スポンサーサイト


ヤバス( ̄∀ ̄+)

ぎぁぁーーーーーーっ
何あれ何あれ
めちゃめちゃカッコイイーーーーーっ
ドキドキして眠れない!!!
ヤバイヤバイかっこいいよぉー源太ぁーっ
からくり屋の源太  ←ぽちっと。
素敵過ぎます~~(*≧ω≦*)
うわーっ超カッコイイ!!!




ところで!明日つか今夜のアルワン・・
「6月26日のR-One KAT-TUNは・・・
 あの人の誕生日一週間前、作戦会議ですか?
 上田中丸になぜか妹が出現?」

って公式にあったけどあんま期待せず聞こう。笑 ←学習能力はあるらしい。爆


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

妹?(ぱちくり)
なぜ妹?
ま。いっか。(笑)
髪むすんであげたりして…爆
(↑ラジオじゃ伝わらねー)笑
必殺のたちょ、かっこいいね~。
これポスター?
七夕の日が楽しみだね。

ゆきんこさん・・・
仁Kunのお誕生日の作戦会議???
ちょっと楽しみだぁ~~
って妹って(ポワン?)
そうだったぁ~たっちょん必殺だったよね
わたしもみなきゃぁ!!

妹ってゆっちのじゃないよね~、ま、たいしたコト無いでしょ…学習したぁ
仁くんへのプレゼントには、ただならぬ気合いが入ってた竜也!今年は何上げるんだろうね!何を計画する気だろ!深夜のラジオデート楽しみだね!

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
たっちょんカッコイイーっ(キャ)
このたっちょんCMで見た気がするよぉー(笑)←気?
仁のBD会議??おぉ、楽しそう(笑)
たっちゃんとゆっちの妹??
わぁーどんなんだろう?って見れないけど(笑)

ゆきんこちゃん、こんばわー♪
おわー!このたっちょんかっこいーな!!
凛々しすぎる・・・!!
とてもMCで水こぼして床ふいてた人と一緒とは・・・(いしし)
でで・・・R-one
妹。。いーもーおーとー???
ちょっと話題がジャストみーとすぎるやんね?笑
はっ・・・学習しなきゃ・・・めっちゃ気になってる・・爆
思うつぼやんかー!!きぃー!

忠くんは確かにカッコイイ・・・
カッコイイと可愛い
どっちがいい?なーんて、てへっ
竜ちゃん忘れちゃやーよ
て人のこと言えんのか・・・汗

妹って誰かゲスト?
なわけないかぁ~

私も見たよぉヾ(^▽^)ノ
七夕が楽しみだね☆
知ってると思うけど、7月25日に「青い夜と白い夜」のDVDが出るんだって。←何かわかるよね('-^*)v
当時の特典映像が50分ぐらいつくらしいよ。
ちなみに私は今知ったけど。笑
ガックンたちとやるバンド名も決まったみたいだし、なんかちょっとずつ動きだしてるかんじ…。
ほんとちょっとずつだけど。笑

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
たっちょカッコイイでしょー。
これ夜中に3分くらい番宣があってその時テレビを撮ったの。
だから光ってるし・・汗
ラジオ聞いたんだけど「妹」どーでもいい・・・汗
詳しくはレポで・・あんまやりたくないけど。爆


★さよっぺさんへ★
ラジオ聞いたけど・・毎度のことだけど内容なかったわ。汗
仁くんの名前は出たけどね・・汗
妹はまたまたどーでもいい内容で・・・涙
もう!たっちょんモードになろー。笑


★ぽーさまへ★
お察しの通りなんてことない結果だったね・・・汗
誕生日ネタもちょびっとだったし・・
リスナーバトルで盛り上がってたから
げげげはもうなくなったの?
まっいらないけど。笑


★あみちゃんへ★
たっちょんカッコイイでしょーーーーっ
めちゃヤバイんだよーーー。
7日はたっちょんdayだわーっ
ラジオは毎度だけど予告の期待をはるかに裏切って。爆
詳しくはレポでね~


★有ちゃんへ★
カッコイイでしょーっ
そうそう拭き拭きしてたねー、ちゃんと予習してるんだねー。笑
ラジオ聞いたけどなんだよ!って感じだったね。汗
まっ、そんなことだろうとは思ってたけど。笑


★まゆブーちゃんへ★
たっちゃん忘れてないよーっ
こう見えても上田担ですから。笑
でも7日まではたちょモードなの~~
いやいや源太モードなんだね。笑
あのヤローリスナー妹にしやがった><


★けいこちゃんへ★
七夕楽しみだよー
ホントは千葉県の銚子コンで織姫と彦星したかったけど
たっちょんdayってことでお家で必殺見るよ。
えーっDVDが7月に出るの?知らなかった。
と、と、当時の映像もあるのね・・で!マネーは?汗
そっかー、ちょっとずつ進展してるのね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
