スポンサーサイト


カツカツブートキャンプ

プラスXのCMが公式で見れるようになってるよ~

  プラスX『ガムの味で?篇』  ←クリッククリック

ほんと面白いねこのCM。笑
ケンカもそうだけど後の顔が。爆
落書きしくなるんだけど(* ̄∀ ̄*)


CMはまだなのにロートキャンペーンで盛り上がってるよね。笑
なんか応募葉書だけなくなるとか出てきそうな気配が・・

  KAT-TUNリップキャンペーン  ←クリッククリック


うちさ~まだ会報届いてないんだけど・・・(´・ω・`)
くすん...


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ビクトリー聞きたかったね



カツカツ何回目だ?爆
いやー、入隊したかとぅーんに萌え萌えしました~( ̄∀ ̄+)

【100Q】ゲスト:MCU

まず!最初の、ズームイン!っていうゆっちが少しツボった。笑
じゅんのへ聖の蹴り!! ←慌てて解説するゆっち。爆 
MCUさん木更津・・は歌から出演になったんだと思ってました!笑

そして、そしてキターーー!!
でもビリーが来たんじゃないのね・・・(´・ω・`)

キャー楽しそう(*≧ω≦*)
しかもちょっと歯をくいしばってる。爆
ゆっちが完全にバテてじじくさい。汗  ←ケーキ食い過ぎ。爆
竜也が何気にまだまだ余裕?  ←日ごろの成果。笑

仁亀の息ぴったりなとこがすばらしい!!
苦しいところとか一緒じゃん(*≧ω≦*)
さすが最強のシンメ。笑  ←まぢ萌え~

これやっぱりカトゥーンでブートキャンプ作るべき
めちゃ楽しそう!!
みんな買うでしょ。笑 
是非、作成・販売を・・・。笑

そしてーーーっ
出た!「ときめきメモリアル!」爆
コンサートでも散々話題になった「ときメモ~」( ̄∀ ̄+)
仁かじゅんのにふられるのかと思ったら・・・ゆっちかよ。爆
やった事あったんだねー、ゆっち。笑

MCUさんのフィギュアに興奮の6人。 ←男の子ってこういうの好きだね。
たっちゃんが持つアラレちゃんがカワイイ(≧ω≦)
仲間みたいで「ピポポ」とか会話はじめそう・・てか、やってくれ。笑
亀ちゃんの選んだフィギュアの500円に爆笑しました~。笑

お見送りコーナーは毎回続くんですね。
今週は仁くんがお当番!
耳打ちも毎回続くのね・・  ←クドイ。笑

じゅんのが喜びそうなフィギュアって・・
あんなんでこんなのって・・・?
何だろー。笑


【DAT-TUN5】ゲスト:片岡安祐美

亀ちゃんのキャッチボールする姿が自然。
聖の「ひじに違和感あるけど平気?」に息の合ったツッコミ。爆 ←良く出来ました
仁の「ぼくはセコンド」。爆  ←タイミング最高。笑
相変わらず見せ場のないたっちゃん  ←もっとガンバレ

この人153cmなんだねー
あたしもKAT-TUNと並んだらあんな感じかしら・・
うふっ。
って可愛らしさが違うし、年もちがーう!!。泣  ←現実は厳しい・・
やっぱりカットされてるとこ多いみたい。
片岡選手に井上真央に似てるとか言ったり質問ももっと多かったみたい
で、仁が優しくフォローしたってところが無くなってるーーー。泣
家のレコーダーの番組表のとこにはこう書かれてたんだけどなー
是非、未公開でやってくだパイ(* ̄∀ ̄*)

罰ゲームが待ち遠しいですね~
ロケだっけ?
罰ゲームのロケって・・・汗
期待してまっせ~~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわーー!
↓の記事読みました。
MBさん神様ですよね。
よかったですね。私も安心しましたよ!!
カツンキャンプぜし作って頂きたい。
もう、いくら高かろうが初回通常出ようがどちらも買いますから(笑)
仁亀はもうどこまでいっても最高のシンメですわ。
あの画面にやられました。
ゆきんこさんも153cm??
あらーー、私もですわ!!
そこにだいぶ萌えさせて頂きました(笑)

ビリーおもしろかったわー!
うん、上田くんは日頃の成果がバッチリ出てたね。
仁亀ショットはね、本当にヤバイわ(笑)
なんだこの2人は?って思ったもんね (* ´艸`)
KAT-TUNキャンプね、私も大賛成だよー
倒れるまで、頑張るけど(笑)
そっか・・・自分と同じ身長なら、イメージ沸くよね。
しかし、皆可愛がり過ぎでしょ・・・特に亀くん・・・
ハハッちょっと、大人気ないね(反省。汗)
ドリボs、良かったね~
是非、体でお礼してあげてくださいませ(笑)

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
今日の朝ね、起きて見てその後また寝たの(爆)
どんだけ~でしょ(笑)
おぉ、ゆきんこちゃんも153センチ??
あみも153センチだよぉ~
リアルに亀ちゃんの横を妄想できたわ(笑)
ビリーの亀ちゃん可愛かったぁ!!
お腹チラチラが…うふふ
やっぱり男性ゲストのほうが…ってまだ言ってる(笑)
耳打ち続くよねー
亀ちゃんのときもぜし男性で…って来週だったらどうしよぉー(汗)
女の人だったよねー誰か知らないけど(汗)

ゆきんこさん、まいど
お~~ゆきんこさんも陽子ちゃんもあみちゃんも153cmなんだぁ
小さいって可愛いよねぇ~いいなぁ~~
私まだ相当お酒入った状態で一回見ただけなんだよね
でも仁亀のブードキャンプは萌えたぁ~
あの二人やっぱ最高のシンメだよねぇ~
同じとこで悶えるなんてステキすぎるね
竜ちゃんはさすが鍛えてるだけあって
余裕だったよね。。。

んもー。笑ったー。
『相変わらず見せ場のないたっちゃん ←もっとガンバレ』
ゆきんこちゃんのツッコミ、最高!ぷぷ。
そうそう!!
もっとガンバレ!

ビリー・・・本物が来てくれてもよかったのにねぇ。笑
私もカツーンキャンプだったら入隊するのになぁ。
けど私もゆっちみたく、
すーぐヘタレそうだけど・・・。爆

ゆきんこちゃん、こんばんばっ!
カトゥーンブートキャンプ、ゼッタイ買うよ?(きらきら)
作って~ジャニさ~ん><。ぜし!ぜしに!
私もあの片岡選手、誰かに似てるな~って思ってたんやけど
井上真央ちゃんかあ^^あ~そっかそっかあ~!
って納得してる場合じゃない!
未公開で見せてね!!地方でも放送してね!(切実)
ダーツのたっちゃん・・・かっこいいとこ見たいネ笑

ゆっちはじじくさいんじゃなくて
じいさんです!
泣きそうになってたじゃん!
そうそう、最近竜ちゃんダメダメだよね?
笑ってるだけじゃ、ダメだぞー!
やっぱりゲストは女子じゃなきゃ
ハトコに選ばれないじゃん!爆
あれって相当美味しいもんねー

カトゥーンブートキャンプいいねぇ~
DVD出してほスィー(^^♪
そしたら キャンプ入りする!絶対する!!

亀 V見ながら 指くわえてるんですけど・・・
「インナーがいいなー」で指くわえながら
くねっってしてるんだけど・・・何あれっ??
女か?子供みたいで かわユス(*^。^*)

最近たっちゃんの萌えところがないっっっ
キャラ変えしようとしてる?してない?
先週の小池栄子に置き去りされたのには
笑ったけど・・・

ゆきんこからコメレスです

★陽子さんへ★
ありがとー。ほんとにM様に感謝なの~。笑
キャンプ作ってほしいね~
あれだけの時間でもかなり楽しかったもんね・・
絶対売れるのにね。笑
あっ、あたし154cm! ←変わらないだろ。笑


★絆さんへ★
ビリーやってるメンバー見れるのいいよね。
是非キャンプ作成を・・笑
仁亀ショットがたまらないよね。
そうそう同じくらいの身長だからジーっと見ちゃった。笑
たしかに可愛がりすぎてたかも。笑


★あみちゃんへ★
ううん、あたしの方が1cm大きい。爆
でもあんな感じなんだねー。笑
ビリーでお腹見えてたねってあみちゃんたら
そこだけはちゃんと見えてるのね・・汗
来週、松下奈緒(ナオってこの字?)番宣だね・・汗
そろそろ耳打ちが亀の当番に・・ひぃーっ


★さよっぺさんへ★ 
ううん、あたしは154なの~ ←まだ言ってる
仁亀のシンメを見れて萌えたわ~
あれが見たいのよ!って思うもん。笑
たっちゃん余裕っぽかったね。
もっとやらせたかったな~
ホントにカツンブートキャンプ作らないかなー・・

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
カツンキャンプだったらへたりながらも
毎日やるでしょ?
いや見るでしょ?笑
最近、竜壺が少ない気が・・・
まぢでガンバレ。笑


★有ちゃんへ★
ふふふ
未公開に食いついてる・・
ほんとにまとめて流してほしい~
でもこうゆうのって関東ローカルだったりするよね~。汗
そのときは助け愛で!!


★まゆブーちゃんへ★
そっかージジイだったのか。爆
たっちゃん・・壺が少ないよね。
一般もそうだけどタレントには更にウケないのかしら・・
てか知られてなさすぎ?ひぃーっ。爆
あんなにカワイイ、キレイ、女の子みたい!
ってとこたくさんあるのにね・・


★たまちゃんへ★
ねー!キャンプ作ってほしいよね。
切望だよ。笑
うんうん亀くねってしてたね。笑
たっちゃん急に壺が減った・・
出し惜しみするなー!!笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
