スポンサーサイト


あい・らぶ・たっちゃん(*≧ω≦*)

上田竜也くん、入所9周年おめでとう

KAT-TUNをこんなに好きでいるのは、たっちゃんが居るからなんだよね。
頑張ってくれてありがと。
あたしの生活に愛を与えてくれてありがと。
大好きなことがすごぉーくウレシイし愛しいよ。
不思議な魅力が大好きだよ~たっちゃーーん。

やる気ない系たっちゃん
好きな事に熱くなるたっちゃん
バカ笑いするたっちゃん
ニカニカ笑顔なたっちゃん
Peakでは腰フリも再始動なたっちゃん
「愛してる」が言えない(ホントカヨ)たっちゃん
ウケを狙って入れずにいるたっちゃん
めちゃめちゃ可愛いのに静止画がNGなたっちゃん
自分の世界観を譲らないたっちゃん
投げチューが最強なたっちゃん

うわぁー。大好きが止まらねぇーっ
ずっとずっと付いてくからね。
今夜はMステだよ?どんなたっちゃんに会えるんだろう・・
楽しみにしてるからね。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング会いたいと会えないバランスがエネルギー

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

うわ~、竜也愛あふれてるぅ~
あたしってば亮ちゃんには辛口だけど
竜ちゃんには甘いのよね(これでも)
もうね、なんて言うの?
存在してくれてるだけでいいの
近くにいけなくても、見てるだけでいいかな?
竜ちゃんってね、まだまだっていうの?
もっともっと色んな魅力があると思うんだよねぇ
なんせKAT-TUNのリーサル上ポンだからね
もっともっと期待していいのかな?
期待・・・ちょっと違う気がするんだけど
わー、何て言っていいかわからない~

これからも色んな竜ちゃんが見たいな
きっと飽きるってことないんだと思う
だって、上田竜也が好きなんだもん!
てへっ(〃∇〃)

ゆきんこちゃん、こんばんわ♪
竜愛いっぱいだねぇー
ゆきんこちゃんへのたっちゃんへの愛大好きなの!!
これからもいっぱい竜愛聞かせてね♪
最近のたっちゃんホンマに笑顔いっぱいで可愛くってドキッてさせられちゃう
あのニカニカ笑顔はヤバイよぉー!!
色んな表情見せてくれるたっちゃんが大好きです♪
10年目も笑顔いっぱいで元気でいて欲しいねーっ♪

たっちゃん、ゆきんこちゃん、おめでとう☆

ゆきんこさん、こんばんわ。
ゆきんこさんの竜ちゃん愛満載ですね。
えーーー「Peakで腰フリ再始動」って。
ごめんなさい。亀ちゃんしか見てないので全然竜ちゃんの腰フリに気がついてなかったです。
『会いたいと会えないバランスがエネルギー』
すんばらしい。
泣きそうです。この言葉いいですねぇ。。
竜ちゃんの10年目。
ますます可愛い竜ちゃんから目が離せませんね。

ゆきんこさん、こんばんわ
竜ちゃん9周年おめでとう
さいきんの竜ちゃんはどんどん可愛くなっていくよね
それだけじゃなくてエロスも感じるし・・・ヤバイよ~
ゆきんこさんは上ポムへの愛が溢れてるよ~
大好きが伝わってきて暖かい気持ちになるよ
ウケを狙って入れずにいるとこなんて仁Kun似てるよね
だから惹かれあうのかしらん?
といってもゆっちに取られそうだけど・・・
竜ちゃんはいろんな魅力があるもんね
だからいろんな竜ちゃんが見たいね
10年目も竜ちゃんらしく歩いていって欲しいね

こんばんはー♪
ゆきんこさんも、風邪だそうで、大丈夫ですか??
頑張りすぎないで下さいね。

上田くんの入所日知りませんでした(^^ゞ
ほんと、大雑把な女なんで考えたこともなかったですv-356
大好きが止まらないってわかります!
上田くんがどんどん魅力的になるから、本当にいつも新しい感動を貰ってます。
そして、この9年間の上田くんの努力に感謝です。
今、ここにいてくれて「ありがとう」ですね・・。

そして、そして、記念日を教えてくれたゆきんこさん、ありがとうございます!

竜愛いっぱいだぁ。
ほんとステチなたっちゃん♡
9年・・・ほんと頑張ってくれてありがとう。
大好きが止まらねぇー・・・ってわかるよ!(うんうん)
ほんとそうだよね。
でもね、でもね、
ひとつわからないことが!!
投げチュー・・・
私見た事ないわぁ・・・(ヒーーー)
最強の投げチュー♡
たしかそれを見て懐妊した人もいたよね?笑笑

ゆきんこさん、遅ればせながらたっちゃん入所日
おめでとうございまーす♪
昨日はたっちゃんの入所日にもかかわらず
飲みに行ってしまいました。笑

静止画がNGなたっちゃんわかる~(≧▽≦)
たしかに動いてるたっちゃんはめちゃ可愛なのに・・笑
でもそんなたっちゃんのおかげでKAT-TUNを
応援し続けられてるんですもんね!
こうしてゆきんこさんと出会えたのも上田竜也つながり!
是非ゆきんこさんとお会いして飲みに行ってみたいです!笑
上田竜也にカンパーイ!!笑

上田くん、9周年おめでとうー(*≧∀≦*)
これから「上田竜也」という人が、どこまで進化するのか、
楽しみでしょうがないよ。
あの、ニコニコ笑ってる時の、最強に可愛いときと、
歌を唄ってる時の、優しいんだけど、男っぽいとき・・・
そのギャップが、大好き!
あとね、発する言葉が好き!私のツボにはいること多々(笑)
あれ?褒めすぎかな?
ま、いっか~記念日だから (* ´艸`)
これからも、KAT-TUNの「U」として、
頑張って欲しいね(*´▽`*)

ゆきんこちゃん、こんばんわー!!
あっ私もここで叫ばせてくださーい!笑
たっちゃーん、9周年おめでとー&ありがとー!!
KAT-TUNへの第一歩の日、なんだかスゴイなあ。
これからも、まんまの「たっちゃん」でいてくださいっ^^
キャラをつくってたのもたっちゃん。
ナチュラルにいこうと思ったのもたっちゃん。
どんなたっちゃんでもいーや笑
どんどん輝いていく姿をみせてねー^^♪♪
そしてゆきんこちゃん、この場を借りちゃってごみん&ありがとう&おめでとう(むふ)
これからも一緒にたっちゃんの進む道を楽しんでいこーねーっ♪笑

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
わかる~、竜也には甘甘。笑
何してても心配なのよ竜也は・・・爆
メンバーからも甘甘だしね。笑
ホント不思議な魅力だよ上田竜也って人は。爆
飽きることはないね~
コロコロ変わるんだもん表情が、あっ静止画はダメなんだけどね。爆


★あみちゃんへ★
たっちゃん、ゆきんこちゃん、おめでとう☆
って結婚を祝福されてる気分♪ ←リアルアホ
ありがまーす!笑
あの笑顔は最強だよね~
照れてる投げチューもメロキュンしたし・・笑
10年目も可愛かったりカッコよかったり妖艶だったり
色んなたっちゃんが見たい~


★陽子さんへ★
Peakの最後シャカリキダンスで腰もくるんくるんってするのよ~
久々だわ~竜也の腰。爆
『会いたいと会えないバランスがエネルギー』って
いい言葉だよね~∞くんたちの曲の一部分なんだよ。汗
ドキってさせられたもんこの歌詞。
10年目も陽子さんの2位に残るように頑張るよ~
頑張るのは竜也だけど。笑


★さよっぺさんへ★
9年てスゴイよね~
色んなことあったと思うけど頑張れる子なのね竜也。笑
そう言えば仁くんも入りたいけど入れないよね。爆
仁くんとたっちゃんのコンビもすごーく好き。
認め合ってる感じがめちゃ伝わるよね
10年目も2人で何かしてほしいな~
曲作りは今度は仁くんがガマンする番だし。爆


★ナカさんへ★
風邪ね、大分いいですよ~
寝れば治るタイプなの。笑
たっちゃん、入所してなかったら、その後頑張ってくれてなかったら
こうして色んな感動をもらってないもんね。
あたしも記念日はドームコンの帰りにお友達が
ポツリと言ってくれたから忘れずにいたって感じ。汗
でも一緒に「おめでとう」言えて良かったです。

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
毎日、好きが重なって溢れるよ~
9年続けるってスゴイよ~ありがとうって感謝だよ!
あっ、投げチューね!ご懐妊の人いたね。爆
雪ちゃん見たらキュン死すると思うよ。
あれはテレビじゃやってくれないのかしらね。
ライブ限定かな~?出会えること祈ってるね!


★リンさんへ★
竜也の愛するお酒ですね。笑
祝い酒ってことで・・・笑
動いてるとあんなに可愛いのに何で写真だと
惜しいのかしら?汗汗
こんな話で盛り上がりそうだよね
リンさんかなり飲みそうだけど付き合うよぉ~~。笑


★絆さんへ★
上ポムはやっぱり仁くんが捕まえたポケモンなんだね。笑
進化系だからまだまだ進化するよ~~
時々発する言葉がね~「ぶっ」って吹くときあるよ。爆
不思議なとこがホントにツボだわ~
10年目もますます楽しみ!!


★有ちゃんへ★
どんどん叫んじゃってー。笑
どんなたっちゃんも大好きだよ~~
有ちゃんも竜也愛が溢れ出してるね~。笑
10年目も色んな竜也愛を叫んで行こうねーっ
テレビ、ラジオ以外は何で見れるのかな?汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
