

ぬうぉーーーーっ

うわーっ?( ̄□ ̄;)!!
シクった!!!
カメくん、コキくん、ヤラっちー!ごめんなパイっ
昨日の夜は明日振込み!って覚えてたのに
今日全然思い出せなかった・・・トホホ。 
1公演は見たかったけどな~・・・。泣

当落後もしダブった方いたら引き取らせて下さい!! ←切実。
もしくは同行させてくれる方いましたら是非!

うわーっ結構凹むんだけど。。。
ハレルヤチャンス!!起きますように・・
どこまでも他力本願ですいません。汗

※コメレスですが7/1エントリー分まで完了してます。
 お心あたりの方どうぞ。遅れてごめんなパイ。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング はれるや~ちぁーんすっ




D1000066.jpgD1000065.jpg

D1000060.jpgD1000061.jpg

D1000062.jpgD1000063.jpg

D1000064.jpg
仙台コン一緒だったMたんが写真提供してくれた~
ほんとありがとー(*´ω`*)
でね!白いトラックには落書きOKなんだって! ←よく見とけっ
でもサイン見えないのは悲しいよぉ~~
それに白以外にもたくさん書かれてるし・・  ←ルール守って~
昨日落書きって書いたけどイタズラ的な落書きではなくて
ファンのメッセ的な事がたくさん書かれてる。
でも決してキレイじゃない・・・汗

んで、Mたんの素朴な疑問。。。
トラック5台中3台のナンバーが「18」「415」「555」なんだって!
何か意味あるのか???
わかる人いたら教えてーーーっ  ←出た!他力・・・。汗

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

うむむむ・・・(←考えてみた)
「18」   イヤ~ン
「415」  よいこ?
「555」  ゴーゴゴー!!(ノリノリで)
・・・・・。
・・・・・。
ゼッタイ違うね。(がっくし)

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
あらら、やっちゃったのね(汗)
あみ、ドリボズ諦めちゃったから何の役にも立たなくってごめんね(涙)
ゆきんこちゃんにはいつも助けてもらってるのに…
第2の申し込みとかしてくれないかなぁー
トラックのナンバー??
ん~考えても出てこない(汗)
↑雪さんと同じのしか浮かばないよぉー
これって難しいね(爆)
曲名とかも関係ないよねぇー?

ゆきんこさん、こんばんわ。
ドリボ。
あらら。。当たったら救済しますよー!
当たるといいですけどね・・・(汗)
トラックのナンバー
まったく分かりませんわー!
曲名とか?うーーん。
全然分かんないですぅ~!

ゆきんこさーん!やっちゃったね・・・
私の必死の投入で、どれだけ取れるか分からないけど、
ダブったら救済するから、一緒に祈っててね(* ̄∀ ̄*)
トラック・・・これだけ並んでると、カッコ良いわー!
で、ナンバー???
何か、意味があるのかな?
eiterさんで、分かる人いるといいね~

やっちゃった?
まぁ、エイトモードだから仕方ないか・・・
アタシ、一発勝負だから当たるかわかんないけど
当たるの祈ってて!
ナンバーかぁ~
18はエースナンバーで
555は、何かスバル車に多いんだって!
415は「よいこ」しか思い当たらないなぁ~

ゆきんこさ~ん、やってしまったのねん(^^;)
うう…ほら、私チャレンジャーだから当たるか分かんないけど、余るようならお助けしやす☆
ナンバーはまゆブーちゃんさすがぁ~♪
でも?雪さんのコメがメッチャウケた(笑)

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
雪ちゃんてホント面白いねー。爆
ナンバー特に意味ないのかも・・
なんてエントリー後に冷静に思ってたあたし。汗
徳島でも見れるよ、トラック。
汚いけど・・・汗


★あみちゃんへ★
休んだ分忙しくなるのはわかってたんだけど・・汗
ハマっちゃってめずらしく集中して働いてたら
やらかしてしまった・・・がくっ
ありがとね。優しい言葉で元気出るよ!


★陽子さんへ★
凡ミスを・・・・汗
ありがとう!とりあえず亀担さんたちに
幸福チケが当たること祈ってるー
あわよくば・・・これが脳内表してるのね。汗


★絆さんへ★
ありがと。
まずは亀担さんたちに当たるように祈ってる・・
もし行けなくなったりとか・・
余れば・・・汗
これだから「悪」なんだと今わかったかも。笑


★まゆブーちゃんへ★
エイトモードのバチ?ひぃーっ
まゆブーちゃんてハズレる気がしないもんね
銚子ハズしたけど。汗
とにかく当たること祈ってるね~
へぇーっトラックってメーカー決まってたりするの?


★麗央ちゃんへ★
やってもうた・・・泣
亀担さんたちにまず当たってもらいたいから
祈ってるねー
その中でモシがあったらお願いしまーす。汗
まずは祈ってるからね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
