スポンサーサイト


「レコメン!」ラジオレポ?

完成したー、3部レポです。
たっちゃん何にハジけてたと言うと・・「お酒」ネタ。
大好きなんだってー。
浮かれすぎてカメとかじゅんのが介抱することもあるらしいよー
覗いてみたいよ、その飲み会・・。

では、続きからどうぞ~



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング こんばんわんつー




【レコメン】
6月7日(木)23:00~24:15 (3部レポ)
DJ: 横山裕・村上信五
ゲスト: 上田竜也


ひ 「KAT-TUN上田くんがゲスト!帰って来たR-One宣言~」

ひ 「さあ、改めましてKAT-TUNの上田竜也くんです」

た 「どうもー、こんばんわー、上田竜也です」

ひ 「このコーナーは中丸くんとやってるアルワンでやってるんですよね?」

た 「はい、やってますね」

ひ 「どんなコーナーで?」

た 「あの~、なんでしたっけ?これ、あの・・」  ←えーっ。汗

た 「・・・自慢ですよね、自慢をリスナーの方が送ってくれてそれを紹介すると言う」

ひ 「なるほど、これ今も続いてるの?」

た 「い~ま~は、、、続いてないかな?もう・・・」  ←自分の番組なのに・・

た 「電話で対決、自慢の対決・・」

ひ 「あっ、リスナーさん同士の対決なんや」   ←ヒナ、グッジョブ

た 「最初は手紙でこれが自慢って紹介してただけなんですけど、今は電話しまして対決し合う」

ひ 「あ~、なるほどね、今夜は初期の形で紹介して行くんや」

ひ 「じゃ、紹介して行きましょう、○○さんから・・」

ひ 「こんばんワンツー」

よ 「こんばんワンツー」

ひ 「自分が一番だと思う事は?寝つきの悪さです?自分の家じゃないと全然寝れないんです、修学旅行とかもダメでした。なので旅行がキライになってしまいました」

よ 「ほぉ~」

よ 「・・とりあえず、?こんばんワンツー?って言うといてくれへんかな」

た 「こんばんワンツー」

よ 「ちょっと、もう1回・・、こんばんワンツークイズってのがあるからいっぱい録っときたいのや」  ←何人かの?こんばんワンツー?を流す声当てクイズ

や 「じゃ、上田くん言って」

た 「こんばんワンツー!」

よ 「OK!頂いた」

た 「あははははは」

よ 「ゴメン、ありがと」

ひ 「無許可で使うけど声だけ・・」

よ 「やったもん勝ちやから」

た 「何なんですか?こんばんワンツーって」   ←ぎゃー、汗

ひ 「これ説明したらこのコーナー終わってしまうで」

た 「ははははは」

よ 「今流行らそうとしとんねん、一向に流行らない」

ひ 「ずぅーと言うてたやろ?舞台の時でも」

よ 「いや、言うてない舞台はあまり言うてないよ」

ひ 「そうやったっけ?まぁ、そんなんがあったんですけどね」

ひ 「上田くんは寝つきは良い方ですか?」

た 「俺も悪いですね、最近は」

ひ 「忙しいからや」

た 「いや、枕とかによって寝れない時とか全然ありますよ」

ひ 「ホテルで寝られへんのや?」

た 「あれ太い、てか大きい枕と小さい枕付いてるじゃないですか」

ひ 「うんうん、2つな」

た 「どっちかで寝れるんですけど」

ひ 「うん」

た 「なんか、例えばどっこ泊まりに行って1個しかなかった場合ね、結構大きい太めの枕だと寝れないんですよね」

ひ 「ふかふかする方のや」

た 「そうそう」

ひ 「そうなんや?」

よ 「へぇー」

ひ 「ホテルとか全然俺は関係なく寝れるな」

た 「みんなも車の中で結構早く寝ちゃってるんですけど、俺寝られないです」

ひ 「ヨコもやねん」

よ 「全く寝ないよ俺・・移動もずっと一人で起きてるの飛行機の中」

た 「ほんとですか」

よ 「コイツらアホやでほんまに」

ひ 「よお寝れんねん」

よ 「飛行機って飛ぶまでリクライニング倒されへんやん、コイツなもう90度のまま寝とんねん」

た 「あはははは、マジですか?」

よ 「ほんま、飛ぶ前から降り立つまでずっとそれで寝てんねん」

た 「すげえ、でも痛くなんないですか?それ・・」

ひ 「ならんねん」

よ 「東京からNYまでそれで着いたことあんねんから」

た 「えーっ」

ひ 「はははは」

た 「まぢでー?10何時間ずっとそれで寝てるんですか?」

ひ 「そやなー14時間ぐらいやな・・」

た 「あーははははは」

た 「でもそれ、楽っちゃ楽ですけどね」

ひ 「うん、成田発で座ってシートベルトガチャンと締めて目つぶってパッと開けたらケネディ空港着てとる」

よ 「あははははは」

た 「ははははは」

ひ 「楽と言えば楽やった」

た 「横山くんはずっともう・・」

よ 「そう、俺アカンわ」

よ 「ほんま、ホテルとか大嫌いやもん

ひ 「うるさいねん、枕やないと寝られへん言うしな~」

た 「気持ちはわかります」

よ 「俺パジャマ着なアカンし」

ひ 「ほんまヒドイで最近、ツアーで色々行ってるやん、楽屋でシャワー浴びて服着て部屋帰ってご飯食べたりするやんか」

た 「うんうんうん」

ひ 「コンサート終わった段階でパジャマ着よんねんコイツ」

た 「うははははは」

ひ 「ほんま」

た 「ははははは」

よ 「パジャマ、コンサート終わって着てパジャマで飯食って寝て、朝リハもパジャマ」

たひ 「ふははははは」

よ 「ずぅーっとパジャマ」

た 「すーごいっすね」

よ 「ずっとパジャマやよ」

ひ 「そうなん、拘りがあるみたいやで」

よ 「パジャマをノーパンで寝んがええねん」

た 「あ~・・」

ひ 「何で?締め付けられるから?」

よ 「あのな、オチッコ楽やねん」  ←子供か

よ 「こうなパンって行けるから」

たひ 「あははははは」

よ 「夜中1回1回二度手間やろ?」

ひ 「いやいや、一緒にパンツとくって」

た 「うん」

よ 「でも言うたらパンツまで指入れなアカンやろ?」

ひ 「まったしかにな」

よ 「それがな」

た 「ふふふ」

や 「だってパンツごと行くとなったらこっからやろ?腰からパンツ込みやろ?だってこれパッとやったら・・ははははは」

た 「はははは」

ひ 「ははは、下ろさんでええがな」

た 「ははははは」

ひ 「ズボンに手かけんでええから」

よ 「な?これもっそい楽やで」

ひ 「なるほどな」

よ 「もっぱらパジャマやわ」

た 「ホテルとかのバスローブとかは?」

よ 「バスローブとかよお寝んもん俺」

ひ 「俺もよう寝ん、あれ着る?」

た 「着ますね」

ひ 「うそー」

た 「それこそパンツとか履かないで着て寝る状態です」

よ 「俺なバスローブの横のヒモが気になってしゃーない」

ひ 「ヒモ取ればええわ」

よ 「でもヒモ取ってもヒモ止めの・・」

た 「あ、輪っか」

よ 「うん、それが横になったらボコってなる感じがいやや」

た 「あ~、わかるかも」

よ 「わかるやろ?」

た 「うん」

よ 「ここでヒモをくくってないとベラーンてなるやろ?だから俺柔道もあんま好きじゃないわ」

た 「うはははははは」

ひ 「それはええやろ」

た 「あはははは」

ひ 「勝ったらええねん」

た 「ふふふふ」

ひ 「浴衣やったら俺もそのままで寝れるけどバスローブはアカンわ」

た 「あ~、着た感じゴワゴワしますしね」

よ 「バスローブで寝るねん?」

た 「そーですね、まっ、ホテルにあるものですね」

よ 「家にバスローブある?」

た 「家にはないですけど」

よ 「どーなの?上田くんのプライベートって」

た 「普通ですよ」

ひ 「ほんま?なんかミステリアスや~ってイメージずっと付いてなかった?」

た 「ずっとあるんですけど」

ひ 「うん」

た 「でもみんな泊まりに来た時とか別にツッコミませんからね」

た 「全然、普通ですよ」

よ 「何食うてるの?普段」

た 「普段?ササミが多いですね」

ひ 「ササミー?」

た 「ふふふ、ササミ多いですね」

ひ 「普通ちゃうがな」

よ 「ローカロリーやなー」

ひ 「あっ、ボクシング?」

た 「そう!やってるから高たんぱくな物を摂ろうとしてササミや納豆とかそういうもんを」

よ 「お酒は飲むの?」

た 「超~飲みますよー」

ひ 「おっ」

た 「ちょー飲みますよ俺

ひ 「へぇー、意外や~、僕はもう完全に衰えてきましたよ」

た 「ホントですか?今度行きましょうよ♪」  ←うれしさう

た 「俺めっちゃ面白いですよ~

ひ 「お~、はははは」

た 「自分で言うのもなんなんですけど」

よ 「お酒飲んだら?」

ひ 「じゃー今、飲んでこいよ」

よ 「どれくらい飲むの?」

た 「まっ、テキーラとかかなり行きますしね」

よ 「テキーラなんてよお飲まんわ」

た 「シャンパン、テキーラ・・」

ひ 「洋酒や」

た 「そうですね」

ひ 「日本酒とか焼酎って」

た 「日本酒とかあんま飲まないですね」

よ 「俺らもうアカンわ日本酒か焼酎やもん」

た 「はははは」

ひ 「オッサンやなー」

よ 「新潟行ってこの前メンバーで、店の日本酒無くしたからな~」

た 「それホントですか?」

よ 「ほんまほんま」

た 「じゃ強いんすかねー?」

よ 「みんな強いで」

よ 「誰が一番弱いか言うたらマネージャーじゃないですか?」

ひ 「ははは」

よ 「でも意外やなー、誰と飲むの?友達と?」

た 「友達とも行きますし中丸とかとも行きますしね」

ひ 「中丸くんそんな飲むイメージないね」

た 「そう、後、カメとか田口も行きますよ」

ひ 「メンバー同士で行くんや」

た 「はい、俺だけすっごい酔っ払ってカメとか田口に介抱してもらって」

ひ 「へぇー」

た 「すごい楽しくなっちゃうんですよね酒飲むとほんとに」

ひ 「あはははは、浮かれんのやろ?」

た 「そう!そうそうそうそう」

よ 「中丸は弱いよね?」

た 「あんまり差がないんですよ」

よ 「なんかで飲んだとき梅酒ばっかり飲んでたね」

た 「俺も中丸と行ったら梅酒飲んでますよ」

よ 「田口はどやったっけなー?あんま印象にない」

ひ 「普段から酔おてるみたいやからな」

よ 「田口は、よお食う」

た 「あ~」

よ 「ずーと食うてる田口」

ひ 「大倉となんか合いそうやねんな」

よ 「俺と田口大倉中丸くんで飯行ったらハンパじゃなかったもん。むちゃ食うてたわ」

よ 「カメはどおなん?」

た 「何がですか?」

よ 「お酒飲んだりするん?」

ひ 「カメは結構飲むよな?」

た 「結構飲んだりしますよ、一緒にも飲むし・・」

よ 「そういう話ってラジオで言うてる?」

た 「言ってないです」

よ 「あまり言うてない?」

た 「うん」

よ 「思い切り言うてもうてるやん」

ひ 「はははは」

た 「今、これNG出たりするんですけど無視したんですよ」

よ 「え?そ~なん?」

た 「うん、お酒の話が出てヤッタァーって」

ひ 「俺ら毎週言うとるで」

た 「そうなんですか?」

よ 「KAT-TUNぐらいになるとNG出んのやな」

た 「いやいや、でも楽しくね・・」

よ 「ほらっ、聞き出したで!」

ひ 「新しいKAT-TUN聞きだしたで」

よ 「次回KAT-TUN来てくれへんな」

ひ 「もうアカン、最初で最後や」

た 「ふふふふふ」

ひ 「レコメンいらんこと言うからってなんねん、せやからゲストが決まってくれるの関ジャニばっかりやもん」

た 「あはははは」

よ 「レコード会社がまたストップですよ」

よ 「言ったらアカンこと言ったらアカン言わな、俺ら調子乗って行くから」

ひ 「そうそう聞いてまうから」

た 「わかりました、わかりました」

ひ 「これはダメです!って合図はしてな?」

た 「これは今ちょっと言いたかったんです俺」

ひ 「それは言うてくれて良かったわ、実際あんま聞いたことない話やもんな」

た 「そうですねー、全くしないですからね」

よ 「上田くん今何歳?」

た 「23です」

よ 「23になるんや」

ひ 「そりゃお酒も飲むよ」

よ 「今楽しいもんな?」

た 「そうですね」

ひ 「お酒ぐらいな」

よ 「うん」

ひ 「ちゃんと適量守ればな」

た 「そうですね」

ひ 「人に迷惑かけんかったらええわけやから」

よ 「うん」

ひ 「さぁ、またこれ1枚しか読まれへんかったで」

よ 「1枚読んだらいいんですよ」

ひ 「1枚でいいの?」

よ 「大丈夫ですそんなん」

ひ 「たくさん送ってくださってるから」

よ 「それだけ話が盛り上がったって事でね」

ひ 「さっ、ここで曲行きましょうか、上田くんの方から曲紹介お願いします」

た 「はい、それでは聞いてくださいKAT-TUNで喜びの歌」


(喜びの歌 OA)


(途中省略)
喜びの歌PVで上田くんが一番カッコイイと言うリスナーに気分のいいたっちゃん質問があったら何でも聞いてくれと超ご機嫌。  ←酒ネタ効果。笑
ソロで歌詞をよく間違えるらしいたっちゃん  ←気づいたときないなー
太一くんのコーナーでたっちゃんの名前がちょっと出た。


↓太一くんに太一くんのキャッチコピーを考えろとふられるところから・・・・

よ 「適当でこのやる気のなさ・・」

ひ 「ほんまですよ」

よ 「僕もう出来ましたよ、今言いましたテキトーですよ」

ひ 「僕はもう、ガッポリ業務の国分太一さんですよ」

た 「あはははは」

よ 「稼げども稼げどもですね」

ひ 「うまいこと言いましたね」

ひ 「上田くん、太一くんが言ってたウエダウマノスケさんは知ってるの?」

た 「いや知らないですね」

ひ 「悪役レスラーらしいですよ」

た 「そーなんですか?」

ひ 「実際にいらっしゃる方で」

た 「全然わかんないです」

ひ 「それを伝えたかったみたいです」

よ 「太一くんもこんなに上田くんが冷静に返してくると思うてないね」

た 「うはははは」

た 「全然ね、何のことかわかんなくてね」

よ 「もうちょっと広がるやろ」

た 「ふふふふ、ダメです、ダメです」


ひ 「さて、メールが届いてます○○さんから・・」

ひ 「こんばんワンツー」

よ 「こんばんワンツー」

ひ 「たっちゃん」

た 「はい」

ひ 「お1人でこの2人と過ごすのは大丈夫ですか?イジメられないように頑張ってください。応援しています」

た 「ほお、なんですかね、その心配はね」

ひ 「ねぇ?」

よ 「うん」

ひ 「仲良くやったよね?」

た 「そうですね、でも久々でしたからねほんと」

ひ 「ほんまにね」

た 「なんかちょっとウレシイですもん」

ひ 「ほんまに?」

た 「こんな話した事ないじゃないですか?ラジオでガチって」

ひ 「そやな、あんまないもんなラジオって」

た 「うん、大体ほかにも誰かいたりとかだったんでね、ちゃんと話すのは・・」

よ 「俺ほんまに上田くんと喋ったって言ったらドリームボーイの楽屋に行ったことあるやんか、行ったんがゲームやったん」

ひ 「ゲームの相談?」

よ 「そん時に上田くんやってたゲーム覚えてる?」

た 「あっ、話しましたねー」

よ 「そう」

た 「あ、そうだ!」

よ 「何やったっけ?あの、ミッキーのやつ」

た 「キングダムハーツ」

よ 「あー、キングダムハーツ」

よ 「上田くんそれやってたからどこに行ったらあるか・・、まぁ浅い会話やったけど」

た 「でも俺やっと共通点が見つかったって・・」

よ 「そうそう、上田くんゲームすんのや~って」

た 「ふふふ、俺だって普通ですから」

よ 「なんかな~、上田くんの今日意外な一面見れたし」

ひ 「ほんまやな」

よ 「ちょっとメール読みましょうよ」

ひ 「質問来てますね、以前の上田くんと今の上田くんの印象は変わりましたか?また上田くんも教えてください」

よ 「うーん、昔より上田くん明るくなったよね?」

ひ 「そうね」

た 「そーですよね、ふふ」

よ 「なんか俺、全然喋らへんイメージあってん」

ひ 「あったあった」

た 「金髪の頃ですよね?」

ひ 「そうそうそうそう」

よ 「久々に会ってものすごい喋るイメージが強かった」

た 「ほんとですかー?」

よ 「テレビとか見てても喋ってるーとか思うねん」

た 「最近人生が楽しいですからね

ひ 「あははは」

た 「なんかね」

よ 「ええことやん」

ひ 「何がある?」

た 「へへへ、最近ねそう思うんですよ、仕事とかで色々あったとしてもプライベート楽しかったらね、その分逆に仕事も頑張れると・・」

よ 「いい、すごいいいやん」

ひ 「ええ話録れてるで」

た 「ほんと最近なんすよ気づいたの」

よ 「すごい良い事言ったよ今」

た 「だから今、仕事も楽しいですし、もちろんプライベートも」

ひ 「プライベートの楽しみって何?」

た 「プライベートの楽しみですか?」

ひ 「うん」

た 「ふふふ、お酒ですかね」

ひ 「そうか」

よ 「大事やで」

た 「ストレスとかね結構・・」

よ 「ボクシングしてんのやろ?」

た 「はい」

ひ 「じゃあ、体動かしながらやからな」

た 「そうですね」

よ 「アカンで、うたばん見たら俺パンチクリンやったもん」

ひ 「あ~、もう顔パンパンやった?」

よ 「パンパンやった、前の日飲みすぎてたんやろ」

た 「あはははは」

ひ 「ちょっと痩せたな」

よ 「そう、今日ホットヨガ行ったん」

ひ 「あはははは、マジやん」

よ 「番組やで」

ひ 「あははは、びっくりしたわロケで?」

よ 「ロケでロケで」

よ 「大阪の番組でデューク更家さんと会ったんや、それでエクササイズもやって、今日ホットヨガもやったから体重計乗ったら1?痩せてん、一気に落ちてびっくりした」

た 「へぇーーっ」

ひ 「1キロ?1日で?」

よ 「ホットヨガ一番聞いたと思うけど」

ひ 「水分抜けたんやな」

よ 「そうそう」

よ 「ボクシングどれくらいやってんの?」

た 「最初言いませんでしたっけ?1年半て・・」

よ 「1年半で、1回にどれくらい?」

た 「あぁ、あぁ、えー、2時間です」

よ 「スゴイ」

ひ 「すごいわ」

よ 「すごいすごい、ほんまにすごい」

よ 「コイツも行ってるよ大阪で」

た 「ホントですかー?」

ひ 「そう」

た 「言ってくださいよーーーそれー」

ひ 「でも俺のはそんなマジじゃないねん」

よ 「エクササイズ的な・・」

ひ 「そうそう」

た 「筋肉を・・」

ひ 「うん、軽く引き締めるぐらいの」

た 「あ~、なるほど」

ひ 「趣味でフットサルやってるんやけど」

た 「サッカー好きですもんね」

ひ 「サッカー出来へんかった時に変りに運動するのないかな?と思ってたまたま、あったから軽く・・」

た 「で、どんな感じなんですか?」

ひ 「2時間も動かれへん」

た 「あ、ほんとですか」

ひ 「うん」

た 「確かに最初やってた時も俺も・・」

ひ 「ムリムリ」

よ 「スパーリングもしてるの?」

た 「してます、してます」

ひ 「俺、そこまで行ってない」

た 「あ、そうですか」

ひ 「スパーリングまで行きましょうってやらしてもらったけど、最初のミット打ちとかあるやん」

た 「はいはいはい」

ひ 「あれ30分やったんや」

た 「はい」

ひ 「肩の裏の筋肉パンパンやからボディブロー・・」

た 「そうそうそう」

ひ 「力入れへんかった」

た 「拳もにぎれなくなったり」

ひ 「そうそう」

た 「最初やった時そうだったんですよ」

よ 「だって拳も皮めくれてるやんか」

た 「そうそう、これ結構たいへんだったんですよ」

ひ 「これめくれるのも決まってるらしいで中指の・・」

た 「ここで殴りますからね」

ひ 「そうそう、小指とか痛くなる人は変な殴りしてるとか」

よ 「ほ~、本格的にやってるんですね」

ひ 「でもな筋肉質やかんな上田くんもな」

ひ 「はい、まだまだ続きます」


よ 「こんばんワンツー横山裕ですけども」

ひ 「こんばんワンツー村上信五です」

た 「こんばんワンツー上田竜也です」   ←爆

よ 「いやいや、上田くんが来ていただいてると言うことで」

た 「はい」

よ 「こっから聞いてる方がもっそい増えるんですよ」

た 「そーなんですか」

ひ 「さっきは関東県やったんですけども、今から日本全国広がりました」

た 「あ、それはたいへんです」

よ 「今日は上田くんが何故来ていただいてるかと言うことを言うていただかないと」

ひ 「言うておきましょう」

た 「はい、6日に喜びの歌と言うシングルを出したので皆さん、是非買って頂けたらウレシイなと思い宣伝しに来ました」

ひ 「思い出トークに花が咲いて」

よ 「どーなんすか?KAT-TUNて今、油乗ってますか?」

た 「そーですね」

ひ 「油乗ってるでしょ?」

た 「もちろん」

よ 「グイグイ行ってますよね」

た 「気持ちは行ってますけど」

よ 「皆さん知っての通り、赤西が・・」

た 「はいはい」

よ 「テレビとか見てて戻ってきてから超いい感じになってるよね」

た 「ほんとですか?」

よ 「うん、見ててもすごいエエナ思うて」

た 「連絡しました?赤西と」

よ 「赤西な、俺何回か喋ったかな、こんなこと初めて言ったけど」

た 「ふふふ」

よ 「しかも、喋ったんが、俺が電話をかけてもうててん、ポケット入れてたら勝手にかかってて、折り返しかかって来て、どーしたん?かけたやろ?何が?かかってたよ?だからリダイヤルした、ほんまやゴメンじゃあね・・」

た 「あはははは」

よ 「1回だけ・・」

た 「寂しかったんじゃないですか?」

よ 「うん、寂しかったけど、いま見てたらエエ感じやもんね」

た 「ほんとですか?」

よ 「あのー、今回のカツカツ見たとき歌見た時すげー思った」

よ 「かっけえー、やっぱり6人のKAT-TUN」

ひ 「前からカッコよかったけど」

よ 「なんかカッコよかった」

ひ 「一皮剥けた感じやんか」

た 「そうですね」

よ 「おまえも休業しろ」

ひ 「え?俺?」

た 「あはははは」

よ 「休業しろ」

ひ 「休業したら帰って来いへんかも知れんよ」

よ 「7年ぐらい」

ひ 「7年持つんやったらええな」

よ 「うん、続けるから」

よ 「俺らもちょっと変らなアカンから皮剥けてだから7年抜けろ明日から」

ひ 「おまえが抜けろ俺残るわ」

よ 「横山はいるでスポークスマンやから」

た 「あははは」

ひ 「はははは、意味わかってる?」

よ 「わかってない、日経エンタに書かれてた」

ひ 「あはははは」

よ 「スポークス?なんやこれ???全然わからんわ」

ひ 「ははははは」

よ 「エエ意味かな思って、マネージャーさんに聞いたん、これエエ意味?エエ意味なんちゃうん?って」

よ 「俺らも新しい風で行かなアカンから考えて行こ、村上か・・」

た 「結束力が高まりますよ」

よ 「そーやろ」

よ 「頼むわ脱退してくれ7年」

ひ 「おまえが抜けろってほんなら」

よ 「なっ、村上、3万円払うから」

た 「はは」

ひ 「3万じゃ無理だ、もっと積んでや」

よ 「じゃー、3万5千円、刻むで」

ひ 「はははは、考えてもエエけどな・・」

た 「ふふふふ」

よ 「上田くん腹立つやろ?」

よ 「俺がいなきゃ成り立てへんみたいな余裕が」

た 「いやいや、お互い様ですよ、ふふふ」

ひ 「はははは」

ひ 「でも離れるのは寂しいと思うでー」

た 「そうですよね、ずっと一緒に居て・・」

ひ 「そうやんな」

ひ 「あと、コンサートも残り2回東京ドームが」

た 「はい」

よ 「これもラストですよね」

た 「ラストですねー」

よ 「前回の東京ドームとまた違う形になるでしょ?」

た 「はい」  ←ほんとかー?

よ 「ラストとか言うとね、やってる側もテンションあがったりしますからね」

た 「そーなんですよね、何ででしょーね?すっごい上がりますよね?」

ひ 「締めくくり言うのもあるし」

た 「今まで長かった分出し切ろうというのもあるし・・」

よ 「上田くん火曜日はレコメンも・・」

た 「はい、やってます」

ひ 「中丸くんとね、アルワン」

た 「聞いてくれました?」

よ 「聞いてるよー」

た 「ほんとですかー?」

ひ 「ヨコは聞いてると思うで」

た 「何かないですか?ネタ」

よ 「あのね、上田くんはすぐね、語尾に?もん?て付けるの」

た 「うそぉー」

ひ 「無意識ちゃう?」

よ 「無意識やろ」

よ 「やっとろーもんって感じ」

た 「ふはははははは」

た 「いやいやいや、ないでしょーー」

よ 「何しとろーもんってよう言うとる」

ひ 「あ~無意識や」

た 「無意識ですかねー」  ←乗った

よ 「俺が聞いてるときはそーだったよ」

た 「ホントに聞いてますかー?」

よ 「聞いてる、聞いてる、何言うとるもんって言うてる」

た 「うふふ、うそぉー」

ひ 「やっとろーもんの方がええやんけ」

た 「あはははは」

よ 「でもほんまにこのCDほんまにええ曲ですから」

ひ 「初回版にはPVも付いてるし通常版もありますからね・・」

よ 「買う買う、俺も買うよ」

た 「ほんとですか?」

よ 「2.5枚買う」

た 「2枚と半分?」

よ 「半分に割って500円にしてください言うて」

た 「はははは」

よ 「まぁね、ボケつつね・・」

た 「ふふ」

ひ 「なんと、横山さん」

よ 「ん?」

ひ 「上田くんここでお別れみたいっすよ」

よ 「忙しいから」

ひ 「うん、次あるんでしょ」

よ 「いや~、ないでしょ」

た 「ないですね、ふふふ」

ひ 「え?ないねや?」

た 「これで終わりっすよ、もう」

ひ 「おってくれたらよかったのに」

た 「これ1時までですか?」

よ 「1時まで」

よ 「政治的な問題がいろいろあるんでしょ?KAT-TUNは」

ひ 「これ以上延びたらギャランティが上がるから」

た 「いやいやいやいや」

ひ 「上田くんね、長々とありがとございました」

た 「ありがとうございました」

ひ 「また来てくださいよ」

た 「はい」

ひ 「レコメンファミリーですから」

た 「そーですよね、でも次回あるとしたら半年後とかなんですかね?」

よ 「いやいやいや」

ひ 「じゃ俺らが逆にアルワンに・・」

た 「あ、来てくださいよ」   ←呼べよ

よ 「ほんまに行くで」   ←たぶん本気

た 「ほんとに来てくださいよー」

よ 「まんまに行くで俺」

た 「1回手紙くれましたよね?横山くん」  

よ 「ああ、したした」

た 「ふふふ」

よ 「書いた書いたなー」

よ 「是非ともねまた番組で」

た 「はい」

よひ 「色々ありがうございました」

た 「ありがとうございました」


- end -

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

いやぁ、壮大だったわー
むちゃくちゃ大変だったんちゃう?
ほんとお疲れさんでした!
ねぇ、ヒナが「じゃぁ今酒呑んでこいよ」
って言ったのって、竜ちゃん面白くないってこと?
まぁ、あなたたちに比べたら・・・
でもKくんより面白いよねぇ~
ヨコチョ本気でアルワン出るかな?
こえー( ̄▽ ̄;)

ゆきんこちゃん、お疲れ様ー
めっちゃ凄いレポやねぇー
めっちゃ楽しませてもらったよー♪
ホンマにお疲れ様でした☆

お酒飲んでテンションあがってるたっちゃん…
介抱する亀ちゃん…
そこのぜしとも混ざりたい(笑)
どう?ゆきんこちゃん一緒に(笑)
たっちゃん一人でも平気やったねぇー
いらん心配?やったみたいやね(笑)
仁の話も出たのがちょっと嬉しい♪
で、ドームまた変わるん?
って前半がどんなんか分からんけど(苦笑)
R-ONEにヨコヒナ登場ーっ
ちょっと聴きたいかも♪←聴くのか?
R-ONEがその日だけヨコヒナのラジオに変わりそう(笑)

??を読んでる間に?がアップされてた(汗)
お疲れ様ー!!
お酒飲んでるトコ見たいね~。
竜也を介抱したい…そして連れ込む?(爆)
最初はゆきんこさんにあげるね♪(笑)
和也も酔わせたいな…。
ヤバいー、妄想しちゃうよー(*/∇\*)

レポお疲れ様でした~
いや~聞いてて、これレポするの大変だろうな~って思ってた!
スゴイ!愛を感じるわ~ (* ´艸`)
お酒の話はね、もっと色々聞きたいよね~
でも、今回あの2人のおかげで、
新しいKAT-TUNが知れたような気がする。
心配してたレコメンだったけど(笑)
上田くんも、スゴイ楽しそうだったし、2人に感謝だわ!

お疲れ様~!!
大変だったでしょ?
後で『肩たたき券』送るね~♪ ←え?(子供かっ)笑
さすがヨコヒナ。
いろんな話が聞けてよかったよ~。
今度はニコラジ出演か?笑
楽しい話、レポありがと♪
ゆっくり休んでね~(*^□^*)

ゆきんこさん、こんばんわー!
本当にご苦労様でした。
楽しかったですよー!
竜ちゃん、相当お酒の話したかったんでしょうかね?
もっと聞きたいですけどね。
「こんばんワンツー、上田竜也です」
が聞きたかったです。
どんなテンションだったんでしょうか?(笑)
無理矢理言わされたのかな?それとも竜ちゃんが?
レポ、本当に、本当にありがとうございました。楽しかったです♪

ゆきんこちゃん、お疲れ様ーーヾ(^▽^)ノ
∞の過去話、普通だったらかわいそうなのに、それを笑いに持ってくのはさすがだよね。
ヨコの自虐ネタおもしろいわぁ。
たっちゃんのお酒話も初めて聞いたよ。
やっぱりファンに学生さんが多いから、あんまりしゃべっちゃダメなのかな。
うまく聞き出してくれたヨコヒナに感謝だねーヽ(´ー`)ノ
事務所NGで、ほんとにもう出してもらえなかったりして。笑
あとで怒られてないか心配だわ。
ちょっとまえまでカメちゃんと飲んだことないって言ってたのに、最近なのかな。
梅酒はゆっちに合わせてるなんて、旦那思いだよね。笑
それにしてもテキーラって…まぢですか(゜o゜;)
めっちゃ強いやん((((゜д゜;))))
お子ちゃまだと思ってたっちゃんのこと甘く見てたわ。笑

ゆきんこさん、レポお疲れ様です~。
お酒の話楽しそうでしたね♪
横山くんと村上くんありがます☆酒ネタ!
言いたかったのね、NG無視して・・たっちゃん。笑
まさかのテキーラ!可愛い顔して・・・
亀ちゃんやじゅんのに介抱されてる
たっちゃんを見てみたい。笑
梅酒発言が多かったのに、カムフラージュだったのか??梅酒は。笑

レポ楽しかったです。

レポすごく楽しかったですー!!
うちは、かなり聞き取りづらかったので、こうして文章で読めて嬉しいです!
それにしても、上田くんはシャンパンとテキーラを飲むんですねー(; ̄Д ̄)
すごいです~。
私は、外で飲むとしたら居酒屋なんで、生中→焼酎なのに・・。
酔っ払ってるとこが、本気でみたいです・・(*´pq`)

レポありがとう

すごい話がイッパイ聞けて、、楽しい感じが伝わってくるね!!ヨコちゃんの竜也ウオッチャーぶりにも驚かされたっ!!正直ココまでなんてっ!!テキーラって割って飲んでるんだよね、、、フィズのコト???ストレートだったら、、凄すぎ!!!
ストレス解消が、、、お酒になってたのね、、、。
でも、、、最近ホントに良くなったから、、何か他にもいいコトあったかな。とにかくレポ、、お疲れ様でした。

ゆきんこさん、こんにちわ
3部作のレポ大変だったでしょ?
お疲れ様!!
もう無めっちゃ楽しかったの
読みながらニヤニヤしてたもの。
お酒の話NGなんだね・・・吃驚!!
そういえばほとんど聞かないもんね
でも亀ちゃんとじゅんのに介抱される竜ちゃん。
ってか私も竜ちゃん介抱してあげたいよ~
一緒にめっちゃ飲みたいわぁ~
仁Kunも即電話しちゃうなんて可愛いなぁ~
ほんとゆきんこさんレポありがとう。

ゆきんこちゃ~~ん!お疲れ様~~!
ありがとね、感謝感謝ーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">すんごく面白かったー(*^∇^*)
竜ちゃん、介抱したーいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">こんな話、ニコラジでもして欲しいよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
12時から全国やってたんだねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">聞いたら翼君が話してたんだけどなー…私なんか間違えてた?(-_-;

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃんへ★
いやいや3部に亘ってしまった。汗
あの人たち字数が多くて端折れども端折れども。爆
ヨコがアルワン行ったら時間足りないよね。
リスナーからの質問じゃなくてリスナーを質問攻めにするよね
上田くんのどんなことが好きなん?・・・とか
ちょっと聞いてみたい。笑


★あみちゃんへ★
疲れた。笑
でも楽しかったよーー。
読んでくれる人がいたから頑張っちゃった。笑
亀ちゃんは絶対にヨコヒナのレコメンゲストはないね。
亀ちゃんがOKしてても事務所が守っちゃう?爆
カツンのほかに野ブタもあるしドコモも1人でやってるやろー
いくら貰ってんねん!とか言いそう。爆
でも実現はないね。。。


★麗央さんへ★
みんなそんなに飲めないんじゃないかと思ってたけど
違うみたいだね。笑
あ~飲んでるところに出くわしたいよ。
亀って酔わなそうな感じするね
たっちゃんはかっこつけて強いの飲んで潰れるタイプ?
お持ち帰り出来そうだね軽いし。笑


★絆さんへ★
竜也レポしたいのにヨコヒナのが多くて。爆
はい愛です、愛以外の何でもない♪by亮ちゃん
ねー、お酒の話聞きたいねーー
いろいろあるよねきっと。失敗談とか・・
メンバー同士で飲んでてってネタがあまりにも
出なさすぎだよね・・・
たっちゃんも色々交流広がってほしいな。


★雪ちゃんへ★
肩たたき券じゃなくて、宮崎のササミの薫製か
太陽の恵っていうマンゴー送ってくれる?
よろちくー。爆
ほんと、普段聞けないのが聞けたよね。
アルワン出ちゃうかもね。
でも事務所がNGだすかもよ。
可哀相なヨコ・・。爆


★陽子さんへ★
終わってホッとしてます。笑
亀ちゃんのお酒トークもっと聞きたかったね。笑
こんにつワンツーは言わされてる感あったけど。爆
大きな声で言ってたよ。
また、こんな企画やってほしいわ~
レポはたいへんだけど。汗

ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃんへ★
あの2人のトークはほんとスゴイよ。
だけどマジで扱い違うよねー
あたしもそんな気がすねよ・・
事務所がNG出てカツメンはゲスト出してもらえないんじゃん
でもそれってどーなの???って感じだよね
息が詰まるーってなっちゃうじゃん。
今回、たっちゃん楽しそうだったもん。
マネーの話のときは勘弁してって感じだけど。爆


★リンさんへ★
こんな面白くなると思ってなかったから良かったね。
それにしてもテキーラってすごいよ
ノドやけちゃう。爆
でもすぐ酔っ払ってはしゃぐんだろーなー
カワイイ!!!
一度出くわしたいねー、どこで飲んでるんだろー。笑


★ナカさんへ★
お役にたって良かったです。
字数が多くてなんど止めようと思ったことか・・爆
あたしも生ビール→焼酎ですよ。笑
それも梅干とか入れて。爆
シャンパン、テキーラのほかに1個言ったんだけど聞き取れなくてカットしちゃった
今思うとウォッカとかそんなのかも?
どんな風に酔うんだろ?クルクル回る感じする、手もパタパタして。爆


★ぽーさまへ★
お役にたって良かったよ~
今回、竜也も楽しそうだったの・・
特に酒の話が。爆
ストレス発散が酒って、アイドルのくせにテキーラ
ストレートだと思って聞いてたけどフィズだったらかなり笑える。
俺、超飲みますよーカクテル。笑


★さよっぺさんへ★
ジャニって番号みんなに通知してるのかな?
あんま交流なくても知ってるっぽいもんね。
仁も律儀にすぐ掛け直したんだね。笑
ささいな話題が嬉しかったりするから
かなりの収穫だったよこのラジオ。笑
でもカツメンゲストはもうないのかも・・・涙


★ジャイコさんへ★
楽しんでもらえてよかったよ~
翼くんもレコメン内で番組持ってるから間違えじゃないけど
その時間には竜也は帰ったあとだよ。爆
ジャイちゃんたち0時からじゃなくと聞けないでしょ?
竜也0時以降はさっさと帰っちゃったのよ。笑
またこんなのがあればいいけどねー

レポお疲れー!!!
そんで、ありがとう(●´ω`●)
今ね、やっと全部読んだよー☆
めっちゃ長いからスゴイ!って思った。ほんとありがとね(o・∀・o)
あー…こんな面白いの、ちゃんと聞けばよかったわ~。

ゆきんこからコメレスです


★みそのちゃんへ★
全部読んでくれたの?
ありがとー&お疲れさまー。笑
面白かったよ~3人のトーク。
たっちゃんも可愛かった~~
たっちゃんとたっちょんの会話を聞く日が来たら確実に倒れるね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
