スポンサーサイト


KAT-TUN ダンス甲子園開幕SP

関東と関西で放送内容がちがうとか…???
各地の予選だったんだけど、1時間にして同じの流せばいいのに
ゆきんこは「関東」見ました。

最初はロクーンで…  たっちゃんチャリTの袖まくってノースリーブ
亀: 24時間テレビ
仁: ダンス甲子園開幕スペシャル
雄: よぉっ
全員: 
淳: この前ね僕と赤西くんで予選を見に行ったんですけど すっごいレベル高いよね!
仁: 高いよ!
亀: 雑誌で見ましたよ。田口が俺らよりうまいかもみたいな事言ってたよね?
雄: それかもじゃないんですよね。
仁: ホントうまい!
亀: 聖がやるブレイクダンスとか…
淳: いた、いましたねー
亀: 女の子とかもスカートのまま足上げるとか… 
雄: 田口が大好きな! 笑
聖: 田口萌え~じゃないですか!
淳: みんな制服着用というのが今回のルールなんですよ
仁: 田口くんが決めたルールです!
全員: 爆笑

たっちゃん喋ってないし…

地区予選の模様は




7月1日東日本地区予選大会 『仁&じゅんの&ゆき姐』
エントリーされたチームの動画が24時間テレビのHPのダンス甲子園で見れます。
右側のリンクにある24時間テレビから行けます。

仁: 復活!!
淳: 高校生制服対抗     声合わせるのに仁をチラ見してる
仁淳: ダンスこうしえ~ん~  

仁: 見た目がね、スゴイね。
淳: キャラが濃そうですね~ 

スクール水着?男子チームに対し
仁: まずね、競技がちがう。

パラパラ、まんば高校生には…
仁: ここは汐留、渋谷じゃないからね

仁くんコメ冴えてます。笑えた。んで当時の優勝した子とかも出てきて
開幕しました。ほんと、高校生スゴイ
ダンスのうまさだけじゃなくインパクト勝負とかもあって
松本ワンダーワールド
オペラ調なの。笑 もののけ歌う人みたいな。
ダンス?手の動きだけ、それもオペラちっく。爆
仁くんも きょーん ってして可愛かった。
カラオケでカトゥーンの曲もキー??で歌うとか。
ハイトーンでリアフェのサビ歌って仁くんに頭たたかれてた。笑
各チーム名の紹介は仁くんがしてました。


またまたロクーン。
亀: 放課後とかに部活感覚でやってるって事?
雄: みんなやってるんでしょうね。
淳: あとダンススタジオが一緒だったとか
聖: 体育着ブレイキン見たいな、フリーストライク!
亀: 松本ワンダーワールドは? 松本くんのタメに出来たチームなの?安田大サーカスみたいなもんなの?笑
聖: 俺、超行きたい! てか出たい!!
雄: いーじゃん、いーじゃん。田中ワンダーワールドでいいじゃん 爆



7月22日西日本地区予選大会 『竜也&ゆっち&ゆき姐』

竜: 高校生制服対抗     もぎたてになってるカワエエ
竜雄姐: ダンスこーしえ~ん~ 西日本地区予~選

高校生トゆっちでカメラ前取り合ってる。笑   ゆっち押されてるし
竜: ちょ、ちょ、ちょ!!!    止めれない
雄: 15年前もこんな感じだったんですか?
姐: こんなもんですよ、若者は!変わってません。

OB登場!既に子持ちのパパで子連れで登場。
ゆっち子供にすぐ駆け寄る。なんか可愛い。
得意のスピンを披露!ロバ丸「ぅおおおお!!」って言ってる。
たっちゃん、子供の顔覗き込んでるぞ。

チーム紹介は全てたっちゃんがカメラ目線でやってた   カメラを上目遣いでみるともぎたて竜也になってる

おいおい、女子高生!たっちゃんについでに握手求めるの止めなさい!

エアロビ女子高生!マジすごいです!ズームでも流れてたよね。
ロバ丸もびっくりみたいな。

セーラー服の上脱いでセクシーダンスする女子高生がいて
雄: すっごい挑発的なダンスでしたね 

最後のチームで
雄: すげー!度肝抜かれましたね!!
竜: スゴイですね!
雄: 感動しちゃいましたよ俺!
腹筋披露…ゴツゴツした6パックです
雄: カメの甲羅ですか!
たっちゃん手をのばしてしっかり触ってる    ライバル視か?


たっちやんチームに対してはあんましゃべってない。  がくっ
でも紹介のとき全部顔アップでくるし、もぎたてになってるから



最後に…ロクーンで…
仁: 全国各地でオーディション開催中
淳: 詳しくは24時間テレビダンス甲子園HPまで
全員: 決戦は24時間テレビ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

はじめまして

この番組、放送なかったんでUPしてもらってすごく嬉しいですi-184
ありがとうございます。
24時間テレビ当日が楽しみですi-179

ところでロクーンてなんですか?
KAT-TUNの事だとは思うんですけど
なんでロクーンなんですか???
あんまり情報がなくてi-202

こんにちは☆
ダンス甲子園特番面白かったですね♪
たっちゃんが袖をまくってノースリにしてる姿すっごい可愛かった///////笑
個人的には仁君の声がたくさん聞けて嬉しかったです。笑

来週はフィルフェスですかァァァァァァ( -_-)
いいないいないいないいないいな…←しつこい

私の分まで楽しんできてくだぱい!!!笑
レポ楽しみにしてます♪♪

ピンキー今頃買いましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">その中でわからない言葉があってhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ツンデレとは何ですか?
す、すいませんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">記事のコメじゃなくてhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきんこさん知ってたら教えてくださいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

はぁとふるなお言葉ありがとぉ♪

みかこさんへ

はじめまして、コメありがとうございますi-237
えっと、ロクーンはですね。この前のドームファイナルの時にカメちゃんが“カトゥーンの6人で”みたいな事を言おうとして言葉が混ざっちゃったんですね、でロクーンて言っちゃったの。だからカメちゃん用語???笑
24時間まで一ヶ月切ったし楽しみですよね。
また気軽にメールやコメントしてくださいね。



悠ちゃんへ

いらっしゃーいi-179
仁くん冴えてたよ~!たっちゃんのノースリは本人お気に入りなんですかね?
最近多いし、自慢の二の腕を魅せたいんだわ。だぶん。
フェスタ行って参りましゅーi-237
私は初めてなんで超楽しみi-178


菜々さんへ

ついにピンキー買っちゃいました?笑
ツンデレはですね…アキバ用語なんですよ。
だからファッション誌に載るなんてびっくりです!
「けなし愛」みたいな事でしょうか?
だから、けなしたりイジワルな事言っても愛があると…。
そんな感じかな?
てか、なんで私知ってるんだ???爆
アキバ用語も全国的なんですかね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
