スポンサーサイト


世界中を敵にしても君を守るよ

テゴマスの初回版特典のMusic Clipスペシャルver.
寄りすぎ・・かなり寄り気味映像・・顔しか映ってない・・
こ、これを是非喜びで見たい( ̄▽ ̄)
愛してる~っでソロアップ
君がいる~で竜也どアップーーーッо(≧▽≦)о

で!!!
ジャケ写が公開になりました。
「喜びの歌」初回版・通常版ジャケ写はここ

うひょーっ
初回も通常もたっちゃん仁くんのお隣じゃん。
あぁ~可哀相なゆっち・・爆
ガンバレー片思い。笑
ゆちぺ・・CM関係って何?
CM関係・・・なに?  ←2回目。笑
なんだろーーーー。誰か教えてくだパイ。笑
この前のカツカツたっちゃんの萌えポイントが異常に少なかった
OPの変な踊りは面白かったけど。笑
さっきリピって見たらゲ○トさんに興味ないのかしらん。
まったくわかりやすい温室くんですね・・・爆
仁亀の舌打ち・・あれ必殺だわ( ̄▽ ̄)
変な喜びのダンスも面白かったのに竜也萌えが足りない。。。
そうなのよ、興味なしでやる気なし・・もう少し仕事しましょー竜也くん。

「特たな」は今日からずっとCDバージョンが流れるんでしょーか。
聖の「止まらねぇー」がお気に入りですけども。笑
早くどんな風に歌うのか見たいです(*´▽`*)
ロクーンで見れるのはMステが一番?
もう少し早く出ろーケチ



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング おばぁちゃんになってもキスしてくれるの?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、こんばんわー
今日2回目(笑)
ジャケ写見てきたよぉ~
めっちゃいい感じだよね♪
通常版めっちゃ好きな感じだったぁ~(≧艸≦)
ゆっちのページにあったCMって何だろうね??
6人でのかなぁ~
知りたいよねぇ~♪(´艸`o)(o´艸`)♪
カツカツ、たっちゃんゲストさんに興味なし?な感じだった??(笑)
亀ちゃんのダンス見て『可愛い』って言ってるたっちゃんが可愛かったぁーっ
って声しか聞こえて無いけど(爆)
来週は萌え~ってポイントいっぱいあるといいなぁ~
何気にたっちゃんの笑顔に弱い(笑)

何何?あみちゃん?
亀ちゃんのあのダンス見て、
亀ちゃんのあのダンス見て  ←2回目。笑
『可愛い』って言ってるの?
うきゃー。後でリピしてみまーす。
(あみちゃんのコメに反応しちゃった)てへ
そっかー。
今週あんまり前にでてこない(笑)と思ったら、
ゲストに興味ないからなんだー。(妙~に納得)爆 
まったくわかりやすい温室育ち・・・。←この言葉笑っちゃった。
ほんとその通りだよね。

ゆきんこさん、こんばんわー♪
今日より、復活しましたーー!
またよろしくです。
喜びの歌のジャケ写。もう少し大きく載せていただけるとたすかるんですけど。
老眼なもので(ウソです)
確実に2枚買わないといけないですね。
まあいいんですけど。
カツカツ。そういえば(笑)竜ちゃん萌えがイマイチなかった。。
亀ちゃん、仁くんに押されてしまったのかなぁ・・
ゲストによってやる気の差が出るのですか?
へぇ。。そうなんですかぁ。。

竜ちゃんはゲストさんより
ぢんに興味があったと思われますが?
ちけーよ!あの2人近すぎる!
てごますのPVも近かったけど!(笑)
むちゃブリ見ましたー
亮ちんかばいいー
一気に亮モードになっちった(・_・;

今回は竜也萌えが確かになかった…。
ゲストに興味ないからとかウケる(笑)
確かにサッカーは興味なさそうだもんね。
私が今回のカツカツで覚えてる竜也は仁と話してるトコだけかな…。
気になるからあみちゃんの言う「可愛い」を見に行ってきます(≧ ≦)Ω
ゆきんこさんはテゴマスの初回買ったの?
私、某サイトで映像は見れると思って、歌が多く入ってる通常しか買ってない(笑)

こんばんは。

こんばんは。
ジャケ写は、事務所の作戦が見え隠れしつつ、乗せられてます ( ̄m ̄*)
ロバ丸担の方は、多いですよね♪
ほっこりするコンビで好きだけど、仁も大好きなので、上田くんと仁との並びが見れると嬉しいですv-345

カツカツは、上田くんも人数多いと聞き役に
なっちゃうのでしょうか。
なんだか、コンのMCを思い出しました(^^

ジャケ写…ジャケ写…見れね~~~( ̄▽ ̄;
おっと、言葉が悪くなってしまいました(笑)
CM気になりますよね~
また、小出し情報に振り回されてる(笑)
カツカツは、確かに上田くんが前に出ませんでしたね…
でも赤西くんの横に座ってるのが、
スゴク嬉しそうに見えるのは、私だけ?(笑)

竜萌え少なし

ヤッホーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきんこちゃんhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
今回竜也興味ナサソーだったね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">おもしろがっちゃいけないんだけど、イマイチ私もテンション低かったりして~…http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
仁くんグイグイ押してhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">ヤレョhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">ってドS全開でっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
その上場所移動までして、汗だくの仁さんを良位置で眺めたい竜也が、ヤッパリ大好物なわたくしっhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

はじめまして!

テゴマスの新曲いいよね!昨日のMステもよかった~♪

ゆきんこさん、こんちはー♪
喜びの歌のジャケかっこいい感じだね!
またしても、初回のみ購入予定です。汗
「カツカツ」マジで竜萌ポがなくて悲しすぎなんですけどー。涙
来週こそは・・・と先週から願ってます。
確かにゲストに興味なさそうだった。爆
いつもに増してやるきないたっちゃん。
ま、そんなとこも可愛いんですけどね♪←どんなとこじゃ。笑

ほんとCMってなんだろ・・??気になるぅ~。

ゆきんこさん、こんばんわ
ジャケ写ちっさいよね。
早く手元に欲しいですぅ~
カツカツの竜ちゃん・・・お絵かきの時に
しっかり見たら凄いビジュ今回も
良かったですよねぇ~。
でも・・・私もあまり記憶がない・・・
仁Kunに「やれよ」って言ってる記憶しかない。
ってあれはゲストに興味が無かったんだね(爆)

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃんへ★
ジャケ写いいよね。
初回、通常買ってしまうわ、きっと。笑
たっちゃんはカワイイ女子が好きなんです~爆
亀ダンスで可愛いーって言ってる部分見切れてて
指しか映ってないよー。爆
たしかにそれいいとか言ってるね。


★雪ちゃんへ★
たぶん興味なかつたんだと思う。
あんまゲストのこと見ないし。汗
わかりやすいんだから・・・
亀ダンスのところは確認出来た?
確かに言ってるよ~指しか映ってないけど。汗


★陽子さんへ★
お疲れ様でした。
ジャケ写そうなのよね。。
もう少し寄ってほしかった・・ほんとケチ。爆
カツカツのたっちゃんはゲストさんに興味がないのか?って感じで・・・爆
温室育ちなんで差がでちゃうんです~え?笑


★まゆブーちゃんへ★
確かに!!
ゲストより仁くんに興味ありだったねー
くっ付いてたわ。笑
亮ちゃんの「おいしっ」見たのね。
あれ女の子みたいでめちゃ笑えるんだけど
あの梅干に変りたかったでしょー?笑


★麗央さんへ★
可愛い子希望してる失礼な奴なんだよねー。爆
あみちゃんの言ってるとこ確認出来ました?
言ってるよ~でも指しか映ってないの。爆
テゴマス初回買いました。
通常はツタヤさんで・・・笑

ゆきんこからコメレスです

★ナカさんへ★
喜びのジャケいい感じですよね。
ペアになってたりして・・どっちも買うんだろうな~汗
ロバ丸はラジオがあるからあたしも仁竜並びが見れて良かったですよ~
カツカツまた萌えポイントはやってくるでしょう・・
誰かがふってくれるでしょう・・・笑
好きな人だと振られなくても喋るのにね・・毒


★絆さんへ★
ストレスがたまってるー。笑
お買物行けたかな?
CM何でしょうね?気になります!!
カツカツ確かに仁の隣で喜んでたーーー
くっ付きすぎだし。笑
また何かやらかして欲しいデス。笑


★ぽーさまへ★
興味ナッシングだったでしょー?
仁くんにはアリアリだったけどね。爆
仁くんのテレてるとことか可愛かった・・
それ見てる竜也もよかったねー
竜也の汗だくも楽しみにしてるわーん。


★リンさんへ★
喜びジャケいい感じだった~
早く手元に欲しいね!
そうそう、やる気あってもなくても好きなんだよねー
恐るべし竜也愛だわ。笑
CM気になるでしょ?
ゆっちもっとネタ提供してくれ~~


★さよっぺさんへ★
そうそうジャケ写まで小出し・・・笑
カツカツたっちゃんはまゆブーちゃんも言ってる通り
ゲストさんより仁くんに興味ありありだったんだね。笑
くっ付いて離れないもん。笑
お絵かきの「ちゅーしよ」も仁くんに言ってるのかも・・
えー。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
