スポンサーサイト


6人のKAT-TUN

お昼休みの1時間をフルに立ち読みに使い仕事中にコンビニおにぎりにパクついたゆきんこですけども。ナニカ?
ガイドとジョンガン見しました~(*´∀`*)
ドームの写真と記事があってジョンの方が掲載スペース多いです!
ぴあ!こっちはエイトくんたちの特集が~~(*≧ω≦*)
必死で頭に詰め込んで置いてきましが・・・ナニカ。
やっぱね、雑誌の整理たいへんだし節約の一環として・・っていつまで続くか・・汗
20日のananは買うよぉーーー。エイトがいるもーん。(*≧ω≦*)
アイドル雑誌の選別もムズイんだよねー。
だからせめてTV誌は「どーしても」の時だけ・・・
ってなんであたしここで自分言い聞かせてるの?爆
ぴあの中でたっちょんが七夕は浴衣で来てねって言ってるぅー
亮ちゃんがペンライトが天の川を作るって言ってるぅー
七夕は千葉県に来てるんだよぉ・・行きたかった_| ̄|○

あたし、頑張ったんだ。笑
TV誌のほかに「6人のKAT-TUN」も立ち読みして頑張って頭に入れたよ。爆
この記憶力を仕事に活かしたいところだけど。(・∀・)



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 今夜はカツカツ~



6人でKAT-TUN  ←スタッフ情報のエピソードBOOK

【K】カメちゃん
プライベートでお笑い芸人さんと遊ぶようになった。
某メガネ芸人のAさん15くらい年上で関西弁じゃない人  ←誰?
芸人Aさんに連れてかれた「おかまバー」で大貧民が強くなった
ルールはこれで・・↓
  大富豪:みんなからのカンパでタダでタクシーで帰れる
  富豪:自腹でタクシー、平民:自腹で電車、貧民:店のチャリ、大貧民:徒歩
  この手段で帰らなきゃダメなんだってー。カメちゃん何で帰ったんだろ?
  そこまで書いてなかったけど気になるー 

【A】仁くん
1日48時間欲しい仁くん  ←覚えることだらけ
亮ちゃんの思いやり・・・
  すばヒナが「赤西は日本語もアカンのに英語なんて大丈夫か?」
  って心配してたらしい。
  亮ちゃんは「アイツ漢字が読めへんだけです英語には漢字ないから楽」
  って答えたらしい。爆
仁くんは亮ちゃんに半年関の5人の成長を話してたらしい
  「何がどうってわけじゃなくて自信がオーラになってる」
KAT-TUNってスゴイと外から見てビンビン感じた仁くん
亮ちゃんもどっちかのグループにいる時に片っ方の良さがわかるらしい
半年の5人の番組を見たいのに恥ずかしくて「ダビって」
  とメンバーに言えないらしい。笑  ←もう見れたかな?

【T】じゅんの
スーパー銭湯にハマッテルらしい 
ゆっちvsじゅんの六本木のあるのは「スーパー銭湯」0r
  「温泉」かでご飯をかけた譲れない賭けをしたらしい
花パパで競演してる時任三郎は憧れの人なんだって
  良かったねー、そんな人と近づけるっていいね。

【T】
河本さんの本が映像化されたらやって欲しい配役に光一王子なのが
  気に入らない聖  ←YOUたちで共演してるから自分に来てほしい
秋山森乃進のツッコミを入れたい聖!
  でもトイレで2人になった時に声かけたくて迷ったあげく出た言葉が
  「長いですね」だって。爆 
  秋山はアソコを隠したらしいけど聖はオシッコが長いって言っただけ。笑

【U】たっちゃん
「むちゃぶり」と「むちゃ∞ブリ」2つ存在するのを知らないらしい
  「くりーむしちゅー」と「エイト」の番組なんだけど仁にエイトって
  新番組でくりーむとも共演しててスゴイって知ったかしたらしい・・
  しかも「そんなのも知らないで錦戸くんに会えるのか?まで言ったって。笑
  むちゃぶり違いの真相は亮ちゃんから聞かされた仁。爆  
  「めちゃイタイ子やなーアイツ」言ってたって・・ ←甦る少クラ。汗
ネット通販にハマッテルらしいたっちゃん。
  DVDとか限定とかお宝みたいの買ってるんだってー

【N】ゆっち
ちゃっかりAIに宮里藍とゴルフ周りたいってお願いしてたゆっち
スシ王子の出演は光一くんからのご指名
恩返しをしたくて江戸前鮨ネタをまとめたノートをプレゼント
  「お前は魚くんか!」って言われたらしい。爆

ほんとはもっとたくさんネタがあったハズ・・
やっぱりすぐ書かないと忘れる。汗
トホホ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー
おぉぉー尊敬i-84i-189
お仕事中におにぎり食べてた事にじゃないよ(笑)←分かってる
エピBOOKめっちゃ覚えてるねぇー
あみもチラッと見たけど全然覚えてないー(汗)
旅のお供に買おうかしら?(笑)
ジョンも立ち読み?ぴあも??
えらーい!!
ぴあ買ってるだろうなぁーって思ってたもん(笑)
あみもちょっとは我慢覚えよぉーって難しいけど(苦笑)

す、すごい・・・
立ち読みしたの?
TV誌は買っちゃったよー、わたい
エピBOOKは最近全然見てないなぁ
あれって高いよね?
私も立ち読みしてこよっ!
仁くんのは亮ちゃんがらみばっかだね
でもたっちゃん、年上なのにまだ
錦戸くんって呼んでるんだ・・・

ほんと!すげー!!
よく覚えてるね。
カツン愛だわ。
私だったら上ぽんの記事さえ危ういのに・・・。笑
ほんとにね、
この記憶力、仕事に活かせたらいいね?
ね?笑
むむむ?「めちゃイタイ子やなーアイツ」ですと??
少クラの再現になりませんように・・・(←祈ってる)爆
せっかく亮ちゃんも(まゆブーちゃんのおかげで)
好きになってるのにぃ・・・。
上ぽんイジめたら・・・ちと複雑。笑

ゆきんこちゃん、すげーすげー超すげー!!笑
メガネ芸人A(NOT関西弁)さんが気になる・・・ダレ。笑
5人の半年が見たい恥ずかしがり屋な仁にキュンとしたーっ!
たっちゃんVS亮ちゃんはね・・・
「イタイ」・・・やからまだ許す!!
これが「イタイヤツ」って言ってたらアーウートー!(ちーん)
雪ちゃんと同じく、ちょっと亮ちゃん好きになりかけてるんやから~!
頑張ってぇ、亮ちゃん!! ←えー!笑

おお~、雑誌節約エラいね~。
私は全然出来てない↓
まあ、ジョンだけにはしてきたけど。
うえ?エピBOOK次の出てんの?
私、前のも買ったまま読んでない"(ノ_・、)"
てか、仁のエピソードが亮ちゃんのエピソードみたい(笑)

立ち読みで、ここまで覚えられるゆきんこさん・・・
すごすぎる!!
その記憶力を、私に少し分けて~(笑)
ジョンも我慢したのね・・・偉い!
きっとね、オリスタにバーンって載りそうなんだけどね、
我慢できなくて、買っちゃった( ̄∇ ̄;)
エピbook・・・買ってしまいそうな勢いなんだけど。
「ダビって」って言えない赤西くんが、可愛いわ(笑)

ゆきんこさん、こんにちわ
お~~立ち読みでそこまで覚えるなんて
すご~~い!!
私数分で全て忘れられるっていう特技の
持ち主だから無理だわぁ~。
エピBOOK新しいの出てたんだね。
全然忘れてた・・・
私も本屋見に行ってこよ~~
って仁Kunは亮ちゃんばっかで可愛い・・・
亮ちゃんにKAT-TUN自慢してる?
アカン・・・可愛すぎます♪

ゆきんこさん、こんばんわー!
お昼休み、立ち読みごくろうさんです!
感激です??
すごい記憶力ですわーー!
某メガネ芸人??
へぇ。。おかまバーへ行けば亀君と知り合えるのですね。。
行こうかしら??

雑誌って悩み所になってきたよね、私も最近悩み始まめた~既に山だし…
明日はオリコンだね…
今日は本屋に寄れなかったから、明日行かなくっちゃ
よく覚えてるよ~!私なんか読んだ端から忘れてる…とうとう梅雨入り…ドームはヤッパリ雨…前も悪天候だったぁ!紫外線無くていいケド雨でも何でもオモッキリ楽しむ!

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
「ぴあ」と「ジョン」すごーし迷ったんだけど
置いて来ちゃった。笑
結局ねお家に連れて帰ってからは殆ど開かないんだよね。汗
旅のお供は音楽だけでいいと思うよ~
本て意外と重いもん、大阪帰りに苦労した記憶が。笑


★まゆブーちゃんへ★
思い切り立つ読みしたよー。爆
錦戸くんじゃなくて亮ちゃんて書いてあった気がする~汗
仁と亮ちゃんの関係がなんか良くて
ジーッと読んで暗記したよ。爆
あれって定期的に出るよね、買うとたいへん。汗


★雪ちゃんへ★
竜也愛だよー
仕事にはちっとも活かせないの・・グスン
愛が入らないとダメらしい。爆
亮ちゃんの言葉はね大丈夫な感じだったよ
でも顔合わせたら再現するかもね。爆
ファンサの一環で。笑 S同士だからね・・


★有ちゃんへ★
誰だろうね、芸人さん。
亀ちゃんをおかまバー連れてくなんてねー。笑
仁も成長を感じるるよねー
亮ちゃん格上げしてるの?笑
大丈夫だよ、きっと、たぶん。爆


★麗央さんへ★
いつまで続くかわかんないんだけどね。汗
エピソードのやつ毎回買ってるの?
結構高いよねー><
仁亮のとこが印象強くてね。
そこしか覚えてないんだよね。爆

ゆきんこからコメレスです

★絆さんへ★
コンレポで力付いた?笑
オリスタに載ってほしいねー
写真も結構キレイだしライターさんも好きなんだよね。
亀ちゃんのおかまバーで覚えた大貧民面白いよね
歩いて帰るなんてヤダー!って熱くなってやってる姿が・・・笑


★さよっぺさんへ★
今回、仁亮のところが萌え~~です。笑
たっちゃんネタより仁くんのとこ覚えてるって感じだもん
記事に書いてないけどいなかった半年のってDVD亮ちゃんにもらったらしいよ
楽しみに見たら「アテプリSP」だったって。爆


★陽子さんへ★
おかまさんにも亀ちゃんモテそうだよねー。笑
どんな感じか見てみたいよ
大貧民やった日何で帰ったんだろうね
気になるーー。笑
亀ちゃん探しておかまバーふらついちゃダメだよ。笑


★ぽーさまへ★
オリコンは買うよ~~
すっぱりやめるのはムズイけど、少しずつ・・
ドームは雨っぽいね
2日間ともなのかな?
蒸し暑いのは嫌だね><
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
