スポンサーサイト


じゃんけんダン?

いやー、昨日サボった分めちゃめちゃ働いたゆきんこです。 ←自業自得
+-ゼロってことですか???笑
ふぅー疲れた。ビール飲みたい

カツカツ面白かったですねー
100Qゲストはクリスタルケイちゃん。
ダーツンゲストはMEGUMI。 
亀ちゃんはクリスタルケイ大好きなんだねー
ちょっとでれぇーってしてたけど。
「よしんば」って亀ちゃんいつの言葉だよ。爆
クリちゃんのお遊び「じゃんけんダン」手押し相撲の事らしいけど。笑
たっちゃん、その手押し相撲も知らんのか???
クリちゃんの肩思い切り押して勝った気でいたでしょ?
反則だっつーの!!ルールも知らない、ほんと温室くん。爆
ダーツンのたっちゃんは早回しですか?カットよりはいいけどーーーーー
カットと言えば仁くんのプロポーズはカットですか?
MEGUMIの勝利であと1回負けたら罰ゲーム

それと、
「バンビーノ」の居酒屋シーンで耳を疑いました。。。
だってー?( ̄□ ̄)!! 「ズッコケ」が流れてる!!!
思い切りかかってたよ!!超びっくり

ナビ買ったおーーー(* ̄▽ ̄*)
アルワン風景にカワユイたっちゃんがぁぁぁぁ
イスに片足乗せて指銜えてナナメってる。爆  ←わかりずらっ
∞くんたちも載ってたお~~
「うたばん」に∞出るんだねー。6月7日。
むっちゃ楽しみだわ~電気ビリビリとかあるかな?んふっ
6月6日はさ~カツカツがあって「喜びの歌」OAじゃん
∞は「剛のしんどい」出るんだよねーーー。被ってるじゃん!!!

今、∞ヨコヒナのレコメンにテゴマスがゲストで出てて
てごりんが虐められつつあります。爆
もっといじれーーーっ



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング よしんばっ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

またまた登場(笑)
あっ、こんばんわー♪←遅い
亀ちゃんめっちゃ嬉しそうにでれってなってたね(苦笑)
そんな亀ちゃんも好きだけどー(笑)
『よしんば』って何??分からなかった(汗)
おまけに手押し相撲もルール分かってない(大汗)
でもたっちゃんが反則したのはなんとなく分かった(爆)
たっちゃん可愛かったねー♪
あのじゃんけんダンが終わって席に座ろうとしてるたっちゃんがめちゃめちゃ可愛いー
来週は罰ゲーム見れるかなぁー♪←負けるって決めてる
バンビーの気づかなかったぁー
わぁ~流れたんだ♪
なんかテンションあがるね☆
ナビ見て来たよぉーたっちゃん足長いよねー♪
立ってる姿にうっとりしちゃったわ(笑)

よしんば・・・こんばんわ。
あれ?使い方、わからねーー!!
クリスタル・ケイってーなんだかすごく可愛かったねぇ。
今までそんな事思った事なかったけど、
あのキャラいいなぁ~
けど、「結婚しましょう」がカットされてたから、そんな
余裕の感情が生まれたのかもしれない・・
ダーツ、みんなへたっぴーだったね。
メグミに負けるなんてよー
密かに、カツカツのデートの時の話題とか出ないかと
期待してたんだけど~なかったね。

ゆきんこさん、こんばちわ~♪
現在、ビール飲みながらコメ中(笑)
デレデレしてる和也は可愛いんだけど、ちょっとジェラシー。
私が和也をデレデレさせたい(*/∇\*)
竜也ウケたね~。
うたばんの相撲の時も反則負けだったし(笑)
ナビ今日発売だったね。
かわゆい竜也載ってるの?
早く買いに行かないと~♪

あっ。ほんとだー。
仁のプロポーズカットされてるー。(ぱちくり)
でもカツカツって、予告した分カットって多くね?
前も何かあったような・・・(←でも何かは忘れたけど) コラー。爆
じゃんけんダン?
私も手押し相撲のルール知らない・・・(ぼそっと)爆

♪きばってこーぜ!イェーイェーイェー♪が流れてたなんて・・・。喜
さすがゆきんこちゃん。
私もバンビーノ見てたのに全然気付かなかったょー。
あっ。今日はお仕事したのね。
うんうん。知ってる。笑
はいビールをどうぞ♪(特大ジョッキで)

昨日に引き続きまたしても
サボってたまゆブーでぇ~す
カツカツの竜ちゃん
テンション↓だった?
ゲストがあんまり好みじゃなかったのかなぁ?
うたばんに∞
ちょー楽しみじゃない?
ブラックも書いてたね(^▽^)/
あれっ、でもKAT-TUNは??
話変わるけど、今日のイエローレンジャー
なんかカツンのUさんのように感じたのは
アタシだけ?

午前中、コメント入れようと思ったら、
コメント書くとこが無くて、あせりました~( ̄∇ ̄;)
うちのPCがおかしかったのかな?
じゃんけんダンの上田くん・・・ツボでした(笑)
ドーンって押して「余裕」って顔して、
皆に突っ込まれても、反則って分かってない・・・
天然ですか? -------(*≧∀≦)ノシ
あーいうとこが、好きなんですよね~
バンビーノで∞が流れてたんですか?
全然きづきませんでした~(笑)
さすが、ゆきんこさん( ̄▽+ ̄*)

ゆきんこさん、こんばんわーー!
カツカツは最高でしたわ!
亀ちゃんのテンションが高すぎて。
おおおーー!
仁くんのプロポーズ!!無くなってますね!
全然気付かなかったし・・・
バンビーノ。∞流れてました?
ぜーんぜん気付かないかったですわーー!

話は戻り(笑)
もう一回負けると罰ゲームですね☆
いたーいのしてあげてください!
もうそれだけが楽しみです!

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ダーツのときに亀ちゃん言ったよね?
よしんばなんたらかんたら・・って。笑
若者じゃないよ亀ちゃん。爆
手押し相撲って体に触れちゃいけないかじゃかった?
押していいのは手だけだと思うんだけどな~
なのに思い切り肩押してやんの。爆


★紫乃ちゃんへ★
よしんば・・・どう使うんだろう???笑
仁シャツ開けすぎだって!!
でも竜也もいつもより開いてたなー。笑
プロポーズカットだったよね・・
CMで使われてたとこ着ボイスにしちゃえばーー


★麗央さんへ★
おっ、麗央さん飲めるんですね。
今度是非飲みながらヲタ会でも~。笑
竜也、なんにも出来ない子なんです。爆
庶民の遊びはダメなんです。笑
ナビ見てあげてください~
写真小さいけど・・


★雪ちゃんへ★
カツカツの予告カットって多いよねー
それっていいのか?
JAROに言わないとー。爆
バンビーノ見てたの?
流れたんだよー幻覚じゃない幻聴?かと思ったよ
またかかるといいなー


★まゆブーちゃんへ★
竜也大人しかったかもね・・
うたばん楽しみでしょーーー
しんどいも剛と何はなすんだろ・・笑
あ~楽しみ。
イエローとUさんは似たもの同士なんだよねー
また二人の絡みみたいな・・


★絆さんへ★
コメの場所消えてました?
なんもしてないですよー。笑
じゃんけんダン!なんで突っ込まれてるのか
わかってなかったですよねー
キョトーンてした顔がたまりません。
竜ツボです!!笑
バンビーノで流れたんですー粋な演出でした。笑
次は喜びかも知れませんね。


★陽子さんへ★
亀ちゃん喜びすぎでしょー。笑
テンション高かったですねー
罰ゲームもう決まったも同然でしょ。笑
じゅんのミスれ~~って祈りましょう!
他は下手だし・・・爆
あ~楽しみーーー
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
