

たぶん期待ハズレ

にこラジりんごだプー(* ̄▽ ̄*)
みんな「上丸コンビ、ホテルでの一夜を語る!」に喰いつきあぼがどうございます。
でもね、、、、
あの2人が期待に応えてくれるわけないんです。爆
たぶん大した内容じゃないと思う。汗
レポは明日アップするので聞けない人はそこで検証してくだパイ。笑
ゆきんこ予想を裏切ってくれるとかなりウレシイけど。笑

竜マニュふざけてましたねー
絵文字満載でネタなしだったのかしら。爆
「花ママ」と「特急田口3号」あるなら見てみたい。笑

ズームでは「ズッコケ大脱走」の特典映像が(* ̄▽ ̄*)
たっちょんカッコイイーーーっキャーキャーッ
他のみんなもやっぱ動いてるとそんな可笑しくないじゃん。爆
亮ちゃんあの格好でカッコイイってすごいねスミス。笑
何分くらいあるんだろ・・バックの曲も気になるぞ・・


リンクにお友達追加しましたー
亀ちゃん・慶ちゃん担さん・麗央さんです
I can meet you and am happy



つづきから映画「眉山」について・・


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング 特急田口3号




ブログで知り合いリンクもさせていただいてる
大切なお友達(まだ会ったことないけど。汗)も住んでる
徳島が舞台となってる「眉山」見てきましたーーー。
しかもリン友ちゃんはロケしてた病院の目の前の会社にお勤めとか・・笑
あたしじゃわかんないけど会社とか写りこんでたかも?是非ご確認を。笑
スマスマにも主役2人がゲストで出てて旬でしょ。笑
もうね、松島菜々子キレイ  ←そこ?笑
いやー参りました!ってくらいキレイでした。笑
そして宮本信子さんマルサの女ですよ!!
すごいね女優の貫禄が。演技がすばらしいと思いましたよ。
スマスマの慎吾くんの宮本さんの物真似めちゃ面白かったけど
映画見てないと笑えないよね~あ~勿体無い。爆
さだまさし原作だし泣かせる話だとは思ってたけど自分は泣かないだろと思ってたら号泣でした。爆
眉山て徳島に実際にある山なんですね。一度行ってみたくなりましたよ~
映画の中では母が結ばれなかった父(夏八木勲)の存在を眉山に重ねてこの町で生きてく決心をするんだけど。
お話は、
母子家庭で育った娘、咲子(松島菜々子)と母、龍子(宮本信子)の想いが描かれていて、母子の距離がリアルでしたね。
娘、咲子は東京で働いていて、ある日母が倒れて入院したと叔父からの連絡で帰郷するところからはじまり、末期がんと宣告されるの。
子供の頃から父親については何も語らずに何でも自分で決めてしまう母親に反発してた咲子は母の余命を聞いて自分の母への感情と葛藤するわけ・・
そして叔父から母、龍子から自分が死んだら娘に渡してほしいって預かってたって箱を渡されて、中には死んだって聞かされてた父の写真や母宛の手紙があって昔の母たちの切ない気持ちや言えずにいた苦しい想いを知るの
手紙の住所を訪ねて名乗らないけど父に会いに行ったりして(父は娘と気づく)
そんな中、医師の大沢たかおと出会って自分も恋をして ←役名忘れた。笑
まぁいろいろとありまして。笑
クライマックス阿波踊りのシーン・・・
やっぱり同じように誰にも言わずに阿波踊りも30年間見ることもなかった父が現れたときは涙が止まらなかった~
宮本信子と夏八木勲の見つめあうシーン感動です~~ ←役名じゃなくなってる。笑

徳島がすごく素敵に描かれてる。って行ったことないんだけど・・汗
海と山があってほんと行ってみたくなりました。 ←単純
うまく書けないけど映画見たら絶対行きたくなると思う。
ほんと素敵だった!!
ロープウェイで眉山頂上へ行って全体を眺めたい~
原作読んでないけど映画だけで満足したな~おススメです。
リン友ちゃんたちもあんなコトバで会話してるんだなーって
あたしの場合映画以外でも楽しめたかも。笑
阿波踊りのシーンがまた迫力あってこれも一度見てみたいーーーっ
徳島が一番盛り上がる日なんだね。
町も素敵だし映画もよかったのでほんとおススメです。
また徳島在住の方も自分たちの住んでるところがすごーく素敵に描かれてるので見ておくのもいいと思いますよ~。って回し者じゃありません・・・。笑

今年の夏は徳島で盛り上がろーーーー∞くんたちと。
えーーーっ。爆


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー☆
たっちゃんとゆっちはやっぱり期待に沿ってくれないのかしら?(笑)
ゆきんこちゃんのレポ楽しみに待ってよぉー♪
たっちゃんマニュ、かわいかったぁー
絵文字満載すぎじゃない??(笑)
可愛かったからいいけど♪
眉山見てきたんだぁー
この間番宣で見ていいなぁ~って思ってたの☆
よかったぁー??
え?ゆきんこちゃん、夏には∞君たちに会いに徳島に行くのー??

え~少しだけ期待して、ラジオ聞くことにします(笑)
マニュは、最初の上ポムにやられました(*≧∀≦*)
眉山見てきたんですねー
ゆきんこさんの感想読んでるだけで、
なんかジーンときました・・・
DVD出たら、見てみようかな~映画館行けよって?
いや、今は節約の時ですしね(笑)

(ノд<。)゜。うぅ…。泣
「眉山」みてきたんだ~。
ゆきんこちゃんの眉山レポ読んでるだけで
マジ泣きしてます。
あんまり内容知らなかったから… ←コラー
あの映画のポスター(松嶋菜々子が泣いてる)を見るたび何か「ぐっ」とくるものがあったんだけどね。
ポスター同様、素敵な映画なんだね。
私もDVDになったら必ず… ←コラー (笑)
眉山ね。(山のほうね)
天気がよかったら気持ちいいよ~(´▽`)
私も高校時代、よくデートで行ってたなぁ…(-_-)
(ああ遠い昔)
でね、「焼き餅」を食べるの。
最高だょ☆

えっ?雪ちゃんお勧めの映画じゃなかったっけ??
うん、私もゆきんこちゃんの感想でおなかいっぱいになったよぅ~
ありがとございまちた!

で、亮ちんかっこいいの?
どんなかっこだっけ?
変な王様みたいなやつだっけ?
亮ちんはどんなかっこでもかっこいいのよスミス
ってスミスって何?

ゆきんこさん、こんばんわ
眉山見に行ってきたんですね。
さだまさしさんの原作ってステキな作品が多いから
すっごく見たかったの。
ゆきんこさんの感想読んでいちだんと見たくなりましたよぉ~
DVD発売まで待てないかも・・・
竜ちゃんマニュはめちゃくちゃ可愛かったね。
もうもうすっごくご機嫌なのが伝わってきて・・・
嬉しくなっちゃった(≧∇≦)
ニコニコラジオは・・・ねぇ~(苦笑)

わお~ゆきんこちゃん「眉山」見てくれたんだ~
紫乃も見に行こうっと!!雪一緒に行こうよ~
ゆきんこちゃん、徳島へお越しの際には、
眉山に連れてきまっせーー!!
阿波踊りも・・・・って、時期がねぇ・・・
そっか、雪の職場、映ってたのかしら??
紫乃んちもあの病院から5分かからないとこなのー
(って、どうでもいい話)
ジュンノが言ってた、見たい映画って、「眉山」の事じゃ
なかったかなーって思うんだけど。
ついでに仁も見てくれたらいいのにな~なんてね!

いっぱいありがとニャ~ン

うっうれぴーっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
カツカツの特番、詳しいレポありがとね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">竜也のお魚くんのトコしか見てないから嬉しかったよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
仁竜ラブラブhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">だってねぇhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">あすなろ抱きってどんなのhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">サングラス交換したり~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">福岡じゃこうちゃんとラブラブだったって~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
"眉山"私も気になってたんだけど、面白そうだねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
参考になったよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
中居くんの"私は貝になりたい"ってどうなのかな~
シリアス中居大好きだから楽しみなんだぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
"喜び"のPVがWSで流れた~結構ダークなカッコイイ感じで竜也メチャ笑顔だった~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あっ竜マニュまだ見てないわ見てこよっと

ゆきんこさん、こんにちわーー!
会社よりコメします←仕事しろー!
ラジオどうでした?どうでした?
この2人だからあんまり期待しないほうがいいのかな?(爆)
上ポムって自分で言う竜ちゃんが可愛い!!

眉山・・・の感想ありがとうございます!
見たくなりましたよー!
私、めったに映画とか見ない人なんですけどね。
DVDになったら借ります(爆)
ゆきんこさん、徳島に行くんですかぁ!
それはそれは。。楽しんでくだパイ!

久しぶりのコメなんですが、眉山に反応してしまいました(笑)
実はあたしもそこに住んでます!!爆
いや~そこまで徳島を褒められると照れますな~←オマエじゃねぇ。w
家からは眉山少し遠いですが、多分スーパーが映ったと思うのですが、丁度晩ご飯のおかずを買いに行ってたら、撮影してました(笑)そう、行きつけのスーパーなんですよ( ´艸`)
映画、機会があれば見に行こうと思ってます。

ラジオレポまた読みに遊びに来ます!!でわ

眉山レポありがます!
最後にお父さんが来るのか来ないのか、とっても気なってたんだけど、来たんだ~良かったvv
テレビでCM見るだけで泣きそう~(汗
奈々子ちゃん、ほんとに綺麗だよね♪

きのうのズームのたちょ見て3号も叫んでたー(笑
ソッコーアルバム予約させられた(え?してなかったの?うん、節約。汗)
内君戻ってきたのとたちょは別らしい。
どんどん好きな男が増えていく~
財布も軽くなっていく~(ひゅ~

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
レポは夜までお待ちくださーい。笑
竜マニュ絵文字いっぱいだったね・・
ネタ梨さんだったのかしら・・・笑
眉山ね、職場のパートさんと見てきた。笑
遠征するんだーーーっイェイッ


★絆さんへ★
にこラジ・・あんな感じでしたね。爆
眉山良かったですよ~
DVDかテレビ放送の際には見てください。
母と娘の距離感が微妙にするどかったです。
町全体も素敵に描かれてましたー。


★雪ちゃんへ★
雪ちゃんたちもあんな話し方なんだねー。笑
想像して見てたよ。笑
住んでると感じないかも知れないけど
ほんとに素敵に描かれてて
今年の阿波踊りは観光の人すごいんじゃない?
いつもよりすごそう。


★まゆブーちゃんへ★
雪ちゃんおススメだったけどね。笑
ズーム見たかな?
前にあの衣装見たときたちょ以外笑えたけど
亮ちゃんあれ着ててもカッコイイんだもん動くと。笑
御見それしました。


★さよっぺさんへ★
絶対泣けるやつですよね。笑
見事に泣かされちゃった・・・
とても素敵な映画でしたよ~
あのタイプすきだったらホントおすすめ~
間違いないです!笑

ゆきんこからコメレスです

★紫乃ちゃんへ★
雪ちゃんはDVDで済ますらしいよ。爆
でもね、ほんと素敵に描かれてたよー
泣きたいときには是非。笑
∞くんたち阿波踊りより早いんだよねー
目的がちがうけど・・一緒に阿波踊りやればいいのに。笑
遠征の際にはお世話になります。ぺこり・・


★ぽーさまへ★
あすなら抱きは後ろから抱きしめるやつよ~
けろっちさんに教えてもらったけど
最初に聖が「俺じゃダメか?」ってうしろハグだったんだってねー
それで仁も「俺はダメか?」って。爆
見たいーーー。眉山良かったよーーー機会があれば是非。


★陽子さんへ★
ラジオは夜までお待ちくださいねー。笑
たっちゃん変なとこがツボだよね。
今夜もやらかしてほしいけど・・・笑
眉山、良かったよー
DVDでテレビでも一度見てくだパイ。
行きたくなる徳島。亀ちゃんとどうぞ・・笑


★亜矢さんへ★
そういえば出身地?泡の国ってあったの見た覚えが。笑
ホントに徳島全体が素敵に描かれてますよ
確認してみてくだパイ。
住んでると気づきにくいですけどね。
亜矢さんも話し方はアレなんですね。笑
ラジオ・・仁くんの名前ひと言だけ出ました。笑


★ジャイコさんへ★
お父さんのシーン感動的だったよー
ジャイちゃんも映画好きじゃん機会があったら
見てみてー泣ける。
お父さんの若い頃を竹本孝之が演じててびっくりしたよ
まだがんばってるんだねー。笑
∞アルバム予約した?あれみたいよねー。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
