スポンサーサイト


出会えた事が嬉しくて

近ごろのeighterさんの「無限大」大合唱ハンパないっす!!
あーっ蝶楽しいコンでしたぁ~♪


一周年に対して温かいコメありがとうございました。
ほんとにうれしかったですー。ありがと!!
少しずつレスしますのでお待ちください。
3日までは少しずつになりそうなんです、ごめんなパイ。

それと!
仙台コンでお世話になったMたん、仲介(笑)してくれたKちゃん
ほんとにありがとう!!
素敵な時間を過ごせました。こころから感謝してます。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちょん間違いなかった




1日(日)仙台コンのセットリストや感想は改めて ←仕事が落ち着いてから。笑
1部のMCが忠義担にはたまらない内容でした~( ̄∀ ̄+)
前日(30日)みんなでバーベQして大酔っ払いだったそうで・・爆
横にお風呂に入れてもらった的な・・・ぐふふ
寝かせようとしても
忠義「いやや!みんなのとこ行くっ」って聞かないらしい。爆
やっと部屋へ連れて行けば
忠義「お腹減った~」とお約束のセリフ。爆 で、ラーメン食べたらしいよ。
でも全く覚えてない忠義。爆
横の話し方がめちゃ面白いのと忠義の照れながらもう言わないで~みたいな顔がたまらなかったわぁ~
横ってホントお兄ちゃんね。笑

∞レンジャーの中の横のむちゃブリコーナー。笑 ←1部2部混合
隊長ごっこ?みたいのを突然やりだした・・爆
横「敬礼!!」
∞「(ビシっと敬礼)」
回れ右とか全体止まれ1.2とか小っちゃく前へ倣えとかやるの
横が指揮官で他のレンジャーが隊員。笑
・好きな食べ物は?
・最近ハマッテルものは?
・好みのタイプは?
・結婚したら嫁さんにしてほしいことは?
・子供が生まれたらつけたい名前は?
を聞いてくんだけど忠義ちゃんとオチが出来ててびっくり。
つか、かなりこれ面白かったんだけど( ̄∀ ̄+)
肝心のメンバーの答えはレポにて。笑

でね!エピソードが1つ
レンジャーで横のむちゃブリの後に「ありがとう」って曲に行くんだけど
MC的なところってその場のノリで進むから曲だしの合図をスタッフさんと決めていて
横がみんなにありがとうって言ったら曲が出るようになってたらしくて
2部の時にむちゃブリする前についポロっと普通にありがとうってコトバを言っちゃったの
それで曲が出ちゃって、それも横のソロパートではじまるから横も「うわー」って顔しながらむちゃブリコーナーを飛ばして歌いだして
客席からブーイング!! ←1部から入ってる人多かった。笑
横歌ってるのに止めちゃったの!!爆 
ここも超笑えたーっ!この辺もeighterさんハンパないっす。爆

あとはソロが1部は亮・忠義・ヒナ・すばる
2部が横・ヤス・丸に分かれた。
どっちも見れたから良かったけど。笑
横丸はかなり盛り上がる!!楽しかったーっ
亮ちゃんの?毛?に反応してた人がいるので。笑
スネ毛でした~~
ズッコケの衣装を1部のみ亮ちゃんとヤスが交換してたの。爆
半ズボンみたいのを亮ちゃんが穿いてたのよ。
ヤスはいつもハイソックスはいてるけど亮ちゃんは生足で
アリーナの席が近くて見えすぎだった。爆

カンベンしてーっ>< って事がヒトツ
横アリで見たツアートラック(機材車)・・
メンバーがサインしてたのはWSでも流れてたけど
今日仙台で見たら落書き?がスゴイ!!!
しかもメンバーのサインの上から書かれてるシンジラレナーイ?( ̄□ ̄)!
もうね汚いの。折角のトラックが~~~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

蝶楽しい(笑)コンだったみたいだねー。
MC面白いー。
コン前日に酔いつぶれるたちょって…。笑
横がお風呂入れてあげたの?
何か想像したら(え?想像するの?)…
かわいいー。むふふ。
けど、服脱がしてるあたりは…危ないよね?苦笑
トラックの落書き…
ちとショックだなぁ。(>_<)
サインの上から書くのはダメだよねー
((-ω-。)(。-ω-)) ブーブー

ゆこんこさ~~ん・・・
お疲れ様でした
∞魂もめっちゃ楽しそうだなぁ
こんなの見ると行きたくなっちゃうよ~
魂前夜に酔っ払っちゃったたっちょん
なんだか楽しそうだなぁ
ほんとKAT-TUNそういえば出ないよねぇ
なんでNGなんだろ?
お風呂入れられてオコチャマみたあいなたっちょん
いやぁ~妄想が膨らむわぁ~
ソロはいつも見れないって寂しいね
そしてトラックの落書きはショックだよ~

ヤバい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
何、その可愛いたちょ。
そっか、酔わせれば良いのね(* ̄∇ ̄*)←何か考えてる奴・笑
この頃ね、ヨコ結構好きなの。
だってたちょの可愛い所を引きだしてくれるんだもん(そんだけの理由・笑)
たちょのソロ見れて良かったね(*^∇゜)v
そして?亮ちゃんの毛はすね毛かぁ~。
まゆブーちゃん曰く濃いんだよね?
私もリアルに見てみたいわ~♪
トラックに落書き…もうちょっと考えろよ~って感じだよね(-_-;)

お疲れ様~
一杯、愛叫んできた?
記事読むかぎり、かな~~~り楽しかったみたいだね (* ´艸`)
横山くんに介抱される、忠義くん・・・
最後は、やっぱり「お腹減った~」なんだね(笑)
どんだけ、食いしん坊キャラ?
トラックはね、悲しいね・・・きっと、ファン以外の人の悪戯なのかな?

ゆきんこちゃん、お帰りーって遅い?(笑)
めっちゃ楽しくてステキな時間だったのねー
たっちょん可愛すぎるんだけどー
ヤバイ…こういう面知ると惚れそうだわ(笑)
横ってやっぱりお兄ちゃんだねぇー♪
お腹すいてラーメン食べたのに覚えてないって(爆)
いやぁー可愛いー♪
レポ楽しみにしてるねぇー☆
ってかトラック悲しすぎるよね。
まだ回ってない所で楽しみにしてるFANの人もいるのにねー
残念だよね(涙)

あっ、ゆきんこちゃん、リンク貼ってもいい??

ゆきんこさん、こんばんわー!
楽しかったみたいで、私も読んでて嬉しくなってきましたよ。
あら、亮ちゃんって脛毛濃いの?
それはそれはうちの地元が楽しみになってきましたよ。
体毛同好会の一員として(笑)
トラックにそんな事する人が??
どうしてそんな事すんのかな?
待ってる人がいっぱいいるのにね・・・

MC面白そー
忠くん、キミくんにお風呂入れて貰ったんだ
むちゃブリから下の世話まで・・・
なんてお兄ちゃんなのー!
最近、キミくん株上がってるわ
ソロも好きだし
亮ちゃんの半ズボン・・・
見たいような、見たくないような・・・( ̄∇ ̄;)

ちょっ(;;゚;ё;゚;;)
何このたつよし(〃∀〃)めっちゃ可愛んやけど!
うちもその場に居たかったな~(●´ω`●)
だだっ子たつよしペットにしたい。
そーそー。何年か前にあった、松潤のきみはペットって見てた?
あれのたつよし版とか超最高やない?
キュンキュンなるよ(●´ω`●)

トラック、すごいみたいやね(-公-)
見たかったけど、友達に
「あれは見んほうがえぇよ。」
って止められたんだー。
あれが全国を走るって考えたら…。
トラック見て、「あれが関ジャニ∞なんやー。」
って思われたら。。。
恥かしいし、めっちゃ悔しいわ。

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
そうそう蝶楽しいコンだったのー。笑
MCの話はね~
萌倒れるところだった!!映像化して残したいわ・・
ヨコ様がね~ほんといい奴で。
トラックね~ファンが書いてるんだけど愛が感じられない。汗


★さよっぺさんへ★
∞コン楽しいよ~~
機会があれば是非お試しあれって感じ。笑
コン前夜てかコン1日目終わった夜・・
楽しくてはしゃいだみたいで可愛すぎるー
そうそう酒ネタ、カツンはNGだよね。汗
絶対メンバーの酔っ払いネタあるハズなのにね・・


★麗央ちゃんへ★
MCの時に麗央ちゃんがいたら確実に「ぐふふ」顔で
堕ちてたと思うよー。爆
そうそう酔わせればいいのよ。キラーン。爆
たしかにヨコっていい奴だよ。笑
ソロ実は前回のソロの方が好き 
あー言っちゃったー。笑


★絆さんへ★
叫んできたしぶんぶんしてきたよ~♪
コンってやっぱりいいわ~~
また頑張って働らこって思える。笑
食いしん坊なとこたまらなく可愛いのーん。笑
あたしもお腹いっぱいで帰って来たよ。


★あみちゃんへ★
蝶楽しかったよーん。
めちゃ可愛いんだよ!!
ドラムもねまぢガン見して来たよ
感動したよ~~
リンク!!モチだよ!!こちらこそ張替させてもらうねー
改めてヨロシクねん。


★陽子さんへ★
さすが「毛」に反応してるー。爆
亮ちゃん濃い目だよね・・笑
会長によるとでも脇は薄いんだって・・笑
秋田コンでじっくり観察して来てね。笑
でも陽子さんは誰を見るんだろう???


★まゆブーちゃんへ★
MCめちゃ面白かったよ~
危ないからヨコが着いてたんだね。
でも抑え切れなくて「ヒナー」って叫んで来てもらったって。爆
ヨコソロもいいよねー!福井では
「裕ちゃんです」のとこたちょが「たっちょんです」って飛び入りしたらしいけど
福井ドームだけみたいなの・・こっちのドームも何か楽しみになって来た・・


★みそのちゃんへ★
めちゃ可愛かったよ~~
しかも覚えてないんだもん。爆
一緒に飲んでみたいよまぢで!!
「きみはペット」見てたよー
忠義を飼いたいね~~エサを与えたい。笑
山口行くことにしたんだよね。
迷った分楽しんで来るんだよ!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
