スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.60

呑みすぎでむくみが取れないゆきんこですけども
ほどほどにしましょーねー。笑
ズームで「喜びPV」流れたってーーー?
早く帰ってみたいーー、雑誌も読みあさりたい。
え?いま?仕事中ですよ・・・
たいへんなのよ、仕事中にラジオレポと言う名のテープ起しするの。爆
録音がラジカセしか出来ないからカセットテープに録って
ウォークマンでこっそり聞きながらおこしてるの・・・
すごくね?ウォークマン持ってるって。爆
セカチューにも出てきたでしょー?あれよ!!ってあそこまで古くないけど・・
あと、人が少ないから出来るのであって毎回やってるわけではございません。笑

にこラジ・・・
ホテルの一夜は北海道でしたね。
シャワーの話だけかいっっっ
田舎自慢するリスナーに・・・
「ねー聞いて聞いて」ってたっちゃん可愛すぎ(* ̄▽ ̄*)
仁くんの名前も見事にひと言だけ出ましたね。笑
メンバーのことも少しポロリしてほしいなー。

あっ、昨日ね百識見てたら∞のアルバムのCM流れたよー
かなりびっくりした録画しようとしても立ち上がり間にあわず。( ̄ω ̄)
本人たちの登場はなくて∞の文字が出てた・・
早いねCM。
KAT-TUNもCM見たいなーーー
まずは帰ってズーム見なきゃーーーっ(* ̄▽ ̄*)


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング きみがいるぅ~




竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」



竜 「どうもー井出らっきょデス」  ←出た久々の芸人

雄 「ベガです」

竜 「にこにこラジオごーしょーは。今回で60回目というわけなんですけども」

雄 「はい、ツアー真っ最中ですよねKAT-TUN」

竜 「うん」

雄 「この前、北海道ホテルがなんと2人部屋・・」

竜 「うん」

雄 「すっごい久しぶりだったね」  ←良かったね、ゆっち。笑

竜 「久しぶりですね~、みんな嫌がってましたね~」  ←特に仁・・

雄 「最近みんな調子乗っちゃってさ」

竜 「うーん」

雄 「1人部屋慣れてるじゃない」

竜 「うん」

雄 「それが・・何年ぶりだろ1年ぶりか・・」

竜 「ほんと1年ぶりです」

雄 「たまたま俺と上田が同じ部屋だった」

竜 「は~い」

雄 「シャワーのホースびっくりしたよね」

竜 「異様に短いんですよね」

雄 「異様に異様に短いです、ホテルですよ」

竜 「ふふふ」

雄 「ホテルのシャワーのホースが異様に短いんですよ」

竜 「ふふ、しゃがまないと浴びれないんですよね・・笑」

雄 「シャワーヘッドかけるやつ2つあるじゃないですか下の方と上の方・・」

竜 「はい」

雄 「上の方届かないんですよ」

竜 「ふふふ、届きませんからね」

雄 「あれ~?って・・」

竜 「ふふははは」

雄 「ふふふ、びっくりしましたけど」

竜 「ははは」

雄 「次あれか東京ドームだけか」

竜 「ドームはホテルもないだろうしね」

雄 「ホテル生活終わったってことか」

竜 「そう、終わりました」

雄 「いやー、面白かったな。大貧民面白かったな」

竜 「大貧民、今回のツアーのテーマでしたからね」

雄 「赤西が途中から増えて革命が起きにくくなったね」

竜 「そうそうそうそうそうそう」

竜 「大分違うよね」

雄 「人数いると4枚出せないもんね」

竜 「うん」

雄 「行きます?」

竜 「行きましょうか」

雄 「それでは今週もスタートです」



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」




雄 「この前喜びの歌を初OAしたんですよ、これがすごかった」

竜 「何がすごかった?」

雄 「感想メールがすごかった」

竜 「本当ですか?」

雄 「ありがたいなーと思ったんだけど、逆に参加する方のメールはね~・・」

竜 「減ってきた?」

雄 「減ったと言うか、あんま比例してないんですよ」

竜 「もっと積極的に参加して欲しいですよね」

竜 「女も男も積極性が大事ってことですよ」

雄 「上田くん2日前から自分のテーマを積極的に行こう!」

竜 「積極的に生きていこうにしましたから」  ←期待してるよーー

雄 「そうですよね」

竜 「こっから人生楽しむよ俺」

雄 「2日前から人生楽しんでる?」

竜 「うん」

雄 「おっせー」

竜 「はははは」

雄 「ふふふふ」

雄 「喜びの歌C/Wが決まってね」

竜 「題名ね決まりましたよね」

雄 「Your sideって曲なんですよ」

竜 「どうですか?」

雄 「かっこいいーーー」

竜 「かっこいい?」

雄 「昨日夜聞いてたもん家で」

竜 「マジで?」

雄 「ひたすら聞いてた」

竜 「出来たやつを?」

雄 「そうそうそう」

竜 「どお?」

雄 「良かった」

竜 「マジで?」

雄 「うん、初回版にはDVDが付くんですよPV」

竜 「ちなみにお値段のほうは?」

雄 「 (値段説明) 」

雄 「じゃ今日は何の歌を?上田くん曲紹介どうぞ」

竜 「それでは聞いてくださいトゥモロー」 

雄 「良かった、言った」

竜 「ふふふ」

竜 「不思議な話でね、リスナーの方トゥモローっていうCD買いに言ったらしいんです」

雄 「ふふ、そうゆうメールが何通か来たんですよね」

竜 「ないですよって言う為に言ってみました」

雄 「それではカトゥーンで喜びの歌」


(喜びの歌 OA)



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」




竜 「改めまして井出らっきょと」

雄 「ベガがお送りしいるR-OneKAT-TUNひとつめのコーナーはこのコーナーです」

竜雄 「R-Oneバトルーー」

雄 「 (ルール説明) 」

雄 「今夜のテーマは田舎自慢バトルです」

雄 「でわ今夜の出場者を呼びましょうか」

竜 「いらっしゃい」

新潟県 vs 石川県

雄 「第1回田舎自慢王の座を争ってもらいわけですけど」

雄 「最初はエピソード対決です」

竜 「エピソード対決」


雄 「先攻の田舎エピソードです、どうぞ」

新 「9時の電車の次が12時の電車なんですよ」

竜 「ぉぉぉぉおおお~」

雄 「すげーその時間でそれ?」

新 「はい」

竜 「9時逃したら12時・・」

雄 「朝ごはんの次昼ごはんですよ」

竜 「これはスゴイこと聞いてしまいました」

竜 「続いて後攻の田舎エピソードどうぞー」

石 「バスが1日1本しかない・・」

雄 「ふはははは」

竜 「おっとー」

雄 「まじでー?」

竜 「10時ぐらいに1本です」

雄 「帰ってこれねぇー」

竜 「きゃははは」

雄 「行きっぱなし?」

竜 「帰りどうすんの?」

石 「帰りは歩いて帰るかタクシー使うか」

雄 「えーーー、どこ?石川のどこ??」

竜 「すげー所に住んでるもんだな」

雄 「続いての田舎エピソードどうぞ」

新 「名産品がワラジ」

竜 「ワラジー?」

雄 「ふははは」

竜 「まじで?」

新 「マジですね、新潟県てお米が有名じゃないですかお米作ると藁が出るからそれを使ってワラジを作るんですよ」

雄 「勿体無いもんね」

竜 「お米何が美味しいんですか?」

新 「コシヒカリですね~」

竜 「これねアルワンのほうに送ってくれるらしいんですよ」

雄 「コシヒカリを?むちゃブリですよ」

竜 「でも送ってくれると思いますよ」

新 「ふふふ」

竜 「続いて田舎エピソード」

石 「学校行事が熊出没で中止」

竜雄 「ふっふふふふ」

雄 「あぶねー」

竜 「すごくね?熊だよ?」

雄 「日本て熊出るんだね」

竜 「でるでるでる」

竜 「熊ナベとかしないんですか?」

石 「したことないですね」

雄 「え?熊をナベにするの?」

竜 「そう」

雄 「まじで?熊の肉?」

竜 「うん」

雄 「ふーん」

雄 「この熊の肉送ってくれるってことで・・」

竜 「おおーー」

石 「ふふ」

竜 「自ら熊を退治して」  ←うれしそう

竜 「これ楽しみにしてますね」

石 「うふふふ」

竜 「熊ナベにコシヒカリのお米です」

雄 「最高じゃないですか」

竜 「最高です」

雄 「どんなコーナーでしょうか・・」

雄 「最後の田舎エピソード」

新 「遠足で虹鱒のつかみ取り」

竜 「ふふふふ」

新 「最後はみんなで泳いで遊ぶんですよ」

竜雄 「いいなーー」

雄 「ちなみに隣の家ってどのくらい離れてるんですか?」

新 「片方はすぐ隣ですけどもう片方は300m先ですね」

雄 「お隣さんじゃないじゃん」

竜 「ね?聞いて聞いて・・」   ←激カワイイ(〃▽〃)

竜 「知ってる?知ってる?」

竜 「あのね~東京のコンビニって駐車場ないの」

新 「へ?そーなんですか~」

竜 「埼玉にはコンビニ倍以上のがあるの、でも東京来てびっくりしちゃった」

雄 「東京ないでしょ」

竜 「ない!」

竜 「続いての田舎エピソード」

石 「お米と野菜を買ったことがない」

雄 「え?」

竜 「え?」

雄 「そうだ、あるんだもん、家の周りにあるの」

石 「畑からとってきて」

雄 「すげー」

竜 「全部新鮮だもんね」

竜 「食べたい野菜があるときはどーするんですか?」

石 「大体あるんで大丈夫です」

竜 「周りに全てあるの?」

雄 「近くの人に交換とか」

竜 「えっ?」

石 「そんな感じです」

竜 「物々交換?」

雄 「石のお金ですよ」  ←ウケル

竜 「す~・・・」  ←すげーと言いたい

竜 「キュウリとピーマン交換とか?」

雄 「そうですよ」

雄 「一番近いコンビニってどれくらいですか?」

石 「歩いて40分くらい」

雄 「コンビニじゃねーじゃん」

雄 「隣の家は?」

石 「すく隣はあるんですけどその隣は300mくらい」

雄 「300だ・・なんでだろーね?」

竜 「なんかあるんでしょうね300mに家を建てないといけないとか暗黙のルール」

雄 「東京に来たことってあります?」

石 「あります」

雄 「どう思います?」

石 「地下鉄もあって電車の時間調べなくていいのがすごく・・」

竜 「そっか地下にねぇーのか」

雄 「家のお母さんも田舎から結婚するときに東京来てなんの祭りやってるんだろ?って思ったらしいですよ」

竜 「祭りじゃないけど人いっぱいいますからね」

雄 「・・というわけでエピソードが出揃いました」

竜 「これ難しいね、どっちにしよーかなー」

雄 「判定は上田・中丸・スタッフによる多数決」

雄 「運命の発表です」

雄 「3対0で石川県の○○さんの勝利」

竜雄 「パチパチパチ~」

雄 「僅差だと思ったんですけど・・」

竜 「やっぱり俺は熊ナベが食べたいと・・」

雄 「知らねえーよ」

竜 「あははは」

竜 「いやーでも物々交換とかすごいじゃん」

雄 「半端ない」

雄 「東京じゃ全くないからね」

竜 「全くない」

雄 「僕ねバスが1日1本で決まった」

竜 「まぁな」

雄 「だってさ2分とん3分に1本くるでしょ?考えられないよ」

竜 「うん」

(最後にリスナーと少し喋ってけど省略。・・お米送れ言ってる。笑)

雄 「今日面白かったですね」

竜 「面白かった」

雄 「ほのぼのとした・・大自然いいなー」

竜 「田舎住みたいね将来的には」

雄 「これよりスゴイ人、バス来ないって人・・いると思いますよ」

竜 「ふふふ」

雄 「 (募集案内) 」

雄 「以上R-Oneバトルのコーナーでした」



竜  「かとぅーん上田竜也と」
雄  「中丸雄一の」
竜雄  「R-One かとぅーん」



竜 「改めまして井出らっきょと」

雄 「ベガがお送りしているアルワン続いてのコーナーは」

竜雄 「めーるわんかとぅーん」

竜 「アニメは好きですか?教えてください」

雄 「大好き、大好き」

竜 「何が好き?」

雄 「ドラゴンボール」

竜 「ほ~、男に人気のアニメですよね」

雄 「ドラゴンボール今の子もかなり見てるらしいよ」

竜 「そーなんだ?」

雄 「カードもゲームもなんでもあるらしい」

竜 「ドラゴンボール?」

雄 「でも今の子ってZとかGTでただのドラゴンボールはあんま知らないと思うよ」

竜 「中丸くんは何時が一番好きなんですか?」

雄 「俺、Zかな」

竜 「やさしいところね・・」

竜 「逆に女の子に人気のアニメって」

雄 「NANAとか?」

竜 「あ!NANAか」

雄 「セーラームーンとか」

竜 「あれ男じゃないんだ」

雄 「男じゃないな」

竜 「田口とかさ~、ふふ・・、好きだよね」

雄 「セーラームーン大好きだからね」

竜 「うん」

雄 「コンサートでもよく言ってるもんね」

竜 「ネタになってますからね今」

雄 「月に変わってお仕置きよ言ってますもんね」

竜 「ほんとに変身シーンエロイですからねー」

雄 「あ~変身シーン」

竜 「あそこでスゴイ興奮した覚えありますよ」

雄 「子供のころに」

竜 「裸になるんですよ1回」

雄 「なるよね一瞬」

竜 「そう!!」

雄 「びっくりするよね」

竜 「うーん、上手く出来てるよ男からも女からも」

雄 「うん」

竜 「女子高生イメージしてるんでしょーね」

雄 「あ~」

竜 「そうですよね?」

雄 「そうです」

竜 「あれはいいわ・・」  ←本音が・・

雄 「ははは、何でエロに行く?」

竜 「ははは」

雄 「以上、めーるわんかとぅーんでした~」

雄 「 (告知諸々) 」

雄 「 (募集案内) 」

竜 「 (宛名案内) 」

雄 「・・というわけで毎週火曜日深夜0時のあーるわんかとぅーんお相手は」

竜 「いでらっきょとー」

雄 「ベガでした、それでわまた来週」

雄 「ばばーい」

雄 「言え!!」



雄 「OK」

雄 「おまけのコーナー」

竜 「おおっ」

雄 「 (ルール説明) 」

雄 「今週の質問はこちらです」

竜 「なるほど」

竜 「こんなスゴイこと・・」

雄 「ふふ・・、人にもよるんですよ」

竜 「うんうん、人による」

雄 「平均2週間じゃない?」

竜 「2しゅーかん??」

竜 「そんな?」

雄 「長い?」

竜 「長い!俺ほんとに、人によるけど1日、2日でって時もあればずっとただの友達の関係で終わるときもある・・」

雄 「ふふ」

竜 「でもさ、お酒が入れば違うかも知れないよ」

雄 「あっははは」

竜 「一気にそんな関係になったりするじゃん」

雄 「オープンになるしね」

竜 「そうそう」

雄 「積極的だねー2日前から」

竜 「うーん」

雄 「たしかに早いほうがいいと思うよ」

竜 「絶対早いほうがいいよ」

雄 「というわけでこんな感じなんですけど・・」

雄 「来週からもヨロシク」

竜雄 「お願いいまーす」


2007/5/22 R-One KAT-TUN No.60

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー♪
きゃぁーテンプレ素敵☆
たっちゃんの横顔だぁー!!
変えたって知ったから速攻で飛んできちゃった♪
ラジオレポ改めて読みにくるねー
ってすぐ後で来るんだけど(爆)←まとめてコメしろ
どうしてもテンプレのこと1番に触れたかったんだぁー♪

改めて登場(爆)
いっぺんに来いってね(苦笑)
ラジオレポお疲れさまぁー
今回も楽しく読ませていただきました。
いつもありがとう☆
仕事中に書いたのねぇーばれなかった?大丈夫??

井出らっきょって懐かしい(爆)
たっちゃんとゆっちの一夜はシャワーの話だったのね(爆)
いやぁ~やっぱり期待を裏切らなかった?(笑)
でもなんかいいねぇー
少しでもこうして話をしてくれるの♪
確かにあのシャワーは無いわ(爆)
田舎対決もほのぼのしてよかったぁー♪
熊なべってどんなんだろう??
ちょっと興味津々i-278
東京ってコンビニに駐車場無いんだね(驚)
ちょっとビックリした(笑)
最後の質問、今回は分からないなぁー
なんだろう??

テンプレがーーー!!!
私、ゆきんこさんとこのテンプレで、
こういうの作りたいって思ってたんですけど、
もとが、ダウンロードできなくて、
しょうがないから、自力でやりました(笑)
やっぱり、素敵ですねー (* ´艸`)

ラジオ・・・フフッその話かよ!って突っ込みました(笑)
アニメに、食いつきいい中丸くんがおかしかったです(* ̄∀ ̄*)

ゆきんこさんこんばんわ☆
たっちゃんが背景に・・・わぉ☆素敵~♪

ラジオレポお疲れ様です~!
ホースねた・・それかっ!っと一人突っ込みを
入れてしまいました。笑
でもやっぱり不覚にも笑ってしまった自分が・・。
喜びの歌PV、ズームインで見ました!
カッコいいかんじでしたね。
早く全編みたい~♪
だってたっちゃんほんの少ししか映ってなかった・・・涙

やっぱり、、、

わあっ!!テンプレカッコイイっ!!!
凄いね~っ!!こういうずっと写ってるのがいいよね。
竜也の横顔大好き~、、コメ書きながらズット竜也が見れるなんて、、ステキっ!!
ラジオレポありがとうっ!!!
毎回、、そんな苦労してたのね、、知らなかった。
ウオークマンって懐かしすぎ~っ!!まだあるのね、、
仕事中にレポるなんてステキすぎッ!!!
ありがとう

ゆきんこさん、こんばんわー!
今日会社で見て(テンプレ)
うわーースゲェって思いながら見てました!
こんなことできるなんてすごいですねぇ。。
尊敬しますです!
ウオークマン・・・うちにもあるはずだけど。どこにあるだろ?

レポありがとうございます!
期待しすぎちゃいけないのですね、この2人には(笑)
もっとメンバーの話とか亀ちゃんの話とか(笑)
出ないんでしょうかねぇ。。。
ズームインすっかり見逃してました。。
6日までの我慢でしょうか。

ひぃー!たっちゃんテンプレーキレーー!
ゆきんこちゃんすてちーー!!(コーフン)
そしてむっくみん大丈夫?あたしも今日なんか手だけムクムクしてた笑
なんで?あたしは飲んでないのに・・・笑
ラジオレポお疲れ様!会社でしてくれてるのねー!
昨日のラジオ、ドラゴンボールのとこすんごい勢いで話してたけど
なんだか全然わかんなかったよ~。
セーラームーン、うちの弟も好きやった~苦笑
そうか・・・大興奮してたのね。
でもたっちゃんならカワイイからなんでもいい・・・笑

テンプレ変わってるー
アタシも変えようって思って今日頑張ってた、会社で!仕事しろーっ!
ニコラジはやっぱりね・・・
ホースが短いのなんて知ってるつーの!
あんたwebに書いたじゃん!中丸ぅ~
今回のバトル?は結構面白かったじゃん
ゆっちの笑ってるとこ、不覚にも可愛いって思っちゃった!
私としたことが・・・げー

ラジオレポお疲れ様~。。。会社で。(ぼそっと)笑
あっ!!
上にも発見!!笑
みんな仕事場で色々がんばってるのね。ふふふ。
私、ゆっちの言ってる「ベガ」ってわからない。
何?
またゲームか何かのキャラですかい?
東京のコンビニに駐車場ないの?(きょとん)
(あみちゃんと同じところに食いついてみた)笑
セーラームーン・・・
けっこう二人とも好きなんじゃぁ。。。爆

ゆきんこさん、こんばんわ
わぁ~~竜ちゃんの横顔かわいい~~
私こういうの全然出来ない人だから
尊敬しますぅ~!!
ニコニコラジオはもうもうやられましたね。
シャワーのお話だけなんて・・・
聞きながら突っ込んじゃっいましたよ。
PVはとってもかっこ良かったでね。
それに竜ちゃんの笑顔が天使だったぁ☆

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
2回登場あぼがどう。笑
画像だけ入れてみたんだけど少し見づらいよねー。汗
画像もボカシて見たりしたけどやっぱマズイかなー?
って思ってるんだよね。。。
まっ、テキトーに変わると思う。笑
ラジオ仕事中だけど2時間くらい1人のときがあったから
ササッとやった。爆
質問は告るまでの時間かなー?って思ったけどわかんないね。笑


★絆さんへ★
絆さんは自力で色々出来ちゃうからスゴイです~
あたしもテンプレ気にいってたんで
画像だけ変えてみようと思って・・。笑
でも記事とか読みづらいから小さめに張替えようか
検討中です・・。
ラジオ・・まぁわかってましたけどねー
セーラームーンに興奮したたっちゃんにもツボりました。笑


★リンさんへ★
WSはめざましだとスマイル竜也がいたらしいね。
あたしもズームだけだけだったの・・しゅん。
早く見たいねーーー
ラジオのホースネタ・・
あたしもわかっていながら笑っちゃいましたけど
だってあの短いのアリエナーイ。笑


★ぽーさまへ★
わざとボカシたりしたけど竜也ってわかるよねー?
やっぱマズイかしら・・・汗
レポ・・毎回じゃないのよ昨日だけ
職場でやったから苦労したけどいつもはお家で
やってますよ。
そんなサボってないから・・・。笑


★陽子さんへ★
これは元々のテンプレの画像だけ入替えてみたの。
でもちとヤバイかなーーーって思って変えるかも・・
ロバ丸には期待厳禁ですよ。笑
SPとか言っても通常通りだからね。笑
メンバーネタももう少し聞きたいよね
ほんとに・・・

ゆきんこからコメレスです

★有ちゃんへ★
ひぃーーーって。爆
ちょっと読みにくいよね。。。汗
レポいつもはちゃんと家でやってるのよ 
昨日だけ1人の時間があったからやっちゃったけど
いつもは真面目ら働いてるからねーーー。爆
アニメ夢中だったね。笑
セーラームーンに興奮の竜也可愛いーーー


★まゆブーちゃんへ★
みんなの真似っ子して画像入れてみた・・
でも読みにくいし画像もヤバイかなーって思って
テキトーに変わってるかもー。笑
はい、会社では仕事しまーす。笑
でもこれ仕事みたいなもん・・いやそれ以上かも。汗
バトルはこんなだったらいいよね。
ゆっち笑いすぎだろ・・。笑


★雪ちゃんへ★
昨日だけだってばー仕事サボってたのはーー
でも更新時間が異様に早いときは怪しいかも。爆
ゆっちっていつもゲームのキャラ使うけどなんだろーね。
ゲーム詳しくないから聞こえたまんま打ってるけど
たまに間違えてるときある。爆
うちの近くのコンビニも駐車場あるよー
都内って駐車場ないのもそうだけど店自体狭すぎ!


★さよっぺさんへ★
竜也ぼやけてるから素敵なのかしら?爆
WS笑顔ってめざまし見たんですかー?
ズームでは笑顔見れなかったと思う・・
ラジオはまぅ想定内と言うか・・
はじめかにわかってましたって感じだけど
もう少しネタくれーですよね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
