スポンサーサイト


着うたSIGNAL

ジャニウェブの着うた配信されたね。
早速、SIGNALにしました

週刊のTV誌、ジョンぴあが発売されてたので立ち読みチェック。
ウタワラSP24時間の記事の模様…。
シックスセンシズまた披露だって!!  やりぃ
買わなくてもいっかって感じで、ほっとしているゆきんこです。笑
だってさー、私の中のもうひとりのゆきんこさんが…「一ヶ月に何冊TV誌買う気なの?!!!」とかいろいろ言うの。爆
マジで結構な数買ってるよね。実際テレビ見るのにどのガイド開こうか考えちゃうもん…。
でもさー、表紙なんか飾ったら中味みないでレジ行くし、小さくても写真良ければやっぱ買うし、数ページあったらまたまた絶対買うっしょ??
でも今日は買わなかったの、エライぞ!あたし♪    りあるあほ

そう言えば、セセラってもぎたてより100円くらい高いのね。
今日知ったよ。もぎたては使ってるからセセラ一個くらい義理立てして買ってやるかって思ったのよ。ほら、たっちゃんがさゆっちに世話なってるじゃん。笑
でも100円高いからやめた。節約節約 エライぞ!あたし♪    え?買えよ。

数字が全てではないといいながら、SIGNAL2週目のランキングが気になる。
ここでも勝手なFAN心理…。だってさ、近畿小子リリースしたでしょ?強敵だし…。
先輩を抜くのはまだ早い?なんかお蝶婦人vsひろみの対決みたい… え?わかりずら 
出来ればまたまた1位にランキングされてるところが見たいけど…ドキドキ☆

こないだのMステ見てます。ゆっちの○んデビューの時のです。笑
唄ってる時のたっちゃん萌え処発見。
癒されちゃものたりなーい のものん時のカメラ目線萌えまするぅ。  姫か!
この時も言ってたけど竜マニュにもあった、最近の竜也くんの女の子発言がFANの心をヤキモキさせているとか??  おまえもだろ
なんかワザと言ってる気がするのは私だけ…?
ヤキモキさせられてるんじゃない?たっちゃんがイタズラっ子に思える。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こちらやっと梅雨明けしたみたいですi-1
みそのもヤキモキしてますよ。竜ちゃんはSだからしょうがないです。

シックスセンシズまたあるんですかi-198
すっっっっごい嬉しいです☆始めて聞いたあの瞬間、鳥肌立ちましたもんi-237早く見たいですi-238
セセラやめたんですか 笑!節約は大事ですよね!竜也には悪いけど、もぎたて買ってません。MYテレビ買うために節約です。節約とゆーか、ケチになってますi-201だけどオタ誌は買ってしまうという....矛盾です。

kinkiは強敵ですよね!!めっちゃ気になります。
お蝶婦人とひろみ、分かりますよ!ドラマよりもアニメでハマってましたi-278

セセラ買うの止めたんですか?爆笑してしまいました。ゆきんこさんサイコーです!そうですよね、キンキも記録更新中だし手強いですよね。

センシズ大好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
一曲だけなの??
あの時の竜也も良かったもんねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ただ手あげるだけなのにカッコイイって何?
何物なの?

はぁとふるなお言葉ありがとぉ♪

みそのちゃんへ

センシズ良いよねv-218
ゆきんこも一発で好きになりました。
マイテレビは重要です。節約頑張ってゲットしてね。
でも7日のドル誌お忘れなく  byたつやv-205



さきこさんへ

はい、セセラ止めました。爆
その分チャリ募金にまわします!
キンキ最強だから心配でしょ?



Lunaたんへ

何者??
竜也はゆきんこのもの! …だったらいいな。ボソ
センシズねー、もうもうサイコーv-218
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
