スポンサーサイト


kat-tUnが自慢

雑誌節約に励む毎日ですが久々にテレナビ買ったぉ(*´▽`*)
ポポロさんとMyojoさんも。
うー、久々。笑

ナビさん!
見開き2頁のライブフォトありがます(*≧ω≦*)
みんな可愛いよぉ~~
特に亀君ショットみんないいんですけど~~
ライターさんの言葉も良いです

何色もの魅力を持っている彼、コンサートではそれが遺憾なく発揮される!

立ってるだけでもその存在感は輝きを放つ。天職の才能を与えられた人だ。

長い手足を生かして颯爽と踊る姿はMCでボケまくる人は思えない訳で、そのギャップも魅力。

ファンへの思いやりも煽りも天下一品!総合エンターティナーな坊主くん。

時折見せる笑顔は破壊力満点、逃げ出せなくなります。

大人な雰囲気のソロを伏せ目がちに甘い声でささやくように歌えば客席は釘付けに~。

スーパーKAT-TUNだね。
どんどん魅力的になっていくんだね。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング kat-tUn




RADIOnavi
連載一周年おめっ
1年のお祝いに梅酒でカンパイするロバ丸。可愛い~
今後もにこラジはゆる~い感じで行くたっちゃん
「ラジオ後の上田と行く飯は美味い」と愛を語るゆっち
この曲をあなたに・・・
ゆっち「喜びの歌」を上田のためにリクエストするよって。きぁーっ
たっちゃん♪何でもないことが幸せだっと思う~と歌いだす。笑
愛してるものは・・
ゆっち:ミスターと最近買ったテレビ
たっちゃん:ボクシンググローブ・・ほんとは酒。笑
2人だけのグラビア撮影会。笑
たっちゃんの愛称・・上ポムの名付け親は友達らしい(女子じゃありませんよーに・・笑)
聖も何故か上ポムって呼ぶらしい、じゅんのは上ピー、仁亀は時々たっちゃん、ゆっちはウエダ ←呼び捨てでも愛があるらしい。笑
アルワンのテーマ曲は「TOMORROW」ってタイトルは決まってる。笑
自慢出来ることは?
たっちゃん「KAT-TUN」と答えて、ゆっちに引かれてる。笑
「なんで~?だってそれしかなくない?俺の自慢ですよ!」
「俺!KAT-TUN!」だって。
ゆっちの自慢は○○がデカイ事だそうです。by竜也。笑

スタッフさんの言葉「上田くんの内に秘めてる熱さもよくわかる」って言ってくれてるー!!
カツスタコンビも1年記念してるけどまだ読んでない~。汗
あっ、ナビさ~ん!
アルワンの放送曲と放送時間がカツスタになってます~~



昨日のMステ番○さん苦情の嵐だったみたいですね~
ひぃーーっ
あれってメドレーなの?少なっっ
でもあの近さで数曲やられてもヒヤヒヤハラハラメラメラかも(´ω`)
やっぱりテレビでのライブはあんまり好きくないわ~
どうしてもゾ○ビ化してるように見えちゃって怖い。
でも声だしとか乗りかたとか練習させられるし
番○さんが悪いんじゃないんだけどね。
それにメンバーは生き生きしてたように思えるし・・。
メンバーが楽しければいいんですけどね。
たっちゃんの大事なカトゥン(タモさん命名)は無事だったかな~。爆


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

スーパーKAT-TUN.
ツアーの後は、ドリボス班と、ドラマの人と
他の人はどうするのかしら?
番組以外にも6人揃ったのみたいんですが。

番○さんって、声だしとかのりかたも練習しなくちゃいけないんだ・・・
ばかばかしい (またよそ様のとこで毒)

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
テレナビ買ってきたよぉ
本当についさっき(笑)
まだ見れて無いけど…でもライブの所は見てきたぁー
いやぁ~カッコイイわぁ(照)
スーパーKAT-TUN…これからも色々なものを見せて欲しいねぇー♪
おやぁ、雑誌の節約はまだ続くのね…
オリスタ買わなかったの??
たっちょんが可愛いから買ったかと思ってた(笑)
番○さん…あみ心狭いわ(苦笑)
だって今日見直したら亀ちゃん…こけかけてた(汗)
無数の手がちょっとってかめっちゃ怖いんだけど…
行けない僻みも確かにあるんだけどさぁー(汗)

navi が、なんだか良さそうじゃないの~
明日、2誌と一緒に見てこよっと (* ´艸`)
「俺、KAT-TUN」って自慢する上ポム・・・可愛い(笑)
Mステはね、私は大人気ないけど、ダメだわー
自ブログで、吐き出したからね、もういいんだけど・・・
でもね、やっぱり・・・
メンバーが楽しそうって思っても、自分の気持ちがついていかない。
がっつり歌って踊るKAT-TUNが見たかった。
もっと、大人にならなくちゃダメだね~( ̄∇ ̄;)
もういいって言いながら、書いちゃった。ごめんね(汗)

俺KAT-TUNって自慢、可愛い~
やっぱ癒される~ロバ丸♪
ナビのライターさんの言葉すごいね!!
まさに!だよね。
すっごいよくわかる!!
なんか嬉しい☆

ゆきんこちゃん、こんばんわ~・・・おはよ?
なんか変な時間に寝ちゃって今起きた・・・笑
ナビ、すんごいよさそうやね~^^
たっちゃんの自慢が「KAT-TUN」って・・可愛いなあ。
24HTVんときも「KAT-TUNにも絆あるっていえよー」とか言ってたね笑
で雄ちゃんには「それ言ったら安っぽいでしょ」みたいに言われてて笑
案外KAT-TUN愛に対しては素直なのね~たっちゃん(きゃー)
わたしも今日ゼッタイ買おーっと♪♪
おと!2誌もチェケラやね!!ありがと~忘れてた☆←こらー

Nの人に釘付けになった1人です(^_^;)
いや~ん、naviいいわぁ~
ロバ丸のお互いに写真撮り合ってるとこ最高
竜ちゃんがかわゆい(。-_-。)ポッ
ゆっちいい仕事してまっせー
さすがゆっちだわ
カツスタコンビのも読んであげてね
って私ってば聖のドラマ寝ちったけど(汗)
Mステはみなさん、非難轟々ですねー
私はそうでもなかったんだけど・・・
お気楽すぎかしら?
でも!Peakが聞きたかったなぁ~

まとめてコメントごめんね
入所9周年なんだ、、うとくて知らなかった!!
おめでとう竜也!!ココで言うか!!この先何10年もあるぞ頑張れっ!!
ラジオレポ!!ありがとう!!アルワン以外もホント嬉しかった!!
特たなよかったね!!ハッピーエンドが嬉しかった!!
Mステ苦情来てたんだぁ!!竜也嬉しそうだったしまぁいいかって思ってた!!ナビ多分明日じゃわ~
早くみたい~!!たっちゃん相当飲むみたいだね、、日頃押さえてるから、、のめり込まなきゃいいけど・・・
カツカツ、、サダヲちゃんオンステージになってたね!!
竜也に天然発言して欲しかったぁ
サダヲちゃんの返しが聞きたかったのにぃ!!残念!!
クドカンとか松尾すずきが出たら絶対喋って欲しいなぁ
大槻ケンジとも話して欲しい、、リーリーフランキーもいいなあ
深夜のエロトークショウ、、やって欲しい!!
自慢はKAT-TUN、、、正直じゃぁ~っ!!好き!!
では、、ラジオレポいっぱいありがとう!!

ゆきんこさん、おはよう
わたしもnavi買ってきちゃった
2ページだったけどあのっショットは
めっちゃ良かったしラジオレポもね
ってまだ読んでないんだけど・・・
楽しみだワン。。。
ゆっくり読んでみるね♪
Mステはね最初ありえなあい~~って思ったけど
KAT-TUNは生き生きしてたからね
まぁ~~許しちゃうよ(爆)
竜ちゃんの萌えポインツ沢山だったね。。。
番協賛の中で優しそうに見つめる竜ちゃんは
可愛すぎたよね

なぬ?
上ポムの名付け親・・・友達?
ぜったい女だよね。(ぽそっと)
平井理央じゃありませんように・・・ゴニョゴニョ。
(↑友達?)
Mステはね、
ほんと複雑。
ケガがなかったのが不思議だと思うよ。
ライブ形式でも、
もうちょっと違うようにしてほしかったな。

ゆきんこさん、こんばんわーー!
ナビ、そんなに亀君いいんですか??
明日必ず見てこないいといけないですね。
上ポムってお友達が付けてくれたんですか。。
そうですね。女子でない事を祈ります。
Mステ。
私も大人げないんですけどね。
やっぱりあれはナシです。
ケガされちゃあ困りますし・・・
亀ちゃんのアレも無事だったでしょうか?(笑)

ナビは我慢しなくて良いかな?
ゆきんこさんの記事見て買いたくなったo(≧∇≦)o
明日見に行ってこよ~♪
てか、竜也の「時折見せる笑顔は破壊力満点、逃げ出せなくなります」
これ、分かる。
笑顔に何度ずきゅんとされてることか!
逃げ出せなくなる~でも、一番は和也だぁ~(笑)
上ポムと上ぴーは聞いたことあるから、仁亀に竜ちゃんって呼ばれてるの聞きたいな~。

ゆきんこからコメレスです

★あいさんへ★
スケがわからないメンバーどうなんですかね?
しばらくは6人揃ってる姿はカツカツだけですかね?
ジャニの番○って練習させられるんですよ~
「キャー」って声援も小さいとか言われるの・・汗
声はいいけど掴んだり引っ張ったりってマナーの悪い人がいると残念ですよね
声だし練習よりそこんとこちゃんと指導してほしいかも。汗


★あみちゃんへ★
ナビの亀ちゃん結構好きなのばっかだった~
オリスタも置いてちゃった。笑
Mステ亀ちゃんとこ一番手が伸びてたもんね
確かに危なっかしい感じだったわ・・
あそこまでやらなくても良かったと思うけど
誰が考えるんだろー?あれって・・・


★絆さんへ★
ナビのライブのところ写真は小さいけどね
なかなか良かったですよ。
たっちゃんの口からKAT-TUNが自慢って出ると思ってなかったからびっくりした。笑
Mステはね~、やっぱり見てて嫌だった人圧倒的だったもんね
あたしもわりとのん気だったけど・・
でも自分の気持ちに正直なのはいいと思うよ。


★りーちゃんへ★
そうそう、ナビのライブのところ読んでて
あたしも嬉しかった~~
今まであんな風に書かれなかったからね。爆
ナビさん、ありがとーって思ったし。笑
クールなとこも好きだけど無邪気な笑顔は本当に
破壊力満点だわ!!


★有ちゃんへ★
たっちゃんの口から自慢がカツンなんて聞けると思わなかった~。笑
24hTVで言ってた~絆あるって言えって。笑
そうそう、ゆっちに安っぽいって言われてた。爆
たっちゃんのカツン愛ってピュアだわ~~
ほんといい子なのね!!

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
やっぱN堕ちじゃん。笑
ほとんはカッコイイのよねN・・ ←ほんとはって・・笑
特たな、まだ見てないのかな?
つか録ってもないのかしら?爆
いいドラマでしたけど・・・まっいいか。笑
Mステね~、降りないで3曲にしてPeakだったら良かったな~


★ぽーさまへ★
竜也頑張ってくれて良かったね。
ほんと!ありがとーだわ。
カツカツを通して色んな人と繋がって行けばいいよね
止まっちゃったら勿体ない人たくさん出てくれてるもん。
ナビ時間あったらチェックしてみて~~
カツンが自慢って言っちゃう竜也が愛しいよ~~


★さよっぺさんへ★
ナビのライブのところ写真とかも小さいけど
なかなか良かったよね。
ラジオのところも面白いよ~仁くんいないけどね。汗
Mステは仁くんのとこは隙間あったよね。笑
でもあの日体調良くなかったみたいだけど仁くん。
何事もなくて良かったよね・・
たっちゃんは優しい顔してた~


★雪ちゃんへ★

絶対に女子だよね・・・涙
ちなみに?たっちょん?って元彼女が呼んでたらしい。号泣
Jrで呼ばれだした時は恥ずかしかったって言ってたー
Mステ下に下りないで曲3曲にしてPeakにすれば
問題ないよ。 ←勝手に決めてる。笑


★陽子さんへ★
写真小さいけど亀ちゃんのとこ結構好きな感じだった~
Mステ亀ちゃんのとこ一番手が伸びてたから
心配と苛立ちが来ちゃうよね
丸いステージのところで3曲くらいやって欲しかったな~
降りるのが余計だったかも・・
Peak見たかったし・・・


★麗央ちゃんへ★
自担じゃなくでも竜也のあのスマイルは破壊力感じるでしょー?笑
ライブの時の楽しんでる感といい、可愛すぎるよ~
そうそう、あたしも仁亀の「たっちゃん」って呼んでるところ
見たい聞きたいって思ってるんだけど
言うかしら・・・・
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
