スポンサーサイト


嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP

普通に日テレ深夜枠の番宣ですね。
最初、KAT-TUN料理すんのか???と思ったけど
つかやってくれ。(* ̄▽ ̄*)

月 嵐の宿題くん
火 女神のハテナ
水 カートゥンKAT-TUN
木 嗚呼!花の料理人

これをミックスしたタイトルって
やっぱりKAT-TUN料理すんのか?とか思うやつ
狙ってるのか?
視聴者ゲットの攻略なのかしら・・・笑


今日のライブ福岡・奈良。
もう終わってるのかな???
お疲れさまです。たくさん笑えたかな?
早く会いたいです。


FC2ブログランキングジャニーズブログランキング カツカツで料理コーナーやってみよう




でわカツカツのところだけ。
1回目から6回目までの総集編みたいのと未公開が少し
番宣に対してのOPのみ録ってたみたいですね。
そのOPはこんな感じ・・・

亀 「始まってみてどうですか?みなさん」
雄 「ゲストいいねとか反響がありましたね」
淳 「この時間帯はみやすいじょ・・・」 ←噛んだ。笑
雄 「ぞとよの間か!?笑」
全員「ははは」

イルカ「今日は早くも未公開映像公開するぞ」 ←テロップ

聖 「はやくね?出し惜しみしたほうがいいって」
仁 「おれ・・ほぼ映んねえよな・・」 ←確かにってテロップ
雄聖「確かに確かに。笑」
仁 「ふふ」
亀 「4月からはじまったカツカツ秘蔵の未公開シーンをまとめてみたんで見てください田口よろしく」
淳 「オーライ!カツカツ超VIPで超ファンキーなゲストたちの超ミラクルトークとごきげんな超レア未公開映像をどどーんと見せちゃうよ。YOYOYO絶対見逃すな、見どころ満載の100Qトーク超チェケラッチョ!超チェケラッチョっっ!!」
聖 「ぼこ」 ←蹴り
淳 「・・・」 ←効いてない。爆
雄 「効いてない」
聖 「強くなった」

100Q映像スタート未公開のシーンだけ載せます
#001 AI
物真似のシーン登場。田中真紀子、カエル、カオナシ(爆)のほかに
亀ちゃんがハウルのカルシファーやってカエルと一緒じゃんて言われてました~
#002 森泉
ペットをたくさん飼ってる森泉さん
犬4匹、ウサギ、プリーリードッグ、ミーアキャット、カエル、
陸カメ、スッポンもどき、ミニブタちゃん
基本的にカゴに入れず放し飼いだそーです。
亀が「猫ちゃん」って言ったのーー可愛かった。(〃▽〃)
ゆっちのミスターはトイレのすぐ脇にオシッコするらしい・・
上半身はトイレに入ってて下半身が出てるんだって。爆
#003 SEAMO
傷ついた振られ方の話で彼女が目の前で他の男とキスしてたのを見たらしい。
ゆっち、おばさんみたく両手ほっぺにあててムリムリムリって。笑
たっちゃん、うわ~って足バタバタさせてた~(〃▽〃)
「マタアイマショウ」のベースはその女の子だそうですけど。笑
その仕打ちがまんざらキライでもないSEAMOさんに
亀ちゃんが「ドMですか」。爆
#004 所英男
未公開あった?よくわかんなかった・・・汗
ゆっちのアキレス腱固めOAより長かった気はするけど・・・
#005 関根麻里
人間ポンプ実は他メンも挑戦してたみたいです~
聖が成功してて、たっちゃんが「俺の立場はどうなるの?」って言ってた可愛い。
亀淳雄は普通にグミ食べてる映像だった。笑
#006 mihimaruGT
ヒロコさんが男性の気まずい苦笑いに弱いってところで・・
たっちゃんイスの上に乗っかってる可愛いウ○コ座り?かわええ。
聖にも苦笑いしてもらう事になって
たっちゃんが田口のダジャレで苦笑いする聖で設定してる。笑
淳 「ふとんがふっとんだー」
聖 「(見事な苦笑い)」
竜 「じゃ中丸やってみよーよ」
雄 「ダジャレ変えてみて」
淳 「わかった」
淳 「ミカンの上にあるミカン」
雄 「????」
聖 「アルミ缶」←ぼそぼそっと
淳 「うわー!!」←間違えた
本当は「アルミ缶の上にあるミカン」でした~~。爆

未公開はこれで終了。
間にじゅんののゲスト紹介のチェケラッチョ集が入りました。笑
最後にmihimaruGTからコメントが届いてました。
「変なフェチの話にも温かくみんな聞いてくれてスゴイ良かったです時間が合いましたらライブにも遊びに来て下さい」との事でした。

あとちょこちょこっと来週のゲスト、クリスタルケイさんが・・
仁が「結婚しよう」って言ってるところとか
クリスタルケイさんが小力の真似してるところがCMで入りました。
こんなとこかな~・・・


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

タイトルだけじゃなんの番組かさっぱりわかんなかったけど、未公開集だったのね。笑
こっちじゃ放送なかったのよね~。
地方ってせつない…(;´д⊂)

ゆきんこさん、こんばんわーーー!
わーーそんな感じの番宣だったのですね。。
田口くんのチェケラッチョ。聖の蹴り効かなくなったんですね。。
残念(爆)
次回は仁くんが蹴りを入れてくれれば、田口くん倒れるかもしれません(笑)
地方って辛いですねぇ。。
都会に住みたいです(切実)

ゆきんこちゃん、こんばんわー!
うわーん(ノ_・。)
やっぱり未公開があったのねΣ(´Д`;)
悲しすぎるhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
せっかくの番宣なんだから全国放送してほしいよ(ノ_・。)
でも雰囲気は分かったー!
ありがとうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
もう福岡も終わったねー
残すはドームのみだね。
早いなぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきんこちゃん、こんばんわーっ!
ほええええ?なん?この番組名・・・笑
てかうちでもやっぱりやらなかったーーひぃー!
番宣関係を甘くみないでほしいね!(むーー)笑
ってテレビ局に怒ってみた!
でもゆきんこちゃんのレポのおかげで助かった^^
可愛い可愛いKAT-TUNくんたちの姿が想像できる~
ありがちょん♪
アルミ缶の上にあるみかん・・・すごいねじゅんの(しみじみ)

ゆきんこさん、こんばんわ☆
今日の特番。番宣だったみたいですね。
てっきり嵐とKAT-TUNだけ出ると思ってたのに・・
↑ポジティブすぎ??笑
たっちゃんの「オレの立場はどうなるの・・・」
が可愛すぎて倒れてました!
来週の予告?番宣でクリスタルケイを押している
たっちゃんをちらりと目撃しましたが・・・
かなりうらやましい光景でした。←変態かっ。汗

福岡終わりましたね・・・。
アリーナクラスのコンが終わってしまいました。
あとは残すとこドームのみ。
早く会いたいけど終わってしまうのは淋しすぎる・・涙
でも会いたい・・・←堂々巡り。笑

OPのトークに「竜」の文字が見えないのは
私の目が悪いの・・??
ねぇねぇ、そうなの?爆
目をこすって、も一回見直してみよ~っと。←むぅ?
うわっ。
彼女が目の前でほかの男とキスなんて・・・
よく立ち直れたよね?
シーモネーターさん。(え?違う?)
ゆっちの反応、めためた想像つくよー。笑
ザ・失恋クン だもんね。←え?いつからそんな名前が??

あの番宣のタイトルは、いけません ( ̄∇ ̄;)
だって、KAT-TUNが料理すると思いますよー!
嵐と共演?って思います・・・
ダイジェストより、未公開をもっと見せてほしかったですよねー
まあ、番宣なんで、こんなもんですか?
しかし、ゆきんこさんのレポは、素晴らしいです(o ̄∀ ̄)
私は、どうやって書こうか迷ってます(笑)

私ももうちっと期待してた人でーす
嵐が1番長かったね
でも、面白かったけど
ほんと、未公開シーンだけやってくれた方が
良かったかも?
それと6人のトークだけとか・・・

奈良はどうだったのかねぇ
ホールだよね?
恥ずかしいほど近いんでしょ?
めっちゃ気になる!
どっくんが・・・だけかいっ!(笑)

あう、せっかく放送される地域に住んでるというのにスルーしちゃいました↓
仕事から帰った後、「今日だったの!?」って思いましたよ。
まあ、某サイトで見ます!(笑)
アップされるかな…。

今日はゆきんこさんにお願いがあります!
ぜしともリンクをお願いしたいのですが…(ドキドキ)
よろぴくお願いしますm(_ _)m

ゆきんこさん、こんばんわ♪
番宣は未公開映像集だったんですね。
うはぁ~うらやましぃ~
何で全国区でやってくれないのかなぁ・・・
見れなかったけどゆきんこさんのレポ
読んでると楽しそうな6人が想像できて
こっちまで楽しくなってきました。
ありがとう。。。


ゆきんこからコメレスです

★けいこちゃんへ★
番宣なのに関東だけってのも変なんだけどね。
でも未公開ってちょっとでほとんど見たシーンを
まとめた感じだったよ・・
SEAMOの時なんて放送してない部分もっとあるんだから
流してーって番宣の時間帯じゃなお更ムリか・・


★陽子さんへ★
ほとんど見てるのばっかりだったよー
じゅんのね~蹴られてもこけなくなった。笑
そうだね仁がやってもいいかも
たっちゃんパンチもやってくれ!!笑


★あみちゃんへ★
未公開はちょっとだったよ~
ほとんど見たやつを掻い摘んで
それが番宣なんだろーけど。笑
次はドームだねーーー


★有ちゃんへ★
番宣なんだから全国でやればいいのにね
関東のみだったみたいです・・・。
少しでも伝わればウレシイけど・・
でもほとんど見てるシーンばっかりだよ。


★リンさんへ★
あのタイトルじゃそう思うよねー。笑
「俺の立場・・・」笑えた。
でもほとんど見たシーンばっかだったね。笑
ホントークリスタルケイ押してた?
チェックしてみるー

ゆきんこからコメレスです

★雪ちゃんへ★
竜の文字がないのは目が悪いからじゃございません。汗
お休みしてたわけでもございません。笑
まっ、いつもの感じ・・通常モードよ。笑
ゆっち自分に置き換えて聞いてね。笑


★絆さんへ★
あたしも最初そう思いましたよ~
でも変なタイトルだと思ってみてたら深夜番組のタイトルかって。笑
未公開ってもっとあるのに~~
かなりの出し惜しみですよねーーー
ほんともっと見たかった。。。


★まゆブーちゃんへ★
期待するよねーすぐ冷めたけど。笑
未公開もっとあるのにね・・・
番宣だからあんなもんなのかね~
奈良も終わったね。
ちょっとしかレポ回りしてないけど・・


★麗央さんへ★
未公開はちょっとでしたよー
ほとんど見てるシーンばっかりでした。笑
リンクの件、ありがとうございます!
あたしも貼らせてもらいますねー
どうぞよろちくです!


★さよっぺさんへ★
番宣なのに関東のみなんて・・・
でも未公開って言ってもほんのちょっとなんですよ
ほとんど放送してるところでしたよ。
少しでも伝わればウレシイですけど。
また何かあったら載せますからね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
