スポンサーサイト


ZINX

少クラのテーマ「ジンクス」と聞いてバンドのZINXを思い出したのは
あたしくらいだろーな~・・・ゆきんこです。
昔はGLAYさんともよく対バンしてたのにね。ナツカシイ~!!
どーでもいい話でした~。笑

たっちゃんはジンクスないんだってさっ
そうゆうの信じてないんだって・・
昨日のたっちゃん可愛かったな~
今年も巻きもの系がお好きのようで
ロールアップ履いてるの珍しい気がするけど?
足長いし似合ってるからいいけど(*´▽`*)
ゆっちと2人の「愛してる~」は見ててこっちが恥ずかしくなりました。笑
たっちゃんのクルクルしながら歌うの好きーーー。
アクンとのツーショットみてたらバンド見たくなったんだけど・・
竜也BANDミセテクレ(≧ω≦)
上田マニア・・過去のたっちゃん可愛いーーー、このたっちゃんスキー!!
「うたいつづけるとき」は来週ですか?
楽しみだなー。

今朝のWSドーム映像が流れたーー
ズームではたっちゃんアクロがカットされてたーーーー(´・ω・`)
仁のバンジーほんとすごかった。
WS見てて思ったけどやっぱり仁ってカッコイイーー
唇舐めされるとドキンとしちゃうわ~ごめんねーたっちゃん。笑

亀君のロッテクランキーCMがUPになったね。
CMはここから『ENJOY YOUR CRUNKY TIME』


明日は喜び&大脱走フラゲの日(*´▽`*)
どっちも楽しみだから忙しいな~
がんばれアタシ。笑


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 愛してる~

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ズームで竜也だけアクロなかったね"(ノ_・、)"
じゅんのの次がゆっちでえっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ってなったよ。
竜也、頑張ってたのにな~。
和也のクランキー見てきたんだけど…
後ろの人達怖い(爆)

少クラは、お友達からの救済待ちなんですが!
某サイトに行ってきました~(笑)
え~~~この2人、可愛い(*≧∀≦*)
中丸くんの甘い声の「愛してる~」は、ピッタリだし、
上田くんは、メガネ美人だし・・・(〃▽〃)
うたいつづけるときは、来週なんですね~
うわ~なんか、めちゃくちゃ楽しみです!
喜び、明日フラゲの日ですね~
ネット組なので、水曜日まで我慢です( ̄∇ ̄;)

少クラ、録画待ち状態なのです・・・汗
早くみたいっす・・・涙
これから画像探しの旅に出かけてきます。笑
「うたいつづけるとき」は10日みたいですよ。
いっぺんに放送してくれればいいのに・・・。
竜也BANDぜし見たい!ほんとソロコンやればいいのに・・・。←懇願

明日は喜びの歌フラゲしてきます♪
PV楽しみ~♪PVのたっちゃんめちゃカッコいい♪
早くTV画面でみたーい♪♪

ゆきんこちゃん、こばわんー!
アタシもねー朝出勤前にズーム見ててさーっ
たっちゃんスルーになったときどんだけテンション落ちたか!笑
なーんーでーよーーー><。。ってね~;
たっちゃんのしてるアクロがテロップにしづらかったのかなー?
うん、きっとそうだ・・・と思うことにしました笑
そんで昨日の少クラ、くるくるしてたねー可愛い~♪
うたいつづけるとき、来週歌うの?!←遅。
あたしあの曲飛ばしちゃうんよね・・・アルバムで笑
プレワン時もそーやってんけど、寂しくなるから聴けないのダ爆
でもたっちゃん雄ちゃんが歌ってくれるなら・・・聴くよ。ホロリ。 ←えー!

アクロって?
昨日ゆきんこちゃん書いてた?
めざましのがたっちゃんの扱いよかったよね
でもソロは見れず・・・
でもインタビューのとこ飛ばされてなかったもん!
知念くんってニンニンに出てた子なんだね
全然知らなかった
でも私は高木の方がいいなぁ♪
私はジンクスって聞くとゆっちのソロが浮かぶわ
あのゆっちカッコよかったなぁ~
喜びカップルバージョンは良かったわ

ゆきんこさん、こんにちわ
竜ちゃんのアクロねぇ~
テレビに向かってオイ!!って叫んでたよ~
少クラはメガネ竜ちゃん可愛いかったぁ
生竜ちゃん見てからいちだんとやばくなってきたよ~
愛してる~~♪って2人とも可愛いよねぇ
ドキってよりキュンって感じの可愛さでやばいですよね。

会社より、失礼します。。
ねぇ、この竜ちゃんがやばいですよー!
ZINX。。。。って聞いたことあるような。
うーーん記憶を探ってみます(笑)
ロールアップの竜ちゃんよく似合いますよね☆
また見たくなってきましたわん!

ゆきんこからコメレスです

★麗央さんへ★
ズーム日テレのくせに・・
カツンに冠持たせてるくせにこんな扱いしやがって><
クランキー後ろいらないよね、亀ちゃんだけでいいのに・・笑


★絆さんへ★
2人の愛してる~も可愛いです。
来週もみれるなんて幸せです~~
しかも「うたいつづけるとき」切なくなりますね~
少クラKAT-TUNでゲスト出てほしいですよね!!
喜び届いたら相当リピりますよね~。笑


★リンさんへ★
可愛いんですよ~~
反復横とびする竜也もぜし拝んでくだパイ。笑
ソロコン・・見たいねーーー
確実に倒れるな・・・笑
フラゲしてきましたよー帰ってから聴きまくります。


★有ちゃんへ★
冠持たせてるんだから飛ばすなって感じ・・汗
来週ね少クラでるよーうたいつづけるとき歌うの~
たしかに切ないよね・・
でもたっちゃんがソロで歌うみたいだからちゃんと聴かないとー


★まゆブーちゃんへ★
えへへ
色んなとこでアクロって書いてた~
ワイヤーアクション?笑
めざましのが扱いよかったね・・日テレ冠持たせてるくせに><
ゆっちソロで歌ってたねージュニアもやってたね。笑
ロバ丸の喜び可愛かったよねー


★さよっぺさんへ★
最近ものすごい勢いで可愛い竜也くん。笑
生がまた一段とめんこいデス!!
仁のパンジーほんと見たとき「きぁー」言ってたからあたし。笑
早くコンで見たい~~


★陽子さんへ★
ロールアップ姿が見たいんじゃないでしょ??
陽子さんが見たいのはただ一点でしょー?爆
ZINXってインディーズですよ、メジャーじゃない。笑
金曜日楽しみにしてまーす。

コメントをどうぞ

 ゆきんこさん>>

 はじめまして。ZINXで検索していたらたどり着きました。 知っている方に出会えて凄く嬉しくなって書きこんじゃいました♪ もうかれこれ15年前ですね私がZINXのライブにいっていたのは。私は市川でGLAYのタイバンを見ました!TERUが可愛い人だったな。。という思い出があります^^ 最近思い出して、今皆はどうしているのかな??。。と思ったのですが、解散後は不明なのかな??? とにかく昔のよき思い出を振り返ることが出来て本とに嬉しいです♪♪ 私の一方的ですが(^^;)、ZINXのお話を少しでも出来て嬉しいです♪ お邪魔しましたm(__)m

ゆきんこからコメレスです

★美羽さんへ★
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
ZINXで来てくれるなんてーっ。笑
元々ヴィジュアル系バンド大好きなんです。
GLAYのメジャーくらいで終わってますけど・・
今はりっぱなジャニヲタに。爆
市川と言えばGIOですね!懐かしいーっ
ZINX、VoはKAIくんだっけ?ギターの美しい人がKYOICHIRO様。
あとリトルバンパイアとか知ってます?・・って止まらなくなってきた。笑
良かったらまた来てください。記事と関係ないコメもOKなんで。笑
あたしも思い出して楽しかったです、ありがとうございました。

 またお邪魔してしまいます^^ しつこいようですが、ZINXネタ。。コウイチロウ様・・・美しい人でしたよね!!打ち上げなんかで目の前に座られたときは極度に緊張していました;; 私はHIROKIさんファンだったんです☆ 元々はKAIくん目当てでライブにいき始めたんですが。 今はちなみに、当時同じくインディーズで活躍していた(古い言い回しですが;) ラルクファンやっています(当時は興味無かったのに不思議ですね)。 リトルバンパイア!記憶は薄ーいですが、当時のインディ-ズは大体知っていると思います!!  話し出したらキリが無いくらい=3
 ・・・昔話に花が咲くなんて歳を取ったって事かな・・・(^^;) もしかしたら・・というかゆきんこさんにはきっと会っていたんでしょうね♪♪  実はKAT-TUNは可愛い子達がいっぱいだな~・・なんて目は付けています^^ 密かに娘がファンになってライブに行きたいな~と言ってくれるのを願っている母でした☆☆☆  ではではお邪魔いたしました~♪

ゆきんこからコメレスです

★美羽さんへ★
コウイチロウだっけ?キョウイチロウかと思った。汗
つか記憶が曖昧だわ・・わりと好きだったハズなのに。爆
ヒロキいたいた!!可愛い子だったよねー
目とかパッチリでバイセクのDENくん系だったよね。笑
リトバンはミトレンジャーって言われてて髪がみんな緑なの。笑
よくGLAYと対バンしてたと思う。
ラルクあたしも好きだよー!デビュー前は見てたけどメジャーになってからライブは行ったことないんだよね。汗
でも最近また行きたいと思ってる・・
小さい所はもう無理なのかな?汗
KAT-TUNいいですよー、音楽的にもいいです~
お子様と是非。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
