スポンサーサイト


うたいつづけるとき

少クラのたっちゃんに泣きそうになったゆきんこです。
いやいや、ほんとは泣きました。

外タレ扱いのたっちゃん。
英語で返すかと思ったら韓国語デスカ。爆
めっちゃ可愛かったよぉーーーーо(≧▽≦)о
衣装は喜び衣装とっても似合うんだけど。
魅せてる美腕もすばらしい
滑らか~な感じがして1度触れてみたいデス(* ̄ω ̄*)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング いつか君に逢えるなら・・




たっちゃんが大好きです。
?うたいつづけるとき?とってもとっても大事に歌ってた姿を見て
この曲を愛してやまないのがほんの少しわかったような気がした。
ピアノのイントロから切なくなるんだよね、この曲。
そこからカメラがたっちゃんに近づいて顔のアップが来て
丁寧に丁寧に歌ってるところを見て胸がキュンとした。
ファルセットもフェイクもすごく良かった。
音楽が好きなのが伝わって来た気がするよ、たっちゃん。
何度も何度も?うたいつづけるとき?見て
その後にMステの?喜びの歌?KAT-TUNで歌ってるのを見て
そこにははしゃぐたっちゃんがいた。
カメラ目線も出来るようになって楽しんでるたっちゃんがいて
カツカツの?喜びの歌?では、
クルクルと回りながら歌ってるたっちゃんがいて歌詞の
「ちゃんと俺がいるから」ではカメラ目線で自分に言われてる気になって
またまたキュンとした。
そして、また?うたいづけるとき?見たら
さっきまで笑顔で無邪気に歌うたっちゃんが
今度は真剣に大事に大事歌ってて涙が溢れた。
この人ほんと好きだ~って思った。
ありがとう、たっちゃん。
涙が出るくらい好きにさせてくれて。笑
週末、楽しみにしてるね。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

竜ちゃん、綺麗だったね
思わず見とれちゃった
いつの間にこんなに綺麗になっちゃったのかしら
やっぱり恋してるせい?
(相手はゆっちか仁か?)
もっともっと、そしてずーっと竜ちゃんのこと
見てたいね・・・

ゆきんこさんが、乙女になってる (* ´艸`)
そんなに素敵だったんだね・・・
救済待ちで、まだ見れてないんだけど、
見るの、楽しみになってきたよ~
「涙が出るくらい好きにさせてくれて、ありがとう」
いや~なんか、ジーンときちゃった・・・
週末、素敵な時間が過ごせるといいね(*´▽`*)

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
昨日の少クラのたっちゃんかっこよかったよぉー
丁寧にひとつひとつの言葉を歌うたっちゃんが凄くかっこよくって…
めっちゃ綺麗だったよねーっ
歌もすっごく上手くなってるよねーっ
これからも色んな歌聴かせて欲しいねぇー♪

竜也ホントよかったよねぇ
いつの間にか、あんなに歌上手くなって…
ゆきんこちゃんの竜也への愛がわかってまた泣けた~竜也ってホントいいファンに恵まれてる…て言うか竜也が呼び寄せるのかな~
歌を大切に歌う竜也が大好き!

うたいつづけるとき・・・
素敵だったんだね。泣
(私はまだ見れてないのですが・・・)
ゆきんこちゃんの感想読んだだけで
何か・・・胸がしめつけられるような・・・
そんな気持ちになったよー。(ノд<。)゜。キューン・・・って。
涙がでるくらい・・・。
そんな気持ちにさせてくれる人なんだよね・・・。
喜び衣装・・・私も大好きです。
あの腕・・・ほんとさわってみたーい!・・・ねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこさん、おはよう
うたいつづけるときの竜ちゃんは
とってもステキだったよね。
とっても大切に詩を紡ぐように歌う竜ちゃん。
アレ見たら胸がキュンってなるもんね。
ゆきんこさんの感想読んで竜ちゃん愛に
泣きそうになったよ。
大好きがめっちゃ伝わってきました。

竜也担はあの「うたい・・・」でやられちゃったよね。
私もあの竜也見て泣けちゃったよ。
そんな気持ちにさせる上田竜也は
なんて素敵な男なんでしょー・・・
あの魅惑的な男子に一生ついていこうね~vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか素敵だったんだってねー(T^T
友人救済待ちのため、うたいつづけるときの竜也に
逢えるのはもうちょっと先になりそう。。

いーんだいっ。
待ってる時間も幸せなんだからっ。
いろんなサイトさんで素敵だったって話を
いっぱい見るから、それだけでも幸せなんだいっ(笑

週末はデートだしね(^^
また最っ高な竜也に逢えるのが楽しみーo(≧∇≦)o

ゆきんこさん、こんばんわ!
少クラの竜ちゃんは、もう最高でしたわ。
なんなんでしょ?
可愛くて可愛くて・・・
ゆきんこさんの気持ちがわかります。
週末デート楽しんでくださいね☆

ゆきんこちゃん、こんばんわー。
うたいつづけるとき、よかったねえ。
久々にまともに聞いたのがたっちゃんの歌でさ。
たっちゃんが歌の一部になってる気すらしたよ。
そうそう、Mステではニヒョって笑ってて。。可愛くて。
このしとはどんだけすてちなところが出てくるんやろ?
嬉しくなってくるね^^むふふ。
週末にはまたステキをくれるんやろーね・・・きゃぁ・・(静かに感動)

ゆきんこからコメレスです


★まゆブーちゃんへ★
ほんと感動しちゃったよー
キレイだった~~
恋してるのー?軽く凹む。笑
週末が楽しみで仕方ないよ。


★絆さんへ★
たまに乙女キャラもチラリズムで・・・爆
前からこの曲大好きって言ってたのたっちゃん
今回、大切に歌ってるのを見てそれが伝わって来たきがしたんだよね
はしゃいでるとこも大好きだけど一生懸命なとこに感動しちゃった。


★あみちゃんへ★ 
ほんとにキレイで素敵だったよー
丁寧に歌ってたし・・
なんだろー?とにかく感動しちゃった。笑
週末も楽しみだね、ドキドキしてきた。


★ぽーさまへ★
竜也ってやっぱりスゴイんだと思う。笑
成長してるんだね、こんな惹きつけるってそうだよね
いろんな所で上田くん上手くなったって書いてる。笑
確かにヤバイのもあるし。笑
でもひっくるめて大好きだよー


★雪ちゃんへ★
雪ちゃんも泣いちゃうよー見たら
だってね、すこく真剣に大切に大切に歌うの
そんな姿見たらジーンてくるよー
キレイだったな~

ゆきんこからコメレスです


★さよっぺさんへ★
感動しちゃって記事もかなり入り込んじゃってるね。汗
でもあの姿見たらきゅんきゅんだったから~
あんな風に大切に想ってるんだなーって
詩もKAT-TUN・・・


★ジャイコさんへ★
いい男になったんだねー竜也
こんなに感動させられると思ってなかったよー
ほんと良かったよ。
どこまでも着いてくよー


★はるかちゃんへ★
みんなの評判いいから見るの楽しみでしょ?
ほんとにね、大切なんだなーってのが伝わるの
ビジュはキレイだしね
歌ってる姿は胸がキュンてするよー
楽しみにね!!


★陽子さんへ★
ほんと感動しちゃって思わず語ってしまった。笑
でもほんとに良かったんだもん。笑
最近可愛すぎですよね、担当だけど不思議で不思議で。爆
週末楽しんできますー


★有ちゃんへ★
ほんと、引き出したくさん持ってるんだねー。笑
表情も見てて飽きないもんって赤ちゃんみたい。爆
最近、カメラ見るじゃん前は出来なかったのにさ~
カメラに投げチューももうすぐだね。ぐふふ
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
