fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 °+.(・∀・).+°

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

翼の折れたエンジェルが歌えそうなゆきんこです。
うー翼の折れたエンジェールあいつもぉー♪  ←歌わんでいい

昨日起きたらノドが痛くてね・・
叫びすぎかはしゃぎすぎかなー?って思ってたら今日もめちゃめちゃ痛くてね。
どうやら電車の冷房で風邪ひいたらしい。。。
あっ、めちゃ元気なんだけどね・・・笑
声がハスキーになってるだけ。笑

続きからドームオーラスのグタグタレポ?みたいなもの・・笑
今回、高速トロッコがどこで誰とか全然覚えてなくて。汗
ピュッて行っちゃうし(´・ω・`)
思い出したら追記してくかも知れませんが・・・

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング たっちゃんにアイタイ



着ぐるみ、雄亀竜淳聖ブル仁の順番で登場
リアフェ~注意事項~OP

SHE SAID..
メインに煙の中から6人のシルエットがカッコよかった!
仁亀聖サングラス、たっちゃんメガネ。
たっちゃんいつもより踊ってた、気合入ってたらしい。笑

WILDS OF MY HEART
メインのエレベーターに1人ずつ乗って上がりながら歌う
亀 「き~こえない」   ←サングラスをちょっとずらす
仁 「き~みのこえ~」 ←サングラスかけたままカメラに微笑む(口角をちょっと上げた)
きゃぁぁぁぁぁあああ(*≧ω≦*)

Real Face
メインからムービングステージでバクステに向かいながら
お約束の舌打ちは左右スクリーンに仁亀の映像

僕らの街で
バクステで・・
昨日も書いたけど感動ハプニングが!
亀 「僕らは~出会ったぁ~・・・・東京で★」  ←マイクスタンド倒れる。汗
亀 「誰も僕らを決して認めはしないんだろ~」の亀パートでマイクの音が出なかったの
仁 「(認めはしないだろ~)誰も決してわかろうとは~しないんだろぉ~~~」 亀パートをヘルプした!
その後でたっちゃんとヒソヒソなんか話してたように見えたけど。
たっちゃん褒めてあげたのかなー?(〃▽〃)
でも何が一番驚いたかって、、、、仁が僕街の歌詞を知ってたことに。。。爆


挨拶

Jumpin' up
clap your handsで手叩くんだけどペンライトとウチワ持ってるとモタつくよね。笑
出遅れないようにするのがたいへんよぉー。笑

Peaceful days

someday for somebody(亀ソロ)
イントロ流れるとジワーって鳥肌立つ感じ、やっぱりこの曲好き。
亀ちゃんの着替え早いよね、毎回思うんだけど襟までキレイなんだけど・・
ササッと着替えてるのに変になってないのが不思議
こんな感想でゴメンよ亀ちゃん。笑

銃撃戦
指名手配
聖→淳→竜→雄→仁→亀 
フードかぶってWピースたっちゃんカワイイ(〃▽〃)
バンジーみたいのする時にたっちゃんアップでスクリーン映ったらすんごーーい可愛い笑顔で手振って、ピースしてからジャンプあの可愛い手の振り方はどうしたもんでしょうか。笑

Movin' on
ベンチダンス。この日は1人1個ベンチあったね、16日は何故か5個しかなくてロバ丸2人で1つのベンチでダンスしてたよーーー。うきぁ(〃▽〃)
曲の後で鉄パイプ持ってダンス?パフォーマンスするんだけど
たっちゃんとじゅんのでペッタンペッタン餅つきしてたよ。爆  
亀ちゃんがゴルフのスウィング  ←最近始めたらしい・・・
ゆっちは野球のバント。笑
音楽に合わせて止まってポーズをとるんだけどみんなカッコよかった~~

Make U Wet (聖ソロ)
メインステのエレベータにいる聖はダミーで本物はバクステに登場するっていう仕込み付き。笑
スクリーンにエレベーターを上る聖の顔が映ってたからみんなびっくりしてたけど・・差し替えですね。笑
バクステからムービンでゆっくりメインまで移動しながら歌って踊る聖。
バックで仁亀に踊ってほしい曲です~♪脱いじゃえ一枚ずつ~。笑

聖雄によるお客さん声だし合戦

雄ボイパコーナー
バイオリンの後藤君と「僕街」セッションしたよ!やるじゃんゆっち!!
ボイパ途中に言う言葉がいつもは「ラクーアに行きたい」とか「水道橋~」だったけど
「今日のお客さんみんなキレイ」「今日のお客さん最高!!」だったぁ(〃▽〃)

KAT-TUNファッションショー
いつも思うんだけどこれファッションショーなの?笑
色紙投げるコーナーだよね?笑
カメラに色紙見せてから投げるから内容がわかってウレシイ~~(*´▽`*)
亀ちゃん→サイン&ありがとうのメッセージ付き
たっちゃん→聖の似顔絵。笑 坊主でこうきって書いてある、自分のサインなし><
仁→サイン
ゆっち→サイン&聖亀の似顔絵。笑
聖→ミッキーの絵
じゅんのが全く思い出せない見てない可能性あり。泣
つかロバ丸の間ではメンバーのお絵描きが流行ってるのか?笑
でもたっちゃん自分のサイン入れよーよ。笑

Peak
ムービンの中央ステで白スーツにメガネ竜也、袖まくりも。笑
仁のストールが落ちちゃうのが笑えた。
間奏の6人ダンスは前にいる人の肩を後ろから思いっきり押すフリになってて
めちゃ楽しそうな6人がいたよ。
一体感があってよかったな~~TVでも見たい。

フリーズ
3階建て屋上付きトロッコに仁竜聖(3類側)と亀淳雄(1類側)に分かれて

ONE ON ONE
バクステにて聖雄。

SPECIAL HAPPINESS
亀淳のほのぼのコンビ。笑
亀が後ろに黄色スカルで髪結んでた。

BUTTERFLY
仁竜、ギターないから手持ぶさたなのかバクステを2人でグルグルうろちょろ。笑
真矢扇子持って「いろどられて~」って姫だわ~~(〃▽〃)

GOLD
Messenger
たっちゃんとじゅんのは一緒にムービングステージに乗って移動
たっちゃんは扇子で落ちてる紙吹雪仰いでみたりしてて可愛いすぎる!!
クルクル回転しながらじゅんのの元へ行きじゅんの仰いでた
イチイチやることが可愛すぎて小動物ちっく(*≧ω≦*)
でもうちらの方へ近づく手前で回れ右されたよ、いっつもこのパターン本当にドSなんだから

MC(壺だけ・・・喋った順序もバラバラ。汗)
雄 「4月からカートゥンKAT-TUNという番組がスタートしましたみなさん見ましたか?」
客 「はーい」
雄 「ここだけなら視聴率98%、上田とかどうですか?」 ←ゆちグッジョブ
竜 「みんなすごい楽しんでやってるんで素の顔とか出てていいと思いますよ」
聖 「スマイルアスリート!ずっと笑顔はキツイ」
淳 「僕はいつも笑顔だから大丈夫だったけどね」 ←キープスマイルで。笑
仁 「・・・コイツ何が足りないんだろう?」  ←爆
聖 「アイドル性以外全部足りない!」  ←爆爆

(途中省略、CDやアルバムのこと・・)

ドラマの話になってまず特急・・・
仁 「俺見たよひっさびさに家でテレビ見た!あのさ最後にもう別れようとか電話で言ってたでしょ?」
亀 「俺も見た!聖がキスしてんの」
聖 「それお前が出た回のラストじゃん!」
仁 「えっ?亀とキスしたの」  ←爆
聖 「亀とはキスなんてしょっちゅーしてるけどね」  ←キァーキァーすごい
亀 「してないしてない」 ←あわててる

(途中省略、撮影の残りとかオリコン1位のこと・・)

雄 「ドリームボウズ」
亀 「はっ?DREAM BOYSバカにしないでくれる?」
雄 「してないしてない!」 ←亀には弱いらしい。笑
亀 「ドリームボウズとか言ったら社長が「それいいね~」とかって採用するかも知んねーだろ」
仁 「YOU坊主にしちゃいなよ~」
聖 「出演者みんな坊主」  ←やめてー><
亀 「髪伸びたよね・・」  ←聖の頭を見つめて
聖 「かなりフサフサ」
亀 「ホテルとかで泊まってお風呂入るとき大浴場みたいなとこで何回か一緒に入ったことあるんだけど・・」
仁 「お前ら風呂も一緒に入ってるのか?」
聖 「亀と風呂なんてしょっちゅう一緒に入ってるよ」 ←えーーーっ
亀 「しょっちゅうじゃねーよ」  ←否定してる。笑

(このあと、花パパの話にもなって、ゆっちのドラマと映画の話とか・・・

亀 「どんだけーっ」  ←なんの話から言ったのか忘れた。汗
仁 「LAではドレホドー」って言ってた。笑
竜 「ヒャヒャヒャ・・・」  ←って声かはわかんないけど笑ってた。
亀 「上田が一番最初に発した言葉がアハハハハだったよー」  ←ちげぇーよ!怒
雄 「えっ?さっきカートゥンKAT-TUNのとき喋ったじゃん」 ←ロバ丸愛
そしたら亀ちゃんたら、たっちゃんの肩を抱いて。爆・・・組んで「ゴメン」みたいな感じに
2人の密着度を見て聖がたっちゃんから亀を引き離す!!?( ̄□ ̄)!!
特たなで土浦駅で見せたあの顔してたもん。
亀が寄って来たのに~聖ったら妬いちゃってさ、たっちゃんに「きっ」ってしたでしょーーーー!!!
んで「亀は俺の」みたいに連れてったんだよ。笑
昨日のね、「上田を手に入れるんだ~」から全てははじまった。爆
やっぱ亀はたっちゃんに惚れたのか?亀はあっちなの???爆  

仁 「面白い顔すんの止めてよ」
雄 「普通の顔だから!」
亀も仁の背中に隠れてヒョコッと
亀 「面白いよね~中丸の顔」
雄 「だからこれ普通!!!」
聖 「お前今日のヅラおかしくない?」
雄 「ヅラじゃねー!!」
今年のツアーもゆっちのヅラのネタが・・・爆
16日のヅラネタの時の亀ちゃんめずらしく面白かったんだよね。笑
「いらない何も捨ててしまおう~♪」ってビーズを歌いながら、ゆっちの頭に手をかけてヅラを取ろうとした。爆
雄 「ヅラじゃねー!!」って。爆

Hay!Say!7の紹介で聖がちゃっかり混じってる。爆
山田君が「探偵学園Q」の撮影でいなかったので1人足りないんだけどそこに聖が。爆
亀 「ユニット名は7人じゃないの?」
聖 「5人だから俺が入って2人分ってこと?」  ←いやいやマイナスになるからイメージが。爆
裕 「平成生まれで2007年の7です」 ←7人揃わなかったの?汗
亀 「えー?高木くん何歳?」
高 「高校3年生です」
亀 「高3って平成うまれなの?うぉー」
雄 「えーーーっ?俺の妹も平成生まれなの?」
雄 「あいつ平成なんだ?平成生まれなのか~~」 ←爆
仁 「お前は平成じゃなくて縄文」  ←聖を見て
聖が人間の進化を真似る。笑 

Jrコーナー

ソロダンス
どの順か忘れたけど
「KAT-TUNの最終兵器 上田竜也!!!!!」
ってたっちゃんは最後にダンスして決めは注入ピース。
その後、6人でダンス!これがまたカッコイイ!!

SIGNAL
中央だっけ?
なんか仁の腰に釘付けになった。笑

YOU
メインのエレベーターで。
仁さん・・・出遅れたのに歌が流れてた。Σ( ̄□ ̄)!
やっちゃったねー、カメラさん抜くなよー。爆

お手紙コーナー(かなり端折ってますけど・・・)
裕翔→亀
「今回KAT-TUNのコンサートに参加できて楽しかったし、すごくいい勉強になりました!ありがとうございました!」
これを受けて亀ちゃんからの裕翔の言葉が深い・・・
『裕翔もCD出すことになってグループ組むってなると大変なことも色々あると思う、偉そうな事は言えないけど色々あっても乗り越えれば結束力とか生まれてうまくやってけると思うから』・・みたいな事言ってたと思う。裕翔もHay!Say!7組むことになって亀ちゃんも思い出したり想うことあるのかな?
お兄ちゃんみたいだった

亀→ゆっち
亀雄と雄ママで走った話。
亀 「中丸のお母さん必死だったよね!笑」
雄 「人間ってあんなに早く走れるのか?ってびっくりした!」。爆
雄 「亀は最年少だけど・・・頼りにしてます!」 ←ペコリってした。笑

ゆっち→仁
雄 「LAにいる赤西へ。」
仁 「ちょっ、いないいない」 って感じで始まって
雄 「LAに行く前から好きだったセーラーマーキュリーまだ好きですか?」とか
雄 「まだ飾ってますか?セーラージュピターのフィギュア。」とか
雄「ときめきメモリアルは買いましたか?」とか付け足してた。爆
仁 「(ときメモ)買おうとしたことはあるけど」って。爆
雄 「今度メシにいきましょう!留学する前に一緒に行こうって言ってそのまま行ってないからさ」
仁 「行こう」・・・なんか仲間だな~って思ったよ。笑

仁→たっちゃん
仁 「うえちゃんへ・・・」いつもと同じ・・・
仁 「そしてたまたまモンスターボールで捕まえられたのがお前だった」
竜 「ポケモン?」
仁 「レベル2だった」
竜 「低っっ」
仁 「お前の突っ込みウザイわ」 ←ウザイって言いやがった(`∀´)
で、仁がはけてく時に・・・
竜 「あっ、赤西~!今度ときメモ貸してぇーっ」。爆  ←奥から「持ってねぇ」と仁。笑
めちゃカワイイ顔して言ってたし(*≧ω≦*)

たっちゃん→聖
竜 「ツルリンへ・・・」。笑
竜 「ジョリオへ」。爆
聖 「ジョリジョリしてねえし!」・・っていつもの感じで・・
聖 「内容もすごいうれしかったしいいこと言ってるんだけど、タナカクンじゃねーし」
竜 「あっ、いっけねぇー」 ←めちゃめちゃカワイイ(〃▽〃)

聖→じゅんの
聖 「田口しか残ってねー!」。爆
聖 「LAに行ってほしい田口へ」。爆爆
聖 「りっぱなヲタクに成長して」とかまぁいつもの感じで突っ込みながら愛のある内容で。笑
聖 「でもウザイです!それが田口淳之介・・・」

サムライ☆ラブ☆アタック(淳ソロ)
歌の前に「俺はヲタクじゃなーい」って叫んでたよね。笑
全体が大はしゃぎだよね、これ。笑
当日はanchang見に来てたみたいで緊張とかしたかな?笑

オリジナルブルー
ピカピカⅡ
メインステにわらわら出てくる。笑
メンバーは自分のブルと一緒に歩いたりしなからボール投げ大会
こっちには何も飛んで来ませんでしたよ~~。泣
亀と亀ブルがまたチューしてた(〃▽〃)
たっちゃんは竜ブルのお腹引っ張って歩いてたよカワイイ(*≧ω≦*)
友達情報によると ←あたし見てなかった。泣
亀ちゃんはじゅんのの刀を抜いてジュニアくんをバタバタ斬ってたらしい・・・
仁も斬られてたらしいけど。爆  ←見たかった~~

Key of life(雄ソロ)
バックにキスマイをつけてバクステにて・・
歌前のダンスとかめちゃ上手かったよキスマイ(えっ?)、いやいやゆっち!!!
やっぱりダンス上手いなー。
いつもより真剣に見ちった(〃▽〃)

Lost(竜ソロ)
ライティングが綺麗でその中に1人立ってる竜也がぁ~カッコイイーーーっ
独特の世界観がたまらない。もっと見ていたかった
感情入れて歌うところがまたいいんだよね~。
存在感があるんだよね。

ハルカナ約束
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
どーにかなるさ
亀淳ジャングルジム(3類側)、仁聖ジャングルジム(1類側)
これめちゃ恐そうなんだけど・・・天井まで上がってくのね・・・ひゃーっ
竜雄のロバ丸はラブラブしながらムービングステにいたけど。笑
ジャングルジムが降りる3階建てトロッコでバクステへ移動
たっちゃんはムービンに座ってずっーと足ブラブラさせてて可愛いんだよぉぉぉ

うたいつづけるとき
亀 「今ここ~にいる俺たち~SAY」で客席にマイク向けて合唱!
ここいつも歌うの遅れそうになるんだけど・・・。笑
切ない曲だよね~イントロで泣けてくるもん。泣かなかったけど。笑
やっぱり最後のフェイク好き。たっちゃーーーーん♪

挨拶
最後のとこだけ・・・
聖 「お前らのこと、、大、大好きだぜっ」 ←照れながら
淳 「みんな、愛してるよっ☆」 ←いい事言ってるのにこれで「おえっ」ってなる。爆
竜 「みんなぁーチュッ♪」って投げチュウ!  ←笑顔にも溶けた。笑
雄 「みんな・・・愛してるよ」 ←いつも言わないのに言ったよ( ̄▽ ̄+)
仁 「泣いても笑っても1日は1日です。笑って生きましょう!じゃあね、バイバイ」
亀 「俺たちと一緒にこれからも思い出一緒に作ってくれる人~?」
客 「はーい!」
亀 「ありがとう、これからも俺たちと一緒に思い出作っていきましょう」
って「約束」をしたよぉ~~

アンコール
喜びの歌
ノーマター・マター
Will be all right
喜びはすごーく盛り上がるね!!!!
みんなカッコいいし楽しそうでシアワセになるよ。
途中、聖淳のジャンプとかもカッコよかった!!
「俺たちがK・A・T・T・U・N、KAT-TUN」のところでロバ丸が手を繋いでお辞儀したら離れちゃって
また下で繋ぎ直してたぁ(〃▽〃)
Will beでは仁の「ベロベロバー」がまた出た。笑

ダブルアンコ
Real Face
亀ちゃんの「東京を手に入れるんだ~」でスタート。
16日の「上田を手に入れるんだ」何だったのか??笑
ゆっちにまたまたライバル出現?爆
仁が「新しいシャツ脱ぎ捨てて」の所で「雨あがり濡れた・・・???」と間違えてた!
しかも「間違えた!ははははは」って。爆
曲が終わってはける時に亀が「夜遅いから気をつけてね」って言った。
たっちゃんはけるの早っっ

トリプルアンコ
ハルカナ約束
聖 「帰らせろよ!」
雄 「もうこれで本当にラストになっちゃいますね」
亀 「やっぱラストだしさ、本当に最後に1曲だけ歌っちゃおうよ」
聖 「じゃあ、1年前に約束したあの約束の曲を歌いましょうか!」
聖「ハルカナ約束」
「今日だけ特別だよ」って言ったのは亀君でしょうか???
ロバ丸愛見ちゃった(〃▽〃)
ゆっち出てくるの遅くて出てきた瞬間たっちゃんがスーッってお出迎えに行って、
そのまま隣になってたんだけど、なんだろこのラブラブっぷり。笑
曲が始まったらスクリーンに亀ちゃんがーーーステージ下の通路に降りてるーーー?( ̄□ ̄)!!
超びっくりしたんだけどこれ。何事もなかったのかしら???
たっちゃんも見える位置のトロッコにいてめっちゃファンサしてたよ、あたし以外に。爆
リストバンド投げてた、タオルは投げそうで投げなかったんだよ、ケチ。笑
亀ちゃんなんて4個も投げてたじゃん(ブレス、ドリンクボトル、Tシャツ、タオル)
他メンは知らないけど。笑
聖は結構投げてた気がするけどわかんない。笑

聖、亀、仁、竜、淳、雄に並んで手を繋いで「ありがとうございましたー!」ってお辞儀するつもりだったらしいが!!!
聖+亀+仁+竜は手を繋いでたけど、たっちゃんの手がじゅんのに届かない。爆
そのままお辞儀になっちゃったよ。じゅんの楽屋で無事だったかなー?心配。笑
聖 「東京最高ーーーーー!」
雄 「キュピキュピ」ってボイパが微かに聞こえてお終い。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007.6.17 B6ブロック

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
レポ凄いねぇー
めっちゃ覚えてるー(驚)
読みながら『うん』ってうなずきながら読んじゃった♪
MCもあみ結構抜けてて(汗)
たっちゃんの初めの発言も聞けてよかったぁー(笑)
亀ちゃん同様『わはは』が初だと思ってた(汗)
ごめーん、たっちゃん(笑)
亀ちゃんのマイクトラブルの所も感動させてもらったよねーっ
亀ちゃんが仁切ったの、見たかったぁーっ(苦笑)
え?亀ちゃんブレスまで投げてたの??(涙)
知らなかったぁーっ
亀ちゃんがスタンドまで行ったのって車椅子の方がいたからなんだってーっ
それ聞いた時ジーンってしたよぉー

ゆきんこちゃんレポ早~い!!!
ありがとうねっ!!細かい言葉とか、よくわかって面白かった、、、。
ああ、こんなコト言ってたんだぁって感じ
竜也ファンサいっぱいしてたんだ~!!!エライエライ
投げチュー普通に出来るようになったね!!!
あとは、、愛してる~!!!とウィンクだねっ!!!コノ分だと次のコンサートじゃできそう!!!
タオルも投げたらいいのにね!!!無事終わってよかったね!!次が楽しみだね!!

ぶっΣ(●´ε`●)


かなりオイシイライヴだったみたいですねーっ(≧∀≦)

レポ見ながらかなり悶えました(笑)
竜姫は一体誰のモノ・・・?笑


中丸ヅラ疑惑って、今だにあったんですね(;;;;θ;;;;)
そうそう、いらないなら捨てちゃ・・・ってヲイッ!!笑


最高の一日(二日?)だったみたいで、良かったです★

レポお疲れ様でした~(笑)
さすが、ゆきんこさんだわ (* ´艸`)
こうやって見てると、やっぱり見逃してるところってあるんだよね~
ピンクブルと亀君のチューとか・・・チューとか・・・チュー・・・
(相当、心残りらしい・・・笑)
亀梨くんがスタンドに下りたとき、なんで1塁側じゃないんだろう・・・
そう思ったのは、私・・・( ̄∇ ̄;)
でもね、色々あったけど、やっぱり最高のオーラスだったよ~
あの空間に入れて、幸せでした~!!!

何か楽しさが伝わってきてうらやまスィ~(*^_^*)
仁亀も 萌え所だけど 亀竜も萌え所なの・・・
たっちゃんと聖で亀の取り合いだった??
いいなぁ~亀壊れそうなくらいはしゃいでたのが
目に浮かぶよ・・亀ブルになりたいっっっ・・・^^;
ゆきんこ たっちゃんの投げKISS受け止めた??
最高の2日間になって良かったね!!

レポありがとう~♪ 
ほんとゆきんこちゃんって…すごい。笑
コンの様子が伝わってきたょ~。
上ぽんがファンサしてた?
ゆきんこちゃん以外に?爆←笑(o>ω<o)
ドームではいっぱい萌ポイントあったみたいだね~
ゆっちのボイパ『僕街』も聞きたかったなぁ。
ドームのために練習したんだね。スゲー
『上田を~♪』も聞きたかったなぁ。
もちろん、ゆきんこちゃんの『ダメー』もね。(笑)

よっく覚えてるなぁ~
最後のロバ丸愛?
アタシ全然見てないわ
どこ見てたんだろ?
亀君がいない!って思って
キョロキョロしてたんだわ、きっと・・・
後ろで騒いでてなんだろ?って思ったんだけど
仁亀のチャンバラはしっかり見てたんだけどね

ゆきんこさん、こんにちわ
レポお疲れさまぁ~
やっぱ凄く竜ちゃん見てるね
お~~そんなことしてたんだって
たまに竜ちゃん見てるはずなのに
全然覚えてないよ~
でもMCで竜ちゃんがしゃべってのは
覚えてるよ~
でもでも亀ちゃん竜ちゃんと肩組んで
可愛かったねぇ

すご~~いい!!
毎度ながら、ゆきんこちゃんのノーミソはどーなってんだ??
一回見せてーvv(爆
「うたい・・・」の最後の竜フェイク・・・
素敵だよねvv
でもあれ聴くと、あ~終わっちゃうよー終わらないでーって思っちゃう。
私も最後のロバ丸愛見てないぞー
ショッォーーーーークーーーーー!!!
前に話す事なくなったらゆちのヅラ話するって言ってなかったっけ??
亀ちゃんの歌うB'z、聴きたかったー!

ゆきんこさん、こんばんわ。
会社で読んだんですよ。
泣きそうでした。
憶えててもらって嬉しいなっ!
亀君の「どんだけ~」も一回でいいから聞きたい!
最後のロバ丸愛・・・いいッス!!
いやー竜ちゃんが可愛い。
想像できますもんね。
仁亀もやばいですけど。
レポありがとうございます。。

レポありがとう~

ゆきんこさん、お疲れ様です~。
レポから、すご~くたのしかったのが伝わってきます♪
ファッションショーとか・・ おかしいし 笑
それにしても、MCとかしっかり覚えていてすごいわ~。
私は、コンサート行っても、曲順すら覚えてないし 汗
見て、燃えて、叫んで帰ってくるだけだわ。

これから、ゆきんこさんはエイトモードになるのかしら??

すっごいね~。
よくこんなに覚えてるもんだw(°o°)w
指名手配の竜也はいつも見ても可愛いよね~。
和也も変えるなら可愛いのが良かった~。
ねぇ、聖ソロのバックは仁亀だけで良いの?(笑)
え~和也ったら17日もブルとチューしてたの?
私、コマネチしてるのしか見てなかったんだけど(汗)
後、じゅんのを切ってるのだけ見た♪

しっかしホントに16日の「上田を手に入れるんだ~♪」はなんだったんだろう?
和也があっちだったら困るぞ~(笑)

ゆきんこちゃーん!お礼訪問(なんか怖いな!笑)遅れてごみん!
東京でも2日間しっぱりお世話になりました!!
もう感謝の嵐よ~ほんまありがとう!!
てかレポすごーーい!すごいすごい!!
あーあったあった~ってまた嬉しくなっちゃったよ~><
てか!あたしも最後のロバ丸愛は見なかったー!あちゃー!笑
でもさ、トリプルアンコのあともーいっかい「アンコール」したくなんない?
次回はゼッタイ、メンが出てこなくなるまでコールしたいなー!
きっと嬉しいと思うもん・・・・わからへんけど!笑
ドーム思い出したくなったらゆきんこちゃんのここ見よーっと♪
ありがとねん^^そんでお疲れ様でした!!
ちなみにあたしもコン明けからずっとお腹壊し中・・・爆
楽しみすぎた??笑

ゆきんこからコメレスです


★あみちゃんへ★
亀ちゃん投げてたやつブレスかわかんないんだけど。汗
細いヒモみたいのだったと思うんだけど。笑
腕からとったと思うんだよね・・・ ←テキトー。汗
2日間ほんとに楽しかったね。
メンバーも楽しそうだったし、シアワセだよね。


★ぽーさまへ★
ファンサいっぱてしてたよ~
お手ふりとピースをずっっっとしてたもん。
あと扇子で扇ぎまくってた。笑
竜也がウインクしたらマジ倒れるね。
出来るようになるかなー?笑


★志麻ちゃんへ★
シアワセな2日間だったよ~
でもドーム3日間ともシアワセだった~~
たっちゃんは姫で可愛くて可愛くてたまんないよ。
モテモテなのね、たっちゃん。笑


★絆さんへ★
えっー?
2日目も見てなかったのーーー?爆
前日あんなに悔しがってたのに・・・
案外、自担って遠いのよね・・・苦笑
それでも本当に幸せな時間だったね。
また早く共有したい・・・


★たまちゃんへ★
2日にたまちゃんと正面席から見てたから
アリーナで埋もれてもどんな状況か判断出来たよ。笑
オーラスってテンションあがるんだね、亀もはしゃいでたもん。
たっちゃんの投げキスはちゃーんと受け止めたよー
飛んで来たから口で受けた。笑


★雪ちゃんへ★
めちゃめちゃピースと手振ってたよ、上ぽん。
可愛かったな~~
仁亀愛もロバ丸愛も良かったよーーー。
ゆっちも忙しいのに練習欠かさないんだね。
すごい人たちだよホント!
もう大好き!!笑

ゆきんこからコメレスです


★まゆブーちゃんへ★
曲順とか微妙に違う気もする。笑
最後のロバ丸愛はお迎えに行ったのか定かじゃないんだけどね
たっちゃんがはける方に歩いて行ったらゆっちが出てきて
2人並ぶからさ~~ロバ丸愛だと思って。爆
チャンバラ見たかった~~><


★さよっぺさんへ★
たっちゃんばかり追ってたから。笑
MCもう少し喋って欲しいんだけどね。汗
亀ちゃんとの肩組み・・レアなツーショットだわ
ジャニショに写真出ますよーに!笑
ほんとに楽しかったね~~


★ジャイコさんへ★
最後のロバ丸愛はお迎えに行ったのか定かじゃないんだけどね
たっちゃんがはける方に歩いて行ったらゆっちが出てきて
2人並ぶからさ~~ロバ丸愛だと思って。爆
雑誌かなんかで言ってたね。
MC詰まったら中丸のヅラの話するって。爆


★陽子さんへ★
仕事サボってる人が・・・・笑
亀ちゃん「どんだけー」って2日は連発してたのに
後半では1回くらいしか言ってなかった・・
カツカツでも言ってほしいね。笑
あたしも聞きたい亀の「どんだけー」。笑


★あいさんへ★
あいさんも何方かのツアー中じゃなかったっけ?笑
MCはね、3回見たからしかも後半2日連続だったし
言葉もこんな感じってことで正確じゃないよ~~
言ってる内容は合ってると思うけど。笑
最近はコン当日モード切り替えってパターン。笑
∞は少し遠征頑張ります。笑


★麗央さんへ★
聖ソロのバックは仁亀でいいよ。笑
エロいのが見たい。爆
竜也はバックには付かないし><
2日間ともしてたよー亀とブルのチュー。
あぁコマネチもやってた~~。笑
亀あっちって言うよりどっちも?ひぃーっ


★有ちゃんへ★
大丈夫?
竜也の投げチューにやられたんだね。笑
ロバ丸愛はあたしの思い込みも少し入ってるけど。汗
たっちゃんがはける方に歩いて行ったらゆっちが出てきて
2人並ぶからさ~~ロバ丸愛だと思って。爆
シアワセな時間だったよね。
Secret

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
KAT-TUN 上田竜也くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

johnny's

カテゴリー

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR

一瞬を永遠に…

フレンズ&more...