑)
プレミアムは、救済待ちなんだ。見るの楽しみ♪

ゆきんこさん、こんばんわ
私もプレミアム見て買った一人です
もう今はkinkiモード全開になっちゃってますが・・・
そういえばDVDに可愛いタッキーやら映ってたね
でもやっぱ僕羽の6人
もう可愛すぎて・・・
きゃぁ~~竜ちゃんめっちゃ可愛かったよ~
10年って長いようで本人たちにとってはあっという間なのかなぁ
2人組みっていうのも大変だろうけど夫婦かぁ?
2人だけがわかるアウンの呼吸ってのがあるんだろうなぁ
KAT-TUNも10周年を笑顔で迎えることが出来たら嬉しいね。

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ガム買ったけどまだ食べてないの。笑
もともと食べないんだよねガム・・
キャンペーンの時つらかったー、結局当らなかったけど。泣
演舞城はねそうそう大倉演舞城だから。爆
キンキの曲ってほんといい曲ばかりだよ~


★陽子さんへ★
キンキみながらカツンと重ねてたよ~
10年頑張ってるとCDもこんなに出るのね・・とか。笑
ずっと応援して行きたいよね・・
塩バニラね~超ノド乾くよ。笑


★ナカさんへ★
13年キンキって結成からずっとってこと?
スゴイですね~
是非特典映像チェックしてみてください
1曲だけだけどね、でも全体的に楽しめるから


★雪ちゃんへ★
イケナイ太陽と言えばさ~
オレンジレンジBEST出るよね~
欲しいけどツタヤだな!!爆
愛のかたまりはね~名曲だわ!!


★まゆブーちゃんへ★
あたしは演舞城だけのつもりがうっかりプレミアム道から。笑
来月NEWS用にとってたポイント使用しちゃったよ~。汗
39買ってよかったと思ってるからいいんだけどね
城・・まだ見れてない。汗


★絆さんへ★
初回版とか特典のDVDはレンタル出来ないもんね・・
プレミアムはもう見れたかな?
カツンにももつともっと歴史を刻んでほしいわ~
お声がけは助け愛で。笑


★さよっぺさんへ★
やっぱり買っちゃうよね
プレミアム見たら・・・汗
ホントにステキな2人だわ~。笑
カツンの10周年お祝いしたいね・・
結成からならもうすぐ・・・笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
