スポンサーサイト


Happy Birthday

仁くん  23歳おめでとう
マッスー 21歳おめでとう

?おめでとう?が言える事がウレシイ今日この頃。笑
ステージの上で飛び切りのスマイルや抜群の歌唱力見せてねー。
2人にとってシアワセな1年でありますように・・・。
ずっと笑顔でありますように・・・。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング ハッピーバースディ




本日の上ポムったらまた面白いこと思いついて。笑
『スラムダンク』じゃないですか、あれ。笑
「諦めたらそこで試合終了ですよ」って先生のセリフと
「先生バスケがしたいです」って三井君が言ったセリフ。爆
まぁボクシングに入れ替わってたけど。笑
これがいつも言ってる嘘つき作文デスカ?爆
マンネリカップルにおススメの嘘物語。笑

そして『にこラジ』
ツアーの話ってアレのこと?( ̄∀ ̄)

ちっ

ってこうゆう時に使うんじゃない?笑
リスナーにガチンコ生電話してコンの感想聞くって内容で
あんま竜壺もなかったような・・・汗
アポなしで電話するときに慌てて
「イタズラと思われない?」「最初何て言えばいいの?」って聞いてる温室な23歳。爆
あぁ可愛い(* ̄∀ ̄*)


たっちゃんとたっちょんの間でハートがぁーーー
張り裂けそう。爆
どっちのレポしたらいいのかマジ悩むけど
またミニミニ版でにこラジやってその後仙台仕上げたいな~・・
カツカツも入ってくるなー。汗
あっ、カツカツのダーツン5は欽ちゃん野球の片岡安祐美らしいね。
カメちゃんテンション高いらしいけど。笑
ダーツそっちのけでキャッチボールしてるらしいよ。
片岡選手可愛いから質問攻めで仁が味方についてあげたらしいよ。
で・・たっちゃんは?汗

最近、訪問が出来てないんですけど。汗 
それなのに寄ってもらえててウレシイです~
明日くらいから遊びに行けそうなんで・・汗汗

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこさん、こんばんわ☆
仁クンお誕生日おめでとう☆ですね!!!
マッスーも同じ誕生日なんだっ!初めて知った。汗
にこらじ、S竜也もいたけど、おぼーちゃまな竜ちゃまな一面も。笑
さすが温室育ちですな。笑

スラムダンクだったんだぁ。笑
またしてもイカサマたっちゃんだったのね。
すっかり騙された竜担でした。汗

仙台コン楽しかったようで良かったですね♪
コンレポ仕上げ楽しみに待ってますね~♪

仁とまっすーが同じ誕生日ってなんか不思議だよね~。
まあ、歳が違うけどさ。

あっ、竜マニュ見ないと…。
スラダンネタなのね(笑)

2人の間でゆきんこさんが揺れてる~。
私、いつもそんな状態(爆)
ゆっくりでも良いからね。
でも、レポはよろしく☆(笑)

えら~い
ハピバ記事ちゃんと上げてる
アタシも書かなくちゃ!(会社で!爆)
二人とも歌上手い人だからいっぱい聞かせて貰いたいね
彼ら自身の声でみんなに幸せを与えて下さい
そして仁くん、マッスーも幸せでいられますように…

竜マニュ、あれは嘘話しなの~?
わー騙されたわ
感動とか書いちった
ちっ
奴にはこれからも騙され続けるんだろうか…
でも、ゆっちの髪はむしらないでね…

ゆきんこさん、おはよう
また前の記事にコメ残せてない・・・(泣)
ドリボsもし当たったら救済するね
ってチャレンジャーだから当たる確立低いけど。
そして仁Kun・・・おめでとう
この日を6人のKAT-TUNとして迎えられたことが
すっごく嬉しいなぁ~
笑顔に溢れたステキな一年でありますように
そして竜ちゃんマニュは嘘っこ作文なの?
スラダンネタだとは・・・めっちゃだまされちゃった。
R-ONEレポ楽しみにしてるよ~
もち∞魂もね・・・

え~~っ!あれ、スラムダンクだったのぉ~っ!!
もうっ!!やられたわっ!!
早速近所の中坊に借りて読んだら、あったわ~!
ま、竜也チックに今の気持ちを載せて書いたってコトにしときましょう!!
まったく、、面白すぎるわ!!
たっちゃんとたっちょんの間で揺れ動いてるのね、、、
竜也は、ほっとけないでしょ、、ね、あんなだし、、トホホホ
ゆきんこちゃんの愛が必要なの~~っ!!あんなだし・・・

おや?
ラジオレポ、アップされてるー。早ーい!
後でゆっくり読みにくるね。
温室育ちな発言…。笑
かわいいんだろうね。
上ポムマニュ、スラムダンクネタ(ネタ?)だったのね。笑
ほんと、そんなネタを思いつく上ポム…かわいすぎ。キャ
上ポムとたちょの間ではりさけそう??
うむむぅ…。
何か幸せな悩みだよね。笑
いっぱい はりさけてね~。(^m^)

仁君ハピバーーー♪♪
ほんとにほんとにほんとに、こんな風に仁君のお誕生日を迎える事ができてあたしゃ嬉しい!(泣

で、なに???スラムダンクなのー??
なんだぁ~
漫画読んだけど覚えてないよ(汗
竜ちゃんたらなんて繊細なのかしらって思ったのに
イカサマだったんかい!(爆
チッキショー騙された!
でも好きvv

HAPPYBIRTHDAYYYYY仁~♪
あっマッスーもなのね♪笑
いや~めっちゃめでたいねっ^^
今日はおかげで書類に7/4って書くたびニヤニヤ
しちゃったよ~☆
これからもずっといい笑顔でいてくれたらいーな☆

でで^^たっちゃんマニュさ!
スラダンもろぱくりで面白かったねー^^
そんなことしちゃうたっちゃんが大好きさー☆

仁、おめでとー♪
本当にこうして『おめでとう』のお祝いできるのっていいねー
KAT-TUNのAとしてこれからもっともっと活躍期待してます(笑)
ん~おめでとうが溢れる日って凄く心地よくって好きー♪
愛がいっぱいだね☆

たっちゃんのマニュ可愛すぎー
でもゆっちの毛はむしらないで(爆)
あの話ってスラムダンクなんだぁー
知らなかった(苦笑)

赤西くん、お誕生日おめでとうー
笑顔溢れる1年になりますように・・・ (* ´艸`)

スラムダンクに、気づかなかった人が多いんだね~(笑)
私、読んだ瞬間???これはー!!!
って思ったけど(* ̄∀ ̄*)
でも、おふざけの中にも、上田くんの本音が入ってた気がするよね。
いやー上田竜也恐るべしだわ!

ゆきんこさん、こんばんわー!

仁くん、お誕生日おめでとうございますーーーーー!
「おめでとう」っていい言葉ですよね。
ずーと言いたい気分です(笑)

竜ちゃんマニュ!
スラムダンクなんですね!ゆきんこさんところで知りましたの。
上ポムにはやられっぱなしですわ。
何もかも(笑)


こんばんわー
じん君&マッスーおめでとー☆
悔いのないステキな1年になりますように・・・
(あっでも突然遠くには行かないでネ。。。)
ゆきんこさんの言うとおり『おめでとう』言えるって
すごくうれしいです!!!

∞コンすごーく楽しかったようですね!!!
たっちょんダイスキのゆきんこさんにはたまらなかったのでは・・・・(^_-)-☆
レポ楽しみに待ってます~~~
↓下にUPされた白のトラックちょっと悲しいな(泣)

ゆきんこからコメレスです

★リンさんへ★
仁とマッスー一緒なんだよね・・
ちなみにガクト様も・・・。爆
スラムダンクネタ。笑
全部イカサマってわけじゃないと思うけど
スラムダンクからパクッてたよね。笑


★麗央ちゃんへ★
去年はマッスーにおめでと言いそびれたから
今年は言ってみた。笑
DVDも楽しみだねー。
そっかー麗央ちゃんはいつも間で揺ら揺らしてるのね・・
気持ちが抑えられない時ヤバイよね~。汗


★まゆブーちゃんへ★
7/4生まれは歌がうまい。笑
ガクトもだからね!笑
竜マニュ全部がデタラメってわけじゃないと思うけど
スラムダンクのパクリではあるよね。笑
どんだけ漫画好きなの?笑


★さよっぺさんへ★
仁くんみんなにお祝いされてるね。
スゴイよね~~
ドリボsやらかしちゃった~~。泣
まずみんなの当りを祈ってる!!!
竜マニュのいい台詞のところはスラムダンクから持ってきてるみたい。笑
でもそんな気持ちになったのは本当なのかも・・・


★ぽーさまへ★
読み直してみたの?笑
スラムダンクのパクリだったでしょ?笑
でも気持ち的にはあんな感じだったのかもね・・
あたしはあんな風にマニュ作れるところに感動したけど。爆
たっちょんも入ってきて揺ら揺らしてるけど
まぢでどっちも大好きなんだよねー。爆


★雪ちゃんへ★
たまには早いのよ。笑
コンレポの後だとラジオレポ飛ばしそうだから
先にやっちゃった・・・。笑
スラムダンクネタなんだけど発想がねスゴイ
マニュを面白くしようとしてる?そんな事出来るたっちゃんに感動だよ。笑

ゆきんこからコメレスです

★ジャイコさんへ★
ジャイちゃん凹んでたもんね。笑
お祝い出来て良かったね!!
そうそうスラムダンクなんだよ。
でもきっと何度も諦めたら終わりって言い聞かせてここまで来てくれたのかも?
仕事もそうなんじゃない?・・と思うと泣けてくるね。
美談にしとこう・・・笑


★有ちゃんへ★
おめでとだねー
なんかウレシイよね!!
スラムダンクまた読みたくなっちゃった。笑
そんなこと思いついてマニュに書いてるところが
可愛くてあたしも大好きだよー!!!


★あみちゃんへ★
愛が溢れてる日だったね~
竜マニュはスラムダンクだったのよ~
発想が笑える。笑
チャリ走はやってるんだね・・
「ちっ」からはじまるから何かと思った。笑
ゆっちの大事な毛は労わらないとね・・・


★絆さんへ★
おめでとー。
スラムダンク持ってくるところが可愛い。笑
たしかに遊びの部分の中にホントのところも
混ざってた感じする~~~
すごくカッコイイやつじゃん。爆


★陽子さんへ★
おめでとうっていいね・・
スラムダンクネタだったんですよ~~
そんなところがまたまた可愛すぎなんだけど。笑
でもあの台詞勉強になるからね~
いつもそう思ってるのかも・・
上ポム2位健在だね。笑


★ちーまなさんへ★
おめでとうってどの位の人が言ってるんだろうね・・
愛が溢れてるな~~
∞コン楽しかった~MCも忠義担にはたまらなかったね。笑
うん、頑張って仕上げるからねー
トラックね・・もう少しね・・(ため息)
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
