スポンサーサイト


沖縄>シゲ

沖縄>シゲ

・・・布団の中で吹き出したゆきんこですけども。
やっぱりシゲ面白いー(* ̄∀ ̄*)
webの猫日記ですね~。
この前の二十歳のBD、メンバーからの反応を書いてくれてて

まず最初にBDに反応してくれたのが、

なんと、亮ちゃん・・・   ←へぇー意外~。笑

しかもフライング気味。笑  ←BD30分前に電話で

お礼のあと
「・・・まだ誕生日になってないっすよぉ~」とシゲ

「ええやん、俺もう寝るねん」by亮  ←爆

優しいんだか冷たいんだか・・  とシゲ心でつぶやく。

日付が変わってBD!

まっすー&こやから?ハピバメール♪?

夕方にはでごりんから?おめ電話?


翌日になっても山Pから来ない・・・

山Pは沖縄ロケ中・・

「・・・・いいんだいいんだ。沖縄>シゲ どーせこんな感じさ」 って。爆

まっすーのBDの時は山Pも率先してたらしく

「 増田>沖縄>シゲ・・・なのさ 」 って。爆爆


あ~面白いんですけど・・・
でも安心してください。
山P日記で遅れてごめんとシゲおめでとうの言葉あったから!(*≧∀≦*)



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 竜也≧忠義>シゲ




You&J会報も無事到着。
なんだかドコモのパンフみたいじゃね?
KAT-TUNのSPインタビュー6人揃ってってことで
表紙+6頁あります~でも前回のパンフでこれが欲しかった・・
やっぱり遅いと感じてしまう・・
だって~、復帰もそうだけど冠番組とか2ndアルバムって・・
いつだよ。。。ブツブツブツ・・・
それはいいよ、それはいいとしても!!!
最後のお便りコーナーのKAT-TUNは5人のイラスト・・
うん、5人で頑張ってたのはわかる。
だけど今回の会報は6人揃ってっていうならイラストも選ぶべきじゃ・・
それに、NEWSではシゲ、亮ちゃんがいない・・・
チラリともいない・・
亮ちゃんはエイトで姿は見れるけど。
会報の作成、編集してる人もっとプロ意識持ってください。
顧客を満足させるもの作ってください。

・・・と思ってしまいました。汗

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
シゲ猫日記あみも好きー
あれって電車とかで読むと不意打ちで笑っちゃうのよね(笑)
書き方が面白いのかなぁー
ふふふ、BD30分前って亮ちゃん優しいー
眠くても電話しちゃう亮ちゃんの優しさね(笑)
会報届いたんだねぇー
ヨレヨレしてなかった?(笑)
会報のイラストの5人見てちょっと淋しかった…
今は6人なのにーって…
それにシゲ!!
ダメだよねーちゃんとFANの気持ち考えて欲しいよぉー(怒)

シゲの連載面白いですよねー☆
私も「沖縄>シゲ」には爆笑してしまいましたi-179
亮ちゃんが一番に電話くれたってのも意外ですよねぇ。
イメージ的には、人の誕生日とか覚えてなさそうなのに。爆

5人のイラストは私もえっ!?…って思いました。
今載せるべきじゃないですよね…。
あとシゲのファンがなんか可哀相。。。
誕生日おめでとーとかで半ページでいいから特集してくれればよかったのに。。。笑

私もシゲ猫大好きー!
文章書くの、絶対上手いよね~
「ええやん、俺もう寝るねん」の錦戸くんが、可愛いんだけどー
ん?私、初めて錦戸くん可愛いって言ったような(笑)
会報はね、中途半端だよ( ̄∇ ̄;)
年会費取ってるんだから、それなりの物作ってほしいよね。
1人だけ載ってないって・・・ありえないし(怒)
でもさ、∞に関しては、なんかもしかして?
っていう雰囲気が出てる気がするのは、私だけかな?
いや、憶測でこんなこと書いちゃダメだね。(反省)

ゆきんこちゃん、こんばんわー^^
亮ちゃんかわいいし優しいねー!笑
誕生日の前に電話するとかさ~きゃわいいやん♪
きゅんときた!笑
会報ねーっ最後の似顔絵のとこは・・・私も・・・ん?
ってひっかかったよ~。
このタイミングで??みたいな感じはしたなあ。
なんか不完全燃焼やんね(苦笑)

亮ちゃん、電話出来るようになったんだね
てか、眠くてメールするの面倒だったんじゃない?
そういう人です
まぁ、忘れてなかっただけいいか?
シゲは文才あるよねー
myojoでも連載してるもんね
やっぱり秀才キャラ?
会報はね、まだ来てません!
おっせー
今日来るかなぁ
でも雨でやだなぁ~

シゲ日記…読んだ事ない。汗
NEWSは山P日記しか…。
そんな面白いなら読んでみよーっと。ムフ 
会報ね、まだきてないんだけどね。
シゲの写真がないなんて
ありえないよねー(><)
何の為の会報なんだか…。
ゆきんこちゃんの言うとおり、会報作ってる人、もっとプロ意識を持ってほしいな。

ゆきんこさん、こんばんわ
私もシゲ猫すきぃ~~
たまに大丈夫かぁ???って思うこともあるけどね。
会報ね・・・私も思ったぁ
なんだかねぇ~NEWSは揃ってないし・・・
KAT-TUNのハガキの江は人だし
チョイスの仕方間違ってるよ~って突っ込んどいたよ。
お金払ってんだからそこんとこ
もう少し何とかして欲しいよね。

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
シゲ猫ほんと面白いよね~
亮ちゃんあと30分待てなかったんだね。笑
KAT-TUNもこんな話が聞きたいよね・・
意外と聞けないんだよね~><
会報濡れずに届いてた。笑
内容も今ひとつなんだよね・・


★悠ちゃんへ★
やっぱり笑った?沖縄>シゲ
亮ちゃんも意外な一面でびっくりした~
会報もほんとファンを第一に考えてほしいよね・・
なんかいつもファン置き去りで・・


★絆さんへ★
面白いよねシゲ猫。
そうそう、なんか亮ちゃんの言い方が浮かんで
ちょっと笑える。
会報ねほんとファンをもっと考えてほしいよ・・
?もしかして?あたしもなんかそんな気が。笑


★有ちゃんへ★
KAT-TUNでもこんなネタが聞きたいよねー
上田から一番にメールが来たとかね。笑
会報はなんかいつも中途半端な気がするよ
ファンのこともっと考えてほしい・・

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
亮ちゃんそうかも。
メールだと返信がきてまた返したり苦手そう。笑
シゲの書く文章好き。
明星はもっと真面目な感じだよね・・
会報なんでこんなに時差があるの?
一斉配信じゃないのかな?


★雪ちゃんへ★
結構面白いからチェキラね。笑
こやのメン愛も面白いよ~
会報もう少し考えてほしいよ
届くのにこんなに時差があるのも
考えてほしいんだけどね。


★さよっぺさんへ★
シゲ猫面白いよねー
みんな結構読んでるんだね。笑
会報ほんとにファンのこと考えてほしい
ありえないよね、写ってないとか・・
気づけ!って感じ。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
