スポンサーサイト


たっちゃんが転んだΣ( ̄□ ̄)!!

ステージのたっちゃんを見てたら
な、な、なんと!!
たっちゃん突然すてんと転んだ。爆  ←6/2ドームコンにて・・
走ってたわけでもなく、物があったわけでもない平らな場所で・・笑
どーしたんだろ?あれ。笑
ラジオで教えてくれないかなー?
あ、生のレコメンにメールしてヨコに聞いてもらおっ!!
そーしよーーっと。
あぁ、早く帰ってロバ丸の「愛してる」見なきゃ(* ̄▽ ̄*)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング すってんころりん






41ゲートから見たステージ・・
7列通路の4列の席で調度真正面で見やすかったです。
4列だけど1列つぶしてるから3列目で実質3Fとは言え前のほうで
正面なので見やすい、メンバーは遠いし表情はスクリーンじゃないと確認出来ないけどね・・汗

ムービングはメインステ・中央ステ・バックステを結ぶ1つだけ・・
メインの両サイドのステージは割と延びてるBブロの途中?までかな???
OPのブルにも仁ブル登場しました。 ←似てねえって仁言ってたけど。笑
曲とかも基本変更なし、でも途中ONE ON ONE、スペハピ、BUTTERFLYを短いverで各コンビで披露。仁竜かっけーーー(≧▽≦)
最初、仁亀サングラス!!これヤバイ!!かっこよすぎたーーーっ
たっちゃんはメガネ男子でカワユスさんです。
亀ちゃんに「ずっとメガネだね」って言われ「よく見えるように」って。でも度が入っていない。爆
リフターがドームでは6個に分かれてた
ワイルズで仁の「キミの声~」のとき歌わないであっかんべーしたの~萌倒。
亀が「僕らは出会ったドームで♪」きぁーーーっ
仁が「僕街」歌ってるーーーーってちょっとびっくりしてました。笑
キラキラするやつ降らせててキレイだった
亀ちゃんのキュンとする「誰も決して分かろうとはしないんだろう」のとこ「わかんねぇーんだろ!!!」みたく歌う。萌え~~
亀ソロでメインステのバックのセットにJr.が1人ずつ入れる枠?マス?があって亀に合わせてそこで着替えるんだけど42枠に1人ずつ入ってた。
指名手配のところ・・たっちゃんの写真フードかぶってピースだったお。
仁も加わって高いところからバンジー!!カッコイイ!!宙吊り状態。
がんばったよ、これ絶対恐いもん。仁かっこよかったよーー
何の曲だっけベンチに座ってのダンス、座ったまま足動かしたりベンチにお尻滑らせたり仁とたっちゃんをずっと見てたんだけど可愛かったー
メインステでPeak可愛かった~~
たっちゃんが横移動するときの手の振りがれろれろしてるの。爆
ラジオで「アホの坂田」発言のときに、リン友さんがPeakでそう見えなくも無いって言っててほんと同感。爆
メン紹介のときは「野ブタピース」激カワ!!
「どんだけー」がマイブームの亀ちゃん ←何度も言ってたかなりのお気に入り。笑
特たなへの差し入れはバナナ4房の亀ちゃん。笑 そんだけー?笑
お手紙は「裕翔」→「亀」→「聖」→「竜」→「仁」→「雄」→「淳」
聖は昔、たっちゃんに対して「どっか行ってくんねえーかな?」ってマジで思ってた。爆
仁はお手紙を中丸ヒロミ様って読んだ。それ雄ママだから。爆
たっちゃんから仁へ、「あなたは何気なく歌ってますがSHE SAID...の歌いだしが?そしてまた俺は旅立ち?って洒落にならない・・・・」
ここで仁くんめちゃびっくりしてる崩れ落ちそう。爆
手紙の最後に「何かあったら頼ってほしい」って「友達だから」みたいな感じで友達を何度も言ってた感動しちゃった~お兄ちゃんみたいで。
じゅんのはシャワー浴びながら自分のソロ口ずさんでる、しかも本番よりも若干上手いらしい。爆
NYでは亀淳が同室で「かずやー俺のソロ聴いてー」って何度も聴かされた亀、リピるんだってー。爆
つか「かずやー」って呼んでるのか???
MC中は何度もマイクを口に持ってくけど入り込めないたっちゃん・・がんばれー。笑
竜ソロはLOST、ドームの大きさを生かした照明、圧巻~
でもやっぱりペンライト消してくれない人いるんだねーマジ目立つから><
本編終わってはけるときにたっちゃんと亀ちゃんがゴニョゴニョ内緒話してた。笑
アンコで「喜びの歌」メインからムービングでバックまでくるんだけど
正面にいるから近づいてくるのに感動して涙出ちゃったよー
バクステ前ではカメラの人すごい数いたよ!!スポーツ誌に載ってましたね。笑
アンコの歌がおわってステージ上でたっちゃんが!!
双眼鏡でみてたんだけどあたしの視野から消えたーーーー
なんと!すてんっと転んでる。爆 どーした?たっちゃん。笑
ダブルアンコはリアフェみんな脱いでたなーたっちゃんは脱がなかった。
あ、仁くんのソロはなかった・・。
今回、みんな自前で歌ってた?と思う。
だからすんごくがんばってる感じがするのかな・・
歌詞間違えたりって多いんだけどね。汗
仁はそこんとこ慣れたもんで「まちがえた~」ってメロに乗せて歌ってるし。笑
メンバーがそれぞれを見てるの。
たっちゃんは仁を仁は聖を・・みたく支えあってる素敵なメンバーだと思ったよ。
ほんとスーパーKAT-TUNだよ。

後から色々思い出しそうだけど、ひとまずこんな感じで・・
レポはオーラスで書けたらいいなっておーもうよ~♪ byたっちゃん。




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわ♪
ゆきんこちゃんの記事読みながらめっちゃにやけてた(苦笑)
なんか凄くいい雰囲気で楽しかったんだって伝わってきたから~
たっちゃんこけたの??
きゃぁー見たいーってか可愛すぎる♪
たっちゃんからの手紙で崩れ落ちそうになる仁も見たいなぁー☆
亀ちゃんバナナ4房って(爆)
中途半端だけど可愛いー(´∀`*)←やっぱり
歌詞間違えあってもいいよねぇー
生歌って感じで(*´艸`*)
スーパーKAT-TUNとステキな時間過ごせてよかったねぇー(*´艸`*)
レポ楽しみにしてるー(笑)

ゆきんこさん、こんばんわー!
竜ちゃん転んじゃったの?
おーー貴重な場面に出会いましたね(笑)
そんなに亀ちゃん「どんだけ~」言ってましたか?
あの人(笑)ハマると面白くなくても何回もいいますもんね。
↑褒めてます(笑)
スーパーKAT-TUN。。
しかしいい言葉ですね。
レポありがとうございます。行った気になりましたよー!

お手紙の順番が変わってるー!!
竜→仁 になったんだ。
仁からヒロミさんの手紙も聞きたかったかも…。笑
でもね、でもね、
やっぱりドームでLOSTが見てみたかったなぁ…(遠い目)
ペンライト消してない人がいたの?
んもー!!
ほんと「遺憾」だね!
竜ブル君のモニターを見てないんだね。
ほんと残念。

ゆきんこさん、こんばんわ☆
昨日やっぱりたっちゃんこけてましたよね?笑
天井だったので、違うのかなーって思ってて。
そのあと小走りで帰っていきましたよね?笑
可愛かったなー。
今日は念願のルシエルが聞けました♪
16、17日は何が聞けるんだろうと
ドキドキしてます♪

こんにちは~

ドーム楽しかったようですね~。
たっちゃんってば転んじゃったのね。
なんか、想像するとカワイイ~ 笑

仁入りの僕街はどうでしたか?
なんか、すご~くいい曲になってそうなんですけど。
再来週もレポ楽しみにしてます~。

ゆきんこちゃん、こんばんわー☆
レポありがまーすーィエッ♪
たっちゃんこけたんや!?きゃーわーいーいー!!
でもホントどうしちゃったんやろねぇ?笑
レロレロ横移動・・・(ぶふふ)そりは確認しなきゃ~笑
たっちゃんの仁への手紙、お兄ちゃんやねえ・・・。
でもほんま「SHE SAID・・・」の歌い出しね・・・!!笑
たっちゃん、さすが~☆でもこんなこともさー
普通にネタにできる今ってすばらちいよねー♪
スーパーKAT-TUN、最高やね!!

ゆきんこちゃんお帰り!
レポありがとー♪
竜ちゃん、転んじゃったの?平らな場所で?
可愛いー!!!可愛いー!!!
ドームでも可愛かったんだね!
よく見えるようにってめがねなのに、度が入ってない(笑)
これまた可愛いー!!
すべてツボ♪
仁竜のバタフライまたできて、ほんと良かった。

真正面って見やすそうですね~
そして、ここまで覚えていられるゆきんこさん・・・
素晴らしいです(*≧∀≦*)
自分が行ってみて、何も覚えてないんですもん(笑)
LOSTの照明、綺麗でしたよね~
そうそう、ペンライト消さない人いましたよ!
Mブーさんと、あそこ消してない、こっちも消してないって、
ブツブツ言ってました(笑)
オーラスレポも、お任せしました!!(笑)

こんばんわー
相変わらずよーく覚えておいでで、(^o^)
3日とは若干違うねぇ
お手紙コーナーのたっちゃんのせりふ・・・
めっちゃ笑えるんですけど!
3日はふつーだったよ
MCも短めだったし・・・
やっぱり撤収のためかしら?
転んだって・・・
やっぱり天然?
おじーちゃんかっ!(笑)
亀のどんだけぇ~は1回しか聞けなかったよ~

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
亀ちゃんのバナナ笑えるでしょ?
聖がちょっと恥ずかしかったって言ってた。笑
最初、聖が主演だからね、「田中さん今日はよろしくお願いします」って
挨拶したんだって。笑
ソファに座ってた聖が「セリフ覚えてきた?」って。笑
たっちゃんナンデこけたのか不明なんだけどよろよろって。爆


★陽子さんへ★
亀ちゃん何度も往ってたどんだけーって。笑
さすがに人差し指立ててはなかったけど。笑
たっちゃんがこけてるのも可愛くてねー
じゅんのが手を差し伸べてたよ。
さすが王子。笑


★雪ちゃんへ★
お手紙の順変わったね。
ヒロミさんは名前だけで内容はなかった。笑
ペンライトね~隣の人注意とか出来ないのかと思うよ
ひとつになれないみたいで嫌なんだけど。
あと2公演ヒトツになれたらいいなー


★リンさんへ★
あたしも天井席だったよ41ゲートだもん。笑
でも見やすかった!!
こけてたよねーたっちゃん何もないところで。爆
ルシエル好きなんですよね、よかったねー
後半も曲はチェンジしてくるかなー楽しみ。


★あいさんへ★
楽しかったですよメンバーがキラキラしてて満喫しましたー
たっちゃんつまづくものも何もないところでよろよろって。爆
めちゃ可愛かったですよ、じゅんの王子が助けてました。笑
仁はハモリに徹してるかんじで前に出てないんだけど
そこがまたいいんですよ~
ドームに響く高音フェイク!!マジサイコー!!

ゆきんこからコメレスです

★有ちゃんへ★
たっちゃんのお手紙面白いでしょー?
こけたのも可愛かったよー
メンバーみんな楽しそうだったし
後半戦楽しみだねー
たっちゃんがやらかしてくれるのを楽しみに・・。笑


★りーちゃんへ★
すべてツボだよねー
よく見えるようにメガネしてるんだけど度が入ってない。爆
竜也たまんなく可愛いよー
会えめ縁をくれてありがとねー感謝だわ~
バタフライよかったよーギターないからクルクル回って歌ってた。笑
これがまた可愛い


★絆さんへ★
見やすかったですよ~遠いけど。笑
LOSTの照明すこいですよね。
ペンライトなんとか消えてほしいですけど・・
後半でお会いできるの楽しみにしてます~
レポは竜也目線ですよ?
和也目線ではないですけど~。笑


★まゆブーちゃんへ★
少し違うんだ?レポ回りしてなくて・・汗
たっちゃんの手紙笑えるよね~
あれ自分で発見したのかな?笑える。
たっちゃん、動きが変なときあるしひょこひょこしてたり
めちゃカワイイんだけど!!
早くまた会いたいーーー。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
