スポンサーサイト


忠義祭り

昨日の七夕は一日中、忠義祭り開催で。
エントリーもせずに終わってしまいましたけど・・
必殺が終わってなんだか気が抜けてます~~(*´ω`*)
HDDの編集も無事済みました。
番宣もわりとあったから結構な量だった。
これで3誌をまとめて読めるかしら・・・笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング からくり屋の源太



【ぷれミーヤ】
ジャニ3人組が登場
「オーダーメイ丼」を注文
それぞれ好きな物(具材)をあげてミックス丼を作る・・
3人が選んだ具材はこちら
D1000073.jpg

有名シェフが料理して出来たのがこちら
D1000072.jpg

3人が旨っ旨っ食ってるところが萌え~~
D1000074.jpg

丼に命名することを授かる食ドル・・
アドリブに弱い食ドルなんとか絞りだした名前がこちら
D1000071.jpg

『大倉丼』 ←爆
東、松岡ともに失笑してたけど。爆
途中、先輩2人がたっちょんに話振ってるのにお茶飲んだり自由仁な食ドル。爆
しかも後輩と仕事するとお金がたいへんって話から・・、
すっぽん鍋食べて飲みに行ってお好み焼き食べてそば屋って。汗
D1000075.jpgD1000076.jpg

だけど先輩2人の喋には落ち着きがある!
比べるとヨコヒナは必死さがまだあるもんね、まっ可愛いけど。
でもあの汗の掻きようはヤバイよね。爆


【裸の少年】
平野レミさん、たっちょん、ヤスで学生街の名店へ
3店ハシゴしてました・・
※ナスと豚肉の味噌炒め
※広島焼き
※もりうどん
この3食を召し上がったんだけど1食の量がハンパない?( ̄□ ̄;)
食ドルこの日は普通に1人前でした・・
代わりにヤスが犠牲に・・・汗
ヤスには思い切りS発言なんだよなぁ~。笑
「喰え!」って広島焼きのソバ5玉。もりうどんは1kg食べさせられてた。汗

それにしても食ドルのこの食べっぷりが好きー。
くちびるに味噌やら油が乗っててテカテカしてね~
舐めたい。爆
D1000078.jpgD1000079.jpg

3人が可愛い。んふっ(*≧ω≦*)
D1000077.jpg


【必殺仕事人2007】
エンドロールで「大倉忠義」の名前が3番目に出て来た~~
う、うれしい・・・。(*≧ω≦*)
ジャニーズだから・・と言われてもウレシイものはウレシイーーー!
東はホント上手いな~松岡もお見事で・・
食べるシーンは源太さん絡めて欲しかったけど。笑
そんな先輩の中、源太さんにはドキドキさせられたわ~
最初、大丈夫?噛んでない?みたいな心配が・・・爆 
しかも渡辺様(東)に深々とお辞儀をしキラッキラッの目で見つめる眼差しは
尊敬する先輩を見つめるジャニーズ後輩の図が・・・笑
「さくたろう」には泣かされました。
「おいらの女房」にはドキっとされられました・・
求婚シーンも切ない顔にキュンとしました~~
あんな目で見つめられたら~
メイキングで撮影前のたっちょんを撮ってるところ見たら緊張してた~。笑
∞レンジャーでも書いてたはず・・
すごく緊張したシーンだと・・(特に台詞に緊張って・・笑)
たしか、バレンタインデーに撮影したんだよね・・
「3人で暮らしてぇーんだ」 ・・言われたい。。笑
「おいらのカミさんになってくれ」  ←はい喜んで(居酒屋か!)
ゆ 「あたしはあんたより年上・・」 ←薫がゆきんこに・・爆
た 「そんな事ぁ関係ねえっ!」  ←キャーっ萌倒
恋は実ってたんだね、うーっ、泣ける
仕事人になってからの表情がまたいい(*≧ω≦*)
実はグロい殺し方・・殺した後の冷めた表情がたまらない・・
・・にしても、必殺チームの照明さんすばらしいデス!!

いい勉強になった作品に出会えて良かったね。
京セラドームも控えてのドラマ撮影、ホントにお疲れ様でした。
またヒトツ新しい顔が見れました。
ありがとう・・
次に繋がるといいな・・・

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃーん、こんばんわ♪
見たよぉー必殺♪
殺されました(笑)←え?
たっちょんかっこよすぎるよぉー
なんか表情1つ1つがいいねぇ♪
求婚のシーンよかったぁーっ☆
なんかゆきんこちゃんのMCレポとのギャップが…ステキ( ´艸`)
エンドロールの順番ってなんか嬉しいよね♪
その下にグループ名が入ってなかったら何でかもっと嬉しくなる♪
たっちょんも無かった☆

ゆきんこさん、こんばんわーーーー!
・・・・・すみません。見なかった。
いやね、忘れてた訳じゃなくて、寝ちゃったのです。
言い訳してます(苦笑)
でもでもゆきんこさんの記事読んで十分分かりましたから!
本当に食ドルなんですね、たっちょんて!
今でもあんまり想像できないんですよ、ナゼか・・・

ゆきんこさん・・・ごめんなさい・・・まだ見てないの。
でもね、ちゃんとHDDの中にいるから!
見ようと思ったら、旦那が帰ってきてゲームしちゃった(汗)
裸の少年もHDDに入ってるから、まとめて見るからね。
忠義くんとこしか見ないかもしれないけど(笑)
いい作品に恵まれて、次に繋がると嬉しいよね。
(って、まだ見てないって。汗)
エンドロールの名前かぁ・・・分かるような気がするよ。

いやー、仕事人Dayだったね。
幸せ(^^
ぷれミーヤのキョドるたちょも、
裸少のドSなたちょも、
直前番宣でプロポーズシーン撮影前、
めっちゃ緊張してるたちょも、
どれも可愛くてしょうがないよん。

で、本編源太さん(^^
可愛かったわー。
おいらって言う言い方が
みょーに萌えるんですけど(笑
作太郎には泣かされたし。
シリーズ化されるといいなぁ。
(&ちゃんと出演してくれるのを希望(笑

忠義DAYだったのね。
記事アップされないから
ちょっと心配してたんだぁ。
たちょに萌死してんじゃないかと・・・(どんな心配?)笑
求婚シーン、よかったねー。
「そんな事ぁ関係ねぇっ」
あの部分・・・
ほんとキュン・・・ってなるよね。
(ゆきんこちゃん、大丈夫かい?)笑
たちょの殺し方・・・うん。たしかにグロい。爆
(ちょっとビックリした。汗)
いい作品だったね。
シリーズ化されたらいいのにね。

プレミーヤと裸少は見たよー
朝のは見なかったけど
忠くんの食べっぷりが爽快でした
うどん1キロのは笑った
もう食べても大っきくならないよね、小ざるは
必殺はさすがに東とマーボは上手いよね
いい勉強になったと思うよ
カッコイイ忠くんが見れて良かったぁ
エンドロールは私も思った!
3番目だーって!

ゆきんこさん、こんにちわ
きゃぁ~まだ必殺も裸少もみてないわぁ~~
たっちょんが食べる姿が大好きなのよね
だからめっちゃ楽しみ♪
必殺も巷の噂じゃ超かっこいいみたいだね
今日こそドキドキしながらみまぁ~す!!

たちょ…たちょ…たちょ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まだ堕ちてないよ(じゃあ、↑のはなんだって?・笑)
仕事人の源太さんがメッチャカッコ良かったぁ~。
あの部分だけ何度リピしたことかv(≧∇≦)v
まあ、あの武器は何だ?って疑問もあるけど(笑)
はぁ~、名前をかおるにしたい(〃∇〃)
裸少も見たよ♪
もっと食え↑って思った(笑)

ゆきんこちゃ~んこんばんわん♪
わたしねーっ最初は見てたけど途中で約束があって
出かけたら
出掛けた先が「シックスセンス」派やったん(どどーん!)
怖いし源太さん見れへんし・・・とほほ。
でも録画しておいたから求婚シーン見れたよー♪
男らしいセリフにクラッと・・かっちょいかった~。
亡くなったときの場面は切なかったね・・・たっちょんの目に涙がぁ(るる)
でもほんと必殺場面はどれも怖かったんやけど;;
たっちょんのとこなんかひーーーーーってなったよ;
あとね・・・松岡くんの声が松岡くんじゃないみたいでずーっと???って思ってた笑

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
見たー?
カッコよかったわ~~
切ないとこもあったけど・・
エンドロールねやっぱりウレシイよね。
いい作品に会えてほんとウレシイよ!!


★陽子さんへ★
仕方ないです~。笑
うちの亀部長も亀梨くんがやれば・・・
ってあたしの前で言いやがった><
それはそれで応援するけどたっちょんもちゃんと出して!!笑
ドラマ共演とかしたら仁亀に次ぐ萌え度だわ・・


★絆さんへ★
時間のある時にゆっくり見てください。
先輩たちの演技のすばらしい中緊張しながら
頑張ってますから~~
エンドロールね~なんかウレシイよね
いい作品に出会えてこっちまでウレシイ~


★はるかちゃんへ★
たまんないよね~
忠義祭りか源太祭りかわかんなくなってる。笑
「おいら」激カワだったーーー。爆
ほんと1日中たっちょん見てたもん
はぁ~シアワセ・・・


★雪ちゃんへ★
ずっと源太祭りしてて萌え萌えしてたの~。笑
雪ちゃんも見たのね必殺・・
きゅんきゅんしてたら仕事人になった途端
冷めた目がカッコイイんだもーん。
倒れたよ・・殺し方グロかったけど。汗

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
おっきくならないのに食べさせられてて
可愛そうな子ザル。笑
たっちょんてヤスにはS発言なんだよねー。笑
先輩たちの演技すごかったねー
エンドロール思ったでしょー?スゴイよ!!


★さよっぺさんへ★
やっぱりたっちょんステキ~~
殺し方は意外とグロいんだけどね・・汗
でもかっこよかった~
ほんとにいい作品に出会えてこっちまで
シアワセな気分だよ~


★麗央ちゃんへ★
あらら
まだ認めてないのね、困った子・・。笑
あたしもねリピろうと思うんだけど
全部見てるって言う・・どんだけー。爆
そうそう食ドルなんだからもっと食え!!
ダイエット中だったんだよ、たぶん。笑


★有ちゃんへ
そうそう、目に涙があったの~
うるうる・・・
意外とグロい忠義の殺し方。笑
でもねあの冷めた顔が萌えーーーだった・笑
松岡くんの声?そー言えば普段より低い?
ガラ悪くしてた?笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
