スポンサーサイト


年下の男

聖が心配なゆきんこですけども。
どーしたんだろ?忘れてるの?そんなことないよねー?
うーん。心配・・・そんな中。。。
Styleに忠義がいるとの事でお昼休みにチェケラッチョして来ました
年下の男のコがテーマでオグ旬とか松ケンとも1人誰だっけ?
なんだか若手俳優のように混じってましたよ。笑
1頁だけだったけど可愛かったなーっ
「自分が発するものを受けてくれる人がいるから頑張れるそれが原動力」みたいな事言ってたと思う。笑  ←買え!
でも前にMAQUIAに載ったやつの方が好きかも~
そしてMAQUIAと言えば亀君がかなり悩殺的なのあったよね。
あれ違う本???Aさん、Kさん、Yさん教えてくだパイ。笑
あれは襲いたくなった。汗 ←あっ襲わないから安心して。笑
久々にひっぱりだして見ちゃった。ぽっ  ←切抜いてるから雑誌不明。汗
なんかちょっと亀が微熱っぽい顔してて下から見つめてるのよねー
あれはすごく好きだったわ、亀君。
だけどポポロの浴衣竜也も見つめられるとドチドチするぅー。 ←結局。笑
そう言えばゆちペでBOAOの取材書いてたよね。
KAT-TUNで登場かしら・・
またまたファッション誌だ~~キレイな写真だといいな。
たっちゃんの写真写りも祈っとこ。アーメン。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おはよー
また寝ちった
たっちょん最近いっぱい出るね
でも、買わないんだ
亀君のはグラマラスじゃない?
すっごい色っぽいのだよね
あれには、興奮MAXだったわー
あーゆー亀ちゃんが見たいのよー
最近ないもんなぁ、悩殺亀
BOAOはゆち単独じゃないの~
スシ王子!つながりかと思ったんだけどぉ
Bidan以来のソロかと思っちゃってた汗

ほんとだね。
今も見てきたけど、聖まだ更新してなかったし。
来週か?
『TU』同時更新とか?
ちょっと遅れすぎて心配だね。
体調崩してなかったらいいけど。
ゆきんこちゃんの今日のタイトル
『年下の男』にちょっとドキってしちゃった。笑
あぁ。いい響きだなぁ・・・って。

ゆきんこちゃん、こんにちわー♪
今、Web見てきたけどまだ更新されてなかったぁー(汗)
本当にどうしたんだろうねー気になるなぁ…
そうそう、色っぽくて悩殺的なのはグラマラスだった気がするー(笑)
今さっき見てみたけど切り取った後だからどの雑誌かはっきり分からなかったけど…
グラマラスはかなり色っぽくてドキドキしたの覚えてるよぉー♪
BOAOはKAT-TUNで登場かなぁー??
だったら嬉しいなぁ♪
ヲタ誌、TV誌以外で6人見たいよねぇーって贅沢?(笑)

亀梨くんの悩殺ショットは、グラマラスじゃない?
ファッション誌の写真って、いいんだね~
ちょっと大人っぽくなるでしょ?
そこが好きなんだけど、少々お高いのが・・・( ̄∇ ̄;)

後、↓の記事も読んだよ。
同じものを見ても、人によって感じが違うってのは、
ブログはじめて、あらためて感じてる。
色々な考え方があって、あたりまえなんだけど、
でも、言葉は選ばないとダメだよね。
ゆきんこさんの愛を、忠義くんに一杯捧げてきてね。

聖・・・どうしたんだろう?

ゆきんこさん、こんばんわー!
どんなんでしたっけ??(汗)
グラマラス?MAQUIA?うーーん覚えてません。
お役に立てずにスミマセン。
年下の男。。。。
すごーくいい響きですね。
聖どうしたんでしょ?
具合悪い?忘れてる?
心配ですね・・・

私にとって和也はいつも悩殺的だから何の雑誌か分かんない(*/∇\*)
ファッション誌だと特に悩殺的だよね~。
でも、ファッション誌は高いからな~↓
明日Style見て来ようかな♪
たちょ、前に和也と同じファッション誌に乗ってたことあったよね?
それがゆきんこさんの言うMAQUIAかな?
あのたちょ家に保存してあるo(≧∇≦)o

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
そうそうグラマラスだったわ!!
おおっスッキリー。
あの亀はかなりヤバイ!!
ポスターもあんなのにしてくれたらね。笑
ゆっち単独かなー?
たしかにスシ王子絡みでクローズアップされそうだもんね。
まゆブーちゃんおめでとー。笑


★雪ちゃんへ★
未だに聖の更新ないよ・・
病気とか心配だよね。
同時かもよ。。抜かすのも有りなのかな?汗
年下の男・・タイトルのわりに中味のない内容だった。汗


★あみちゃんへ★
まだ更新ないけど体壊してる?
心配だね。
悩殺亀ちゃんはグラマラスだったぁ~
あれは罪な顔してたよードキドキしたもん
あ、ビダンに6人で載ってるみたいだよ
まだ見てないけど。笑


★絆さんへ★
うん!グラマラスだった~
あれはホント悩殺亀だったわ~
あの顔が好きー!!!笑
感じ方、ほんとだね。
使う言葉ヒトツでまたいろんな受け取り方があるしね
難しいね。気をつけよ・・。
聖、未だ更新ないけど・・・


★陽子さん★
えーっっ、陽子さん覚えてないって・・
本当に亀担さんですか?爆
グラマラスだったんだけどね。
あの悩殺亀くんを覚えてないなんてーショックー。笑
あ、三角腹とか毛は出てませんけどね。笑


★麗央ちゃんへ★
あらら麗央ちゃんにはどれも悩殺的なのね。笑
グラマラスの亀はまぢでクラクラしたわ~
ひっぱり出して見てみてー。笑
そうそう亀と一緒に出たーそれがマキアだね。
年下の男は美容液みたいなこと書かれてたわ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
