スポンサーサイト


ロバ丸の一夜物語

5月22日のR-One KAT-TUNは・・・
上丸コンビ、ホテルでの一夜を語る!
仰天エピソードに揃って大爆笑!?

って公式にあるけど、北海道の夜ですか?
それとも、ほくほく福岡の夜でしょーか?笑
収録だし北海道の甘い一夜ですかね。笑
他のコーナーいらないからずっとこれ喋ってよ。笑

で、福岡コンでは仁竜のラブラブモードもあったとか?
サングラス交換したんだってー?
仁が竜にあすなろ抱きしたってー?
うひょーーーーっ(* ̄▽ ̄*)
亀聖のチューもきわどっかったとか・・
聖ブチュッとやっちゃいなよー。え?爆
親子席がなかったらしくMCも下ネタ満載って。笑

奈良の方では∞くんが・・・
レンジャーはまた役チェンジしたんだねー
ブルーをレッドが、レッドをグリーンだそうです。
ってことは!!!
いつもレッドが歌う「この星が輝く理由」をグリーンが歌ったのね・・
きゃぁーーーーっ聞きたい (* ̄▽ ̄*)
こっちもMCでわオッパイネタでグリーンもそりゃ食いついたそうな・・
ったく~~。笑

まずは、あと二週間したらドームでKAT-TUNに会えるのね。

FC2ブログランキングジャニーズブログランキング あなたのために生きていいかな

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわ☆
ロバ丸の一夜物語??
きゃぁ~楽しみーっ♪
レポ楽しみに待ってます(笑)←たまには聴け
仁竜がラブラブ??
亀聖がチュー??
きゃぁ~レポ巡りちゃんとしてこなきゃぁーっ(笑)
ドームまで後少しだね♪
ワクワクしてきたぁーっ
って双眼鏡買ってないーっ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆこんこさん、こんばんわ☆
なになに?ロバ丸の一夜?笑
放送できるのかっ!楽しみですね~♪

福岡コン仁竜がグラサン&メガネを交換したとか・・
見たかったなー。
ドームいよいよあと2週間後!
長いような・・早いような・・笑

な、ナヌッ!??
あすなろ抱きですとっ??
私思うんだけど、ほんと仁って上ぽんの事好きだよ?笑
強力なライバル(ん?笑)出現だわっ!
私も上ぽんに抱きつきたぁ~い!!
ん?
やっぱり抱きついてもらいたぁ~い!!
(↑わざわざ書き直しても、どっちも実現不可。意味なーし!・・・チーーン)泣
ロバ丸ラジオの仰天エピソードって・・・。爆
明日だよね?
レポ楽しみにまってよ~っと。
レポ楽しみにまってよ~っと。←二回目。笑

ホテルでの一夜って、やっぱり・・・
放送できるのか?
でも、ほらっ中丸さんってシャイだから
あんなことやこんなことって喋れないんじゃないかと
ちょっと心配してみたりして・・・
亀と聖ってチューしたの?
えー!
じゅんのじゃなくて?
エイトは結構変えて来てるんだね?
ホール見たかったねぇ
ブルーのをイエローがやるの見たいぞ!

ゆきんこさん、こんばんわ
ロバ丸コンビのホテルの一夜だなんて
そんな・・・語っちゃうの。
やばいでしょ?
ってか詳しく聞きたぁ~~い!!
放送コードギリギリまでお願いしまぁ~す。
明日忘れずに聞かなきゃ♪
仁Kunと竜ちゃんのラブラブ見たかったぁ。
サングラスとメガネ交換だなんて萌過ぎますよね。

今夜のラジオは、なかなか楽しみですねー (* ´艸`)
ラジオだし、ギリギリのとこまで話てほしいですよね(笑)
って、皆さんの期待が、違う方向へ行ってるような(笑)
親子席なかったんですか?追加の分だからでしょうか?
それはそれで、楽しそうですよね(* ̄∀ ̄*)

みんなの頭の中はロバ丸の一夜でいっぱいだね(笑)
まあ、私もそうだけど(* ̄∇ ̄*)
北海道のことでしょうね~。
仰天とは例のシャワーのことでは?
どんな使い方したんだろ~(笑)
和也と聖がチュー?
じゅんのじゃなくて聖になったの?
私はじゅんののが良いな。
もうちょっと雰囲気出してチューして欲しい~(≧ε≦)ノ

リンク貼っておきました!
末永く(笑)よろしくお願いします♪

ゆきんこさん、こんばんわーー!
えーーあすなろ抱き?
いいなぁ。。亀ちゃんにしてもらいたい(違いますね・・)
えー亀ちゃんと聖が?
してもらいたい。亀ちゃんに(違います?)←2回目

ラジオ聞けるかどうかも分かんないし、大体家にラジオがないのが、大問題(笑)
車でしか聞けないのですよー(笑)
レポ楽しみに待ってます♪

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ホテルの一夜って書いてあるけど
同室でした。・・で終わりかもしれないし。汗
まぁレポが上がるのをお待ちください。笑
双眼鏡ちゃんと買っといてねー


★リンさんへ★
あんまり期待しないで聞いたほうがいいかも。笑
あの二人だから・・・爆
ドームだね~長かった、いやまた長いよ
チケ届いてないもん><


★雪ちゃんへ★
仁好きだよねーーー
たっちゃんも好きだから両思いだわーん
可哀相ゆっち・・・笑
レポは明日だからねー


★まゆブーちゃんへ★
一夜・・どこまで話すのか?
期待しないほうがいいかもね。爆
チュー淳だよねー?いつもは・・
でも聖って書いてあったよーー
同じ部屋で亀ちゃん無事かしら?笑

ゆきんこからコメレスです

★さよッぺさんへ★
ラジオの二人・・・どこまで話すのか?笑
期待いすぎないで聞いて見みます。笑
サングラス交換とか見たいですーーー
ドームだと見落としそうですよね。汗


★絆さんへ★
そうそうみんな何を聞きたいの?爆
ロバ丸は仲良さそうだから~
でも意外と喋ってくれない気も・・・
みんなの下ネタちょっと聞きたいです~


★麗央さんへ★
亀聖ってちょっと恐いですよね~。笑
その夜一緒に寝てて亀ちゃん無事だったのか?爆
仰天そうかもーーーシャワーの話聞きたい。笑
リンクありがとう。
早速貼らせてもらいまーす。


★陽子さんへ★
亀ちゃんとのあすなろ抱きは夢で見てねー。笑
陽子さんがうしろから亀ちゃんをハグでしょ?笑
ラジオレポお任せくだパイ
早ければ明日遅いとスルー。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
